タグ FE が登録されている動画 : 14940 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 20章02
猪突猛進!!
降り注ぐ岩をかいくぐれ!!
どうやら俺の軍のエースはルークとカシムのようだな。
ルークは当然として、カシムは意外だろ?
それにはしっかり理由があって、カシムなら死んでも仕方ねーなwwって気持ちで劣勢を打破させるために突撃できるからだw
クソ戦術と言われようが、こういうキャラがいるって使いやすくていいぜw
以下コメントへ
まあまあ俺はジョルジュ使うぞウォレンとなwウォレンとジョルジュだと能力が全然違う方向に伸びるから楽しい:俺もウォレン使いたかったぜ・・!今回のプレイでは弓兵は競争率高くて使ってやれなかったのが悔やまれる。
運ゲーやらさんし算によりピンチは多々あったが、今までで1番被害なく終盤まできてんだよなw:1部をやってきたから多少慣れがあったのが大きいな!79%の才能、20%の慣れ、1%の運だww
こういうマップ見せないのクソゲーだわー、仮にもシュミレーションならシュミレーションするだけのデータ寄越せよ:あんた頭いいなw俺はそういう仕様だと思って何も考えてなかったわww
ああいやスマン違うな索敵マップとかの方がダメだなw見えないところから遠距離攻撃多過ぎな上に敵だけ不意打ち可能とかクソ過ぎる:トラキア24章外伝だけは絶対に忘れねーぞww殺す気満々できやがったからなw俺も索敵だけはやりたくないw
出撃メンバーについて:この時点で俺は必須の4人を出さなきゃいけないと思ってたんだよなぁ。普通の人ならカシム落とすってコメントあったけど20章最後まで是非みてくれw1部で死体になってたとは思えないぐらい頑張ってくれたわwせっかく育てたキャラが出れないのは批判多いみたいね?確かにメンバーの自由度下がっちゃうから俺もどちらかと言えば好きではないかなー。烈火も主人公3人確定出撃多くてつらかったしw(全部リンのせい)
ダルシン「・・・・・・」:あれはしゃーない。トラキアの仕様が悪すぎたw
残りのコメは久々にツイッターで返信するぜ!
次 sm37124302
前 sm37114253
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart37
レオニーとリシテアが好みです
難易度:ハード
sm37112563←前 次→sm37122443
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part9
:前へ(sm37111361):次へ(sm37122174)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【2周目】青ゴリラ(光ゴリラ)観察日記 END【ファイアーエムブレム風花雪月】
ようやく辿り着いたな
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/zEYLXeocDKE
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 20章01
暗黒皇帝
ついにハーディンの待ち構えるパレスまできたぜ!
ハーディンの闇落ちした理由を聞いてしまって複雑な気持ちだがやるっきゃないぜ!
それにしても・・このマップの敵強ぇなあ・・
狼騎士団とは一体なんだったのか・・
以下コメントへ
親衛隊長がまだ無名だった頃だがw1部の頃ここの増援に言及したんだけどなぁw:いつの間にかにこの動画では有名な視聴者になってたもんなwここの増援は2部で~みたいなコメント貰ってたわw一応警戒してたんだけど甘かったw
ジョルジュについて:コメント見てるとマジで使う人少ないみたいだな・・確かに戦力としてはアレかもしれんがキャラゲーだし結構使われてると思ってたw対抗馬がアーチャー兄弟なのが痛かったか?
今日もマルス生贄作戦絶好調ですなw:生贄のつもりで突っ込ませたことないぞwコイツしかいねーwって時に無理して前に出ていくからそう見えるのかw
バカがバカって言ってらぁww:俺は知的なタイプだと思ってたがバカだったのかw
おめーは1部のジュリアン犬死回からなーんにも進歩しねーなw:砦の上にいたしマチスだと思ってたw紛らわしいやつだ全くw
運ゲーというよりCPUと軍師のアホ度を比べる回になってる気がするのだがどうだろ・・w:生き残ったから俺の方がアホじゃなかったな!
