タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-16
狙って集めたわけじゃないけど特派生多め
前回スカイDHよりはハイニューのが相性マシかな?なんて言ったけど
どうやら上手い人と運よく当たってなかっただけだったみたいでしたわ
共振中の格CSが2回撃ってくるのはまだ理解できるけどメイン連動FFはアカン
ガーベラCS投げる程度の足を止める行動にすらFF刺さるからなんもできん
横サブもカバカーリーの横特射より強いような…
(そもそもジ・Oのサベ投げにすら弾質負けてる気がするから今更だが)
ゲロビが2発になるとか覚醒中共振入るのはオバブ稼働開始からだけど
他がここまで強くなるとさすがにバランス考えろってなるよね
バ2の時のが強いって言ってる人をチラホラ見るけどこうどなじょうほうせんか何かかな
今作スカイファラクトの特メインといいこいつといい腕とか関係なくある程度強い
(上手い人が使うと当然やばい)くだらねー武装が増えすぎじゃね?バンナムどうしちゃったん?
昨日買い物ついでにゲーセン寄ったら友達が来て、せっかくだからと固定やったら
5戦くらい連続で対面ハイニューで辟易したから何とかしてくんないかな
EXVS2OB Mr.ボンドさん主催 機体無制限プラマ エクセリア視点
3月30日開催のMr.ボンドさん(user/120060010)主催の機体無制限プラマに参加させていただきました。
『レジェンダー@過眠症』以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART26【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
最初の2試合は固定で、強気な動きができた気がする。
楽しかったので相方に感謝すると同時に、普段の試合もアグレッシブになってしまったがどうしようと思う。
新しくなったゲドラフの格闘CS中特格と下格以外は手になじんできたと思います。
格闘SC中下格は格闘CSを維持しながら誘導を切れるのですごく使えるのは頭でわかっているがつい特格に逃げてしまう。
格闘CS中特格はなんだか前と違いすぎてよくわからないです。前より落下速度が速くなったのは良くも悪くもといった感じ。なんとなく特格後にサブを撃っているが緑ロックで誘導していなさそうなので特格サブのキャンセルルートが消えているように感じる。そろそろちゃんと仕様を把握しておきたいと思う。
最後の試合は相手から私がどう見えるのか気になったので相手視点も撮ってきた。
突撃モード中サブは視覚外の攻撃をしのげるのですごく便利。
ゲドラフが念願の上方修正を受けてPCを買い替えたので凝った編集をしたいと思う。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:00
3試合目:#4:32
4試合目:#8:04
5試合目:#11:06
6試合目:#13:52
7試合目(6試合目の相手視点):#17:22
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-7
ACVIが楽しくてガンダムやる頻度が激減してました
現在4週目(S評価埋め)
音声のみなのにキャラクターに個性ありすぎて困る
ただのモブですら「来るんじゃなかったこんな惑星」とか言い出して笑かしに来る
俺もストライダー護衛やった時は同じ気分だったよ…
アレとバルテウスはかなり沼った
武装がよくなかったんだけども、アセン変えたら負けた気がして意固地にならない?
でも一週目バルテウスにブレード無しはキツくて、俺はそっと肩の盾にお別れを告げた
クソ面白いけど近接武器にもう少しバリエーションがあればなと思った
あと3週目ラスティ空気すぎる
AMは起こすならもっと早く起こせ、そして最後戦いを仕掛けてくる意味ある?
久しぶりに3号機の動画ニキとマッチした、そして組んだ
序盤で喰らい過ぎて少し遠目で落ち着くかってダラダラやってたら相方全然減らねえ
ついV覚のノリで覚醒したけど、位置が悪くてぶっちゃけ覚落ちするかと思ったら生き延びてラッキー
終盤自分が減っちゃったのとタイムアップで決着は無さそうなのと
自分が落ちるならさっさと落ちて味方に覚醒ゲージ渡さないとまずいと思い
前でてエアリアル攻めようとしたところで決着
くそお世話になりました
あと3号機修正おめでとう?使わないからこの修正内容でおめでとうでいいのかわからん
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
キャパシティーオーバーブースト part.28【νガンダムHWS、シナンジュスタイン、ヴァーチェ、グシオンリベイクフルシティ、リグ・コンティオ、ビギナ・ギナII】
シャッフルやったら
相方が隣の席だった件
そんな偶然があるのかね…
まぁ実際に起きた訳だが…
2戦目のシナンジュスタインがそうなんですが
隣の画面を見て驚いたしお隣さんも驚いてたしで
声かけしながらやる2on2は良いものだ
2on2は星の翼でやってる?
