タグ FD3s が登録されている動画 : 833 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RX-7】 タコ踊り動画 【FD3S】
車名: マツダ RX-7(GF-FD3S 5型)
録画機器: iPhone4
RX-7乗りには定番?ともいえる故障の一つです。
タコメーターが不安定になり、盛大に踊り出します。
大体交換工賃込みで4諭吉前後での修理となります(ディーラー時)
ちなみに単品ですと2諭吉弱で購入出来ますが、メーター周り外すのかなり面倒なので
慣れてないと爪折りとかの恐怖もあるので要注意です
ちなみにECUからのメーターの情報は正確な為、外付けのタコは正常動作です
外付けのタコつけてなかったら恐怖で走れないかもしれない…
しっかし、iPhoneだと音全然拾わないんですね…
RX-7 FD3S アイドリングがおかしい…。
FDのアイドリングがおかしいです。情報がこれだけですが、誰かわかるかたいたら「ここが壊れてるんじゃね?」とか「燃調が…」とかでいいので教えてください。エンジン始動直後はアイドリング2000rpm、暖気が終わると900~1200rpmくらいをいったりきたりです。関係のある改造などは、吸排気程度のライトチューン、パワーFC(リセット済)で、エンジン、タービンノーマルです。パワーFCで1度吸気温センサの電圧がおかしかったですが、後日直ってました…。コンピュータもノーマルにしてもあんまり変わらずです。長文すみません。よろしくお願いします(_ _)追記:A/Cオンでアイドリングが1100rpmぐらいで一定になります。インマニガスケット周辺にパーツクリーナ吹くと止まりそうになります。
箱根で頭文字Dの世界を体験してきた 後編【fun2drive】
まさか、後編作るのに1ヶ月もかかるとは思わなかった・・・
※この動画は後編パートですので、先に前半<sm25494850>を視聴する事を推奨しております。
<お願い>動画内にて触れた動画・静画先にて、ここの事は触れないようお願いします
前編:sm25494850
車関連のマイリスト:mylist/32476127
頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED ヤングマガジンGP 1
公式レポートはこちら http://am.sega.jp/utop/news/inid4lim/index.html
RX-7 FD3S 車内 東京車載号 インテリア紹介
たまに質問される車内、インテリアの紹介です。
意外と普通で別に凄いものはありません。FD乗ってる人しか興味ないかも?
* RX-7 FD3S-Type3 370ps *
intake:Night-FD800(Stain),METARIT-PRO,NightFPipe,SQV3(G-OPTFin),NightVMount,NightBIGSlot
foot:Normal17Inch&Caliper,NightMeshBrakeHose,NightR-ONEBrakePad,NeovaAD07,NightAragosta2street
Reinforce:NightEngineTorqueRod2
Ctrl:16Bit4BEAT-KSp+,EVC5
Cooling:NightVMount
Aero:NightFRPHood,MazdaSpeedGTouKitトASpec2Wing,GanadorMirror,NightRearDiffuser,GT3GullWingKit
【△】グラムの車載動画vol.5
こんにちは。今回は前回コメからのリクエストで車紹介をさせて頂きました。ぬる~い感じですがよろしくお願いします。 /mylist/13265388
あぁ我がFD3SLE「あぁゴールデン テスト動画」車載動画31.5 RX-7
画質テストのオマケ動画です。
車載動画31 sm31150604
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
外部マイク:audio-technica AT9901
頭文字D ArcadeStage Ver.2 史上最速伝説2 池袋GIGO予選
2003年6月8日 池袋GIGO
第2回のver.2全国大会 史上最速伝説2予選
準決勝 いろは坂下り昼 マコト(DC2) 対 9・6(DC2)
決勝 赤城下り晴夜 登山番長(evo4) 対 9・6(FD3S)
クラブセガ秋葉原予選⇒ マイリスト⇒mylist/9536522
ボロでもLet's go RX-7 その3
いらっしゃいませ!
rotaryと申します。
ボロいFD3Sを買って修理しつつドライブしつつのんびりやっていこうと思います。
【近況】
失踪走気味でしたがなんとか生きてました。
・赤城山登り→麓でインタークーラーホース裂ける。
・追加メーター取り付け→締め付けトルク不足でオイルを漏らす&メーターカバー割る&ダッシュボード若干裂ける。
・足回り→今回!