ワーレンでドーガを闘技場に入れて対アーマーナイト戦やってみw?マジで眠たくなるぞw:想像できてワロタwくっそ泥仕合だろw
親衛隊長はオッサンゆえ紋章の謎でFEを終わった人なんだけど無双キャラいるとそんなに違うんですなぁ・・。:4作しかやってない俺が言うのもあれだが、強キャラ育てて脳死突撃するだけでクリアできそうな作品はあったよw烈火ノーマル、聖戦の神器持ちキャラとかwトラキアは無理w
ハーディンについて:闇落ちしてからやったことはアカンけど、ハーディンの気持ちを考えるとくるものがあるなw気持ちよくぶっ殺して救ってやろうwてか国の政策を考えるとハーディンに限らずカミユ以外の人間はみんなこうなる未来が見える。詰んでね?
次 sm37119294
前 sm37109425
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart36
ローレンツ、君持ってるな
難易度:ハード
sm37106721←前 次→sm37117675
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part8
FE伝統芸寝返り!
:前へ(sm37105518):次へ(sm37116701)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【ゆっくり実況】ブサイクしか生き残れないFE聖魔の光石 おまけ9
一人はジジキュア❤ Max Heart!!!
◎◎◎◎◎【この動画について】 ◎◎◎◎◎
GBA屈指の名作、ファイアーエムブレム聖魔の光石を以下の縛りでプレイします。
・難易度はハード。
・美形には一切の活躍をさせず、速攻で死んでもらう。
・ブサイクどもは必ず出撃し、死ぬ事を禁じる。
(ブサイク判定方法はpart1動画内で説明)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
この動画のmylist⇒mylist/63946888
雑談や裏話などはtwitterで⇒https://twitter.com/j_darake_fe
sm36980664 ⇐ 前
ホントの最終回 ⇒ sm37197028
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 19章03
いつもの運ゲー
罠にかかってもうた・・!!
初回の増援ですでに運ゲーなのに、なぜか次のターンも運ゲーが発生したぞ(俺のせい)
何を言ってるかわからないと思うけど、とにかく運ゲーだ!!
最後にちょろっと闘技場やって次回はハーディンとの決着だ!
以下コメントへ
詳しくなった頃に闘技場はもうないというねw気が向いたら2-3年後にでもやってくれw:多分今年中にもう一回やると思うわwベストエンディング見てみたいしなw
一人だけ遅い時はLv高い隊長クラスとかだからステチェックしたほうがいい:明らかこいつだけ反応遅かったからな。次からチェックするぜ!
やはり何の計画性もないクソ軍師。なんかこのマップてんで冴えないなw:今までが確変だったのかもしれん・・ただ俺もやってる時なんか違和感は感じてたんだよwなぜか集中力が低下してたわw多分寝不足wちなみに睡眠足りててもダメな時もあるぜ!
さんし算の使い手は事後確認が鉄則なのだよ!:そもそもさんし算使いって何人いるんだw俺の動画見てくれてる連中にもさんし算使いはいるのだろうか?
なんでパオ姉にいかないんだろ・・wまぁどこぞの角刈りと違って死んでほしくはないキャラだからいーけどさw:むしろ今出てるメンバーで死んでも気にせず進められるキャラってマチスぐらいしかいないんじゃ・・?マリクとか俺的にはマチスポジなんだけど、あいつ最後必要らしいからなーw
今回のハイライト『リレー』:他にもあったろww・・いやマジで19章は何も無かったわ・・すまぬ。
イラナイツでもない所謂使われナイツというジョルジュがここまでスタメンな動画ってニコ動でほとんどないんじゃないかな・・w:まず『いわゆる』が読めなくて検索したわwてかジョルジュ使う人少ないのか・・?てっきり超人気キャラだと思ってたわw設定もいいし、キャラたってるしよ!
算数の謎、慢心、これがさんしだ:冷静沈着、常にクールを心がける男、これがさんしだ!
次 sm37114253
前 sm37103202
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart35
なんだかんだで今のところ苦戦はないね
難易度:ハード
sm37100910←前 次→sm37112563
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part7
急ぎすぎたかなぁ・・・
:前へ(sm37097556):次へ(sm37111361)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【2周目】青ゴリラ(光ゴリラ)観察日記 PART26【ファイアーエムブレム風花雪月】
決着をつけねばならん
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/baEKaKz_YLw
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
【実況】推しのお尻を追いかけるpart18【FE風花雪月】
レア様の覇気しゅごい
こんばんはonemuです
今回はストーリーにのめり込みすぎて実況そっちのけで普通にプレイしてます
相変わらずヒューベルトは小姑ムーブしてておもしろかわいいですね
いつになったら仲良くなれるの…?