それとこれとは別腹だよ
友人との固定では得られない経験だったよ
その後お隣が敵に回り、ノワールと組んだので
なす術もなく負けました…
最近ビギナ・ギナIIを使う度に
『春が来た』を歌ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-18
なんか意外な奴が参戦したね。
ヘカテーのメインかなり強そうだけど大丈夫そ?
ハイニューは通常時の機動力下方より、とにかくストレスフルなメイン連動FFを消してくれ
それでいい塩梅だろ。共振中に格CS使う価値も出るし
せめてメイン連動の方は一回撃ったら帰るようにするくらいはしろよ
ファラクトは特格中メインは1発7秒リロなのか?仕様変えるならちゃんと詳細のせてくれ
1発7秒リロならほとんどの人がファラクト使わなくなりそう
ハローワークには、やっぱフリージャズだ。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
前半は音声の設定ミスってますが、これはこれで味があるずらね(ポジティブ)
0:00 マフティー星空ってなんですか????!!!???
2:19 7月の壁を乗り越えました
5:02 覚醒技ぶっぱが当たらなければ動画にはなりませんにゃ7:28 覚醒技ミスったときにも何か言え(過激派)
9:51 い つ も の
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-56
何も書くことねえ
1本目 味方でよかったハイペリオン
ドライはとにかくマシンガン撃ち続けとけばサーベル消せるからハイペとガーベラ辛そう
2本目 ハイネ運命は疑似タイ強いイメージだし1号機を見続ける
普通の機体だと1号機はめんどい相手かもだけどガーベラだと相性悪くはないか
起き上がりのあの儀式は手癖かな?
3本目 ブースター飛んできてとりあえず身の安全を確保しようとしたけど方向間違えたな
危うくF覚攻め継ワンチャンアメリカンドリーム掴みとられるところだった
高いところ行かれてカットできないかと思ったけど運が良かった
4本目 敵になったよハイペリオン、吐きそう
最後の覚醒合わせてももう溜まらんと思ったけどクロスしてたら相方ギリ溜まってたかな
5本目 クスィー行ったところで取れないから基本的にハイネ運命見に行く
6本目 X2との追いかけっこは読み合いしてる感あって楽しい
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-34
最近よくやるんですけど、止め時になったらいい感じに勝てた試合で強制終了して帰宅
ちょっともったいない気もしますが負けて帰るよりいい気分で帰れるのでオススメです
各試合についてだったりゲーム中に考えてたこと
1本目 終盤X2のコスオバ獲りに行くのが普通かなと思ったんですが体力的アドバンテージが
かなりでかかったしDHフリーにして闇討ちで崩されたりするのも嫌だと思いX2はお任せ
2本目 相方落ちた後に自分もエクシアの方に行ったのは結果的にNT-D中のノルンを
相方の方に引き連れて行っちゃって失敗だったかなあ…
でもノルンあんま減らしたくないしなあ…永続強化消すか強化時の機動力落としません?
