タグ FATE が登録されている動画 : 19424 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月9日長野NASA/FATE大会 その3
第4試合:ID:wSqmpj36O(長野スレ>>650)(我)vsあじぽん(弓)、2回戦第1試合:ジャンク(桜)vs夜空(凛)、次sm15878153
10月9日長野NASA/FATE大会 その2
1回戦第2試合、093(魔)vs>>189(AQUAPAZZA長野スレ)(桜)、第3試合、烏(剣)vsID:jUkJN7ngO(長野スレ>>649)(槍)、次sm15878105
10月9日長野NASA/FATE大会 その1
参加人数12人。1回戦第1試合:A38(弓)vsジャンク(桜)、次sm15878046
【supercell】 ヒーローを演奏してみた 【ベース】
4回目の投稿です。
Fate/Zeroはじまりましたね。
今回、私も英雄(嫁)の召喚に成功したのでヒーローを弾いてみました。
新作です 【ナイショの話】sm16749114
動画も増えてきたので、コミュを作ってみました。
co1371252
マイリス mylist/27410724
第6次聖杯戦争 part1
RPGツクールVXで作ってみました。初心者の者でグダグダかもしれませんが見て頂けるだけでも、嬉しいです。
10月10日 リブロス高槻 Fate/unlimited codes 3/3
参加者8名の2リーグ戦
各リーグ1位+2位同士の勝者の3名で決勝リーグ
マイクありですが下手なので、不快な方は右側の音量を絞ってください
決勝リーグ
ハーティア(凛)、ひと(バーサーカー)+ まーちゃんvsのと の勝者
リブロス高槻では対戦会も企画中です
zero放送でまた盛り上げていきたいですね
10月10日 リブロス高槻 Fate/unlimited codes 2/3
参加者8名の2リーグ戦
各リーグ1位+2位同士の勝者の3名で決勝リーグ
マイクありですが下手なので、不快な方は右側の音量を絞ってください
Bリーグ
のと(アサシン)、ウメボシ(アーチャー)、クラブ(キャスター)、ひと(バーサーカー)
10月10日 リブロス高槻 Fate/unlimited codes 1/3
参加者8名の2リーグ
各リーグ1位+2位同士の勝者の3名で決勝リーグ
マイクありですが下手なので、不快な方は右側の音量を絞ってください
Aリーグ
ハーティア(凛)、まーちゃん(言峰)、しゅう(アーチャー)、キョン(アーチャー)
Fate/Zeroをdisillusion-2010-でやってみた(音源ぶった切り)
最初が雑ってレベルを通り越してますが…Fate/ZeroのOPをdisillusion―2010―で差し替えてみました。映像に手を加えたくなかったのでdisillusionをぶった切りましたが…とんでもない事に、つーか何番煎じだろうか……………まいっか!!\(^o^)/ 編集を加えてみましたsm15882884
[AMV] HOLY FIGHT [Fate/stay Night: Unlimited Blade Works]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Nawaki73(ロシア)
premiered: 2011-10-12
music:
Blue Stahli - Give Me Everything You've Got
vision:
Fate/stay Night: Unlimited Blade Works
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2641;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Fate/ZeroのOP【oath sign】をキー-4にしてみた
キーを下げて画像をぺたぺたしただけの動画ですので過度の期待はしないでください。
やっつけで作ったので音質・画質共に悪いかもしれません。よかったら見てってください。
ニコ割はnm15814192をお借りしました
この動画は雁夜分が多く含まれています。
投稿した音楽とかそのへん(現在1曲目)mylist/28196911
Fate/Zero
oath sign
LiSA
追記:1分30秒バージョンのやつが既出でしたねwしらべて見つかりましたww
ですがとりあえず消去は無しの方向で考えてます。もしなにかありましたらコメントで書いてください。
説明文がいっぱいだったので追記消しました
歌詞書いてくれた方ありがとうございます。
再生数5000&マイリス100ありがとうございます。
Full作りました→sm16270517
Fate/Zero OP 曲差し替え THIS ILLUSION ちょいたし版
前の動画にちょと足してみましたしてみました 前のはsm15810060
Fate/24
衛宮切嗣=ジャック・バウアー CV:小山力也さん
だから混ぜてみましたw
使用曲:DVDレンタルリリース予告CMの「ジャック・バウアーの歌」・・・イイ曲ですよね~
アイリたん(人妻)、かわいいよ・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
Fate/zero sound drama 「月下の誓い」
stay nightを知っているならネタバレではないパートです(たぶん)。個人的に「消えない思い」は好きな曲なので差し替えました。これを聞いた後に見るUBW編は、すごく感慨深いものがあります・・・・・
マチアソビVO.7眉山ロープウェイ川澄綾子(セイバー)アナウンス(上り)
マチ★アソビVOL.7の眉山ロープウェイアナウンスの上りです。録画に失敗してしまっていたため音声のみです。代わりに麓を走っていたfateラッピングバスの様子でも・・。
下りsm15852646
今週のロリ その1
イリヤとぽぷらの詰め合わせ動画です。最後のはカットし忘れただけです。その2⇒sm16677441
mylist/30512502
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画 part32
Fate【マスター?】(せふ)vsCLANNAD【赤黄】(のぶ)
こんばんは、Wanchanです!今回の対戦は、Fate【マスター?】(せふ)vsCLANNAD【赤黄】(のぶ)の対戦になりますっ!
