タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 D鯖 カレスのない闘技場 080316 『字幕付き』
VideoStudioを再いんすとーるしたらDxtroyの吐き出したaviを読み込まなくなりました(゚д゚) 何回やっても何回やっても読み込まないのでエンコ用に使ってたTMPGEncで字幕つける練習してみました mylist/5226571
ひよこぷれいやーの日常6日目・午後
あるぎん「午前を投稿して10分で30再生!!ってなんか人気動画みたいだね♪」
天の声「せっせやね・・・桁1つ増やしてからそれ言おうか」
あるぎん「(´∞`;;)オウフ・・・」
天の声「コメも0だったしね( ^ω^ )」
あるぎん「もうやめて!あるぎんのライフはもう0よ!」sm29203243←6日目午前:7日目→sm29248134
突然のコラボ企画!sm29209489
FEZ 闘技場バンク 4/13(1/5)
上手く動けませんアドバイスください。1戦だけupしても平均的な動きみれないと思うので4/13にした5戦全てupしてみます。とりあえず自分での問題点は1、カレスくらいすぎ2、ライトあたらない3、ホル民の特性かヘル後や危険を感じると、即後ろステップ4、PW管理などなどです。気づいたことありましたらアドバイスお願いします。向こう良編成こっち(ryな1戦
【FEZ】 D鯖ジャコル戦で大陸間弾道キマイル(修正版)【ICBM】
あまりに酷かったので修正した。しかし今度はドットが荒くなったwもう俺には手が負えません(´・ω・`)D鯖ジャコル戦ゲブ対カセ、俺は世界最強ゲブ。どうやらあまりに高い位置にいるとレーダーに映らないようですね沢山の真っ赤な褒め言葉をいただいて嬉しいです><
【MMDドラマ】キッチンやらないO 第16話
原作まとめ>http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-191.html
反省文
1月の投稿予定でしたが、体調崩しちゃいました。(・ω
次回最終回です。お楽しみに。
・・・スピンオフ番外編を作るかは未定です
今更で気が付いたけど、MMD杯と日が被ってたんだからシリーズものじゃなくて新規物作るべきだったかもしれんw
前 15話>sm32339315
次 最終回>sm33741538
前作品 全裸の王様>sm32454829
キッチン1話リンク>sm25662706
FEZ 実況んゆー☆兎んゆー☆動画 10
10回目の記念すべき動画がこんなことになってしまい、本当にすまないと・・・思っている・・・。 マイリスト → mylist/10821199
【FEZ】4/27 大剣で戦場に入ってみた
20時台にメンテ解除されたのを見てkuraudo剣わんわん→急いで参戦しました。スキルはクランブル3、ヘビスマ3、ソードランページ1です。その結果がこれだよ!mylist/12238751
【FEZ】心が折れるまで僕は銃スカをやめない
次回作→sm9397332 前作→sm9342306 範囲チャできかれました「なんで銃スカやってるんですか?」課金銃買ちゃってひっこみがつかなくなったとかそんなチャチなもんじゃねええええええ (´・ω・`)ショボーン mylist/10209291
FEZ紀行 vol.01@ニコナ街道
FEZに野生のドラゴンって存在したのですね・・・。
FEZMAD動画リスト
mylist/13825376
個人的なFEZ戦争系マイリスト
mylist/15584931
FEZにカットイン演出をつけてみた
無双シリーズっぽくカットインを付けてみたくなって、AviUtlの拡張編集機能で作ってみた。
撮影含む素材集めだけで休日を丸一日使い、編集もこだわりだしたら睡眠時間が……。よくやった…!よくやった…!!
ゲーム中では浮いてしまうボイスマクロの長台詞も、カットイン演出との相性はよし。
細かいツッコミはなしで!
BGMは三国無双シリーズから、呂布のテーマ。戦国無双シリーズから、本多忠勝のテーマ。
たまたま一緒の戦場になっていた方々、有難う御座いました。お陰で、こうしたものが作れました。
また、ひたすら戦場を駆け巡ってくれたマイキャラ達にも、ありがとう。
無双っぽくとは、こういうものか!→sm3327622
FEZ動画mylist/26763133
艦これ動画mylist/42341820
クロニクルズテスト噂のmob
クロニクルズ先行テストで砦に出没する噂の敵の様子を覗いて来ました。
その2:sm17266705
グラビティ全盛期
FEZの過去に撮った懐かしい動画が出てきたのでテストアップロード
全盛期のグラビティはいまや懐かしい思い出
全盛期の銃や大剣、フェンサーの動画はもう消してしまってた・・・
迫りくる闇!(厨二病的発想)
主のFEZコミュ→co502760
~召喚大戦争 OVER RUSH~ ナイトムービー
4月20日から始まるイベント「召喚大戦争 OVER RUSH」では、各召喚獣たちが新たなスキルを得て、それがムービーで紹介されています。
が、しかし。あろうことかナイトさんのムービーが無いじゃないですか。
ナイトさんは、地味ながら非常に重要な召喚。これは作ってあげなくては!
