タグ FALCOM が登録されている動画 : 5364 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part11】
カメラさん!もっと下!!
前→sm39440419
次→sm39464157
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part10】
共和国観光編
前→sm39436202
次→sm39451742
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part9】
個人的には、女の子だと思います。
前→sm39434855
次→sm39440419
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part8】
えーこのペースだと多分長くなります・・・(笑)
前→sm39434582
次→sm39436202
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part7】
アーティファクトやん・・・(笑)
前→sm39429922
次→sm39434855
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part6】
あー!!早く会いてぇ!!(笑)
前→sm39427032
次→sm39434582
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part5】
エレイン、好きです。
前→sm39420043
次→sm39429922
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part4】
やっぱり色々新キャラ出てきますなぁ
前→sm39411653
次→sm39427032
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
イースⅧ初見実況プレイ #23 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
こういうタイプの人間は割と好きかもしれない・・
前⇒sm39098845
次⇒私生活が落ち着いたら
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【黎の軌跡】待望!!のシリーズ最新作やっていく!!【part2】
この子可愛い!!
前→sm39406425
次→sm39411653
黎の軌跡実況→mylist/71899925
実況まとめ→mylist/66070919
【叩いてみた】Ys ETERNAL「TENSION」アレンジして叩いてみた!【Ys1】(Drum cover)
今回はゲームソフト「Ys ETERNAL」より「TENSION」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲、個人的に好きなPCE版には無い曲なんですが、原曲がかっこいいからこそ叩きがいがあると思い選曲しました!
結構早い曲なので足が大変な感じでしたが、原曲の雰囲気を壊さず叩けてると思っていただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
イースⅧ初見実況プレイ #22 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
いよいよ島の北側に向けて!!
前⇒sm39098845
次⇒sm39407636
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「Knock on NOX」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「Knock on NOX」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから壮大な感じがして、メインに入るとずっとツーバスというとてつもなくかっこいい曲ですね!
しかし間に変拍子というか小節間が異なる箇所が出てきたりして演奏する側としてはかなり苦しい曲でした…(笑)
安定したツーバスも必要で頑張って叩いてみましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
イースⅧ初見実況プレイ #21 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
さすがに夜中に収録してたのでテンション等が壊れてきてます・・・
新しい仲間古代種に対する新しい武器の可能性!!
まだまだ前半かもしれませんが物語が非常に面白いです!!
前⇒sm39098076
次⇒sm39166372
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
イースⅧ初見実況プレイ #20 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
さすがに夜中に収録してたのでテンション等が壊れてきてます・・・
すいません、今回は諸事情で短くなっております・・・
祝!!20パート!!
節目のパートです!!
前⇒sm39094676
次⇒sm39098845
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
イースⅧ初見実況プレイ #19 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
船長の悲しみはみんなで乗り越える!!
元の録画したデータの容量が大きいため投稿に時間がかかっています・・・
前⇒sm38946692
次⇒sm39098076
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
クロさんのイース1プレイ動画withBGMアレンジ演奏 第3弾
プレイ動画byクロさん × BGMアレンジ演奏byまろうソフトウェア工房
「 HOLDERS OF POWER / イース1 / Copyright © Nihon Falcom Corporation 」
ぽっぷるメイルの古代の洞窟(SFC版)を二人で弾いてみた
第24弾です
Youtubeからのリクです
リク頂くまで名前しか知りませんでしたが、さすがに信頼と実績のファルコムサウンドは格が違った
調べてみたら、機種毎に色々と差異があるゲームなんですねぇ
Youtubeにも上げています
https://youtu.be/Qyd1MssKzho
投稿のマイリスト作りました mylist/58629766
【叩いてみた】イース8 Ys VIII -Lacrimosa of DANA-「Crimson Fighter」アレンジして叩いてみた【Ys8】(Drum cover)
ゲームソフト「イース8」の「Crimson Fighter」をアレンジして叩いてみました!
この曲はテンポが速く忙しい曲ですが、雰囲気はやっぱりイースって感じからは外れないですね!ゲームプレイ中にこんなかっこいい曲流れるとテンション上がりますよね、まさしくボス戦って感じです!!
