タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプテンスマートファルコン 『ウマ娘』
キャプテンファルコンが
トレセン学園にやってきた。
そこでキャプテンファルコンは
同じくファルコンの名を持つ
スマートファルコンと出会い
最速のファルコン伝説が幕を開ける
\スマートファルコンパンチ/
処刑用甜花ちゃんが全く気付かないうちにMUTE CITYになる
BPMを揃えれば転用できる。音madって楽な商売。
処刑用甜花ちゃん sm38307163
NEET CITY sm38364287
mylist/70508637
EcoFirst さん、vertex さん
広告ありがとうございます!
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO GX - DIAMOND CUP_1
鷹も跳べば棒に当たる。
順調なオワタ式F-ZERO GX、今回はダイヤモンドカップに挑みます。
事実上最高難易度のグランプリのはず。ですが。
もう今更ですけど、企画としては大失敗してる気がしますよね!!
DIAMOND CUP_2: sm36681666
再生リスト: mylist/66275095 | 初回(RUBY CUP_1): sm35515485
YouTube版(実況あり/編集なし): https://youtu.be/rSXaA0zwWtM
[リンク]
Twitter: https://twitter.com/Minardi_M765
YouTube: https://www.youtube.com/user/Fatalita765
キーボードクラッシャーが3人とゲーム対決するそうです Part18
今回のチャレンジャー キーボードクラッシャー、赤座あかり(リクエスト)、デジモンカイザー(リクエスト)、ドナルド
ゾクタイでも好き勝手! パート0【制作方針・画質テスト】
やっとゾクタイが出来ます!(制作を始めたとは言っていない)
10月25日は私にとって約束の日…動画投稿2周年になりました…でもパート1まだ触れてない!
パート1(sm32434763) ゾクタイマイリスト(mylist/63383676) ボクタイマイリスト(mylist/53593312)
11/19:経験値稼ぎポイントコメありがとうございます!旅パのメテノの性格厳選が終わったら試してみます!
12/10:windowsのアプデによってaviファイルが読み込めなくなったので動画が作れませんんんん…(ブチギレ)
12/17:やったぜ。
【F-ZERO】ファルコンの伝説を追え! Part1【ほぼ日刊実況】
WiiU VC『F-ZERO ファルコン伝説』を初見プレイしていきます(・ω・)
ハイスピード快感レースゲームをへたくそにやってきます
初回ということでノーカット(倍速有)垂れ流しです
Part1=これ
ない←前||次→sm31163696
他Part1=mylist/51304857
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ48
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第47回:sm30314184,第49回:sm30360231,
今日の奴等は手強い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
実況 SFC版F-ZEROファルコンでまったりプレイ 2
続きです!次→sm28262333 mylist/54916606
実況 SFC版F-ZEROファルコンでまったりプレイ 1
今更すぎますが、やってみましたw 次→sm28259906 mylist/54916606
ファルコン伝説のOP2に中毒になる動画
個人的にはOP1より好きなんですが、最終回で使われない・40話という微妙な所からの変更のために知名度があんまりないOP2。ニコニコにも一切ないじゃないか!ということで、折角なんで中毒動画にしてアップ。
※勘の良い人なら分かってしまうであろうミスキラーについてのネタバレがあるので、本編未見の方はご注意ください。
好きなシーンはブラックシャドーの所とサムネの箇所です。特に、サムネの箇所は好きなキャラばっかり登場するので何度見ても何故かうるっときます。
一応DVDから持ってきましたが一般のため画質・音質ともに酷いです。いつかプレミアムなったらアップし直したいですね。あと、繋ぎもかなり適当です。
F-ZERO CLIMAX 実況プレイ Vol.2 アクセル連打。
カーブの際、アクセルを離す事を覚えました。
次→sm24478756
F-ZERO CLIMAX →mylist/45572136
イロイロ実況しています→mylist/36522425
コミュニティ→co1795175
Twitter→http://twitter.com/takesuming
荒ぶる4人でF-ZERO GXを実況してない実況プレイ
おはようございますこんにちわこんばんわ!
今回はF-ZEROを4人でやります!
スピードが速いので酔わないように注意してくださいw
メンバー
はしるーはしるーおれーたーち つばめ
あーるーこーあーるーこーーー うめ
すくらんぶるだっしゅっっっ よっちゃん
うさぎとかめ方式 むら
何かあればこちらまで!→https://twitter.com/sakiachiga(つばめのツイッター)
コミュニティ→co1932997投稿動画マイリス→mylist/36269508
そしてイラスト大募集!!こちらまでぜひw→[email protected]
【実況】仮免が近いので運転の練習だ!【F-ZERO】part1
もうプレイせずに何十年もの時が過ぎたこのゲームをプレイ!!
