タグ FE が登録されている動画 : 14941 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 10章03
VSジューコフ
マリアを救出だ!!
そういえば旧作ってマリアは全然成長しないけど、武器レベルだけは上がったよね?
今回武器レベルがレベルアップで上がらなくなったってことは・・
武器レベルの分が他に振られたと思っていいな!!
以下コメントへ
今日も戦場を緑の馬が駆ける 敵のいない場所を一人彷徨う緑の馬が:毎度のことだけどアベルは貴様達から愛されてて幸せ者だな!いつ死ぬんだろコイツw意外と最後までこんな感じで生き抜くのかもしれんなw
…まあ分かるよ…社会人続けてると見て見ぬ振りが癖になるんだよな…:見て見ぬ振りどころか見ようとすらしてないんだよなこれがw仕事では見て見ぬ振りするけどゲームでは出来る限り全体見渡してプレイしたいぜ!
烈火以降の作品は即行動しない傾向だけどリメイクシリーズは原作尊重してか即行動するんだよね 正直そこは変えても良かったと思ってるw:即行動されると初見殺しぱねーからなwwここは出てきそうだな?ってとこならいいんだけど、全く意味わからないところから出てくると殺意わくぜw
個人的に理不尽な即行動はトラキアと風花ルナの2大巨頭かな:トラキアな・・俺は今でも鮮明に覚えている。ハルヴァンが一人ぼっちで暗黒魔道士に囲まれたことを・・奇跡の生還をしたからモチベ保ったけど、あれは超愚痴りまくったわww
サジが付ける職で最も速さ成長率高いのはハンターだからこれ以上はどうにもならない:あとは俺のヒキが全てなわけか!速さが伸びないと言われたドルカスはすばしっこくなったからサジもこっから伸びるかもしれんな!
何だかんだで増援捌けてさんしも成長はしてるな、いい加減なところは変わらんけどw:あざっす!貴様達がアドバイスや応援してくれてるからだぜ!いい加減なのは性格だ!多少改善されることはあっても直ることは無いと思うぜww
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #38【ファイアーエムブレム風花雪月】
さよならソティス
前→sm37359834
次→sm37439815 ←2020/08/30 13:00 予定
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第二十三章】
ついにあのガーネフとの対決
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm37326313 ▼次回:sm37409833
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@HINATA_GC:https://twitter.com/HINATA_GC
【実況】推しのお尻を追いかけるpart35【FE風花雪月】
NL大好きマン
こんばんはonemuです
今振り返って思うのはメインクエスト先に受けとけってこと
ほんとセリフ細かいとこまで用意してて感嘆っすわ
今節のラブコメ感すごく好きで、あのモブたちのの後日談が気になって仕方ありません
(R2.10.19追記)次の動画へのリンクミス修正しました
前→sm37389085 次→sm37421031
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART11【ファイアーエムブレム風花雪月】
レア様はわがまま
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/TjmWfyME0ME
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート END【ファイアーエムブレム風花雪月】
さらばフォドラ大陸よ
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/_OBrSDTgUWI
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
FE暁の女神 一期一会でがんばる実況初プレイ 第一部 序章その2
第一部 暁の巫女
序章 灰色の空の下で②
回復が沢山できる喜び!
沢山のコメントや広告など、温かい応援をありがとうございます!
「待ってた」「嬉しい」等、歓迎のお言葉を沢山頂けて嬉しいです。
若者も三十路も四十路だって楽しさで繋いでくれる、
そんなゲームとニコニコ動画に万歳!
◆前→sm37396592 ◆マイリスト→mylist/69356884 ◆次→sm37438944
【FE風花雪月】world's end, girl's rondo【MAD】
風花雪月のムービーをまとめたものです。ネタバレ注意
初めてMADを作ったので拙いところだらけですがよろしければ温かい目でご覧ください。
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 11章01
ノルダの市場
奴隷はNGになったか!
非常に申し訳ないのだが、この動画は編成のみだ!
ちょっと間隔空いてしまったので確認しながらチンタラやってます!
