タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す117
大きなミスなく落とせました。次→sm21819521 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 77
いつの間にかホットバイオレットリタイア?次→sm21801931 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 62
曲がり過ぎました。最後、あのスピードでも来るとは。次→sm21794922 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 25
余裕を持ってショートカットできます。ブースト使いっぱなしにするのがなかなか上手くいきません・・。次→sm21744031 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 21
ここからはファイアーボールで走ります。最初から選べる4台の中では最高速度が一番早い、ボディが一番頑丈、惰性が良い(スピードが少し落ちにくい)のでマスター攻略が簡単だと思います。ジャンプもそれなりに飛べます。加速、ブースト時の加速共に遅いのが注意点です。操作タイプが色々と選べたりします。 次→sm21740660 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 20
ファイアーフィールド ゴリアテサーキットです。連続だったので初見は驚きました。音楽はSFCとは違って残念でしたが、今ではこれも良い曲だと思ってます。ピットがアウトコースにある為、回復しに行くと高確率で順位を落とします。地雷は利用するもの。というか、使わないと今回勝てなかったでしょうね・・・。ホットバイオレット完走!次はファイアーボールで走ります→sm21740576 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 16
クレーターランド ライトカーブサーキットです。特に難しい所は無いです。ジャンプ後、着地する前に↓押してないとダメージを受けて減速してしまいます。ジャンプ後に↓押しっぱなしにするのが基本ですが、飛距離の調整で押さない事もあります。よく分からないコメントは非表示にした方が良いのですかね 次→sm21739105 mylist/38523852
罪と罰 宇宙の後継者 Stage5 Hard Isa&Kachi
Stage5:Hard Mode:Isa&Kachi
Score 67,130,819:Hit 1271
Stage0[sm21164898] Stage1[sm19622353] Stage2[sm20444725] Stage3[sm20870469] Stage4[sm20303013] Stage6[sm20136865] Stage7[sm21227785]
[とにかく3人で]~F-ZEROGX~[雑談プレイ] 後半戦
チーム『GENJITSU』です。
今回は3人でやります、マサムネは風邪でお休みです…
後半戦です、マサムネ早く元気にならないかな…
1P:マガシ 2P:やのスケ 3P:チョコ
前→sm20170699
チーム『GENJITSU』part1 mylist/35911707
F-ZERO GX ループクロス
1'39"077 (39"142 + 29"017 + 30"918)
2周目の滑走前のブーストが遅すぎてコンマ数秒ロス。
しかし3周目は最初の外ドリ前のダッシュプレートがバッチリ踏めたため自己ベストです。
ラスト付近で壁にかすってますが減速はなし。
mylist/5519903
【F-ZERO GX】ドラゴンスロープ20周耐久に挑戦してみる Part-1/2【二番煎じ】
誰でも出来る直滑降。
と言う事でまさかのF-ZERO GX耐久第2弾、今回もHirrani氏が先にプレイしているドラゴンスロープに挑戦です。
ダイヤモンドカップ中最も易しく、最も爽快なコース・・・どれほどの走りが出来るでしょうか?
