タグ F-zero_x が登録されている動画 : 394 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO X ステップアップロードでCOM全破壊
動画投稿を再開したのでこのシリーズも久しぶりに投稿。
前回:レインボーロード⇒sm9957868
次回:ウェーブロード⇒sm31331725
F-ZERO⇒mylist/24539287
スマブラX DEVIL'S CALL IN YOUR HEART (BGM)
スマッシュブラザーズX ポートタウン エアロダイブのステージの曲、F-ZERO Xの原曲そのまま使ってるそうです。画像は適当に。【mylist/4635204】
F-ZERO X ウェーブロードでCOM全破壊
このコースは難しかった。
前回:ステップアップロード⇒sm31313615
次回:ムーンサルト⇒sm32353342
F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO X オリジナルコース & FZEP ALPHAバージョン
どうもmidimanです。アルファバージョンは凄く使いにくいです…。
バンブラDXでDreamChaser
F-zeroXよりDreamChaserスマブラでも使われている名曲です。やはりカチッは外せません。
F-ZERO X: Silenceを弾いてみた
どうもmidimanです。下手ですが、F-Zero XのDream Chaserを弾いてみた。ソロの速い部分弾けなかったのでちょっと手抜き…(´・ω・`)。今まで一度もピアノ習ったことないです。
F-ZERO XよりBIG BLUEをLSDjでGB風アレンジ
エフゼロのBigBlueをLSDjで
初めて聴いたのはスマブラでした。シンプルにかっこいい曲ですよね
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.4
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第4戦]
コース名:HARDPIPE
難易度:★★★★★
コンセプト:極細直線ハーフパイプが生み出す満員電車のようなカオスに注目。※記憶の彼方ですが、当時どこかのWebサイト掲載されていたコース設計の改造版です。
その他のコース> mylist/22961596
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(2/6)
Part1⇒sm6062470Part3⇒sm6062964一覧⇒mylist/10882119
F-ZERO X の自作コースで3周走れない/Long Slim Half Pipe
普段はバンブラやバンブラDXでF-ZERO等々の楽曲を適当に耳コピしている奴が
「F-ZERO Execution Project:F-ZERO X」というツール(否、64DDのエクスパンションキット)を使ってF-ZERO X のコースを作成してみた。
ちゃっかりパッチ配布します。ttp://www7.uploader.jp/dl/Execution/Execution_uljp00002.zip.html pass:kichiku
・・・30台で走ってる動画を撮影しようと思いましたが、PCのスペックが低く、あまりにもカクカクしたため録画は不可能でした
F-ZERO X スリムラインでCOM全破壊
意外と簡単にできました。
前回:ムーンサルト⇒sm32353342
次回:テクニカル⇒sm40830056
F-ZERO⇒mylist/24539287
バンブラで「F-ZERO X」より「SILENCE」
タイトルはDream Chaser。この曲は原曲が神なんで畏れ多いです><一応ギターアレンジ版の方を参考にしたんで64版と違うとことかあるかも。あとお粗末ながらオマケでギターソロ(ギターアレンジ版のみ収録)も入れてみました・・・蛇足?※私が上げたものではないですが素晴らしいギターアレンジはココで聴けますsm387973
【64DD】サムライ・ゴローの挑戦するDEATH WIND Ⅰ
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第五弾。最も造りやすいコース故、細かいディテール設定に最後まで苦労しました。
残念ながら強風は無しの方向で。作者=UP主はオーバル好きな21歳なのです。 mylist/243678/1624395
F-ZEROでXのデビルズフォレストを走ってみた
どうもmidimanです。初の自作コースです。F-ZERO Xのデビルズフォレストを再現して走ってみました。BGM: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/SNES-Style_Arrangements/
【64DD】C.ファルコンの挑戦するF-ZERO的アメリカGP act.1
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第二弾。来年からインディF1GPが消失と聞いたのですが、何とも哀しい限り。
比較的単純な高速コースレイアウトなのでぶらりと訪れた友人にも喜ばれます。
下手クソな理由はsm727390に記載。コースを評価してくれ!! 走りの方じゃない!! mylist/243678/1624395
【64DD】ジャックの挑戦するSILENCE
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第八弾。新作です。
SFC版特有のあのカクカク感の再現が最大の課題でした。難所のS字よりも、最終シケイン手前で自機周辺のCOMマシンが大量自爆します。弱点見たりといった感じ。
メイキングの一部はこちら→sm973744 マイリスト→mylist/243678/1624395
【64DD】ジャックの挑戦するF-ZERO的オーストラリアGP
