タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 34
ガン!ドン! くっ・・!ここまで苦戦するとは・・!次→sm21744703 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 32
スペアマシン数に注目。フルブースト使ってもクレイジーホースが見えなかったんですよ・・・ ホットバイオレットよりブースト速度が遅いというのもあるのでしょうか。次→sm21744651 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 29
周回遅れをかわすのがなかなか難しくて・・・。ショートカットは、ギリギリ狙い過ぎて、たまに壁にぶつかって減速し爆発したりします。次→sm21744140 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 23
アクセル押しっぱなしでスタートダッシュ失敗するとこうなります。左ルートやりやすかったですね~。コメット辺りだと分かりませんが・・・ 次→sm21740788 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 22
最後あたり、ホットバイオレットで走った時と同じような走りになってしまった感があります。邪魔が入ると、ぶつかってしまうんですよねぇ・・・ 次→sm21740722 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 12
エンシェントマーレイ アイスダンスサーキットです。スリップゾーン+カーブが難易度高めです。意外とピットが短いので注意。COMは少々コーナリングが甘く、カーブでいくらか抜ける時があるのでチャンスを逃さずに。 次→sm21736534 mylist/38523852
【F-ZERO GX】 CGN Aeropolis - Dragon Slope - 1'46"072
コントローラー入力表示あり。
twitchでライブ配信された世界記録です。
プレイヤー:CGN
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 9
エンシェントマーレイ シンメトリーサーキットです。 ゴール前にショートカットがあるので楽です。ダッシュスリップゾーンの操作にさえ慣れれば・・・ 次→sm21729393 mylist/38523852
【バンブラDX】F-ZERO Silence
F-ZEROから個人的に一番好きなこの曲、Silenceです。
軽快なリズムながら、独特の和音構成やベースラインが秀逸で、何度も聞いていると不思議な魅力に惹きつけられます。
同名のF-ZERO ClimaxのSilenceよりだんぜんこっちのが好きです^^
2ループ目からさりげなくバッキングコード入ってちょっと豪華?になっております。
スーファミ世代のお兄さん方は是非懐かしんで聞いて下さい^^
Port Town:sm21462236
バンブラDXゲーム曲集:mylist/38160067
【F-ZERO GX】スプリットオーバルⅤ【ツインノリッタ】
LAP 1 00'19"728
LAP 2 00'16"410
LAP 3 00'16"128
Total 00'52"266
前回から0.043秒の更新。
前回のLAP3が00'15"988で、LAP1のベストタイムが00'19"6xxなので理論上51秒台いけそうだけどなぁ・・・
あ、リプレイ撮るときに視点変更忘れたのでデフォルトの視点です。
前→sm21208222 次→
ループクロス 比較
比較第2弾。相変わらずの誰得動画。
ピットエリアでの滑走の有無による差を調査。
結果として滑走の方がわずかに速いようです。
また、ピット後の外ドリ開始時の速度が滑走有の方が速いので、動画以上の差が生まれる可能性が高いです。
ただし、今回の検証ではピットエリアにエネルギー0の状態で突入することは想定していません。
ピットの直前でエネルギーが切れたときはまた違った結果になる可能性もあります。
mylist/5519903
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(KING LEAGUE)Part6【最終回】
×アルバム発売してからのツアー
○アルバム発売を記念してのツアー
なんとかF-ZEROクリアできました。
昔やりこんだ記憶があっただけに、まさかここまで苦戦するとは…しかもビギナーモード…。
何はともあれ無事クリアできました。
見てくださった皆様、ありがとうございます!
また別のゲームを楽しんで実況やりたいと思います。
前→sm19942657
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(KING LEAGUE)Part5
たまこまーけっと3話まで見ました。
みどりちゃんが好きです。
前→sm19932760 次→sm19942657
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(KING LEAGUE)Part4
ビールを注ぐ音がいい音だ!
前→sm19917820 次→sm19942657
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(KING LEAGUE)Part2
AMTVの文字で、右下のコースレイアウトが隠れちゃうんですね。。。
前→sm19892643 次→sm19917820
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(QUEEN LEAGUE)Part5
クイーンリーグ最終面です。
アルコールが切れてきたのか、喋りに覇気がありません。
前→sm19836927 次→sm19871327
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(QUEEN LEAGUE)Part2
今期は「たまこまーけっと」も面白い。
前→sm19802640 次→sm19807288
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況 Part3
叫び声が増えてます。申し訳ありません。
ふらふら運転のため画面が見づらいかもしれません。申し訳ありません。
坂井和奏さんについて語るには時間が足りません。申し訳ありません。
前→sm19726693 次→sm19755610
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況 Part1
高度なプレイよりもさくさく動画を目指します。
戸松遥さん大好きです。CDの宣伝してますが関係者ではありません、単なるファンです。
昔買ったF-ZEROがまだ動いたことに感動。
でも飲酒運転はやめましょう。
次→sm19726693 mylist/35875847
適当にF-ZERO GX BIGBLUE/オーディール
特に何かやったわけでもなく普通の走りです。にしてもいつやっても楽しい素晴らしいゲームですね。新作カモン!マシンは弟が作ってくれた愛機に自分でエンブレムを貼った”ガーネット ホース オワタ\(^o^)/”一応ほとんどのコースでスタッフゴーストには勝てるマシンです。
[F-Zero]有名なサーキットを適当に作ったら・・・[下手糞プレイ注意]
久々に更新
※音ずれが発生しているところがあります
【F-ZERO】エキスパートを超えろ実況プレイpart6
SFCのレーシングゲーム、F-ZERO(エフゼロ)を実況プレイ。キングリーグのエキスパート攻略を目指します。
■プレイヤー
一流レーサー:クレア
ペーパードライバー:あまち
前→sm16382490 次→sm16510497 F-ZERO→mylist/28839284 まとめ→mylist/28223226
自由機関のF-ZERO実況パ~ト3 最終回
ココまで、御視聴ありがとうございます。
もし、お暇があれば他の動画も視聴していただけるとうれしいです
へたレイ「最終回ですよみなさん、今回の見どころは??」
一同『俺の活躍』
へたレイ「てか、実際この動画ハルさんいないんだよな~~ww」
ハル「ここで、登場してるから良いのwww」
へたレイ「そっかwwwてことで、最終回どうぞ」
前→sm16257487 新たな四人の実況(?)→※※※ パ~ト1置き場→mylist/28651633 他の実況とか→mylist/25570638
自由機関のF-ZERO実況パ~ト2
次でラストかな???たぶんラストです。
微妙に音声がずれてます、ご了承くださいm(__)m
へたレイ「ドラえもんの好物何か知ってる??」
一同『どら焼きだろww』
へたレイ「違うよ」
白猫「へ??じゃ~、何よ??」
へたレイ「それはね・・・・・ベーコン( ・´ー・`)」
一同『・・・・・・・・・・・・・・』
前→sm16238151 次→sm16277068 他の実況とか→mylist/25570638
