タグ FENDER が登録されている動画 : 173 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ukulele】スワニー・リバー
「ふたりウクレレ」より短い曲なので途中で1stと2ndを交代して演奏してみました♪
THE BEATLESのBoysを1人でやってみた 【creambadge】
ハリウッドボウルバージョン
マイリスト mylist/18063587
QUEENのStone Cold Crazyを1人でやってみた【creambadge】
速い曲+速い歌詞は難しい
マイリスト mylist/18063587
THE BEATLESのShe Loves Youを1人でやってみた【creambadge】
ハリウッドボウルバージョン
マイリスト mylist/18063587
Stevie Ray VaughanのScuttle Buttin' を弾いてみた【creambadge】
友人から2万で買ったストラトに色々改造をほどこした音です
ピックガードは中国人に(おっとそこまでだぜw(rya
リクエストあればギターレスカラオケアップします
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Fender Stratocaster (Vanzant Blues Pickup)
hotel california (2011.3.15 G-solo COVER J-sto)
弾いてみました。MY 動画⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/6385132
なんちゃってEverydayカチューシャ ひかるguitar miitomo NSB48と愉快な仲間たち
Miitomo NSB48のとその愉快なお友達とのコラボ作品です!(笑)
Brian HylandのSealed With The Kissを1人でやってみた【creambadge】
昔レコードでよく聴いてた曲
誰かこの曲知ってたら嬉しい
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / プレイテック テレキャスター(ピックアップはフェンダー製に交換)
ベース / スクワイヤー PJベース
¥5000円のギターと¥50000のギター(中古で)ひき比べ。
こんなに歪ませたらあんまし変わんない
なるべくイコールコンディションで。曲はチックコリアの「スペイン」リードギター比べ編
Nile Rodgers - Inside The Box
楽器ブランド「フェンダー(Fender)」社のギター「アコースタソニック・ストラトキャスター」デモンストレーション映像。米ギタリストのナイル・ロジャースが「Inside the Box」をパフォーマンス。
Lady GaGa - Beautiful, Dirty, Richをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Lady GaGaの「Beautiful, Dirty, Rich」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!Lady GaGa - Beautiful, Dirty, Rich (c) 2008 Interscope Records. This is a cover of Lady GaGa's Beautiful, Dirty, Rich. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
Stevie Ray Vaughan ~Scuttle Buttin~
Stevie Ray Vaughanの名曲。ギターファンは必見・必聴。
【バイバイ】メタラーが愛迷エレジーを弾いてみた【エレジー】
ピョォォォォォォォォォォォオオオオオオ!!
ざっくんです
何?「楽譜通りに弾け」って?
うるせぇぱんつよこせ
watch/1290582619←本家様
mylist/31423855←自作曲あります
sm29984660←前作
Twitter@Mrmetalhead6
Jimi Hendrix ' s Evening by M@ttn
※Groovy Nightmare M@ttn New song sm2492172※MattRach feat. Mika-sm2229478 ※I love YouTube-sm2270094 ※Canon Rock-sm1999205 ※Amadeus rock final-sm1977500 ※Mattrach LOL-sm1975986 ※On The Run sm2327614
The StrokesのLast Niteを1人でやってみた 【creambadge】
ストロークスはこの曲しか知らない…
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / エピフォン・レスポールスペシャル&フェンダー・ジャズマスター
ベース / スクワイヤー ムスタングベース
FAR BEYOND THE SUN 前半 / YNGWIE MALMSTEEN Guitar Cover Practice1
結成30周年 期間限定再集結記念
Guitar : FENDER STRATOCASTER改 スキャロップドネック
Gear : POD HD500(SOLDANO)
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
ルパン三世【炎のたからもの】歌ってみました。
ベースに合わせて歌ってみました。オリジナルは女性ボーカルですが、こんなのもありかな、ということで男性の私が歌ってみました。
【ギターカバー】中村繪里子さんのnow's the timeギターカバー
御試聴有難うございますm(__)m
中村繪里子さんのnow's the timeギターカバーです
バンドでコピーすることになったので耳コピして練習中です
ギターソロなど未完成で雑な演奏で失礼します
録音機材:MTR:ZOOM R8
ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster
アンプシミュレーター:palmer pocket amp
http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
「お高いフェンダーUSAと5000円のスクワイヤーでズンズンギターをレコーディングしてみよう♪」 辺見さとしの3分間ギタートーキング♪
フェンダーUSAと、ハードオフでジャンク5000円で買って、カスタムしたスクワイヤーAffinityでズンズンギターをレコーディング♪
果たして2本の音の違いは如何に!!??
質問、リクエストなどありましたら、コメント欄に書き込んでくださいねヾ( ̄(工) ̄)ノ
作曲家、ギタリスト、レコーディングエンジニアとして活躍している「辺見さとし」が、日常の音楽、楽器、ジャンク品などをまったりと語ります♪
