タグ FALLOUT4 が登録されている動画 : 12802 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fallout4】サバイバルモードを歩く003【実況】
衛星基地オリビア攻略
・サバイバルモード
・既プレイ
・シリーズネタバレあり
・スニーク、ブリッツ、ローンワンダラー中心
・居住地は育てない(ベッドなど家具はつくる)
・MODはロードアクセラレーターのみ
・編集ほぼなし
【Fallout4】中年が往く終末世界 65【実況】
中年が遊ぶFallout4実況です。
一度BOSルートで完走しましたが、インスティチュートルートも遊びたいと思います。
ニコ生配信の再録動画です、配信しながら調整を行ってますので声が小さい・ノイズが入ると言ったケースがある事をご容赦ください。また尺の都合で一部カットされているケースもあります。
本作は過去にクリア済、難易度は基本ノーマル。 Modは建築系・世界観に合ったオシャレ装備のみ。チート系の武器防具は不使用。
Part1シリーズ→mylist/73599668
#32【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#16【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#14【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#8【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
【fallout4】#6/すいまっせ~ン!炭火焼1つお願いします!【実況】
サムネでオチてるんですが大丈夫なんですかね・・・?
※録画時間のシーンの切り替えが多めです。申し訳ない
↓↓高画質版はコチラ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=wPNT3tvWU1I
【Fallout4】Mod_The Death Tunnel #3
えー、今の環境がまたぶっ壊れたので調整中なのでしばしお待ちくだされ。
試運転でまだ動いてた時の食いかけの餌が残ってたので全部4動画分を出しときます。
無実況かつただのプレイ動画なので垂れ流しかテレワークとして流してみてくだされ。
因みに最後までプレイ動画をとれてない中途半端な感じです。
3/4
次→
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45414798
まったりフォールアウト4 脳筋レイダー#26 ヌカワールド到着 【Fallout4】
新しいMODを導入して、少し衣替えをしています。具体的にはメタルアーマーをヘビーに替えて材質もポリッシュにしています。動画の最後にはいよいよヌカワールドに向かっています。次回からヌカワールドのクエストを本格的に開始します。
まったりフォールアウト4 王道サバイバー#65 マスフュージョン・ビル 【Fallout4】
ルートをインスティチュートで確定しました。やっぱり女主人公(母親)だとこのルートが一番自然な気がしますので。
#43【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#41【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#37【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#23【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
#10【Fallout4】息子を探して三千里-フォールアウト4-
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はFallout4をやっていくよ!
ネタバレがあるのでご注意ください!
生放送でプレイしました。
【fallout4】#4/世話ンなったな?【実況】
新米です。よろしくお願いします。 for( $i = 0; $i < 3; $i++){$i回目}
レイダーって案外いい人達なのかもしれない。
↓↓高画質版はコチラ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=a0_lc12zlwc
まったりフォールアウト4 隠密アサシン#19 パークビュー・アパート 【Fallout4】
ディーコンのPerkを取得して再び単独行動になりました。隠密アサシンプレイを再開していきます。今回は眠っている人物を殺すサンドマンキルを試す機会がありました。
まったりフォールアウト4 隠密アサシン#18 トリニティ・プラザ 【Fallout4】
チートMODも使ってディーコンの好感度を最大にしました。これで隠密プレイに有用なPerkが手に入ったので、これからはまた単独の隠密アサシンに戻ります。
まったりフォールアウト4 隠密アサシン#5 ウォールデン・ポンド 【Fallout 4】
今回は後半はほぼクラフトや装備強化などに費やされています。次回より本格的にダンジョン攻略に移っていきたいです。
まったりフォールアウト4 王道サバイバー#58 インスティチュート・FEV研究所 【Fallout4】
インスティチュートにも加入?したので、装備をインスティチュート仕様に変更してみました。
【Fallout4】サバイバルモードを歩く【007】
ダイヤモンドシティ内の散策。
密売人から荷物を奪う。
ベースボールグッズ探し。
今回は合成音声です。
・サバイバルモード
・既プレイ
・シリーズネタバレあり
・忍者ビルド(スニーク、ブリッツ、犬など)
・居住地は育てない(ベッドなど家具はつくる)
・MODはロードアクセラレーターのみ
・ほぼノーカット
【Fallout4】サバイバルモードを歩く006-前編【実況】
ダイヤモンドシティを散策
・サバイバルモード
・既プレイ
・シリーズネタバレあり
・忍者ビルド(スニーク、ブリッツ、犬など)
・居住地は育てない(ベッドなど家具はつくる)
・MODはロードアクセラレーターのみ
・編集ほぼなし
【Fallout4】サバイバルモードを歩く005-後編【実況】
ダイヤモンドシティで家を買う
・サバイバルモード
・既プレイ
・シリーズネタバレあり
・忍者ビルド(スニーク、ブリッツ、犬など)
・居住地は育てない(ベッドなど家具はつくる)
・MODはロードアクセラレーターのみ
・編集ほぼなし