…ということで出来ました。
ナイト
召喚HP :4300→4800
召喚コスト:クリスタル30→20
その他 :移動速度アップ
BGMは、こちらsm12508976 sm11481096 sm3819389
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
【FEZ】マップで見る戦争回想(その4)
(´・ω・`)今回はGMイベント戦争だよ。
(´・ω・`)200人も居れば近接職の割合で近接ゲーになるかしら?
(´・ω・`)MAP動画系マイリストはこっち。mylist/46367528
(´・ω・`)mylist/44500450
【FEZ】 片手と両手の連携プレイ 第2弾 in A鯖 part4
part3 sm2656113 part1 sm2654326
FEZを楽しむ!【Part2-3】
今回はネフタル雪原に盾皿とセスタスで臨みます!
戦いは終盤にさしかかる…
sm27262908⇐前 次⇒sm27300500
FEZマイリスト⇒mylist/53300071
【雛】08/03/22 A鯖カセvsゲブ 水曜攻め 4/4【NTT】
現在、行われているイベント、ランキングハンター、皆様は如何お過ごしでしょうか? 『「与ダメージ」各国ランキング上位5名』に入る為にはどうすればいいか? 僕には分かります。 幾千万のヲリの涙の上に築かれるものだということが! そう、それこそががめぽ神様の願い! 僕こそは神の代行者、Cusp=Ray=Sawlow!! sm2767030←3/4(前)
絶対に笑ってはいけないカラオケ 4曲目
俺はこの曲を本当に知らないんだが
教えてくれ・・・この曲はこの歌い方で正しいのか?(co2047719)
カラオケリスト → mylist/64157989
こういう方です
https://www65.atwiki.jp/fantasyearthleash/pages/197.html
FEZ ファンタジーアースSASUKE
戦後、POT代をケチり回復のためにやってきた訓練場。そこにSASUKEが設置されていたのでプレイしてきました。 そんなD鯖カセ訓練場風景。録画時ミキサーミュートになっていたため音取れず代用BGMワロタ
【FEZ】F鯖 むしゃくしゃしてやった今は・・・
TERA CBT前にちょこっとやってみました銃スカってやっぱり弱いのかな・・・
禿げかけ氷皿 part2
<参考までに>
part1-サイズ1920x1080 映像2750kbps 音声64kbps 動画時間4:57
part2-サイズ1980x1080 映像2571kbps 音声124kbps 動画時間5:09
part3-サイズ854x480 映像1625kbps 音声30kbps 動画時間8:20
part4-サイズ854x480 映像1956kbps 音声30kbps 動画時間6:57
fpsはpart1.2は30fps 3.4は24fpsにしてます。地面が鮮明なのはfpsか画面サイズかな?
part3の左下文字がぼやけてるし、動画時間も9分位でワンランク落ちそうですね。
4分割は流石に切り過ぎかなぁ
見やすくなってるといいんだけど
そうなんだまたエンコテストなんだ
AviUtl使用。今回で4つ目となるソフトです
そして投稿動画のマイリストってどうやるんですかね(面倒)
次→sm23277917
【FEZ】Jカセ星涼祭花火大会1日目行ってきた【音量注意】
音量注意です。2015年8月15日21時~22時に開催された花火大会@Jカセ首都の動画です。動画撮っている最中の J カセ首都の人数は 150 人程度でした。
FEZ Eホル じのーびーのプレイ動画。皆も片手やらないか?(4/4)
これでラストです。まぁここまで見てくださってありがとうございましたー。次挙げるときもよろしくお願いしますね~。
Fantasy WorldWar~おっぱい上司とメルファリア~
~入りはいつかやってみたいとは思ってたんだが東方は知らないんだねぇFEZ入りした人は(知ってる限りでは)既に一人いるけど気にしないだって東方なんて100人単位で出入りしてるじゃん!三話目できました→sm4516269 二話目→sm4422032 マイリスト→mylist/8136429
[FEZ]イレイスマジックが楽しくなる(かもしれない)動画 Part4
( ゚д゚)ダウンドライヴの練習をしてきました。
最初は姫神関連のBGMにしようと思いましたが、諦めて無難なサガフロ2に。
前回→[sm10049718] 次回→[sm10141236]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] シャボン玉フェチ他実写系[mylist/13962123]
【FEZ】2010-04-12 盾(レディアン)3色サラ その1
レディアンの仕様が変わったらしいので、バンクに行ってきました。
効果が地味だからわかりにくいけど、サーチ全然してないのにあんまり妨害もらってないのでわかるかも?
こっち:4-1-2 あっち:5-2
mylist/18419471
【FEZ】2010-09-28 タマライアにて
身内用です
まだまだnoobなので上手い方はコメもらえると助かります
2→sm12433579