前→sm37086025 次→sm37117660
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 19章02
全力突撃
シーマもある程度育ったし、何より闘技場は飽きた!
クリア確定した時にまだ育ってないキャラ居たら少し寄るぐらいでよさそうだ!
さあ進むぜ!
以下コメントへ
親衛隊長はこのマップを飛兵5騎+チキで山越え強襲するのが大好きでな・・w(たまに誰か死んじゃうけどw:俺も山越えやりたかったけど、俺の場合たまに誰か死ぬじゃなくて漏れなく誰か死ぬだからやめといたわww
マチスは散ってこそ華!:こんなにたくさんの人から死を望まれるマチスは前世で何をやらかしたんだか・・まあ俺もマチスが死んでも気にせず進軍すると思うけどさw
(ルーク)前半戦は呂布になる勢いだったのにいつの間にかるろ剣の左之助かBOYの一条誠ぐらいに落ち着いたな:ルークには感謝しまくりだぜ!こいつがいなかったら間違いなく5人は死者増えてるわwそれにルークはまだまだ活躍すんぞ!ルークファンは楽しみにしとけw
しかしゴードンライアンが2軍行きになるとはおもわなんだw:ライアンはイベントも無く個人的に顔が魚だから使ってて辛いwゴードンはジョルジュとの競争に負けた。カシムはイベントに恵まれたのと(1部含め)ムカツク顔してるから使うしかなかったわw
マリクは気に入られてんのかいられてないのかわからんポジションだなww:特に思い入れはないぞwただいざって時の魔法と杖は便利だからね。使わざるを得ないポジションw
紋章のドーピングはマイナーキャラ救済の色が強い、上限20で欠片やオーブあって強キャラは大体カンストするし:俺のマルスはマイナーキャラだったのか・・w他の人のコメにあったけど、ステ20が前提っぽいのが残念だよな。まあ上手くやれば低ステでもクリアは出来るんだろうけどw
繊細な戦術で攻める場合全然役に立つんだがこの軍師ではちょっとw:俺ほど繊細な男もいないだろうにww
このマップ自体難易度高めなのに、さんしの集中力が今回はやばそうだなww:俺スロースターター!だから大丈夫!
俺さんしの動画のコメント見て闘技場に詳しくなったわwwwありがとなwwww:視聴者に御礼言っとけよwww
次 sm37109425
前 sm37097432
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart34
黄色学級の女性陣は頼りになりすぎてヤバイ
難易度:ハード
sm37095456←前 次→sm37106721
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【アダルトグッズ営業マンが女性縛りで実況プレイ】ファイアーエムブレム 紋章の謎 07
ファイアーエムブレム 紋章の謎を女性のみ(マルス除く)でやっていきます。
ルールは以下の通り
・戦うのは女性だけ(マルス除く)
・男は敵にダメージを与えてはいけない(マルス除く)
・誰も死なせない(だれか死んだらリセット)
・全員仲間にする(2択の奴はどちらか)
・ドーピングは自由
・闘技場は無し
昔、生放送でやったのでクリアは出来ると思います。
※この動画は最近撮り直したやつです。
youtubeはこちら
https://youtu.be/Wnr18_naL-o
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part6
もうお兄ちゃんだけでもいい気がする
:前へ(sm37094903):次へ(sm37105518)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part5
:前へ(sm37087302):次へ(sm37097556)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 19章01
最後の決戦
ここは・・!!マチスが死んだマップじゃねえか!
しかしあの頃のマチスとは違い今回は逞しいからそう簡単には死なないぜ!
今回03まで続きます。
この動画ではちょこっと闘技場にお邪魔するぜ!
以下コメントへ
基本的に女性キャラは幸運は上がりやすいと思う・・どこかの長女さんを除けばw:俺の軍はめがみぞうでドーピングしなかったら大半が幸運一桁という・・最初はルークみたいにHPで受け止めりゃええねん!!って思ってたけど、後半の敵から必殺貰ったらHP52あっても即死しますね?