・エンジンルームから「シュー」という音→なう!
・(番外編)撮影した写真・動画が全て吹っ飛ぶ・・・((((;゚Д゚))))
ロータリー乗りはイベント(修理)盛りだくさんでございます。
mylist/33388618
首都高バトル01 黙々プレイ Part37
字幕実況プレイ。
●前>sm6225012 ●次>sm6344151
●【阪神編 Part1】>sm5427182
●【名古屋編 Part1】>sm5608300
●【首都高編 Part1】>sm6108639
●首都高バトル01 黙々プレイ>mylist/9792677
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
※更新用ブログ始めました。
http://ezezez.blog98.fc2.com/
AE111トレノでFD3Sを追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です。下手くそですが・・・FD3Sを追いかけてみました。ストレートが速くて(´;ω;`)ブワッ AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) エキマニ:トラストプロトタイプ4-1、マフラー:Buddy club RACING SPECⅡ、オイルクーラー装着
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.3
ACT.2「混沌の始まり」に引き続き、痛車でイニシャルDごっこ「イタシャルD」です。
ACT.3は、いよいよヒルクライムバトル!茨城遠征といえば、あのクルマであのキャラクターですよね!?
痛車だと気が抜けるかと思いきや、BGMがユーロビートだとなかなかカッコよく見えるんですよ!
最強の相手を迎えて…どうする!?、啓介!!
そして次回の動画の落としどころが思いつかない…どうする!?、俺!!
ACT.4 sm23561893
ACT.5 sm23712388
ACT.6 sm24190328
ACT.7 sm24276964
ACT.8 sm24304137
ACT.9 sm24432557
ACT.10 sm24747403
ACT.11 sm25004666
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
あぁ我がFD3S「本当にFDでいいの?クイック車検編」No.58
一般的な車を試乗してもらった感想をまとめました。
あと、お手軽車検の内容を簡単に公開してます。
【蔵王で今回ご一緒した方】
NaCl志緒(しおしお)さん
https://www.nicovideo.jp/user/87801693/video?ref=pc_userpage_menu
【貴重なFD試乗の意見をくださった方】
ねこぬしさん
https://www.nicovideo.jp/user/21226708/video?ref=pc_userpage_menu
【その他】
車載動画59:sm38051529
車載動画57:sm37513782
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY AS300
外部マイク:audio-technica AT9901、AT9910
ツイッターはこちら!
https://twitter.com/ecofd3s
【GT5】 スペシャルステージルート5ドリフト FD3S改
GT5が出たので早速ドリフト動画うp
今回GT5Pと違って全体的にやりやすくなってはいますが、飛距離とロールが大きい気がしました。それより腕が…(´・ω・`)ドリフトってどうやんのよこれ…。
自GT5総合コミュです、是非見に来てはどうでしょうか?co517415
新作できましたsm13052612
頭文字D8リプレイ Galla 奇跡の薔薇
前に投稿したライバルサイドのリプレイがまだ残っていたので。フォルダ整理していたら懐かしい曲があったのでBGMを変更しました。
【実況】ちゎゎのRX-7で車載 #02【車載】
またしてもお久しぶりです。
ちゎゎ監督です。
今回はコメント返し+ある動画の主な撮影場所を辿ってお送りします!
#03 ▶ sm27677538
米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
マイルドスピード ミニマックス こんな走り見たこと無い MildSpeed MiniMax
https://www.youtube.com/watch?v=O8KRqrxy4d0
ちゎゎ監督の整備手帳動画!No.02 「LEDバルブ取り付け」
https://www.youtube.com/watch?v=YFTmkqs0QWA
ちゎゎホーム(^ 0 w 0 ^)アプライアンス(マイリスト) ▶ mylist/30902657
twitter ▶ @chiwawa_kan109
コミュニティ ▶ co1902171
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCBk6l2YjjkHO1SH_b6kxsOw
あぁ我がFD3S「FD北海道へ!?ご近所ドライブ 前編」No.59
9月にご近所の北海道に行った時の車載動画です。
早く世の中が落ち着きますように。
皆様、良いお年を
後編はこちら⇒sm38929034
【参考にした車載動画】
瀬和璃羽(あーるわぃおー) さん
琴葉姉妹の北海道ツーリング!! ツーリングその4 藻岩山観光道路と新日本三大夜景♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37500770
【その他】
車載動画60:sm38169114
車載動画58:sm37959544
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY AS300
外部マイク:audio-technica AT9901、AT9910
BGM素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/archives/tag/%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88/
ツイッターはこちら!
