タグ FATE が登録されている動画 : 19425 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔つくったMAD
いやー、何年前だろうか。忘れるくらい前につくったものです。動画と音を入れ変えただけですので、ご了承ください。状況によっては削除します
Fate/stay night ED
Fate/Zeroを見てて改めて見るステイナイトはいいですね~。懐かしいので投稿。
Fate/Zero (お願い アインツベルン相談室) 特典映像
ブルーレイディスクボックスの特典映像(トレーラー)です!!これでは聖杯戦争とは何か?などのFate初心者の方のためにアイリさんが説明してくれますwwww zeroは面白かったですね!
セイバーが走ってるだけ
前回投稿したトレス動画のセイバーさんが走ってるとこだけ抜粋。
セイバーを眺めていたいだけのただのやっつけ自分用動画。
おっぱいについては…
追記:トレス元がめっちゃ揺れてたから悔しくて揺らした。
Fateを14ミリも知らぬ俺がアフレコしてみたら白髪
デイブで有名なMrMrs.さんのF・ate(エフ・エイト)シリーズの再うpです。編集により元の動画より短くしております。 第一部白髪編はこれにて完結です。(カットするところがありません。いつもより長いです。) 次→sm18388616 このシリーズのマイリスト mylist/32226621 他作品 mylist/6566655
神秘的なアニメBGM集
神秘的な雰囲気を感じさせるBGMを少ないですがアニメから。 圧倒的で未知なる自然、神々しい理解の及ばない存在。 そういったものを感じさせてくれると思います。 切なさ→sm17194963 マイリストmylist/18237594
GT-R ゲスト 生放送なのに 関智一さん
まったく自重しない関さん #27:20~ 第037回放送 20090619
Fateー運命の扉(Fate:Redirth)を歌ってみた@タタリん
どうも、タタリんです。今回はnatsuP様のFateを歌わせていただきました。ゴシックな曲調と歌詞がタタリんは気に入っています。素晴らしい楽曲を提供してくださったnatsuP様に感謝の意を捧げつつ、皆様のお耳を拝借できれば幸いです。
【Fate/Zero】愉悦部活動まとめ ~中編~(修正ver)
◆部訓「他人の不幸は蜜の味」
※先日投稿したsm18279957に収録ミスがあったので、修正verを投稿しました。画質はかなり悪いです。また動画の区切りにサブタイトルを挿入しているのは仕様です
-部活動まとめ-
■前→sm18213683 ■通常ver→sm18279957 ■次→sm18299141
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まどか☆マギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
[つりるじし]緊張感MaxでFate EXTRA実況してみた part1
どうも!はじめまして!つりるじしです。とりあえず初めてのソロ実況動画ということで、たくさんの方に観て貰えるとうれしいです!part2【sm18436444】
【Fate/Zero】 終端の王と異世界の騎士 【完成版MAD】
※ほんの少しですがFate/stay nightの映像が混ざってます。■前に作ったMADに二期の映像を加えた完結記念の修正版のMADです。最初の方はほぼ前作と同じです。■修正前のMAD→sm16718589
【Fate】ピアノ×バイオリンによるFateイメージ楽曲+イラスト
Fateの世界観をイメージして演奏してみた
Compose,Produce,Direction,Logo,Movie,Piano,Violin:TAM(TAMUSIC)
Fateの世界のイメージ楽曲です
セイバーを中心に、聖杯戦争を取り巻くそれぞれの背景ドラマを表現
個々に信条があり、運命(さだめ)がある
・Illustrator
Blueman http://www.pixiv.net/member.php?id=2151964
Kino http://hi.baidu.com/kino707/home
アオノ http://www.pixiv.net/member.php?id=2426966
きつねん http://www.pixiv.net/member.php?id=376140
砂雲 http://www.pixiv.net/member.php?id=295604
魔界の住民 http://seventhrun.blog40.fc2.com/
夕食 http://www.pixiv.net/member.php?id=1698438
覺醒 http://www.pixiv.net/member.php?id=838019
Product:TAMUSIC http://tamusic.jp/
nico Video:http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602/
【MAD】 Fate/zero code 【Fate/zero】
MAD16作目です。曲は『Fate/unlimited codes』のOP曲でタイナカサチさんの『code』で作りました。
セイバー、ライダー、ランサーの三人がメインとなっています
残念ながらアサシンとキャスターの二人はほぼ出せませんでした・・・すいません
実況動画→sm11598977 他のMAD→mylist/24290179\アッサシ~ン/
【ACV】第7回痛ACつくってみた【ドキ!セイバーだらけの水着祭り】
痛ACつくってみた第7回です、今回のデカールで遂に痛デカールが20枚になってしまいました、今までの痛デカールへの使用エンブレム枠総数118枚・・・何をやっているんだろう・・・、ということで前回に引き続きFate系デカールです、今回は水着回なので楽しんでいってください。 第6回:sm18123170、痛ACシリーズ:mylist/32050766
Fate/Zero 第四次聖杯戦争+αの被害総額を算定してみた 【後編】
お待たせしました、後編です
【前編】⇛sm18212898
【画質調整・改訂版】⇛sm18278387