3本目 ニューガンはマジで無理、降りテク豊富で着地にCS刺せない
頑張って近づいた頃に溜まってるFFバリアでメインも擦れず再度開く距離
タワーディフェンスの雑魚敵になった気分、相方が強いおかげ
4本目 序盤無視されて主張したいけどこいつらに突っ込んでもボロ雑巾にされるから
あまり無理できないジレンマ、せめて赤ヘビの目は引きたいけどなかなかこっち見てくれへん
最後はグフに詰めたいけど自分も妥協コンでツータッチ圏内なので慎重になってたら
相方が取ってくれて終了、これも相方が強いおかげ動画
5本目 ドライのサーベル投げはメインで消えるのでメイン撃ちながら踊りを眺めて様子見
下手に突っ込むとサーベル消せなかったりツヴァイがぶつかってくるので無理はしないで
ブースト使わせたらブーストの残りや状況次第で取りに行く
6本目 マックスターの覚醒で自分が落ちない選択肢を潰されたのが痛い
味方を守りに行きたいけどマックスター2落ち時にライフリが元気モリモリだと
こちらが持たない、ライフリとマックスター2機目両方減らさないと勝てないので
味方を信じて気合でライフリ取りに行く、最後は何もせず距離取ろうとする読みで
起き上がりに合わせて保身なき前ブーメイン、たぶん鈍足が活きた
相方マジでよく耐えてくれたなあ最後
コメ返し
・もちょっと格CS使っていいと思った
→アレ結構強いですよね、中距離戦してる時はもっと撒いた方がよさそうだと自分でも思いました
・旧覚醒技今もあるんだ
→今作から後格以外の格闘から特殊格闘派生で出るようになりました(キャンセル不可)
前格1HITからでも出せるのでメイン始動でも簡単に火力が出せるようになったのがデカいです
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+アヘッド)視点-28
アヘッドだけアプデ後
サブ→サブとかサブ格から後格キャンセルor特派生ができるようになったおかげでサブまわりが快適
ヘビアはとりあえず赤ロック距離短くしませんかね
メインがマシで赤ロ保存しやすいし赤ロック距離12もいらんやろ、10でいい
耐久もガーベラと同じ640なの気に食わない
使用率上位3機ノワールプロヴィヘビアで勝率がすごいことになってたんですけど
これ本当に下方要らないんですかね
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-36
12:32くらいのノワールあまりにも冷静過ぎてくそわろた
手を出さずに逃げると思ってたんだが…w
凍牌って麻雀マンガが最近アニメ化したらしくて、マンガ読んだこと無いけど
気になってたからアニメ見てみたんだけど…クソつまんない…
牌の流れとか読み合いみたいな描写がほとんどないんだがアニメの尺の都合?
原作もこんなに手牌も河も映さずおしゃべりしてばっかで
なんかいつのまに手が進んでてとりあえずロン!なんかしらんけど大物手ドーン!なんか?
頑張って4話まで見たけどもういいかな、口直しにむこうぶち読みたくなってきた
【EXVS20B】諸凛さんのプラマに行ってきました。
2024/12/28開催の諸凛さん(user/26524187)主催オバブやり納めプラマに出てまいりました。
強いプレイヤーの皆さんに揉まれております。
使用機体ローゼン・ズール
ライジングガンダム
ガンダムX
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-45
連休で暇だったからちょこちょこ冬アニメ見てみた
個人の感想(ここ大事)なので異論は認める
なんか沖縄の方言がエグい女の子のアニメのEDテーマだったっけな?
HYの名前をまさか今の時代に見るとは思わなかったな…
懐かしくなって久しぶりにつべで「てがみ」聴いてそのまま懐メロ巡り突入
あ、アニメは可もなく不可もなくでした
他にはEDテーマがマツケンサンバのカバーのアニメもあったなあ
特に期待してなかったせいもあるだろうけど見た中では意外にも1番楽しめたかな?
なろうでよく見る悪役令嬢モノだったけど原作は特になろうではないっぽい?
久しぶりに井上和彦さんの声聞いた気がする、てかあの方もう70なのか…
男性声優もいろんな人出てきたけどこういう渋かっこいい系というか男が憧れる男ってタイプの
声が出せる声優さんって若手にいるんかな?供給が途絶えないことを祈る
見た中で他のアニメは微妙だった
サカ〇トデ〇ズ 5段階評価だと3くらい
いつ頃からか忘れたけどなんか少年ジャンプの作品は合わないことが多いんだよなあ
少年ジャンプってより集英社か?100カノ(YJ)ってのもアニメ放送前にスマホのマンガアプリで
流れてきたの少し読んだけど
黒〇メダカ以下略 なんでいきなり服を脱ぎだすのか、コレガワカラナイ
まあマガジンは詳しくないが恋愛・ラブコメ系は昔から碌なのないイメージ…瀬〇〇治とか
没落予定の貴族以下略 悪い意味で期待した通りの出来でなんか逆に安心しちゃった
でもアニメーターの人にも生活があるしこんなんでも作らないといけないんだろうな
生活が安定すればもっと仕事を選べるかもしれない、つまり政府が悪いよ政府が
あとちゃんと見てないけどアクエリオンはどうしたんだアレ?迷走のホモエリオン?
