タグ FATE が登録されている動画 : 19424 件中 15265 - 15296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グダグダプレイ】フェイト/タイガーころしあむアッパー
PSP録画テスト。
ワカメだって3人いればバーサーカーにも勝てるさ。
間違えて縦横比4:3にしちゃった。次にPSP上げる時は16:9にするよ。
【Fate】ブレイズ・ユニオン実況プレイ第3話【傭兵団対義賊団】
ノルンよりデイビットの方が無茶苦茶強かったんだがwwww
前←sm13718941 次→sm13832424
ブレイズ・ユニオン mylist/24073410
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
[炎多留・魂]熱き漢達のレクイエム[実況]Part8
サムネをかっこいいAD君にしようと思ったけどこっちのサムネがインパクトあり過ぎだろwwwwしかも股間がもっこりwwww
前←sm13657290 次→sm13852611
炎多留・魂 mylist/22691330
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
【MAD】 Fate・乱舞_修正版
以前作ったMADを画質テストを兼ねて、多少修正してみました^^; 画質良くしようとするとどうしても音が小さくなってしまう ̄▽ ̄; いろいろ努力はしますので今のところはおおめにみてください^^; 投稿したMAD→mylist/24197575
【Fate/Unlimited codes】アーチャー最終奥義
ザ・○ールド
【下準備】
1Pをアイアス対応技を持つキャラ、2Pをアーチャーにして唐辛子6個かつ300%状態にする。
【やり方】
1P側がエアギルの場合、手入力なら必殺技ボタンと記憶ボタンを同時押ししてフレーム数が19になったところにスタートで止め、解除と同時にUBWでいける。記憶させる場合は記憶ボタンを押したと同時にスタートで止め、数値が1になってたらポーズ解除と同時に必殺技ボタン入力しておき20F以上まで記憶させて後は2P側から1Pに記憶でエヌマださせてF数値が20の時にポーズで止めてポーズ解除中に開放でいける。
時止め中に弓になってカラドボルグ撃つと発動せずに着地しますがアーチャーが螺旋剣を所持している姿が拝めます。カラドを普通に発動させると解除されるので注意。
Fate×GARO【MAD?】
なんとなく作った。画像はほとんどいじってない。
フル版から音源を持ってきたから途中変になってるかも。
作ったモノ mylist/24626057
【Fate/EXTRA】Now Or Never【MAD】
Now/or/NeverにちょっとAstrosexy混ぜました。残念クオリティすみません *追記*マイリス三桁…だと…?!と人生初の経験にgkbrです。再生・マイリスありがとうございます!また、歌詞をつけてくれた方、ありがとうございました!混ざってるところも書いていただいて嬉しいです!//CCCのMADつくってみました sm20630804
【黒い】3/3笠松競馬「間桐桜記念『昆布de乱舞杯』」予想【アレ】
3/2はFateの間桐桜の誕生日。そのお祝いとして3/3に笠松競馬場で行われる「間桐桜記念『昆布de乱舞杯』」の予想です。今頃Fateを新規に始める人がいるか分かりませんが、ネタバレ含んでますのでご注意を。誕生日おめでとう、桜。痛レース3連闘で時間もネタもなく、簡単なものになっちゃってごめん(´・ω・`)
【Fate】ブレイズ・ユニオン実況プレイ第2話【テンガロンの女】
動画を前後編に分けようと思ってたのですが・・・後編があまりにも直ぐに終わったので1つにまとめましたwwww
前←sm13718941 次→sm13804704
ブレイズ・ユニオン mylist/24073410
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
Fate 「とある魔術の五大元素」
Fate/stay night+とある科学の超電磁砲ED2 「Real Force」です。いつもアーチャーメインで作っているので、今回は凛、士郎、メインで作りました。まぁ、その割に凛が後半出番少なめだったり 、セイバーがちょろちょろ出てきていますが……。ちなみに、タイトルの五大元素(アベレージワン)とは、凛の魔術属性の事ですね。 その他とあるシリーズ 「とある運命の聖杯戦争」=sm9758564 「とある運命の聖杯戦争」 version2=sm13504708 「とある魔術の五大元素」(TVサイズ)=sm9710509 「とある魔術の固有結界」=sm9537298 「とある少女の聖剣伝説」=sm9657872 替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737
[AMV] Incoerenza [Fate/stay night]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Karusman07
studio: Rising Production
music: Manafest / No plan b, Manafest / No Plan B (feat. Koie)
vision: Ergo Proxy,Fate/ Stay Night - Unlimited Blade Works (movie),Fate/stay night
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180985
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Fate】ブレイズ・ユニオン実況プレイ第1話【義賊団参上!】
ユニオンシリーズは初めてやるのでgdgdプレイになってしまう時があると思いますが
その時はご了承ください。まぁ、いつもの事だがなwww
あとうp主は漢字にめっさ弱いです
次→まだ
ブレイズ・ユニオン mylist/24073410
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
Fate/stay night Absolutely...(修正版)
作者:おこんて MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 2994.95kbps Audio 112.05kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/hollow ataraxia Re:Night
作者:おこんて MP4(H.264+AAC-LC) 720*540 29.97fps Video 3983.95kbps Audio 415.86kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/stay night fAtO
