タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘカテー視点】道化のEXVS2OB_68【無音】
やっぱりヴァリアントは維持できなかったよ。
店が模様替えしたときにつなぎ直しを失敗したようで、今回は無音です。Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-19
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-19
有線オールレンジ→フルアーマー→赤蛇お披露目Wステージ。
アレックスはいないのか…フルアーマーというより重武装系らしい。アレックスは武装面むしろ封印しちゃうしね(腕ガト)
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中591
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
リボンズが助けてくれた世界線だ。
ジャベリンに限らずあの時代のMSは構造の問題か当たり所が悪いと核爆発するらしい。
エクバではジャベリンがその設定を受け継いで被撃破時に核爆発を発生させるようになったわけだ。
実際には被撃破そのものが核爆発になるのではなくその場に爆風を残す形での再現になったけど。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中F-7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドF-7 vsヴェイガンギア・シド
浪川大輔vs浪川大輔でもある。
ゲロビが高性能すぎる…
OB版こざやまKちゃんねる vol.10
こざやまKちゃんねるよりお送りする10作品目は「ウイングゼロ(TV版)視点」
今回も様々な高コストが入った対戦をお送りします。
OB版こざやまKちゃんねる vol.11
こざやまKちゃんねるよりお送りする11作品目は「ν視点」
ファンネルバリアの仕様が変わりましたが、前作と引き続き堅さに定評のある機体です。
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_36
一試合目だけは負け動画なんですが、あまりにきれいな誤射を決められたもので……。
それとここでの下がる通信は誤爆というか、何かここの筐体そういうのが多いというか
Twitter:kan_getsu
ガンダム【EXVS2OB】アースリィ視点
【EXVS2OB】アースリィガンダム視点になります。
最近お気に入り機体です。少しずつ練習しています!
目標は射撃CSと格闘CS両方、武装を使いこなしたいです
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2OB_42
ローゼン・ズール乗ってきました。楽しいんだけど制御とかするのが中々大変なんですよね。
帰宅して編集してたら28日にアップデートされるとの報が!
修正前の参考資料としてご覧になってくださいな。
例によっておさらいをしています。興味ない方は #0:15 から。
この配信で使用している楽曲情報:
「Quartz」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part8
久しぶりにやったら別世界になっていた
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中303
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
体力調整も下手くそ。
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ ダリルバルデ視点2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
当てられる武装あって迎撃や逃げもできるから弱機体の中なら強いです
アップデートも来てしまったから弱機体プラマ卒業でしょうか
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中332
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
またしてもエクリプス。
こいつ普通に強くね?
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part14前編
気づいたら7時間やってたので分けました。
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#ガンダムハルート
#オバブ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-20
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-20
リグ・コンティオお披露目ステージ
ってそれ倒せねぇのかよ!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中587
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
戦国くんメインの精度いいっすね。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中608
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ納めの6/28の記録
オバブ動画も終わりが見えてきました。
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part3【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
Twitter @thestar518
前→ sm42513610
次→ sm42578663
OB版こざやまKちゃんねる vol.21
こざやまKちゃんねるよりお送りする21作品目は「エアリアル視点」
機動力高いですねぇ!
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_13
今回は
CSN派生の取り付きの悪化がやっぱり致命的だったり
相方様が優秀過ぎてこっちの立つ瀬がなかったり
な回です。
ちなみにきょうは4勝9敗でした。
Twitter:kan_getsu
EXVS2OB 01.21 固定プラマ その4
迷人カワグチさん(user/57222474)主催の固定プラマに参加させてもらいました。
ザクアメ強くなったのにこの体たらく
後衛根性が染みついているせいでちょっと前出ると蒸発する
フリーダムで完成した終わらない明日へ!!
フリーダムで扉おじさんに仕掛けた僕版SEED最終話です!扉おじさんを覚醒技中継ぎ安眠コンボで引導を渡したのは感動しましたねぇ!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中295
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
格闘型15と30ほんまムズイよね…
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ デスサイズヘルEW視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
ヘビアといいEW版が不遇ですね
こいつも弱機体の中では強いですが
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-5
捨て身の腹切りが痛すぎる。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_74
引き継ぎに伴うオーバーブーストパス、どう走るかなあ
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part24
昔乗ってた機体シリーズ!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中590
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
なんか前にもこんなことがあったような?