ロゴスの主人公も見た目がなかなかダサくて笑えたけど想星はもう別次元だな…
自分は特にアクエリオンファンじゃないけど、このキャラデザをアクエリオンでやる必要ある…?
ハローワークには、やっぱフリージャズだ。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
一番必要なのは実務経験だにゃ(無慈悲)
0:00 あ
2:59 マジで見ないコスト2000機体です。
5:06 こういう手法ってどこで学んでくんねん
7:44 フリージャズって正直何なん??(今更)
10:36 い つ も の
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ダリルバルデ)視点-21
ダリルバルデ使ってて面白いけどとりあえずお手軽機体ではないなって感じ
弱いか?と聞かれると足回り悪くないし武装も光るものは一応あるしそんなことは無いと思う
じゃあ強いの?って聞かれると「うーん…」ってなる。難しい
使ってて解禁時ドレノイータと似た印象を受けたが少なくともあいつよりはマシだと思う
あとはホッスクを人生で初めて使ってみたけど、とりあえず向いてなさそう
ド近距離もぐられた時に何に頼ればいいのかわかんなくて死んだ
薙ぎ払いは溜めがあるのと案外短くて思ったより使いどころ難しい
じゃあとりあえず上に逃げるか、と思って変形特格したら
ブーキャンできなくてそのまま天国まで飛んでったわ
何で見た目人型になってるのにブーキャンできないんだよw
上方組は今のところ大当たり環境確定!みたいな機体は無さそうな感じかな?
下方組も下方入ったとはいえ…って感じですかね
ハイニューの連動FFがだいぶマシになったとはいえ総合で見るとまだまだ強い機体と思う
アプデから3日プレイしましたが、シャッフルにハイニュー全然いなくて快適だったんですけど
またハイニューが増える可能性はなんだかんだあると思う
射撃ボタン連打してるだけでイキってた人たちの今後に注目したい
コメ返し
・基本的に二者択一要素があんまりなくてやり直し効くしキャラ造形こだわ以下略
→前回にも書いたけど、仲間にするしない選ぶなら仲間にしないを選ぶメリットが有ってもいい派
二者択一要素に関してはまあ人それぞれだと思うんで
ドラゴンズクラウンと十三機兵防衛圏はやったよ
ベルトスクロールアクション好きだからドラゴンズクラウンもやったんだけど
友人に勧めても誰もやらなかったから自分もそんなにやってない…(マルチプレイがやりたかった)
十三機兵防衛圏は過去プレイしたゲームの中でも最高レベルによかった
未プレイの人はとりあえずやっとけ
いつも応援してくださってない皆様へ【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
そんなやつおらんにゃ(プレッシャー)
0:00 飼い犬の仕事って年間休日は何日ぐらいですかね??
2:49 カトル様は男でも女になってもおいしいにゃ。
6:00 試合を背景扱いにするな(過激派)
8:42 キ ル ミ ー ベ イ ベ ー
11:41 い つ も の
たのしい超次元サッカー男&差別発言独裁者
シャフは普通にやってたら5割あるのが当たり前5割ないのは異常
と言う旨のXを拝見いたしました
ヒロシです ヒロシです ヒロシです…
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-11
The Game Awards 2023にてACVIがBest Action Gameを受賞かぁ…
AC初代シリーズとか学校の同学年でやってるヤツ誰一人いなかったけど
まさかフロムが日本を代表するようなゲーム会社のひとつになるとは
逆にあの頃ブイブイ言わせてたスクエニは落ちぶれてる感
やってないから知らんけど近頃のFFシリーズはトレーラーとか見ても全く面白そうには見えん
ホストみたいなイケメンばっか出されてもシティハンターとかダイ・ハードとかシュワちゃんとか
男らしい男見て育った世代には全く刺さらんのよな
グラフィックは評価するけど、最近はリメイクばっかの出涸らしゲーム会社という印象
セガは昔から全力疾走で全力でズッコケるイメージ
特にアーケードゲームはFGOACあたりからクソゲーラッシュで大失敗してるよね
