タグ F1CE が登録されている動画 : 80 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.9 カナダGP
いい加減、みんなIDEさんに嫌気がさしてきたのかちょっと強引wそして、前後で同時に発動する災い。それでも頑張ったニックに対し、素直に感動。※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです(全車AIによる操作です)※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第10戦→sm3128166・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.6 スペインGP
本家に対してIDE発動?※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第7戦→sm3044149・・・IDEリスト→mylist/6486772
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEditionオンボードVSシューミ[PS3]
スティックドライブのヘタレドライバーではこれが限界・・・・・。最初のシケインで先行したのは良かったが・・レズモ1,2で地味にミスしてジリ貧・・・・ToT。・・・・・・・って実際ポールタイムより2.8秒遅いタイムなんですけどね・・・。このゲームは全体的にタイムアタックのゴールドタイムが実際のポールタイムより3秒くらい遅く設定されてるんで、普通に攻めてその辺りのタイムが出ればいい所なのかな・・・・・・・上手い人が攻めれば実際のポールより早いタイム出せるんだろうけど・・・・・・。
F1 インテルラゴス ミハエルシューマッハ 神ラップ PS3
前回、あまりにも画質が悪すぎたので再うp内容は少し長めにしてありますww※このタイムより早く走れた人はご一報してください
F1CE IDEがマッサのアタックを妨害
たまたまフリー走行を放置していたらIDEがマッサのアタックを妨害するシーンと遭遇しました。
ちなみに音声入力は入れるの忘れていたので音はありませんorz
抜いたマッサが何故にまたIDEに抜かれてるし・・・所詮NPCだなと思いましたね・・
良かったらホンダのモナコGPもどうぞ⇒(sm7629151)
マイリスト(mylist/4325145)
F1 CE モナコGP HONDA
F1 CE
Single Weekendを普通にプレイ。
使用してるコントローラーはGT-Force Proです。
下手糞ですがご了承下さい。
フォーメーションラップからスタートですがタイヤの暖め方がよくわかりません。
ブレーキを強く踏んだりなどをやりすぎるとタイヤが傷んでしまうのでどれぐらいがベストなんでしょうか?
追記:コメントありがとうございました非常に参考になりました。
あとIDEのアタック妨害もうpしました⇒(sm7635314)
マイリスト(mylist/4325145)
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第8戦 イギリスGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(モナコGP) sm6908435 次回(カナダGP) sm7036237 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/5/8(金)はスペインGPのフリー走行ですね。**今回&過去動画にいろいろタグをつけてみました。ネタばれではないと思いますが・・・。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第6戦 スペインGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(ヨーロッパGP) sm6775151 次回(モナコGP) sm6908435 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/4/24(金)はバーレーンGPのフリー走行ですね。** HARDか MEDIUMか・・・ ああは書いたものの悩みますね~w
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第3戦 オーストラリアGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(マレーシアGP) sm6586903 今回(オーストラリアGP) 次回(サンマリノGP) sm6706304 F1CEマイリスト mylist/11663384 **昨日(2009/4/05)はF1マレーシアGPの決勝でしたね。 **mencoderから FLVENC2に変えたせいか、もともとアス比がおかしかったのが、さらにずれてしまいましたw
PS3 F1CE クラシックカー ④ ウイリアムズ FW18
ウイリアムズ FW18を運転してみた やっぱりほかの車より走りやすいですへたくそですが ps3のゲームでうpしてほしいゲームがあればコメントに書いてください そのゲームを持っていればうpします マイリストmylist/8761885
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.15 イタリアGP
やる前から結果は見えていた・・・ここはどうにもなりませんよね(^^ゞそれでも頑張るIDEさん!・・・・でも頑張りすぎた?※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです(全車AIによる操作です)※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第16戦→sm3219450・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.14 トルコGP
先に言ってしまうのもあれですが、きちんと完走してくれたのが嬉しかったw前戦に続いてラルフが迷脇役?※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです(全車AIによる操作です)※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第15戦→sm3178573・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.11 フランスGP
プチ発動や後一歩で3ワイドのオーバーテイク等、そこそこ熱いレースながらも・・・・だが、全ては次回へと続く嵐の前の静けさだったとは・・・・※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです(全車AIによる操作です)※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第12戦→sm3128550・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.8 イギリスGP
IDEさんを抜く者、抜こうとする者・・・全ては神の如く意志により駆逐される・・・正直、恐れすら感じてきましたw・・・”色んな意味で”実力で勝ち取った順位と言えましょう。※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです(全車AIによる操作です)※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第9戦→sm3101999・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.5 ヨーロッパGP
良かった、いつものIDEさんだ。え?ライセンス剥奪?前戦の優勝者に何を言うか!さようならモンタニー・・・・※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第6戦→sm3043856・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.3 オーストラリアGP
中盤以降、ちょっとだけドキドキしたピュアな気持ちを返せ!ま、ある意味では期待通りなのかな?※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第4戦→sm3033400・・・IDEリスト→mylist/6486772
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEdition各車コクピットヴュー[PS3]
今更ですがPS3のF1ChampionshipEditionの各車コクピットヴューです。要望があったのでやってみたんですけど・・、細かい部分が潰れてしまって綺麗に出ませんでした・・つд;)。コクピットヴューだといつもにもましてドタバタで酷い走りです。・・・・しかし、今のステアリングは凄いですね・・・。ピット用のリミッター、無線、ブレーキバランス、燃料ミックスチャーあたりまではわかるんですが後何があるんだろう。ロウンチコントロールって06年はまだ使ってたっけ?<<mylist/6241866>>
F1 M・シューマッハ、マッサに特攻inモナコ
Formula One Championship Editionの動画です。PV4 -> Xvid -> On2 VP6 シューマッハがチームメイトのマッさんに特攻しています。初投稿画質テスト
【F1CE】最後尾からの挑戦 1年目 R.1バーレーンGP
F1CEのプレイ動画です。以前同じ様にマッサで最後尾から挑戦しましたが仕切り直してラルフで戦います。プレイ環境はマイリスをご覧下さい.ヘタクソでライン有りですが気になさらず見て貰えればありがたいです。mylist/15108539
test movie
F1CEのキャリアモードです。まだ動画の編集のみで、ここからいろいろコメントを書いていこうと思います。次回(プレゼンつきのリクルート)sm6504101 F1CEマイリストmylist/11663384
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.12 ドイツGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.11 フランスGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.9 カナダGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.6 スペインGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい今回はバルセロナから。イモラの二の舞になり…
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.5 ヨーロッパGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい第5戦はニュルから。ウェットレースです。
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.4 サンマリノGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい今回はイモラから。焦りすぎて最後はえらいことに
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.3 オーストラリアGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.2 マレーシアGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい…今回はマレーシア・セパンから、踏んだり蹴ったりでした
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.1 バーレーンGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です。06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい…ではR.1バーレーンGPから
PS3 F1 CE クラシックカー ③ ルノーRS01
F1CEでルノーRS01を運転してみた これもへたでスピンしまくりですゆっくりしていってくださいクラシックカーはぜんぶうpします うp主はほんとに小6です追記 あくまでも車種しょうかいなのでアッタクはしないでのんびりはしっています
PS3 F1 CE クラシックカー② WILLIAMS FW06
F1CEでWILLIAMS FW06を運転してみた。前回とおなじで(もっとひどい)かなりへたでスピンもしていますがゆっくりみていってください これからもどんどんうpしますのでよろしくお願いしますうp主は小6です
PS3 F1CE クラシックカー ① Lotus49C
F1CEでクラシックカーLotus49Cを運転しましたかなりへたでスピンもしていますがゆっくりみていってください