【おまけ】 ⇛ 「征服王の本気」sm18288530
【次シリーズ】 とある科学の超電磁砲⇛sm20834988
広告や補足コメントありがとうございます。コメのいくつかは、「投稿者コメント」にて反映しています。
被害総額シリーズ⇛mylist/32717672
他⇛mylist/31175478
【MMD】セイバー私服ver モデルテスト【Fate/Zero】
皆さん、こんにちは。k00jです。 本当はFate/Zeroが終了する前に完成させたかったのですが、時間が足りなく今のような有様ですorz 表情はこれからで、モデルのバランス・物理・ウェイトなどを調整した感じになります。 マイリスト:mylist/28608882 【追記】表情を追加したテスト動画→sm18370694
綺礼vs切嗣 戦闘シーンにマリオの効果音入れてみた【Fate/Zero】
本家:sm18115902
ケイネス戦Ver→sm18436507
SAOもあるよ→sm18531374
作ったマリオ効果音の動画まとめました→mylist/44769497
咲 阿知賀編の11話のラストシーンにエミヤを流してみた
TV版 Fate/stay night OSTより、エミヤ Kenji Kawai ver. を流してみました。
本編の台詞を強調してありますが、それでも聞こえてくる元のBGMは雰囲気でごまかして下さい。
【MAD】Fate/zero & Fate/stay night OP THIS ILLUSION Full
曲はPC版SNから。ZEROアニメの出来に満足。TYPE-MOON関連うpリスト→mylist/33305479
Fate/unlimitedcodes 家庭用対戦動画ラストpart
Fate/zeroが終わり生きる糧を失ったそんなあなた。
ここに、新しいFateがあります。
ぜひ一度ご覧になってみてください。
Fate勢は新規さんの参戦を心よりお待ちしております。
対戦動画集→mylist/21844761
コンボ動画集→mylist/21843881
その他のうp動画→mylist/21845985
【MAD】The Pretender【UBW】
これはゼロより始まる1つの物語――
アチャ男さんと士郎のMAD。ネタバレ全開です。
Zero面白かったですね!願わくば…ufoさんにはHF映像化を…(;´Д`)
※追記 和訳は私によるものなので実際の訳とはだいぶ異なっているのです。
バンドの姿勢、PVから察するに本来はポリティックな内容の曲っぽいですね。
mylist/22984553
ほんのりとFate/zero2ndOP×metamorphose(この醜くも美しい世界)
まいどうもです(=ω=)ノシ 前にFate2ndのOP差し替えそのうちしますって言っておきながらしていなかったのでやりました! 差し替えはやめて編集です。「この醜くも美しい世界」のアニメ1話目を見たとき( ゚∀゚)o彡°おっぱもろだしいいんか~い!って感じで、それを見たくて毎回見てました・・・雰囲気的にはいいんじゃないかと思います♫ その他もよければ☞mylist/32018476
【MUGEN】イケメンの秋穣子さんをつくってみた【第4回東方二コ童祭】
GW前にネタを思いついたのでGW休み中にノリでつくってみますた♪■キャラ作成の知識なんてほとんどなかったけどなんとかなるものだね■いやはや、しかし二コ童祭のネタに間に合ってよかった×2■許可を頂いた改変元の製作者様、スプライトの利用自由とあったドット製作者様ありがとうございましたm(_ _)m■アイデアなどのコメントは本当にありがたいっス(*^◇^*)■前:sm18046195■マイリスト:mylist/21317708■次:sm17916958
エミヤ サビ
I am the bone of my sword. (体は剣で出来ている)Steel is my body,and fire is my blood. (血潮は鉄で 心は硝子)I have created over a thousand blades. (幾たびの戦場を越えて不敗)Unknown to Death. (ただの一度も敗走はなく)Nor known to Life. (ただの一度も理解されない)Have withstood pain to create many weapons. (彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う)Yet,those hands will never hold anything. (故に、生涯に意味はなく。)So as I pray,unlimited blade works. (その体はきっと剣で出来ていた。)
stay night19話の四次回想シーンをZeroの映像に差し替えてみた
小ネタのようなもの
sn19話でセイバーが語った第四次聖杯戦争と切嗣の人物像についての回想にZeroの映像を入れてみました
元映像→sm16663808の10:09辺りから マイリスmylist/29872495
Fate、月姫、空の境界、型月キャラあなたならどれ?【集計結果】(後編)
後編です。前篇を見ていない方は前編から。この動画は前回投稿した、「Fate、月姫、空の境界、型月キャラあなたならどれ?」sm8596713の集計結果を動画にしたものです。また、自分の愛するキャラにもう一票を投じたい方はキャラの前に書かれた記号、キャラ名、あだ名をコメントして応援してください。ちなみに、動画は琥珀さんが一晩で作ってくれたそうです。マンダラゲ~♪ マンダラゲ~♪(前編)sm18217165。
Fate、月姫、空の境界、型月キャラあなたならどれ?【集計結果】(前編)
この動画は前回投稿した、「Fate、月姫、空の境界、型月キャラあなたならどれ?」sm8596713の集計結果を動画にしたものです。また、自分の愛するキャラにもう一票を投じたい方はキャラの前に書かれた記号、キャラ名、あだ名をコメントして応援してください。ちなみに、動画は琥珀さんが一晩で作ってくれたそうです。マンダラゲ~♪マンダラゲ~♪(後編)sm18217224「追記」月姫キャラの新デザインが発表されたらしいですね、いよいよリメイクかぁ。月姫リメイクが完成したら、次はいよいよ月姫2。ですよね?・・・おぉ、アルトルージュ・・・って琥珀さんは出ないの?