ソウルリバースは客つかな過ぎてクロノレガリアにとっ替えられたんだっけな
結果あいかわらずの休憩所で草も生えないゲーセン関係者だったぼく
ボダブレは好きだった、PCでやりたかったなあ
アトラスはペルソナの完全版商法だけやめろマジで
P3フェスでアペンド版とか出してたのに何故今の時代でDLCで追加要素出せないのかわからん
あと(興味ないからやってないけど)リズムゲーとか派生作品出しすぎ感
人気キャラで一生しゃぶりつくそうという強い意志を感じる
近々ヴァニラウェアから新作ユニコーンオーバーロードが出るらしい
十三機兵防衛圏がクソ面白かったので新作も楽しみ
ただヴァニラウェアのゲームはPCで出ないのだけ残念
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ケンプファー)視点-8
つべの某チャンネルでケンプファー面白そうだったのと、特格が特殊移動で
アサキャン持っててなんとなくガーベラに似た部分があったので使ってみたら
結構良さそうな感じはした。ちなみに過去作含め完全な初乗り
以下個人的に良いと思った部分
・空撃ちでも出来るサブを絡めた降りテク2種、アサキャン&振り向きメインサブ
・某チャンネルでも紹介してた特格で滑りながらチェーンマイン
当て感をつかむとすごい楽しい
・範囲のでかさで思ったより中距離で引っかかったりするCS
とはいえ1500コストはシャッフルではやりにくそう、というか使ったことがない
3000と組んだ時のことを考えると総耐久的にも2000でいい感が拭えない
他の上方修正組で良さそう、今後見かけることが増えそうなのはフラッグとX3かな?
まだあんまり対面してないからよく知らないけどフラウロスも良さそうな話は聞く
ダブルオースカイはもう言わずもがなだけど世論に乗っかって騒いでおこう
特格射撃派生、気合のステップで避けたつもりが球がデカすぎて引っかかった時は最高にあったまる
特格初動に誘導切りあって派生の受け付け始めもかなり早くて気が付いたらもうシュート撃たれてる
もりさき くん
ふっとばされた!
他にも足回り良くてサブ1メインはかなり動く
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-65
行きつけの店の録画機が一時的に外されてて使えなくなっちゃったのでオバブの動画はここまでかも
イニブで筐体の中身換装するときに録画機付け直す…のだと思いたい
ライブモニターの音量が変わってたのでいつもと音量違うかも
前にシャッフル最上位に居た上手い人達を見かけなくなった気がするって言ったっけ?
もしかしてもうレート10000超えて殿堂入り?待ちで居なくなってたりするんかな
ちなみに自分はいまレート9300くらい、今までと同じペースだと次の週末に9500くらいか
集計間近で駆け込みプレイヤー増えたらもうちょっとレート平均が上がるペース早くなるか…?
平日もちょっとがんばったら10000届くかな…どうするか悩む絶妙なラインだな…
1本目 最後ヴィシャス出てこないですっこんでたらどうなってたかわからなかったけどラッキー
2本目 はじめはセブソを一緒に見るようにしてたんだけど弾当たらんから諦めた
無意味にセブソ見るよりノワールをフリーにさせない方針に転換
最後は変に遊んでやる気取り戻すと面倒なのでさっさと介錯
ちなみに対面視点でもリプレイ見たけど特に煽り通信とかは無かったしどうしてこうなった
3本目 雪崩とか久しぶり過ぎて特殊移動見てからの対応が遅れ気味
この日は同じ人と3回味方になっていっぱいガーベラガーベラ出来てなんかうれしかった(小並感)
3回中1回だけ負けちゃったけどラグがひど過ぎたからノーカンにしていい?
4本目 相方の安定感高い
5本目 ガーベラでクスィーに行ったところで期待値低いし初めから天帝2回は落とす狙い
終盤相方の覚醒でクスィーの覚醒を吐かせに行ってくれないかな~と思ってたが叶わず
ジェネシスはプレイ中は全然気が付いてなかった、ちょっと位置危なかったな
6本目 相手が端背負ってたし覚醒技ねじ込めるんじゃと思ったらねじ込めた
水星ってお硬い♂のね.mp102
10%入って週末終わったので、「いやーエースになっちまいましたわ〜笑」
って動画を朝イチで上げようとしてたんですよ
なんか朝見たらヴァリアント15%になってました←???????????????
