タグ FD3s が登録されている動画 : 833 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RX-7】おにぎりにホイッスルを付けてみた
自分の愛車たちにホイッスルを付け続けてきた私・・・今度の新しい相棒にも当然付けますw
マツダ好きの夢RX-7、ついに買いました!マツダ最高!ロータリー最高!
CB400SFに笛→sm15538139
GT5でドリフトやらいろいろ走ってみた(ヽ´ω`)
初投稿です(ヽ´ω`)
いろいろ至らないところがあると思いますが、ゆっくり見ていってください。
参加者
・brian2696
・burazeru
・kuroneko-bass
・hayahaya1jz
・wingu-620
・Afreet_wivern
使用楽曲:Stevie Salas Colorcode/Break It Out
ニコ生放送もよろしくお願いします→co1240254
【△】グラムの車載動画vol.35.5
vol.35の続きですよー
最後いい景色が撮れたのでUPします。
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
【△】グラムの車載動画vol.35
半年くらいぶりです。初めましての方ははじめまして。
伊勢に引越しして初の動画投稿です。
とりあえず35話目ですが、3年かかって35話ってどうなの?
とかやる気のなさを感じつつのんびり見てください
skype:lohengramm7
みんカラ:ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
MAD フリゲR カオス動画 運転手はあの頭文字Dの東京から来た2人
あのFD3Sにあのキャラクターが運転していますw。事故、、、、ま事故 事故です。はい。。。。初編集ですので温かな目で見てやってくださいwww
阿讃サーキット 同じような車で走ってる方との比較をしてみた。
阿讃サーキット 同じような車で同じようなタイムで走ってる方との比較をしてみた。
mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2決勝
予選は2位ですが、結果は4位でした。
スタートは大失敗して
フォーメーションラップでリアばっかり温めて、
フロントが暖まりきらず、オープニングはドアンダー
裏ストレートで痛恨のシフトミス
というわけで、フォーメーションラップから動画を作ってみました。
2コーナー大外刈をしようとしましたが、怖かったです。
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 長時間版
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 長時間版
マジック発動により、予選でベストラップ 45.07が出ました。
なぜか、その後は近いタイムすら出ませんでした
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 ベストラップ
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2012 戦杯第1戦 T2予選 ベストラップ
マジック発動により、予選でベストラップ 45.07が出ました。
でおじゃる
VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨のフリー走行
2012/03/05
雨の阿讃サーキットを走ってみました。
ただUP主がヘタな運転をしてるだけです。
車が戻ってきたので走ったのですが、ミッションブローしました
mylist/18112458
2010年夏 富士スピードウェイショートコース
動画うpテストです。これはレースですが、リバースグリッドなので速い車が後ろからスタートです。超怖かったので、1コーナーでイン側に退避するというヘタレっぷりww
【全国対戦】ATの流儀 Chap.14 秋名・下り 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:秋名・下り 晴れ 昼
BGM:SUPER∞STREAM
対戦相手無許可
PC修理に出していました。
秋名はワンミス=敗北でほんと難しいです。TAやってもストレス貯まるコース。
それと、大阪布施セガワのランキングに名前残してきました~
←前sm16820429/次→sm17795425
mylist/26330890
GT3 RX-7でホンダtypeR軍団に挑戦してみる! その1
グランツーリスモ3、GTモード・タイプRミーティングにRX-7で参加。 「typeR vs typeRZ」 その2→sm17502314
AE111トレノでFD3Sを追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です。下手くそですが・・・FD3Sを追いかけてみました。ストレートが速くて(´;ω;`)ブワッ AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) エキマニ:トラストプロトタイプ4-1、マフラー:Buddy club RACING SPECⅡ、オイルクーラー装着
FISCO in ROTARY
押入れから発掘したホームビデオです(主が撮影したものではありません)。
見たところ、富士スピードウェイに色々なロータリーE/g搭載車が登場した2003年のイベントのようです。
特にストレートを全開で駆け抜ける787Bの甲高いサウンド(4ローター)は必聴です!
迫力のロータリーサウンドをお楽しみください♪
★登場マシン★マツダ787B/RE雨宮アスパラドリンクRX-7(FD3S)
SCOOT RX-7(FD3S)/PANSPEED RX-7(FD3S)
藤田エンジニアリング RX-7(FD3S) 他
おにぎりまわしますか 1ローター
どうも初めまして! 猫飯と申します!