それではどうぞ。
Part-2/2→sm20115111(自動で飛びます)
sm19694364←[スパイラル]第1回 | 第3回[未定]
RCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
ニンテンランド C・ファルコンのツイスターレース
ファルコーンパッンチーっ! ※YouTubeに転載しないでください!その注意書きはhttp://konapokess.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/nintendoland-50.htmlで掲載しております
F-ZEROXでルイージサーキット再現【64DD】
自作コースより、再現コースの方が走りやすいということで、マリオカート64の「ルイージサーキットを再現
この動画はタイムアタックです
音量、画質のテストを兼ねてのうpなので、後で修正するかも
【DTM】Big Blue - F-ZERO
F-ZEROのBig Blueを耳コピしてみました09 Big Blue (F-ZEROより)
F-ZERO X 自作コースをさらに変えてみた(KING)
ムビメカで編集しているのですがなかなか画質が上がりません。
Queen Cup:sm16635699 Joker Cup:sm17450200
F-ZERO:mylist/46859794
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO X 自作コースをさらに変えてみた(QUEEN)
ところどころ本家を参考にしてみました。
Jack Cup:sm16473184 King Qup:sm16705132
F-ZERO:mylist/46859794
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
【F-ZERO】エキスパートを超えろ実況プレイpart7
SFCのレーシングゲーム、F-ZERO(エフゼロ)を実況プレイ。キングリーグのエキスパート攻略を目指します。
■プレイヤー
一流レーサー:クレア
ペーパードライバー:あまち
前→sm16446348 次→まだ F-ZERO→mylist/28839284 まとめ→mylist/28223226
F-ZERO ビギナー~エキスパート
SFC「F-ZERO」です。マスターレベルを投稿するか考え中ですが、とりあえずは・・・
F-ZERO MUTE CITY Ⅰ 2分切り
とある方の影響を受け、やってみました。 結構雑です。ご了承願います。
解説動画参考にさせて頂きました。 有難う御座いました。
このゲーム本気でエンコ殺しにきてる怖い。
記録更新→sm17350165マイリスト→mylist/31133553
【アンサンブル】F-ZEROのサックス四重奏をつくってみたんだ【2曲】
自分たちで吹きました。しかも客の前で。→ sm15744449 ミュートシティとビッグブルーをメドレーっぽくないけどつなげた。これにドラムとか入るとよさそう。つくったもの mylist/17275060 編成:ソプラノ、アルト、テナー。バリトン
F-ZERO GX アンデュレーションでCOM全破壊
破壊といってるけど10台以上自爆。
F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO X 自作コースを自作マシンで遊んでみた 3 part1
「F-Zero Execution Project」のコース名のサブタイトルを入力する際、日本語の一部が入力できないので、ヘンテコなサブタイトルになっていると思います。ご了承ください。m(_ _)m
Part 2:sm13106080 Queen Cup:sm12852735 Joker Cup:sm13214314
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=g2SStFJvX9Y
F-ZERO:mylist/46859794
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
【F-ZERO GX】コックピット視点で『トライデント』
画質テストがてらプレイ動画を
いかんせん6年ぶりプレイの下手くそプレイですのでご容赦ください
反転F-ZERO(試)
TVの画面を左右反転させてプレイ。ビギナーなのに、反転させただけで難しいです。サンドオーシャンで全滅;;音声入り(初)。他→おしおきされました sm10109897 キン肉マンsm6790576 スターフォースsm7143577 生き地獄 sm10607603
【F-ZERO】SILENCE【アレンジ】
遥か大昔にリクエストをもらったので今更作ってみた。 海の向こうの国では、F-ZEROのコースレイアウトをエディットできるツールを作ってる方がいるらしい。エディットコースでTA大会とかやったら面白そう。wktkwktk。 ■うpしたもの→myvideo/762895
【アレンジ】F-ZERO Big Blueを原曲重視でバンド風にアレンジ
何かマリオカート8にBig Blueが追加されるみたいなので記念にアレンジ。誰かリアルで演奏して欲しいです。。。M3-2015春 ス10a Hyutec にてCDを頒布予定。http://www.hyutec.jp/hyutec/hyutec.htm 他の曲は→mylist/29691781
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 8話ノーマル
うpしてなかった。意外と簡単。ハード&ベリーハード→sm9641497リストmylist/12233924
F-ZERO GX オープニング・ゲームセレクトBGM
ストーリー難い... 各コースのBGMはsm3012182 他の全投稿動画はmyvideo/4867748
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 6
gdgdプレイ動画もようやく折り返し、第六回。 この企画をやろうと思ったきっかけとなったBGM、"CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE! (GUITAR)"も今回登場します。 で、SGP最終戦は次回に保留となります。 やっぱりF-ZEROのBGMはいつ聴いてもいいですね! 最初→sm7758336 前回→sm8014912 次回→sm8188988 マイリスト→mylist/13751721
[F-ZERO GX]リリーでダイヤマスターガチプレイ Part2
Part2です。個人的にこのマシンは意外と扱いが難しいと思う。急コーナーの多いコースならまだしも、緩やかなコーナーとかだとスライドやスティックの傾け具合の調節が難しい・・・。ある一定の角度から急に鋭くなるもんだから制御にひと苦労ですよ。その他スピードは平均的、ブーストは加速力があるが最高速度がいまいち、ボディ強度はやや低い。ブルーファルコンと比べると急コーナーに特化している分ボディ強度が落ち感じかな? なぜか着地が1回もうまくいかなかったわ。 Part1→sm7916046 Part3→自動で飛びます(準備中) マイリスト→mylist/7915893