いつも遊んでくれてる兄ちゃんたちよ、今回はいつも以上に暇かもしれないけどお付き合いお願いします!
以下コメントへ
最近のプレイ見る限りウルザガの壁使わなくなったら一気に死者増えそうだが大丈夫か:わからんwただこの二人は俺が育てたわけじゃないのに強すぎて愛着がわかないw死ぬかもしれないけど叩き上げを使いたい気持ちのほうが強いわw頑張ってみるぜ!
ホント今作のアーマーカモ過ぎて哀しいなあ:俺もだぜ。敵も味方も初期アーマーはカモ過ぎてなー!俺のプレイだけかもしれないけど、鎧ドーガよりも職変した他のキャラの方が優秀な壁ってのが辛いw遅くて守備まで低いとなると俺の技術じゃ初期アーマーは中々使いこなせねぇ・・
無い無いw見えてる範囲で使い奴から動かすからそんな効率的な稼ぎはしないwプレイヤーさんしやぞw:よくわかってんなw見えてる範囲ですら見逃す事あるからな。
ミネルバは普通に使ってあげて欲しいな…斧使いだし:たしかに女性の斧使いは貴重だ!だが俺の軍は汗っかきの筋肉ばっかりに収束する傾向がある。まあ女性縛りとか女性キャラメインで使う人がかなり多いみたいだし、女性はそっちに任せようぜw俺は筋肉ダルマを優遇するwただミネルバはミシェイルの件があるから使うかもしれんなw
慢心してるぞ、トラキアを思い出せさんし:確かに慢心してるっぽい。久々にトラキアの動画観てみたらどの章でもギリギリの戦いしてたわwてか中盤毎章死んでる気がする・・1MAPで5,6人逝ったときの気持ち思い出してプレイするわ・・
リンダについて:オーラの連続攻撃色んな意味でロマンがあるのだよwって言われてトラキアや聖戦のフォルセティやらブリザード思い出したわw魔道士ゲー(トラキアは杖)な所あったもんな!烈火も魔道士が強いらしいが筋肉ばっかりだったから味わえなかったがw今回はリンダ・・見た目がエロい!エロ過ぎて表に出さないかもしれんw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダシリーズ ヘクハークリア目指すぜ リン編3
リン編中盤だ!
俺の凄まじい速さの連打によりノーリセが終了したww
これはノーカンにしてくれw
この時点ですでにベンチが確定してしまっただろうキャラがいるんだよな。
序盤の成長コケるだけでスタメン落とされる競争の激しい軍隊だぜ。
以下コメントへ
ガイツ知らないって事はロードの育成また遅かったんやな・・・。烈火はユニットの育成状況によって変化するステージがあるのよ。:まじ?てことはヘクハーでいきなり知らないMAP出てくる可能性あるのかwwヘクトルノーマルでも結構難しかったんだけど大丈夫かねそれw
ハードモードは敵軍にステータス強化がかかる。「こちらに寝返るキャラもブーストがかかる」。・・・大体意味はわかるかな。:頭の悪い俺でも何となくわかった。例を出そう。レイヴァンとか最初敵で出てくるよな?ハードでやってるからレイヴァン(敵)のステも上がっている。そしてそのレイヴァンを仲間にすると敵の時のステのまま。要するにノーマルの時より強い!!・・・あってる?
このBGMの入りのぱっぽ~♪が気が抜けていかんw:それなwwマジで初回プレイから思ってたわwトラキアとか割と暗めだったし(俺が度々死者を出すから)、聖戦は壮大な感じだったのに、烈火で突然ポップな感じの能天気な曲が流れてビビったわw
セイン君は特攻武器持ってワンパン野郎としての使い道はある:もしくは高機動型生贄だなw
ちょっとクソ軍師すぎんよー 本当にヘクハーやる気あるんかw:見くびってもらっちゃ困るぜ!やる気だけでここまで来てんだよwwプレイスキルは追い付いてないぜw
今回はリンの本気が見れるか?:見れなかったら詰みが襲ってくる可能性w
電話やメールよりFEを優先するエムブレマーの鑑:仕事よりゲームの方が楽しいから当然だろw
相変わらず不定期投稿だけど、気が向いたらお付き合いお願いします!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart36【FE風花雪月】
今回の舞踊シーンは永久保存版
こんばんはonemuです
ヒューベルトただの陰険従者と思いきや結構イベント事にノリノリで参加するところ純粋な若者っぽくてかわいいね
今回の外伝戦闘はヴァンヴァンとベルの弓矢が大活躍してくれました
いいカモ(巨鳥)っすわ~
前→sm37405068 次→sm37436795
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
【実況】大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALやろうぜ! その124 オンライン対戦篇60ッ!
