タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】3リングしかもらえないオリの憂鬱【Ether】その5
カセドリアのラインレイ防衛に援軍に行ってまいりました。
どうしてもスコア出ず勝てないので報酬が3リングしか手に入りません。
誰か助けてください。
うまい下手ではなく具体的な建設的なコメントをいただけると嬉しいです
その4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14470041
【FEZ】F鯖ゲブ アビューズ行為 だろ? だろ?
どうもこんにちは。
まったりと戦争動画をとっていたら珍しいものがとれたのであげてみました。
多少コマ落ち等してますがご容赦ください。
/mylist/25254123
2012/5/12 J鯖バンクその7
ラストです。今さっき見直したら、モザイクみたいになってるね…。次うpするのではエンコード設定を改善します;-;
バンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
【FEZ】攻撃回避動画(タンブルウォーキング♪)【新しい豚小屋030】
(´・ω・`)攻撃回避楽しいよ♪
(´・ω・`)みんなで仲良くヘイトもらってこヵ。w
(´・ω・`)この動画をネコットさんに捧ぐ。(sm18943669)
(´・ω・`)mylist/28535021
FEZ FBキマ クローディア
これからの投稿はこんなかんじにしよう。ニコニコにはあまり投稿しないんで技術を忘れちまう。動画自体は成功・失敗問いてません。あえていえばミニMAPが肝心の動画を探し当てただけ。エコノミーなのでいつもミニMAPが潰れてることにコンプレックスを持ってたんですよね。これもあるあるFBですわ
【FEZ】中級避け
FEZの対中級動画です。参考になれば幸いです。最初のチュトは1人で操作してるので動きが雑ですみません(´・ω・`)
【FEZ】 飛んじゃったバグの遭遇したチャリオット1号さん
2016/03/10 02:11:32 セントウォーク高地
エルソード国vsネツァワル国
動画開始直後、マップ中央がけ下で複数人に絡まれてるプレイヤーに注目。
全チャで「チートか!?」「また空中キマイラか?」みたいなのが流れてました。
これはたまーにある「飛んじゃったバグ」という物で、プレイヤーが意図せず空中に飛ばされるそうです。
投稿した理由は、一度マップ外に消えたプレイヤーが・・・。
sm28385704の翌日だったので余計に全チャが荒れた模様です。
--------------------------------------------
チャリオット1号関連動画:mylist/55178235
Twitter
https://twitter.com/endlessskyline
FEZ非公式SNS
http://sns.prtls.jp/fezsns/home.html?id=46
【FEZ】メルト【替え歌】
またやってしまいました。またスカウトネタかよ、と思いましたが、うp主が顔真っ赤なお皿様なので仕方なかった。#色々なコメントありがとうございます><今後も自重せずにFEZネタで歌っていこうと思ってます^^!#うp主がMかどうかというより、糞プレイは晒されてから、煽りはBANされてからが本番って偉い人が言ってました!#新しいの→sm7176129#今までの→mylist/12753033
【FEZ】5人目のシャンテさん【ぎゅるびぃーん!】
4着目のメイデンゲットの感動が忘れられず、再挑戦開始っ!
でもちょっと、5人目のシャンテさんキツすぎないかなぁ;
なんか補正かかってたりしないよね?
しないよねぇ・・・
今回は調子に乗って、色々効果付けたりして編集してみました。
ちなみにハイ&ローの操作画面は1/4の早さにしてます。
前に上げたのが見づらいって意見とかあったので。
マイリスト→mylist/13650092
はじめての大剣3/4
初めてのアップなんですが、1個上げるのに30分とか掛かりますね・・・ 前→sm10473839 次→sm10474340
【FEZ】FencerMovie【Frag】
こんにちはガンプです。ふと僕もFrag動画作ってみたいと思い、あまってた動画で作ってみました。テスト作成なのであまり上手いプレイはないとおも(ry まいりすと=> mylist/13120475
【FEZ】ロゴ?なにそれおいしいの?【変態】
いいか?
俺はFEZ暦がもうすぐで2年になるんだ。
だから、ルーメンorアーテラで既出とか言われても「マジすかw俺恥ずかしいw」とかにしかならねーんだよ・・・・。
ちくしょうwww俺の感動を返せwww
いいもんwwwいいもんwww既出言った奴は観れないようにしたもんねーwww
※嘘です。そんな技術出来るならば、こんな馬鹿やってません。
とりあえず、お勉強がてらやっているのでまたうpしてみました。
楽しくお勉強したがいいよね?
動画が重いって言われているけど何でだろう・・・・私のPCじゃサクサクなんですが。
BGMは切ってあります。SEは入っているけどね。
うp主の変態ブログ:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】愚直彼巣兵器KO-RI☆SARA8-2【氷皿】
皆が真面目に頑張ってるときにスコア厨したら大変なことになるよ!(なったよ!)
