タグ FATE が登録されている動画 : 19425 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】 英雄王達が 『ARPK』 をHOUSEで踊ってみようとした
言「・・・という夢を見たんだ (`・ω・´)」 以下注意↓
・カオス ・色々貫通とかしてるよ! 改造モデルあるよ!
・1コーラスもののモーション繋いだだけだからこれが限界
おkでしたらマナー守ってどうぞです mylist/35440506 ぶろまがとか講座ぽいもの→ mylist/35757144
この動画の発端→ sm19950980
●追記●マイリスやコメント、ありがとうございました!!
※出来について※ (´・ω・`) 注意書きにもかいてあるように
これが限界だったり元々1コーラスのもの繋いだだけだったのでむりくり
したので上手くできなかったので期待はしないほうがよいかと;
書いてある事には突っ込まないで貰えると 注意書き も報われるのでお願いします
とある中国オタクの結婚式
中国某所のオタクカップルの結婚式です。
色々と突っ込み所満載
転載元:http://www.bilibili.tv/video/av461173/
【Fate/MMD】 英雄王と峰神父が 『ARPK』 をHOUSEで踊ってみようとした
以下が大丈夫、まあ細かいことはいいから早よ!という方向けです
マナーをお守りしてどうぞ
・改造モデル使ってるよ! ・所々貫通
・うP主は低レベルMMD力 これで限界 ・もう色々カオス
mylist/35440506 (#^ω^)英雄王「そこまでにしておけよ?うP主」
●追記● 沢山のコメやマイリスありがとうございます!! まさかのフル希望!?
つ・・・作ってみたよ!期待しないでゆっくりしていってね! sm20003985
【Fate/MMD】 衛宮切嗣と 言峰綺礼で 【傷林果】
※お願い※以下がおk問題ない方のみマナー守ってご覧下さい
・うP主は勉強中MMDレベル ・片方和服じゃない
・映像は冒頭以外ほぼ切嗣視点(カメラの位置的な意味で)
何かこの二人でしてみたかったんです;和って素敵だ! mylist/35440506
言峰「ここは・・私は・・」
切嗣「細かい話は置いて・・今は踊るぞ、言峰」
○追記○
ひぃい・・!!沢山のマイリスやコメありがとうございます!!和服と神父のコラボ
スキーな方いてくれて良かった!! そしてcmの誤字指摘 助かりました!
指摘されてやっと気づきましたww あんなとこに「お」って・・・敬語すぎるww
12月29日 アテナ日本橋 Fate/unlimited codes ダメージレベルMAX大会 part3
これは今後の大会後大会に革命が起きそうですね(棒)
12月29日 アテナ日本橋 Fate/unlimited codes ダメージレベルMAX大会 part1
コラは一時停止して見るんだ
次→sm19921071
セーラー服セイバーを描いてみた
ペイントツール:CLIP STUDIO PAINT
ラフ使用ツール:Gペン 線画使用ツール:Gペン 着彩:色々
制作時間:約19時間
動画倍速:約60倍
感想:疲れた(小声)
【BattleMoonWars銀】Type-Moonオールスターバトル【実況プレイ】 Vol.1
BattleMoonWars銀⇒通称『BMW』の実況プレイ動画です。
Type-Moon(他?)の二次創作同人ゲームなのですが、かなり完成度の高い作りとなっている、面白いゲームです。
本家公式HP→http://werk-zwei.jp/BMW/
スパロボシリーズや、戦略シュミレーションが好きな方は必見。
次→sm19893243
BattleMoonWars銀マイリス→mylist/35577618 今までの投稿動画→mylist/30334769
生意気にもツイッターというものをやっています。罵詈雑言なと、よかったら何かどうぞ→https://twitter.com/GregoryHorrow/
【Fate/MMD】 言峰神父と英雄王で Bad Apple!! Remix
※はじめに※
この動画には改造モデルも含まれており、うP主はMMD勉強中レベル
それらが大丈夫だ、問題ない、というう方向け マナー守ってどうぞです
(あらぎ様のギルガメッシュ様を色代え改造)
mylist/35440506
◇追記◇ (゚Д゚) !?!?!? ヒィ!!マイリスが 2 超えてるぅう!?
あ、ありがとうございます!!マイリスとコメントいつも励みになります!
この曲で絶対神父コラボしたかったので満足です (・∀・)今回も素敵なモデル様、ステージ、曲などのお力、そして見て下さる方達の
おかげです、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
fate イリヤ:「やっちゃえ、バーサーカー!」 30分耐久
イリヤスフィールの台詞「殺っちゃえ、バーサーカー!」を30分耐久。
耐久動画は初めてです、途中でおまけが入っていますがあまり期待しないで下さい。
シーク禁止にしておきますが、結局モバイルでは動かせるワケで… マイリス⇒(mylist/4325145)
fate イリヤ:「やっちゃえ、バーサーカー!」
イリヤスフィール:「殺っちゃえ、バーサーカー」 「そろそろ殺しちゃうよ」
Fate/unlimited codesの勝ちセリフ こちら様からお借りしました⇒(sm7001404) マイリス⇒(mylist/35034313)
【第10回MMD杯予選】セイバーでOathSign
セイバーでOtah_Sign!
使用モデル
MMDらき☆すたモデル(co302243:ribbondogさん)からセイバーとステージ
動画制作
MMDアニメーション(co60821)
歌い手:ミト様(co228062)
そして説明不要の神ソフト
MikuMikuDane(樋口M)http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
予選MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212 公式2=mylist/34174216
本選MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
【theme:そこ角】【name:MMDアニメーション(co60821)】
【Fate/MMD】 英雄王 で Moves_like_jagger
英雄王たるお方に残念画質のまま踊って頂くなど
失礼に当たる!