この実況シリーズ初の快挙を達成しました
前sm37381956
次sm37445279
YouTube版はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=sfDReY2JFqg
スマブラSPまとめmylist/64019097
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 11章02
ミロア大司祭の娘リンダ
なんかセクシーな大人になっちまったな!
これはスケベな男達が喜んで使うキャラじゃねえか!
俺はマッチョマンの方が好きだからピクリともしなかったがなw
マルスとリンダの会話シーンは必見だぜ?
我らがマルスは必死に胸元から目をそらしてやがるw
俺は知ってんぞ、チラチラ見てることをな!
以下コメントへ
奴隷取ると意味が分からんのだがw:SFC版やってたからわかるけど、新暗黒から始めたらノルダの市場がなんだよwwってなるわなこれww
出たwwwさんし特有のキャラ先決めww:出しちまったぜ・・
資金がシリーズ中でも余裕ある新暗黒で金欠は不味いぞw:ネタバレしちまうけど俺は破産した!錬成という中毒性あるシステムに喰われたわww現在非常に金欠。そして闘技場もないwwアッカーーーーン!!
クソダサネームがさんしらしくて好きだわw:はねやりはとっておきだろ!!シンプルで尚且つ強そうなグレイトネームだぜ?
(て〇ん)奴隷よりよっぽど酷いワードが聞こえた件:健全な動画に定評があった分申し訳なさがやばいぜ。以後気を付けます・・
マチス出撃させてペガサスと戦わせようぜw:ワロタwwSFC版の再現出来たら面白かったかもなwwてかよく覚えてたなwwありがとうww
お前は給料日に食費まで使い果たすバブル時代の若者かw:現実世界で派手にお金使えない分ゲームでは散財しちまうんだぜww現在クッソ後悔中。はねやりに金使いすぎた。ライブも買えねえよ。
ライブリライブとか普段使う銀武器とかの費用も捨てて強武器ロマンを追い求める漢さんし:しかも意味ない必殺とかまで上げてなwwこの先金塊が手に入らなかったら死ぬわww
準備動画なのにコメントも相まってクソ笑ったわwおつ!:この動画の9割は貴様達のコメントで成り立ってます、押忍!!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第二十四章】
相変わらずの前歯で安心したぜ
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm37398084 ▼次回:sm37421460
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@HINATA_GC:https://twitter.com/HINATA_GC
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 11章03
VSショーゼン
マムクートよりシューターの方がやべえな!!
ジェイクの説得だが、シーダをペガサスから降ろしておいて正解だった・・
味方のシューターは頼りになりそうな感じがするから育てるかもしれんな!
以下コメントへ
ニーナは新紋章で使えるぞ、アカネイア戦記っていうので:守ってもらうお姫様じゃなくなるのか!それは印象良くなるやつだぜ!ただ、新紋章をやるには3DSを手に入れなければならんのだがなw
戦闘グラは色々言われるが、ちゃんと髪色に合わせて戦闘グラが変わります。SFCみたいにDナイトなら皆、赤髪とかじゃない:これは進化だよな!SFCは神だったけど俺は新暗黒の戦闘グラも好きだぜ!烈火も並行してやってるから比較しちゃうけど、烈火より新暗黒の戦闘グラの方が好きだわw
今日はいつにもまして自画自賛多いなw命中率は低いが:俺はいつも自信をもってやってるから自画自賛の嵐だぜ!後で見直すとひでえ配置だとしてもな!