その1→sm13461486
[FEZ] Fネツ チャリオット めっちゃワイド 3画面 [5760×1080]
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回PCの構成が変わりまして、チャリオット動画を撮ってみました。 操作むずかしいですね… ここのコーナーで・・・勝負っ!!! PCの構成を簡単に:990X HD6990 ×2 QuadFire-X フル水冷 その他の動画:980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】 検索用 Radeon 自作PC FEZ ゲーム オーバークロック
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑬
【内容】
デスパ攻撃 西
ホーク攻撃 中央
アシロマ攻撃 南
たまたまではありますが、きれいに決まったFBです。
味方の援護がありがたいです。
mylist/18924595
動画編集ソフトはPowerDirectorを使用しています。
FEZ ジャイたちの行進
こんなのFEZじゃないぉ
ジャイ「PV再現まであと1歩・・・」
急な録画だったのでいろいろとボロボロです(汗
録画ソフト買わないとね><
【FEZ】良Pなふりをしたセスタスのゆっくり実況
ファンタジーアースゼロプレイ動画
セスとか笛でナイト解除してキプクリ襲撃する動画を作ろうと思ったんですが
ナイトでキプクリに行っても掘ってる人が全然いなくて・・・・
気がついたらこの動画を作っていました(´・ω・`)
FEZ動画投稿マイリスト mylist/31906931
【FEZ】「メルト」で雷皿♀の恋心を歌ってみた。
素直になれない雷皿♀の恋心をメルトの調べにのせて歌ってみました。豚声ですいません('A`)字幕間違ってたorz 再生&コメントありがとうございます。歌はもっとヌメヌメするように頑張りますね('A`)('A`)('A`)・・・・・本家メルトsm1715919
【帰ってきた】†FEZ界最強フェンサーリタっち†【クイックデッド】
あのリタっちが帰ってきた!
最後のデッドから考察すると†リタっち†であることは確定的に明らか。
音声が無いのでイマいちなはずなのにこんなにも面白いとは、さすがのエンターテイナーである。
このコミュ…いったいどこの†BLUE MOON†なんだ…【co2087941】
#1:08 あたりから本編です。
[FEZ]動画制作が楽しくなる(かもしれない)動画 パロディタイトル編
( ゚д゚)場繋ぎ動画第三段。
新作のストックをするために、パロディタイトルを作ることにしました。
動画ではなくスライドショーになっていますが、制作時に撮影していなかったので、ご了承願います。
前回→[sm1131203]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
Mabinogiが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/6350797]
FEZ 【パニカスは億千万】( おっくせんまん を歌ってみたよ ):高画質
D鯖ゲブに居たパニカスの動画です。
編集2009/09/09:久しぶりに確認してみたら5万再生、4000コメントと古い動画にも関わらず
見てくれている人が大勢居る事に感動しました、ありがとうございます。
残念ながら、うp主は現在完全にFEZから身を引いている状態で、現状などは旧友から聞く程度ですが
同国のプレイヤーの質が向上し、
ゲームとして楽しめるようなら復帰するという話は良くしていますが・・・どうですか?
こう見えても、真面目にやる時はオリならハイブリッド片手・サラなら火サラでやってました。今は大剣とか新クラスもあるようですね?
投稿してから既に2年、今となっては自分ではない誰かのプレイ動画を見ているようです。
またゲーム内で会う機会があったらよろしくお願いします。
【FEZ】FANTASY COMBAT ZERO 3【Z鯖MAD】
FEZでACECOMBATMADシリーズの三作品目になります。
サブタイトル「ダガー島への戦火」
元ネタ→sm1114401 FEZ作成動画一覧→mylist/9084176
かむほーとさんの生放送→co1478727
2/14 本日の1シーン
バレンタインデイやから声いれてん。 http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1475834マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10987020
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その4
mylist/11225955 2009年2月23日(月)18時10分~2009年2月24日(火)8時15分 中央大陸全体が見渡せるようになったので久しぶりに作ってみました。 暇つぶしにどうぞ
某エルフの女王その8
昔、公式にこんな格好の絵が投稿されてたのを思い出したのでそこそこ自重してるとおもいます。音量注意かもしれません
【FEZ】「メルト」で雷皿♂の恋心を歌ってみた。
sm1968429を見て♂バージョンを作ってみようと思い立った。音が低すぎるとか知らない。本家:sm1715919
大和の拳 大名行列
ヒャッハー!大名行列だー!もぉ我慢できねぇぜ!
音量小さくなってしもうた、申し訳ござらぬorz
鬨の声→h、i、o
mylist/18655643
[FEZ A鯖]新・レイスが楽しくなる(かもしれない)動画 Chapter3「信念」
一部が完成したのでUP。残りは完成次第順次上げていく予定です。
それにしても、レイスが十分に働いたと言える基準がまだ分からない(;゚д゚)
あ、クレジットの"TREASURE"が"TRESURE"になってる('A`)
Chapter1[sm1258473] Chapter2(動画制作動画)[sm1204569] Chapter4[sm1427890] Final[sm1227893]
ナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト→[mylist/313889/1213973] 他リスト→[mylist/313889/2720165]
【FEZ】K-I-K-O-R-I【初音ミク】
総制作時間50時間以上をかけ完成することができました。応援や助言をしてくれた、部隊やフレンドの皆様に感謝します。あ、需要あればmp3アップします。どうせ、ないですけどね^^;P.S.修正版上げました!sm1936636です。