という事でプレミアムになってみましたorz 画質は多分・・
少しは良くなったんじゃないかなあ・・と;
改めましてこれからもご視聴やコメなどよろしくお願いいたします
この場を借りてお貸し頂けた方と、ご視聴下さる皆様に感謝!
○追記○
マイリスとコメとても嬉しいです励みになります!
ありがとうございます
マイリス載せられないとか悩んでましたが・・
そもそも作ってませんでした ( ;∀;)こんな初心者は私だけですね・・という事でこっそり完成しました↓
mylist/35440506 愉悦部+うっかりさんメンバーverは→ sm19841100
【Fate/prototype】船上のメリークリスマス殺人事件【ドラマCD】
名探偵アーサー「あなたを犯人です」
プロトランサー「なに!? なんの証拠があって!」
名探偵アーサー「ランサーだからだ、それ以外にない。というわけで円卓即決裁判で死刑決定」
プロトランサー「はぁぁぁ!?」
プロトギル「ランサーが死んだ!」
愛歌「この人でなし!」
綾香「その理屈はおかしい」
マイリスト→mylist/35436694
【BGM】 追憶の彼方 比較
追憶の彼方→追憶の彼方 (2012)→追憶の彼方(uc ver) 追憶の彼方(uc ver)は神アレンジだと思う
【Fate/MMD】私服ギルガメッシュでSpring Shower
配布終了しました
モデル利用規約→https://aragimmd.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
モデル制作:あらぎ(aragi) mylist/25242508
動画制作:切な顔P mylist/35688622
私服のギルガメッシュ大好きなのでカッとなって作りました。
スペシャルサンクス:AZさん いつもお世話になってます(あらぎ)
あらぎ式私服ギルさん超かっこええええええええやべええええええええええ(切な顔P)
照れますね(ノ∀`)セイバーさんは私のリクエストですv
素敵な動画作ってくださって本当にありがとうございました!
切な顔Pさんの素敵な愉悦部部室が配布開始されました!→im2737327
お借りしたものは動画内のクレジットにて。ありがとうございました!
雑種様、宣伝ありがとうございます!
[MAD] Fate/zero HORIZON
HORIZONを使用しました!最後まで視聴してくれたら嬉しいです。切嗣「編集力が、落ちたんだ・・・」泣 ARCADIAとは少し違うんだねw HORIZONでしたw
【Fate/UBW】アーチャー・士郎視点でまとめてみた
あけましておめでとうございます。
懲りもせずに新年一発目、二回目の動画投稿です。
煮詰まっていた動画がやっと完成したので(諦めたともいう)投稿させていただきます。
【本動画の注意点】
❖歌詞がネタバレ
❖主要視点キャラ以外のキャラの出番がサブリミナル
❖編集が残念
❖MADなのかダイジェストなのかよくわからない
こんな感じの動画ですが何卒よしなに。
本動画より後に作って先に出来た一本目→sm19648567
AKashic Records ~Other Side~ No.1
作詞 橘 木竜 作曲 光春 PRODUCE BY M・K・Project
はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援で頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。
新年一発目の曲はAkashic recordsです。
この曲はストーリーPerfectionと次作ストーリーSamsaraとの繋ぎの曲です。
すべての営みの記憶が遥か遠い虚空に記憶されて、その記憶を元に輪廻転生が繰り返されている事を表した曲です。
私自身の好きな言葉「輪廻転生」を元にしていますので、どうかよろしくお願いします。。
ストーリーPerfectionとストーリーSamsara(mylist/36722444)との繋ぎ曲です。
【ゆっくり】長崎輪行の旅【実況】
今年もよろしくお願いします。
今回はイベントが無かったので長崎に輪行した話をネタにしました。
「元旦に適切な内容なのか?」という部分はご容赦ください。
長崎は楽しかったです←結論
ところで、うp主は肺気胸の手術で年越は病院のベッドの上でした。
2013年は最悪のスタートだから、ここからは上り調子だねw
前回<sm19477187>・次回<sm20409635>
【ホームページ】http://shigepeg.web.fc2.com/
【サイクルイベント参加レポート一覧】mylist/32636787
【宣伝】Fate/Apocrypha【好評発売中】
著 東出祐一郎
「TYPE-MOON」の書籍ブランド「TYPE-MOON BOOKS」より第一巻が発行される。全四巻予定。
ひびちからじお第63回より抜粋 ファイヤーガールも同時発売→sm19705727
これは外典の聖杯戦争 集いしサーヴァントは14騎
“黒”のサーヴァント七騎 VS“赤”のサーヴァント七騎
「さあ、駆けよ! 『この世ならざる幻馬(ヒポグリフ)』!」
「満ちよ。『幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)』!」
「この望みは、紛れもなく正しい。
だから、全力で叶えなければいけない。
たとえ――数多の生命を踏みにじることになろうとも」
ジャンヌ
「ルーラー、ジャンヌ・ダルクの名において。この場に集うサーヴァントに、令呪をもって命じる!」
【オリジナルTRPG】Fate/TableTalk デモプレイ動画
オリジナルのTRPGです
私の他10名程の有志で作成しました
ここで月一くらいでやってます→co23660
動画内で言い忘れましたが、使用するサーヴァントは全てオリジナルです
今回使用したサーヴァントは セイバー:源義経 ランサー:シャクシャイン でした
また不明な点などがありましたらコミュニティの掲示板などで聞いてください