(闘技場)またマルスが無駄死にするのか:もうマルスは闘技場卒業したからやらんwとりあえず金稼ぐのとバーツさんがCCするまでだ!
リンダ、ジョルジュ、そしてマルスとシーダは新紋章で顔グラが変わるのでお楽しみに! 特にマルスとシーダは期待してて!:俺の好きなキャラばかりじゃねえか(リンダはおまけ)シーダは今のままでも十分可愛いんだけどこれ以上進化するんか・・?マルスは・・変わったほうがいいなw
H田M紀さんのマンガだとリンダマリクの会話がいっぱいあったなあ:マンガな!見たいんだけど完全クリアするまでは封印だ!マジサジバーツの会話とかいっぱいあるといいんだけどなー!
FE全般、暗算だと思うんですけど:おかげで暗算が得意になったぜ!!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【灰狼の学級】DLCから逃げた男の「灰狼の学級」実況プレイ PART8【ファイアーエムブレム風花雪月】
もういつ撮ったのかすらあいまいみー
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/wroB9tvJ_Pg
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 12章01
アカネイア・パレス
捕虜を救うぞ!!
SFC版では痛い目にあった捕虜救出作戦だ!
前回の反省を活かして、今回は迅速に救出するぜ!
以下コメントへ
「おかげで暗算が得意になったぜ!!」久々に我が眼を疑ったぜ!!:おいおい、どう考えても前より暗算力上がったろwこれは得意と言ってもいいんじゃないか?ゲームで学力アップできるなんて最高だぜ!
さんしはきっと義務教育を受けていないんだぜ!:残念だったな!義務教育まではギリギリ受けてるぜ!!
H田さんのマンガは斧3人衆はほぼスルー、カシムはセリフ1個だが・・マチスは信じられないくらいイケメンに描かれているぞwそしてオグマが語り部的位置なのだ:前から疑問に思ってたんだけど、サジマジバーツって人気ないんか?カシムは何となく人気ないんだろうなとは思ってたがw多分この漫画家さんがマチス大好きなんだろうなwそしてオグマが語り部・・確かに準主役ばりに見せ場の多いオグマだが語り部出来るのかあいつww
やっぱ騎兵は移動高くて気持ちいいな:今作は降りるが無いからナイトキラーとかは怖いけどそこまでデメリットなしで運用できるしな!騎兵便利だしつえーわwてかそう考えると聖戦とかの騎兵は高移動に加え再移動もできて性能ヤバすぎたんだな。
ジェイクは聖戦の系譜や烈火の剣でもやり方次第で同名のキャラが出てくる:聖戦も烈火も俺は会えてない気がする・・忘れてるだけかな?アンナと同じでジェイクも毎回顔出してくるキャラなのかwインパクトある感じは今のところないんだけどなw
ミディアは老けてるように見えるけど、SFCが女の子女の子し過ぎてると自分は思う:SFC版しかやってないからミディアは少女みたいなイメージなんだよな俺wでも確かに立場ある騎士だしこれぐらい精悍な顔の方が違和感ないのかもな!
まあ牢屋の連中全滅しても別に:ワロタww助けるよwwトーマスとか絶対使わないと思うけどちゃんと助けるww
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart37【FE風花雪月】
ディミトリの輝きでヒューベルトの尻が霞む
こんばんはonemuです
ストーリー本編以外の戦闘はガッツリカットしてて分かりづらいと思うんですけど、
今回の戦闘で上級職(裏口受験)の敵が出てきてて結構苦戦しました
一撃一撃のダメージがでっかくなってて焦る
あと気になったのが白鷺杯のメンツ
あれって固定なんですかね?
もしランダムやったらヒューベルト、ドゥドゥ、ラファエルの大迫力ステップ拝めたりする?
前→sm37421031 次→sm37452932
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
FE暁の女神 一期一会でがんばる実況初プレイ 第一部 1章その1
第一部 暁の巫女
1章 奇跡の乙女①
敵の命中率への反骨精神がすごい!!
沢山のコメントやご広告など、応援ありがとうございます!