安定したツーバスプレイがはまってこそかっこいい曲になっているかと思いますので、その辺りを含めて楽しんで観てほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
イースⅧ初見実況プレイ #18 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
※最近機材のトラブルか音ズレが多発しています
ガチで叫んだのは久しぶりかもしれない・・・
前⇒sm38941766
次⇒sm39094676
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
イースⅧ初見実況プレイ #17 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
どんな事件も全て解決(物理で)!!
前⇒sm38940689
次⇒
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
イースⅧ初見実況プレイ #16 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
漂流村事件簿中編!!
今回は長くなったので2つに分割しました・・
Next higashi’s HINT!!
鋭利なもの!!
前⇒sm38899022
次⇒
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【FM音源アレンジ】英雄伝説 碧の軌跡 Conflicting_Passions
碧の軌跡のイベント戦闘BGMです
軌跡シリーズもFM映えしそうな曲がたくさんあるのでいろいろやっていきたいですね
使用DAW:Cubase 10
使用VSTi:VOPM / FAMISYNTH-II / Groove Agent SE
自作リスト → mylist/21791605
【叩いてみた】イース6~ナピシュテムの匣~「Ernst」をアレンジして叩いてみた【Ys Ⅵ -The Ark of Napishtim-】(Drum cover)
ゲームソフト「イース6~ナピシュテムの匣~」の「Ernst」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
エルンスト戦専用の曲ですね。この曲は本当かっこいい曲ですが、ちょっと長めでした(笑)
なので後半あまり拘らず繰り返しにならないように即興フレーズになってる所とかあったり、早い4連ツーバス入れたりと楽しい曲ではあります!
(正直…エルンスト戦あんま記憶にないんだよなぁ…)
頑張ってアレンジして叩いてみましたので、楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
イースⅧ初見実況プレイ #15 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
漂流村事件簿前編!!
Next higashi’s HINT!!
古代種!!
前⇒sm38888160
次⇒
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【創の軌跡】15年が大体折り返しのシリーズpart158(完)
ここまで見てくださった方々ありがとうございました!!
結構長くやってしまいましたね・・・(笑)
動画内でも話しましたが次回作は黎の軌跡をやります!!
皆さんまたお会いしましょう!!それではまた!!
黎の軌跡実況→sm39406425
前→sm38892216
創の軌跡実況→mylist/69392258
碧の軌跡実況→mylist/68699283
零の軌跡実況→mylist/68158607
イースⅨ実況→mylist/66550512
実況まとめ→mylist/66070919
【創の軌跡】15年が大体折り返しのシリーズpart157
やっぱり次回作のヒロイン枠だよね?
前→sm38889773
最終回→sm38894093
創の軌跡実況→mylist/69392258
碧の軌跡実況→mylist/68699283
零の軌跡実況→mylist/68158607
イースⅨ実況→mylist/66550512
実況まとめ→mylist/66070919
【創の軌跡】15年が大体折り返しのシリーズpart156
姫って呼ばれてた人黎の軌跡のPVで出てきたね
前→sm38880003
次→sm38892216
創の軌跡実況→mylist/69392258
碧の軌跡実況→mylist/68699283
零の軌跡実況→mylist/68158607
イースⅨ実況→mylist/66550512
実況まとめ→mylist/66070919
イースⅧ初見実況プレイ #14 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
僕は隊長主席は好きなキャラクターです
前⇒sm38872651
次⇒
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【創の軌跡】15年が大体折り返しのシリーズpart155
まだまだ軌跡シリーズ終わらなそうですわ・・・(笑)
前→sm38856927
次→sm38889773
創の軌跡実況→mylist/69392258
碧の軌跡実況→mylist/68699283
零の軌跡実況→mylist/68158607
イースⅨ実況→mylist/66550512
実況まとめ→mylist/66070919
イースⅧ初見実況プレイ #13 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
夏のヒュンメルバグ祭り
前⇒sm38869137
次⇒sm38888160
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
イースⅧ初見実況プレイ #12 【イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ】
※音声は問題なくなりましたが、声がまだ小さいかもしれませんのでご了承ください
※動画がカクカクしてる場合がございます、ご了承ください
今回は長時間録画の後半パートになります!
第2部も結構進んできたのでそろそろ終わるかもしれない
前⇒sm38868024
次⇒sm38872651
【現在投稿中の動画】
イースエイト
【Twtter】https://twitter.com/higashi_gmrb
使用させて頂いた効果音:無料効果音で遊ぼう!様
⇒https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