作者:おこんて MP4(H.264+AAC-LC) 720*540 29.97fps Video 4040.82kbps Audio 367.99kbps
マイリスト→mylist/6307011
フェイト/タイガーころしあむ アッパー 姉妹の絆ルート
実験用UP PSP フェイト/タイガーころしあむ アッパー(Fate/tiger colossum UPPER) 姉妹の絆ルート
もとい間桐桜ルート(ストーリー部分のみ)
ニャンコ先生ルート→sm13900791
mylist/17319516 Fate/EXTRA動画→mylist/21464176
【ピアノ】カレンのテーマ演奏してみた【FATE】
こんばんわ。
Fate hollow ataraxiaからカレンのテーマ演奏してみました。
随分昔の曲ですが、弾きたいなあと思ってネットを探したらエロい楽譜が転がっていたので。
ちょっと原曲とは違うテイストですね。
音の数は少ないですけれども、よく味が出ていてとても素敵です。
それと以前再開を演奏した時にもっとFateの曲演奏してUPしてくださいと言ってくれた方。ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
mylist/18895680
MAD[Fate]乱舞
後半はちょっと(かなり?^^;)手を抜きましたw 感想等ありましたら気軽にコメしてくださいww 画質は相変わらず残念ですorz 投稿したMAD→mylist/24197575 多少修正しました→sm13776155
総統閣下がタイプムーンについて色々言いたいようです
ま、まさか2525再生だなんて・・・みなさんありがとうございます(^^
第7騎士団に入団すべくナイツ・イン・ザ・ナイトメアを実況プレイpart47
長かったこのシリーズもようやく完結(ゴール)することができました
視聴者の皆さんの応援のおかげです
プレイに関してはgdgdな状態ばかりでしたがこちらも楽しませてもらいました
2週目に関しましては仕事の関係上うp主がぶっ倒れますwwww
次週より新シリーズ『ブレイズ・ユニオン』をやっていきますのでこうご期待
前←sm13652890
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア mylist/21420111
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
[炎多留・魂]熱き漢達のレクイエム[実況]Part7
なんか作画崩壊してるような・・・
前←sm13590956 次→sm13795400
炎多留・魂 mylist/22691330
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
【戦国大戦】 駆け出し武田使いが(中略)アッー!!(仮)#04
武田4枚(百火繚乱)VS 上武5枚(鍾馗バラ)
【UP主】SR真田幸隆、R原虎胤、UC出浦守清、C矢沢頼綱
【相手】R斎藤朝信、UC出浦守清、C吉江景資、C矢沢頼綱、C駒井高白斎
※題材は好みが分かれると思いますので、サムネ見て抵抗ある方はお帰りください。
更に引き続いて戦国大戦の動画編集テストです。
今回は固定視点で編集を試してみました。
動画サービスの本稼動が待ち遠しいですね。
動画はまだまだ試行錯誤中です。
前:sm13588753 次:sm13899234
過去動画 mylist/13392415
2月11日 Fate/unlimited codes あめvsしゅう ガチ撮り part1
動画録りでコンボ精度酷くなるのは仕様です(キリッ
まぁ次辺りから妥協していってます
カプコンオリンピック楽しかったですね
自分は本戦1回戦で再度あめさんとやることにw
見事にリベンジされました
2月18日から21日まで東京に遊びに行きます
変なアーチャー見かけたらよろしくお願いします
ていうかどこに行けば対戦できるんでしょうか
とりあえずミカドには行ってみたいです
part2→sm14016851 マイリストmylist/18252783
第7騎士団に入団すべくナイツ・イン・ザ・ナイトメアを実況プレイPart45
肉体が奪われてしまったが・・・どうやって魔王に立ち向かうのか如何に
前←sm13594754 次→まだ
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア mylist/21420111
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ニコ生始めました→co1030380
【けいおん!!】 冬の日 (歌ってみた)
男で歌下手ですが歌ってみました。良かったら聞いてください^^けいおん!応援してます!!かきふらいさん応援してます!! 他の歌ってみたmylist/23841807
2011年カプコンオリンピック Fate/Unlimited Codes部門 個人レポート
2011年2月14日に京都のa-choで開かれたカプコンオリンピック
Fate/Unlimited Codes部門のプレイヤー様子を撮影してきました。
相変わらずな関西勢に感謝!!
撮影編集:リフ
その他Fate動画-mylist/13327612
ふえらじ-mylist/12973186
Fate/unlimited codes 第五回青林檎聖杯戦争 vol.9
らすと!
次回は…まあ希望があればいつでも
隔月くらいでやりたいな、とは思ってます
紅組
ハーティア(キャスター、凛) 団長(桜) ナオ(リリィ)
聖徳大将(言峰) YuDA(アサシン) オワタ(ランダム)
白組
すより(バゼット、オルタ) ESE(バゼット、アーチャー) キノコ(凛)
微投影(アーチャー) ちび(ライダー) 神衣(アーチャー)
sm13601730<<前|mylist/20920068|次>>
Fate/unlimited codes 第五回青林檎聖杯戦争 vol.8
ほんめーのとーじょー
紅組
ハーティア(キャスター、凛) 団長(桜) ナオ(リリィ)
聖徳大将(言峰) YuDA(アサシン) オワタ(ランダム)
白組
すより(バゼット、オルタ) ESE(バゼット、アーチャー) キノコ(凛)
微投影(アーチャー) ちび(ライダー) 神衣(アーチャー)
sm13600360<<前|mylist/20920068|次>>sm13602453
【Fate/UBW】ユメの続き【MAD】
前々から作りたかったMAD
高画質でエンコすんのどうすんの?っていうかMADってどうすんの?ってところから始めた第1作
何かアレだよね、MADってむっずいっす。
最初の方はいい感じじゃね!ってなってたのに、気がつけば時間がない、どうしよう・・・ってなってた。
なので、途中からいっぱいいっぱい・・・。
マイリスト mylist/24292399