すぐビックリして声も跳ねちゃうので編集時に音量調整で苦労している身としては
「聞いてて落ち着く」と言って頂けて三度見しながら喜びました。ありがとうございます。
前→sm37414110 ◆マイリスト→mylist/69356884 ◆次→sm37457585
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 12章02
VSボーゼン
喜べジョルジュよ!!
お前の大好きなパルティアを手に入れたぞ!
・・まあ俺のとこのお前は僧侶だから装備出来ないけどな!!
捕虜の連中から誰を育てるか・・
もしかしたら全員アベルコースまで有り得るのが俺だぜ。
以下コメントへ
烈火でジェイクは会ってるぞ、海賊船でちょい役で出てきた:マジか、完全に忘れてたぜw2回クリアしてるんだけどなww烈火ヘクハーでは注意して確認するわw
自分もサジマジバーツは好きよ、でも他にも使いたいキャラが一杯居てね…あと出撃枠が少ないから削らざるを得ない:完全同意だわw俺もダロスやウスノロ、リフにシーザと使いたいけど使ってないキャラいるからなぁ・・キャラ変えて何周も遊んでくれってメッセージだと思って今回は諦めたわw
ちゃお!今週末時間がなくて全部はみれないw後日コメントするから見直してくれよw拾ってくれw:おうww昔の動画とかたまーーーにコメント増えてて嬉しくなるよwちゃんとみてるんだけど、コメント拾うかはわからんwでもコメントくれww
さんしはゼーベイア説得パズルできなそう:パズルの申し子と言われてるんだぜ?ジグソーパズル1000ピースを作ったこともあるぞ!パズルみたいなゲームならキャサリンってヤツを難易度最低まで落としてクリアしたことあるぜ!アフロの主人公死にまくったけどな!
日本語の勉強頑張れさんし!:貴様達のお蔭で多少日本語読み書きできるようになってきたぞw勉強頑張るわw
まーリンダは登場早い2部と新紋の方が出番勝ち取りやすいよな さんしには関係ないけどw:1部のリンダはヒョロくて登場遅くて女の子だからな!その分育てたら強いみたいだけど、やっぱり魔道士に必要なのは筋肉よ!!
(ピラム)真面な名前で安心する:やっぱ投げ槍といえばピラムかジャベリンだよな!てかなんで俺はねやりとか名付けたんだろう・・
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #39【ファイアーエムブレム風花雪月】
落書きしないで
前→sm37402988
次→sm37478011
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 13章01
グルニアの木馬隊
復活MAPっぽいのきた!!
知らないMAPだから気を付けて進まないとな!
このMAPやってて思ったのは今作のシューター強くね?
これは高機動な騎兵が活躍しそうだぜ!
今回は準備のみです!
進軍は次回まで待ってくれw
以下コメントへ
主コメ:結局、ゼーベイアは仲間に出来たんだっけ?:覚えてないってことは仲間に出来てないなwwもしかしてあれか?トラキアに出てきた将軍さんか?市民が目の前でSATSUGAIされまくって仲間に出来なかったんだよなあいつ・・兵に対して対象の市民を会話させるってのに気が付かなくてダメだったわw
ガタイのいい魔法系なら回復役だけど聖魔の光石のモルダさんがおすすめかな:聖魔ってGBAシリーズだよね?WiiUで出来るな!ガチムチヒーラーとか大好物だぜ!
こんだけ金塊がぽんぽん入るんだから金欠なんてあり得ないんだよ。なあさんし?:申し訳ねえwこの先ずっと金欠だw3章先ぐらいまで進んでるけど、金欠どころか破産だww今作で貧乏プレイするやつ少なそうだから、レアなプレイだと思って見てくれw
次はどんな珍ネーム着けるんだろ:はねやり以外はカッコイイだろ!てか錬成するほど金がねえよww
(ジョルジュ2ピン)良成長 神!:2ピンでこの反応かよwwwコケてもジョルジュだし通常営業で済まされるからハードル低くていいなww
(会話)いいぞ、いいぞ、良いところに気づいたね:注意深い男さんしと言われることもあるからな!!