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第十弾。程よく遊んでます。やっぱりグリップ走行は安心で速い。 mylist/243678/1624395
64DD★ F-ZERO X オリジナルカップで走ってみる1 魔の領域 F ZERO
64DD F-ZERO X オリジナルカップです。最初は魔の領域で選ばれていないマシンが消え去るというコース。180Dをお送りします。次は世界最小のコース走ってみた>>sm4797548 マイリスト> mylist/8792033
F-ZERO X ムーンサルトでCOM全破壊
細い道で回るとたくさん落とせます。
前回:ウェーブロード⇒sm31331725
次回:スリムライン⇒sm32353471
F-ZERO⇒mylist/24539287
【ハイスピード】 F-ZERO DREAM CHASER を弾いてみた
tongaricutawayです。今回演奏させていただいたのは名作レースゲーム、F-ZEROの曲で、スピードを出しすぎるとゴール直前でコースアウトする思い出のコースの曲でもあります。自分なりにアレンジして弾きました、打ち込み部分も手作りのため原曲と異なる箇所、あやしい箇所など多数あります。また、ギターパートがかなり込み入っているので別撮りの箇所もあります。どうかよろしくお願いいたします。他の演奏mylist/5066018←ここにアレンジ系もまとめました
【BMS】DreamChaser【F-ZERO X】
制作者 the KB feat.takoP 原曲 F-ZERO X 「Dream Chaser(SILENCE)」
映像でお見苦しい点はご容赦下さい。
2004年3月、製作者の引退およびHP閉鎖のお知らせとほぼ同時に公開されました。
以降20以上経過したBMSですが非常に高いクオリティであり、個人的にも思い出深いBMSです
(2025年1月時点、もう20年以上も経ってしまったよ・・・)
DEEで行われたスコアタ(theKB's WoW FINALコース)は盛り上がっていましたね
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(4/6)
Part1⇒sm6062470Part5⇒sm6063483一覧⇒mylist/10882119
鳥人間コンテスト2011東北大学×DREAM CHASER
こういう人たちを夢の探求者というのではないだろうか? 元動画:sm15357546
車載動画のF-ZERO GX(音速)化 Part1 夜の首都高1 (60fps軽量版)
sm22600503の軽量版です。720pHDの縦横を半分にした640x360で、
データレートは約2Mbpsに抑えてあります。とりあえず試しにアップ。
このシリーズはこれからアップしていく予定ですが、HD版は最大で約6.2Mbpsくらいまでにする予定です。
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=GQwz7kekDjE
元動画タイトル:(HD) Night drive in Tokyo 02 -夜の首都高 C1→台場線→湾岸線→深川線→向島線-
元動画主:cat2525jp様
この動画は、上記の動画を4倍速・60fps化したものです。
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
音楽タイトル:Wings For My Way (GX Advertise)
作曲者:庄司英徳
次(HD画質)→sm22620618
【64DD】マイケルの挑戦するF-ZERO的ドイツGP
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第七弾。懐かしの旧コースが見事に原作レイプされてます。初期の作品のためかなりいい加減に造って放置してしまった訳です。
モナコもデータがあるけど更に酷いことに....造り直そうかなぁ.... mylist/243678/1624395
F-ZERO X WiiのVC版とN64実機の比較
一通り見比べて気付いた物をまとめてみました。 左がWiiで右がN64です、音声はWii側のものです。 全体通して気になるのは回復ゾーンが薄暗いことでしょうか。 過剰な自主規制という気もしますが、仕方ないところもあるのでしょう。 (追記、VC版は一部テクスチャの柄や明度に意図的な改変がされています) VC版のプレイ動画sm3160386
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.1
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第1戦]
コース名:3D CLANK
難易度:★★★☆☆
コンセプト:カクカクシカジカ、上下左右全方位90度カーブ。
その他のコース> mylist/22961596
エフゼロⅩ カスタムトラックパート1 天色*アイルノーツ
youtubeから転載。
ピットエリアがないのと、変なバーが出てるのはご愛嬌と思っていただけたら幸いです。
【第六回フィーちゃん投稿祭】フィーZERO_X【フィーちゃん誕生祭2025】
フィーちゃん誕生祭及び投稿祭とのことで急ぎ作りました
F-ZERO_X(switchオンライン)をフィーちゃんがプレイします
はたしてメロンパンを買ってもらえるのか・・・?
フィーちゃんの立ち絵 しりんだーふれいる様 im10857147
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
CeVIO_AI(フィーちゃん)
すんごいどうでもいいことばっかなことを呟いてます
https://twitter.com/iosun103
F-ZERO X レインボーロードでCOM全破壊
結構難しかったです。最後滑りました。
前回:ビッグハンド⇒sm9214726
次回:ステップアップロード⇒sm31313615
F-ZERO⇒mylist/24539287