今回はサムネイルをつけるのと音楽を後付けに挑戦してみました。意外と難しいものですね><音楽のほう、後半ちょっと音量が大きすぎたかなと思います;ごめんなさい
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
動画part31→sm15780978 part33→sm15915479 マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
アニメOP/ED集 【Fate】
01:「disillusion」(第1話〜14話OP)
02:「きらめく涙は星に」(第15話〜24話OP)
03:「あなたがいた森」(第1話〜13話・15話~23話ED)
04:「ヒカリ」(第14話ED)
05:「君との明日」(最終話ED)
06:「disillusion2010」(総集編OP)
07:「With...」(総集編ED1)
08:「雲のかけら」(総集編ED2)
09:「imitation」(Unlimited Blade Works Image Song)
10:「Voice〜辿りつく場所〜」(Unlimited Blade Works 主題歌)
11:おまけ
★スタジオディーン製作。2006年1月より6月まで放送(全24話)
総集編『Fate/stay night TV reproduction』BS-TBSにて2010年1月17日放送
(Blu-rayとDVD2010年1月22日発売)
2010年1月23日映画『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』公開
Fate/ZeroのOP/ED集 sm17549752
mylist/28085814
Fate/ZeroのOPに「progress」を合わせてみた
なんか合うんじゃないかと思いつなげてみました。最初のほうはあらすじ見たくして曲に合わせただけです。
Fate/Zero第01章『英霊召喚』海外の反応!!
お待たせしました~また懲りずに作成しました~海外の反応シリーズ第2弾です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。*最後の方は初めての取り組みなのでホビロンな作りですのでご勘弁下さい・・・* F/Z >第2章 sm15850782 mylist/27165253 *画質が良い編集が出来るフリー編集ソフトを知っていましたら教えてください*
Fate/Zero OP 曲差し替え THIS ILLUSION
誰でも思いつきそうなことをやってみました Fate/Zero主題歌をFate/stay nightのTHIS ILLUSIONに差し替え 多少編集してます ちょいたし版作りましたsm15859081
なのはA'sOPをFate/Zero OPに差し替えた
以前投稿したsm15787718の逆ver.OP映像がそのままだと合わないので、少し編集してあります シグナム「問おう。貴方が私を招きし夜天の主か」
ガンダム002期後期OPをFate/Zero OPに差し替えてみた
本家のOP曲よりもこっちのほうがあってるのは気のせいだろうか…
fate & 月姫 鳥肌ものの神MAD集 (私的)
fateと月姫の傑作と思えるMADを集めてみました。画質・音質は勘弁してください。
oath sign少し盛って弾いてみた。
どうもまるです。
Fate/ZeroのOPがかっこよかったので、ノリだけで一発撮りしてみました。
少しギターを盛ったアレンジになってます。
よろしくお願いします。
◆コミュ◆
co304347
◆マイリスト◆
mylist/7276339
Angel Beats! OP(Yuiver.)をFate/Zero OPにしてみた
ガルデモ(Lisa)繋がりで作った
Fate/stay night OP(disillusion-2010-ver.)をFate/Zero ED「MEMORIA」にしてみた
有りそうでなかったから作ってみたOPver.はこちらsm15787268
【Fate/Zero】若綺礼もふっきれた
親父達の謎の行動に耐えてきた綺礼も、ついに吹っ切れたようです。元ネタ様:sm10673673