ここで全員確認しないのが、さんしクオリティwいつもくっだらねえ事で拷問する癖に、こんな事で面倒臭がる:俺のこと詳しいなwwミディアで会話無かったらハゲーズやトマースは会話ないっしょwwって思ってます。マジで面倒くさがりだよな俺。現実でもそうだから困るぜ。
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダシリーズ ヘクハークリア目指すぜ リン編4
リン編後半戦
キャラの育成失敗かこれはww
弓はドルカスバアトルに任せよう・・
マシューが重要キャラ?とか言われてますが、うちのマシュー君は今回やる気が感じられないw
大丈夫かこれw
以下コメントへ
不定期投稿だけどお前のヘクハー楽しみにしてるぜ、早く本編がみたいぞ:貴様のように楽しみにしてくれてる人間がいる限り頑張らせてもらうぜ!一応すでに本編には突入してるんだけど、エンコードやら新暗黒やらで時間制限ある中ではこれが限界だw週2配信ぐらいまで増やしたいんだがなー!努力するぜw
ストーリーは見たことない支援と初見マップだけでいいね:おう!ガンガン飛ばしていくぜ!プレイ時間あまり取れないからスキップして少しでもテンポあげていくわw
ヘクハー最重要人物と言っても過言ではないぞマシュー:このコメントを見て非常に不安になったwwマシュー君、全然本気出してくれねーんだよww
ドルカス&バアトル「弓は俺らに任せろ」:頼りにしてんぜガチムチ!!ただコイツらCCするまでの弓兵が必要なんだよなw
おまえは目の前のスイッチやボタンは全部押す男だろ!目を覚ませ:いつの間にか守りに入っていたらしい・・お蔭で目が覚めたぜ!!初心にかえって突撃するわw
リン編なんか成長以外見所ないしな、「本来は」:そうだよなー。でもリン編全部カットして本編行くと成長過程とか見れなくなっちまうからノーカット配信だwあ、でも今回の動画は神編集しといたぜww編集要らないようなら今後は垂れ流しするわww
ぶっちゃけリン編はアニメオフでもいいぞ、もう終わってるだろうが:アニメオフのデメリットは相手から仕掛けてきたときに、確率等の数値が見れないことなんだよなー。とりあえずリン編はクリアしてるから今回はこのままいくぜ!
もうアニメ要らなくない? ネルガル以外は切ろうぜ、もう一回見てるし:アニメオフ希望が多いなwwとりあえずプレイしてある所まではこのままいくぜ!その後は要望多そうだからアニメオフも検討するわw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第二十五章】
最後の最後で魅せるプレイ
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm37409833 ▼完結記念ラジオ:sm37423681
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@HINATA_GC:https://twitter.com/HINATA_GC
【ラジオ】ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣 完結記念
最後までご視聴いただきありがとうございます。
思い出や語りたいことが多すぎて長くなっちまったよ
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm37421460 ▼Part1:sm36550815
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@HINATA_GC:https://twitter.com/HINATA_GC
【実況】推しのお尻を追いかけるpart38【FE風花雪月】
ヒューベルト補給回
こんばんはonemuです
今回マイク近かったんかテンション高かったんか(どっちも)声でかいかもしれません…
音量ちょっとマイナスしたけど気になる人は各自調節よろろん
やっぱあのイベントは門番くんとの会話が反映されてるんですかね
門番くん…私の好みをいつの間に…
前→sm37436795 次→sm37468585
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 13章02
シューターの恐怖
二発刺さったら死にますね!!
突撃がウリの俺だが、さすがにこれは慎重にならざるを得ない。
村も救わなくてはならないし、シューターに紛れてるアストリア君が非常に厄介。
戦略って意味では久々に難易度高めな気がするぜ!
・・アベル・・
・・・俺は応援してるからな!!
以下コメントへ
ガチムチ魔道士は聖魔のモルダと新紋のエルレーン辺りかな:エルレーンは成長がガチムチなんだっけか?見た目も悪くないんだけど、もう少し筋肉が欲しいな!!ドルカスが魔法使えたら神なんだけど、さすがにあの見た目の魔道士っていないよね?