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part18
あけおめアトラス!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-26
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
気が付いたら特に何もせず盆休みの2/3が終わっていた…
友達とメカブレイクのベータやったことくらいしかこの盆休みでしたことがないぜ…
ガンエボ好きだった人にはいいんじゃなかろうかメカブレイク
戦闘は普通のFPS・TPSみたいなのじゃなくてアーマードコアっぽい感じだけど
各試合について
1 以前同じインパに攻めていなされて負けたような覚えがあったので慎重に戦い気味
分離攻撃喰らったあたりで味方が全く減ってない上にストフリをかなり減らしてたので
インパと見合うが真面目に付き合わない方針に
2 スタビルノワールとかあまり相性のいい部類じゃないのでボコボコにされて
味方を焦らせないようにだけ注意、スタビル2機目でさっさと覚醒吐いて強化入ってたら
もっと苦しい展開だったはず
3 2号機の足止めたところ味方が取ってくれたのありがたすぎる
4 なんか気が付いたらアースリィすっごい減ってた
5 ミラコロ格闘、ノワールのアンカーで跳ぶヤツにも平気な顔して喰らいつくのしゅごい
6 味方が珍しい機体、オバブになってから1回見たことあるかどうかレベルか?
ガロードが開幕「コロニーを落とすだって!?」ってたぶんシーマにキレてるんだけど
5thルナとかアクシズ落とししてる隣のマザロリシスコン野郎にキレた方が…
意図したわけじゃないけど隣ノワールばっかになってしまった
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-57
なんかふとガレムソンについて調べたら俺より年下でクソワロタwwwワロタ・・・
ジークアクス1話見たけど20分程度じゃおもろいかどうかまだなんも言えんな
とりあえずアマテ?に反社の素質がありそうくらいしかわからん
メカデザは嫌いではない、キャラデザはアクエリオンと言いこういうのが流行りなんか?
脚本は…期待したら負けって00以降散々学んだしあんまりハードル上げずに気楽に見るかな
UCの結末みたいな富野以外が富野のマネゴトエンドみたいなのにだけはせんといてくださいよ
あと水星の、正面から拳銃で破壊されるハロ搭乗防衛装置、みたいな意味不明マシンとか
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+リグ・コンティオ)視点-32
リグコンティオちょっとおもしろい
格CS飛ばすのは段階踏むだけあって結構パチンコできる
アシストもNは視認性悪くてなんかうざいしレバー入れは意外と誘導がいい
ゲロビは単体での火力以外は優秀、スタン属性だからそこから頑張って伸ばしてねって事か
特格は各種強みがあるけど横特だけは福ニューで反省しました感がすごい
降りテクは2種あるけどちょっともっさりしてる
ガーベラだとやっぱり前後特のせいで懐に飛び込みにくい
調整機体の方は、ヘビアはサブ1発になったのがかなりでかそう
ハルートはミサイル連射出来るようにするなら3発にする必要あったか疑問
あと調整とかこれっぽっちも関係ない上に今更も今更な話なんだけど
なんで空っぽのミサイルコンテナ落とすとあんな大爆発するんだ…?
コレガワカラナイ
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ2
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
キマリストルーパーより上位30コストの方が辛い
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
キャパシティーオーバーブースト part.22【Ξ、フルアーマー・ガンダム、スローネツヴァイ、ダリルアッガイ】
・相方に誘導切りを付与出来る
・アシストが主戦力
・誘導切り中はアシストの性能が上がる
つまりダリッガイは実質スローネドライなんだよ!!!!
ΩΩΩ<…………
ツヴァイくん、まさかの復活
いつの日かスローネアインも復活するんだろうか…
バーサス産故に武装がアレコレ変わってますね
横特のモーションとかも変わってるそうな
使いやすい上に凄く楽しいね
まさにジェネリックアルケー
偽スローネドライことダリルアッガイ
エクバ2ぶりに触ったけど地走じゃないだけで
凄く使いやすくなった気がする
気のせいかもしれない
あと特格メインがいつの間にか無くなってたし
格CSの射撃バリアが覚醒技になってて使いにくい
気のせいでした
特格メインは返してあげても良いと思う
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
レオスと学ぶEXVS2OB .勝利を導く翼
もう終わりだよこのゲーム
草津温泉行ったことある?
凄い良い所だったよ さむかった
前:sm44011626 次:
補習:series/14964