https://twitter.com/ecofd3s
頭文字Dスペシャルステージ FD3S TypeR 秋名下り2分55秒0ちょっと
やれと言われたのでFD3S TypeRで秋名下りを走ってみた動画です。mylist/11131332【検索用】頭文字D Special Stage
咲夜さんが公道最速を目指すそうです。ep.17『FD乗りのプライド』
雨って難しいなぁ・・・。
ってことではたてさんvs啓介戦です!
mylist/37767194
1
sm21830129←前 次→sm21915911 OP.sm21739558
【▽】グラムの車載動画vol.34
お久しぶりです。初めましての方ははじめまして。
3ヶ月ぶりに動画撮影したのでUPしますね。FDの維持費について興味ある方はご覧ください
skype:lohengramm7
みんカラ:ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
ボロでもLet's go RX-7 その2
いらっしゃいませ!
rotaryと申します。
ボロいFD3Sを買って修理しつつドライブしつつのんびりやっていこうと思います。
【後日談】
あの後、リトラが開きっぱなし&シガーソケット使えない。
カプラー接続忘れてましたww
【前回見てくれたコメ返信】
・ウインドウスイッチについて
→これはFCのものです。先輩の借り物。フェスティバもいっしょだったとは知らなかった・・・
・メーターパネル外しについて
→あんな大掛かりに外さなくても、メーター近辺のネジ外すだけでよかったんですね・・・
・余った4本のネジ
→無事里親が見つかりました!
今回その1で消えなかった水量警告灯の原因が明らかに・・・
mylist/33388618
頭文字M[muska]インテグラ対RX-7
頭文字DのMAD。いいBGMあったら教えて下さい。この歌歌ってるの俺じゃありませんから・・・頭文字Mシリーズmylist/5679370
NFS HEAT FR車 峠のドリフトセッティングを突き詰めていった答え。 ニード・フォー・スピード ヒート
一般車いなければまだ神ゲ~だったのに残念だよ綺麗に走れなくて オープンワールドの良さが全く生かされてない糞ゲ~まぁストリートだから仕方ない つまらないレースに飽きた人はドリフト 多分ほとんどのFR車ならこれに近いセッティングが合うかもしれない。。。。。。警告:パットだと腱鞘炎になる指先が疲れる操作に慣れないうちはドリフトが難しいかも。 否定していたドラックタイヤの直進性やスピードを活かして曲がりにくいドラックタイヤをうまく他のパーツとセッティングでドリフト状態に持ち込める。デメリット普通に走ると曲がりにくい
GT5P アイガー順走 ドリフト (G25操作)
鈴鹿東のコルベット(題名:GT5P ドリフト)を操っていたものです。G25操作している所を撮ってみました。橋抜け後でのシフトミス、S字での進入ミス等はご愛嬌という事でお願いしますwコルベット車外ビュー→sm1987131車内ビュー→sm2003650追加:FFBは10です。
頭文字D ArcadeStage Ver.2 裏全国大会(零杯) その8
ヤスF23(エボ4)vsキラ「ドモン」(FD) ヤスF23視点
裏全国決勝戦 次回史上最速2池袋予選に続く!!
池袋GIGO⇒sm8949701 マイリスト⇒mylist/9536522
【長尾下厨同士の】頭文字D5 長尾下り 店内対戦【戯れのお時間ですよ】
長尾イベントも終わりました( ´ω`)
自分は「長尾下でSS」というCNで参戦しますた
上りでマッチした方は特にラッキーだったかとwww
みさかみこと vs はいど@03
BGM:BAZOOKISTAN
Wing.of.Angel チーム内対戦
by はいど@TDR03 mylist/13209921
【頭文字D】U.S.A.(4th)
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第29弾!
move×頭文字D4thで勝手にイメージ。