今回は初めて実況車載をしてみようと思いこのように動画を上げてみました。
まだまだ慣れていないので不甲斐ない動画になっていると思いますが、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
ってのは嘘で…はい、いつもの紳士、猫飯だぁ!! 今回から新シリーズにしようと思っています。
次回は愛車、ナナちゃんの排気音動画とか新年の初日の出動画と行こうじゃないかぁ!
新しいマイリス→ mylist/29719371 次→ まだ未撮影 排気音→ sm16635554
【GT5】 直撮りの可能性を追及してみた 5
part5です。携帯直撮りで出来るだけリアルに見えるように撮ってみたつもりです。今回は結構それっぽく見えるかな(・∀・) 雨宮FDかっこいいです(`・ω・´) part4→sm16458561 part6→sm19276806
【GT5】 直撮りの可能性を追及してみた 3 ※効果音あり
part3です。携帯直撮りで出来るだけリアルに見えるように撮ってみたつもりです。 でも昼はやっぱり辛いですね(´・ω・`) 軽でお願いってコメがあったので考えておきます( ゚д゚ ) それと今回はちょこっと効果音入れてみますた。編集下手でスマン。神画質は仕様。※追記:エンジン音はGT5で、砂の音とかは後付けです.実車の音はブザー以外使ってません。 part2→ sm15847489 part4→ sm16458561
鈴鹿南 BRP&J's走行会 59秒826
J'sレーシングとBRP共同開催の動画です。路面がカチカチに冷えて、タイヤが温まってないので、随所で前回の反省生かせず…一応、クラス1位だったので、結果オーライ?タイムは、そのうちリベンジします。もうちょい温まれば@1~2秒削れるはず。
ヒルクライムラリーでドリ野郎がトチ狂ってクラッシュ!車載動画
某県山奥で行なわれるヒルクライムタイムアタックに出てきました。
調子に乗ってギャラリーアピールした結果は…
その他動画→mylist/18246866
(2011-1103)中山サーキット_前車がMTブロー
友人の走行映像代理upです。
友人の一言「よく滑った」
このあと3台の後続車が漏れたオイルの餌食になってクラッシュしたそうです。
1人は血まみれで病院送りとのこと。
この前走のFDは誰にも謝ることなく積載に車を積んで帰りました。
危険が危ない
【Forza4】追走【ドリフト】
どうも2度目の投稿になります。まだラインやらぐちゃぐちゃですが・・・この前の動画では変竹林なデザインだったのでデザインを新しくしました。D1SL風です。今回は知人の方に色々と教わり編集してみました。自分はまだ編集技術がないのでこの程度でしか作れません(;・∀・)DriftTeam UNDER BAR FD3S : hakurei 06 パッド ハンドル:ノーマル MTS15 : vaitoru ハンコン ハンドル:ノーマル MT(クラッチアリ)co1359664 こちらの方で生放送やってます。よかったら来てください。
仙台ハイランドのマイペースラップをFD3Sで走ってみた。気合から回り編
2011/10/21 仙台ハイランドで行われたマイペースラップにFD3Sで参加してきました♪。新足投入でセットアップ出しをば。最後に気合入れて言ったら気合から回りでした(涙)。FD3Sの関連動画はmylist/27560297、3代目GTOはmylist/21907105、2代目GTOはmylist/7340791、AR156はmylist/12729695にて
[GT5]車カタログ 327 [RE雨宮・雨宮アスパラドリンクRX7 (SGT) ’06][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、RE雨宮 雨宮アスパラドリンクRX7 (SUPER GT) ’06です。
来年のRX-8生産終了でロータリーも時代の流れで消えるのかと思われましたが、マツダによればロータリー搭載の新型車を鋭意製作中だそうです。
PS.スタンダード車のプロウラーは簡易車内視点でもタコとスピードメーターは動くんですね。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【▽】グラムの車載動画vol.34
お久しぶりです。初めましての方ははじめまして。
3ヶ月ぶりに動画撮影したのでUPしますね。FDの維持費について興味ある方はご覧ください
skype:lohengramm7
みんカラ:ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
[車CM]マツダ RX-7(FC/FD)、ユーノス コスモのCM集
サバンナRX-7、アンフィニRX-7、RX-7、ユーノスコスモのCM集です。
3ローター車の燃費ってどれぐらいのものなんでしょうか。
マイリスト→mylist/5637437
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨のフリー走行 長時間版 改良版
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨のフリー走行 長時間版
どうやら、VSD FOR GPSが使えそうなので、いれてみた。
走ってみた動画 mylist/18112458