ナバールあたりがいれば幸運伸びるから使いやすいんだよなぁ:ヤツがめちゃくそ強いってのはコメントで知ってるけど、どうしても使う気にならんのよなぁ。同系統でオグマという素敵なキャラがいるのが悪いと思うんだw
マルスはなさそうだし、誰でハーディン倒したかが気になるなこれはww:みんなが大好きなアイツだよ!!
ウルフに攻撃された時の反応がみたかったなーw俺はコイツのセリフで殺意をおぼえたw:いやーwぶっちゃけウルフザガロはやっちまってもいいかなとは思ってたんだよwただコイツら倒したことによってイベントなくなったりするんじゃないかと思って踏みとどまったわw
約1名女に興味ない輩がいるんだがww:ウルフ最低だなテメー!
ビラク殺し賛成ヽ(。・ω・)ノ:あれだけ活躍したビラクなのにw可愛い顔文字使って中身は鬼畜の極みだなw
19,20章も終章も手ぐすね引いてまってるぞwハッキリ言おう幸薄な奴らは20章じゃ戦力にならんw:マルス「さて誰を生贄に進軍するか・・」マチスカシム「・・!!!!」
ラストまでやれるのはマルス・姫様・オグマ・マリーシア・マリクあたりしかいねんじゃねw?:そう思う?こいつがいてマジでよかったwwって思ったキャラはその中にいるわww意外とそこに名前が挙がってないキャラが活躍してるかもよ?w
次 sm37103202
前 sm37092566
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart33
炎帝は死神騎士より能力値が低いから楽勝っぽいね
難易度:ハード
sm37085231←前 次→sm37100910
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【2周目】青ゴリラ(光ゴリラ)観察日記 PART25【ファイアーエムブレム風花雪月】
アンヴァル行きたいんじゃ
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/ToBs7O8dkSU
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 18章02
残党狩り
ビラクは無事に帰らせた。
残りはぶち殺すぜ!
そしてまともにキャラを育成できるのはここが最後になりそうだ。
ピンクアーマーは最優先として、その他のキャラもできる限り育成しておこう!
以下コメントへ
ティアサガについてのコメ:唐突だが、初期型PS3ならPS1のゲーム出来るんだっけ?実家にPS3(弟の物)があった気がする。ゲームディスクは貰ったから本体パクれればプレイ出来そうだな!あとツイッターでオススメゲーム教えてくれた人いたからそっちももしかしたらやれるかもしれないな!あとは時間があるかどうかだけだw
コイツらは完全なる捨て駒というのがわかるなwもっとも銀武器もってたらけっこう大変だがw:俺も1部で死者出てたし、こいつらが出撃してたら多分捨て駒にしたわw実際捨て駒(生贄)にされたのはロレンスだけだったがw
結局2部だと良いとこなしのウスノロで終わったなw:かろうじてネタにはなってくれたから・・ルークがいなければもっとしっかり使ったんだがなーw
でもビラクならまだしもマチスが事故って死んでも別に何も感じない気がするのは何故だろう:俺もそう思う。多分マチスが死んでも「やっぱ死んだかーー」ぐらいで進軍しそうだわww
応援団長シーダ様爆誕!!:視聴者の数名とオグマが大歓喜だなwwドラゴンナイトじゃなくてペガサスナイトで応援してもらいたいww
そうだよロシェ:なんで「そうだよロシェ」だけこんな弾幕あるんだwしかしビラクが喋るとは・・1部でも少しぐらい喋らせてほしかったなw
グラ兵は虐殺できても流石にビラクを手にかけることはできないかw:ロシェ、ウルフ、ザガロなら滅殺してもいいんだけど、そんなことするとビラクが悲しむからな・・あいつ1部での功労者だし、ビラクだけは幸せにしてやりたいわw生き残っても幸せじゃなさそうだけどさww
(マルス)FC版は鬼のように狙われるw:他の作品でも主人公は狙われやすかった気がするんだが(特にトラキア)どうやらマルスはそこまで優先順位高くないようだなw
次 sm37097432
前 sm37082315
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part4
さすおに
:前へ(sm37080556):次へ(sm37094903)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】推しのお尻を追いかけるpart17【FE風花雪月】
カジュアルモードでよかった(震え声)
こんばんはonemuです
今回は前半日常後半戦闘ってかんじです(クエスト戦闘はざっくりカットしてます)
近頃どこかで「スカウトは2、3人」って見かけたので、
誰スカウトするかそろそろ決めよ~とぼんやり考える日々を過ごしています
だいたい決まってきたけどお茶会するたびにキャラクターへの愛が深まるので揺らいじゃう…
以下感想
レオニーちゃんの圧倒的美少女であり人の視線を惹きつける顔面をしているにもかかわらず
それに全く気付かず「ジロジロ眺めて~」発言しちゃう無自覚無防備なところ尊いと思いますまる
前→sm37062319 次→sm37101402
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart32
先生はいつの間に輸送隊から天帝の剣を無断で持って行ったんですか?