ここ初めて見た時「なんだこれwww」ってなったわ:まさに今俺がそれだよwwシューターってマジで厄介だな!H5でやったらこれ運ゲーとかになるん?そこまで酷くはないか。
ここの難易度はFCより上がってるかな? こんなに射程は無かったし:今まで体験したことないゲームになっとるわwトラキアですらここまでシューターメインのMAPなかったしなw新鮮で楽しいわw
この見事なまでの男ばかり…現実の戦場は男ばかりだと思うけど、FEだと珍し過ぎる光景だ:誉め言葉だなw今回はミディアが出撃してるから女性率が非常に高くなっておりまする!
上限まで上げられねーなーって奴は早めでもイイね:今中盤過ぎぐらいなんだけど(数章先)レベル20まで上げるの諦めた連中がいるぞwどうせ俺のプレイだと上級レベル20までいかないだろうしな!
(電話)流石にカットしたか:職場の野郎が空気読まずに電話してきやがったからな!1分で済むなら垂れ流しする予定だったが、3分もかかっていたらしく断腸の思いでカットしたわw同時配信中の烈火でも久々にカット編集してしまったので、しばらくカットしないように努める所存であります!!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
FE暁の女神 一期一会でがんばる実況初プレイ 第一部 1章その2
第一部 暁の巫女
1章 奇跡の乙女②
言葉の重圧が過ぎました!名前も間違えました!
沢山のコメント、ご広告など、応援ありがとうございます。
戦術的なコメントはなるほどなぁ~と参考にできて楽しいです。
「指南を見たからもうしなん!」なんてドヤ顔で言える日はまだまだのようです。
ここが楽しいとかここが好きとかは、嬉しいし前向きにもなれる魔法の言葉です。
ありがとうございます。優しい魔法使いさんにも嬉しいことがありますように。
前→sm37438944 ◆マイリスト→mylist/69356884 ◆次→sm37476867
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 13章03
VSギガッシュ
名前wクソ強そうじゃねえかww
実際は近づいてしまえばタダのマトなんだけどなコイツww
このMAPは最序盤が一番苦しかったな!
アストリア、全部お前のせいだわww
以下コメントへ
お前が使ってるマジは魔力と魔防の成長率設定されててダークマージ適正あるぞ、物理職で育ててるから今から転向はしなくていいけど:マジがダークマージでダークマジってかwwマジって実はどのクラスにしてもバランスよく育ってくれるんじゃね?器用貧乏になる可能性はあるけど、足りないクラスをやらせるのはマジが便利だわw
投コメの数章先ってのがどこまで進んでるかわからんが、お金ないならさんしのチキが死んだMAPの闘技場はやっておけよ! 余裕があるなら30000Gぐらい稼いでおくと次のMAPの秘密の店で薬が買えるぜ!:ほう??現在ライブ買う金すらないぐらい貧乏だけど、ちょっと頑張って稼いでおくか・・チキが死んだMAPはカミユのとこか。もうすぐだなw
どんどんキャラの呼び方の語彙と品性が落ちていってるが大丈夫か:もともと品性はないからへーきへーきwコイツ等とは付き合い長いからな!(紋章の謎からだし)もうマブダチってやつよ!
新暗黒は序盤の斧ボスを切り抜ければ、好き勝手できるから良いよね:序盤は雑魚敵もボスも鬼の様に強かったからな・・進むにつれてこっちの戦力も上がったからか、大分楽にはなるな!これ・・最終盤めちゃキツイとか待ってそうなんだがwSFC版も最終MAPは結構難易度高かったしな!
アベる(良成長しても冷遇される様)からアベる(冷遇から一軍に抜擢される様)に変化するのか:アベルはほぼ全MAPに出撃してるスタメンだぞwwうろちょろしてるだけのMAPがほとんどだったがw
てゆーかアベルを一番応援してなかったのはお前だろwww:・・心の中ではずっと応援してたから・・・・
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 14章01
悲しみの大地・グラ
前回のシューター地獄に比べたら難易度は落ちそうなMAPだな!