更新ペースは遅くなるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
【次】→sm20112858
【マイリスト】mylist/35884605
【他実況part1リンク】mylist/32578439
【コミュニティ】co1690326
【F-ZERO_GX】クラッシュでエメラルドマスターガチプレイ part1
1年半ぶりの投稿、プレイ動画としては3年ぶりになります。みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか、axeです。先日久しぶりにGXをやって楽しかった的なこと言った後、「次はなにか撮ってこようかな」と呟いたら「ベアでエメラルドを」と来たので撮って参りました。練習無しでの一発撮りで凡ミスも多いです。流石に何年もプレイしてないと鈍りますねぇ・・・。Twitterやってます(@medaAXE)、ここより口調が乱暴ですが良かったらどうぞ。 part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ※以下関係のない報告:長くやっていたぷ~るぷるに飽きて最近トキメキに手を出してました。
F-ZERO GX トライデント
1'43"075 (38"376 + 32"869 + 31"830)
世界記録(更新されました)。2周目最後で大失敗してるので更新の余地はあり。
1'40~1'41くらいが出れば文句なし。
mylist/5519903
【改造】F-ZERO GX マシンの走行音
リプレイのBGM(ahxファイル)を無音のものに置き換えて走行音だけを聞いてみた。DIOS MIOSの動作報告も兼ねて起動の前をカットしてません。必要ない人は1:25秒辺りまで飛ばしてください。
【F-ZERO GX】唯一成功した爆死ゴール【BIG BLUE】
新しいキャプチャボードの動作テストを兼ねてアマレコTVで録画テストしてみました。
コースはビッグブルーのドリフトハイウェイ。リプレイは2006/06/05時のものです。
使用ソフト:アマレコTV→aviutl→つんでれんこ
※出力端子はコンポジット。キャプチャボードはGV-USB2です。
mylist/31992966
【F-ZERO MAD】I'm Too Sexy
自信過剰の野郎どもがいっぱい出てくるゲームです mylist/24090819
【GC】F-ZERO GX 20周ラン インターセクション篇
半期に一本のペースで充分な「あのシリーズ」ですよ。隆起シケインの罠にどのようなライン取りで対処するか....。
今回はリハーサルとして事前に復活ありの20周を決行、功を奏したかたったの44回RETIREで済みました。ふう。
視聴者の皆さんも年始は兎のように飛躍したいとか願ってたと思いますけど、
実際は兎のようにナーバスな一年になってしまったのではないでしょうか....
........泣くんじゃない、そこ。
来年の世界なんかじゃなく、各々の身の24時間後を見つめるのが大事なんだ。たぶん。
前→sm14172199 次→未定 mylist/1624395 user/243678
【F-ZERO】エキスパートを超えろ実況プレイpart4
SFCのレーシングゲーム、F-ZERO(エフゼロ)を実況プレイ。キングリーグのエキスパート攻略を目指します。
※動画内でいい加減な発言がございますので、皆さんは正しいドライブをして下さいね。
■プレイヤー
一流レーサー:クレア
ペーパードライバー:あまち
前→sm16265678 次→sm16382490 F-ZERO→mylist/28839284 まとめ→mylist/28223226
あいつらクレイジーだ!F-ZERO Xを実況
本格的にプレイするのは初となるF-ZERO Xをプレイしていくよ!
デパートの試遊台でむさぼるようにプレイしてたあの頃の思い出がよみがえる!
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.5
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第5戦]
コース名:DEADWAVE
難易度:★★★★★
コンセプト:トラップウェーブ+スリムウェーブ+ヘブンズ(昇天)ウェーブの3部構成。我ながら鬼畜です。
その他のコース> mylist/22961596
BIG BLUE long.ver
ども(´∀`)ノ
60分の人です。今回は、BIG BLUEを60分仕様にしました。
音量注意!
間違って音量をでかくしてしまいました(;´∀`)
すいませんが、再生の際はお気をつけください。
何かリクエストがあれば、コメにてお願いします。
気付き次第作成させていただきます。。 mylist/33355412
100分間耐久 F-ZERO SILENCE(SFC版)
どうも、うp主の光年です。
作る人がいなかったのでまたまた自分で作ってみた。
最後フェードアウトかけるの忘れたけど勘弁してください。
F-ZEROのBGMなら他にももしかしたらあげられるかもしれないんでなんか聞きたい曲があったらコメントにどうぞ(ただしX、AX、GXを除く)
【GC】F-ZERO GX 20周ラン ドラゴンスロープ篇
前回の直後に挑戦して、あっけなく(2回リタイヤ程度で)完走してしまった今回。
拍子抜けですがたまにはこういうのも好いでしょう。
前→sm10170835 次→sm10171138 mylist/1624395 user/243678
[F-ZERO GX]MADっぽいなにか
初MAD。ふっと思いついて作ってみた。なんだよこれ・・・ マイリスト→mylist/7915893
Wii Music 楽曲詰め合わせ3
高画質のテストを兼ねての投稿
1曲目、2曲目 ミュートシティ(F-ZERO)
3曲目 おいでよどうぶつの森
4曲目 けけブルース
マイリストmylist/9206486