難易度:ハード
sm37080345←前 次→sm37095456
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part3
この二人マジ優秀。
:前へ(sm37080198):次へ(sm37087302)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【2周目】青ゴリラ(光ゴリラ)観察日記 PART24【ファイアーエムブレム風花雪月】
貰い受けたぞ!
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/XdrJGiK_aG8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 18章01
峠の戦い
ヤツだ、英雄王と言われ続けたヤツがついに登場だ!
ただ俺は突然の出現に戸惑い何の反応もできなかったぜ。
敵のステータスを見る限り、俺の軍は珍しく戦力揃っているのではと思い始めた。
今までのシリーズ(特にトラキア)では終盤に足手まといになるキャラ続出したが今回は大丈夫そうだな!
以下コメントへ
軍師殿が30半ばは結構前から確定してたよーなww:まだわからんよ!もしかしたら20半ばかもしれんぜ!!
闘技場は未成年(ユミナやマリーシア)でも利用できる健全な施設やで:言われるまで何も考えてなかったけど、未成年でも殺し合いが出来る施設とかやべーなw
この人にティアリングサーガやらせたらどうなるかしら:お?リアルタイムだな!貴様まさか俺の後輩かw実は先日全く仲良くないとても優秀な後輩からティアリングサーガ貰いましたwだが俺はPS1のゲームができる環境ではないのであったw・・いつかやるお
俺はここでよくチキ死なせるw:貴様達に絶対チキは殺すなよ!!と言われたので永久ベンチが確定しましたwどっちにしろ俺ではチキは使いこなせないと思うんだwこれでよかったのだw
リレー「だけ」は序盤に比べて格段に上達したなww:暗黒竜の最初の方の動画みてくれよw絶対上手くなったろこれwえ?なってない?
グラ兵がシーマに命を差し出してると都合いいように考える人もいるw(私達をレベルアップに使って下さい!みたいなw):なんだよそれwサイコパスすぎんだろw俺にはこんな無抵抗で貧弱な兵士達をやるなんてとてもできねえよ・・
実はシーダ様よりカチュアが好きな親衛隊長:マチスの経験をカチュアにあげてたらなぁ(´ω`):えwwシーダ様の親衛隊長じゃなかったんかよwwカチュアは・・新で頑張ってもらおうぜw使うかまだわからんけどww
砂漠動画03は意外に視聴数悪くなかったりするぞw:貴様達は修行が好きだったのかww俺あの動画UPするときに「あーこれ俺なら絶対みねーわww」って思いながらUPしてたのにwそれとな・・普段が底辺な視聴数だから差がないように見えるだけかもしれんぜw
次 sm37092566
前 sm37072653
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart31
ソードマスター・リシテアちゃん爆☆誕
難易度:ハード
sm37075264←前 次→sm37085231
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part2
はたから見たら完全にペガサスに息子が誘拐されてるよな
:前へ(sm37075182):次へ(sm37080556)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
[実況]FE風花雪月を楽しみますpart30
ジェラルトさん、使ってみたかった・・・
難易度:ハード
sm37070748←前 次→sm37080345
今作マイリストmylist/34032484
part1まとめmylist/34032484
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=pdLlXYUk76w
gmail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/#!/Hunter_rau
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石をちょくちょく進める。part1
今回からFE聖魔の光石をやっていきます。エイリークへんで進めていきます。
:次へ(sm37080198)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