SFC版と大きな変更は無さそう?
確かここでパオラとカチュアが仲間になったような・・?
今作はペガサス三姉妹がめちゃ強いらしいが、スタメンになることはあるのだろうか・・
以下コメントへ
おわすつえーなー:おわすだからな!!セリフからして強者感満々よ!!てかカインそのものが強いってのもあるけど、今作はソシアル強くね?城内での移動力もだが、槍と剣が使える上に手槍が軽くなってて万能感ぱねーぞ!
流石興味無い対象への視力-8.00の逆マサイ族:むしろ清々しいと言っておくれw差別と偏見で成り立ってるからな!
SFC版では削除されてリメイクで復活した部分 アストリアの黒歴史:アストリアって熱い男でモロ男口調なイメージだったけど、最後のセリフで少年感ある優しい人間味ある感じなイメージに変わったわw今回もしかしたら出番あるかもしれんな・・この先死者が出たらだがw
忠誠心強すぎるが思考停止のハーディン信者どもとは違うのだよ:ビラクの事か!!てかまだあっちの世界でビラクはぼっちなんだよな・・そろそろ友達が増える頃だと思うけど・・
SFCの最序盤から同じくらいアピールしてたのにやっと少し届いたのかw:こいつのアピールが分かりにくすぎて、鈍感な俺には届いてなかったんだよなwwあ、SFC版は初レベルUPで守備上がってたわwwすまんなアベルww
(ジョルジュ1ピン)「まずまず」「よしよし、上がったな」「順調だぜ…」:お前らワロスww
ジョルジュは存在感あるから死んだらコメ3つくらい増えるな:本当だな??そのセリフ覚えておけよwww
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart39【FE風花雪月】
メンタルブレイク
こんばんはonemuです
前回プレイ直後めっちゃ肌艶よくなったんでヒューベルトは美容にいいことが証明されましたね!
…とか思ってたのに
雰囲気ジェットコースターかよ
前→sm37452932 次→sm37484557
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 14章02
元高機動生贄覚醒
カインの相棒である緑が覚醒した!
俺は最初から信じてたぜ!!
今回は増援狩りがメインだ!
マジサジを早くCCしてやりたいぜ。
以下コメントへ
お早う御座いますいつもお世話になっております本日も宜しく御願い致します:なんて丁寧な御方なんだ!てか「いつも」??俺の動画にこんな丁寧なコメント来たことねーぞww
ジェイクは攻撃寄りでベックは耐久寄り:こいつらのクラスって攻撃が全てじゃね?あれ、俺育てる方間違えてんのかww
ここは割と稼ぎやすい場所だからここで無理ならさんしに低初期値キャラ育成は無理なんだろうな:まずはサジマジだ!いざという時に単独ないし、二人で対処できるぐらい強いキャラを作らないとバンバン死ぬ可能性あるからな!!戦力の底上げより数人エースを作ったほうが楽なことが多いとトラキアで学んだからな!
そのサジで大変だと感じるならロジャーやミシェランが育てられない訳だ:ロジャーやミシェランは本気で育てようとしたら手槍あるしイケると思われる。傭兵は剣オンリーだから俺にとって難易度が高いんだぜ・・やっぱ間接攻撃って神だわw
小学生みたいなネーミングセンスだぜ!:このカッコよさとシンプルに伝わるネームの良さがわからんかww「りゅうたおす」とか「ドラゴンいたい」レベルを期待したとかコメントあるけど、俺の方がセンスあるだろwwそれだと剣か槍か斧かわからんじゃねえかww
部隊編成時に最初の数ターン分の動きは考えるもんだが流石さんしは格が違うぜスタートしてから考えてやがる…‼:惚れたか??言っておくとこのやり方はやめたほうがいいぞ!グダるからな!
まーた運だけマンやってるぞw:何とか運ゲーに勝ててよかったわwwいやーマジで騎兵の存在に気が付いてなかったぜ・・不甲斐ない。
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
