タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】F・E・ゼロは戦争なのか?【オーエン】
初作品となります。
正直やっつけ感が否めませんが音感もリズム感もないので勘弁してくださいorz・・・
俺が改良してやんよwwwwor動画くらいつくってやんよwwwwって方いらっしゃいましたらお願いしたいです(切実)
ゆっくりパニっていってね! 注)サムネから画像は変わりません mylist/6424746
盾皿とセスタスは仲が良い その4
盾皿とセスタスは銃とも仲が良い。普段の部活風景です。
リプレイを動画化したものなので、カメラワークなどは再現されていません。
今回のリプレイは銃の中の人から頂きました。
盾や詠唱が効果中に切れているように見えるのはリプレイ特有の現象です。
前 sm29614809
次 sm30654508
盾セスシリーズ mylist/56942872
ケツラピ2
捨てキャラの笛くんにケツラピで踊ってもらいました。
33秒あたりと1分15秒あたりで飛ぶのは動画のつなぎ目です。
ケツラピでも当然位置ズレしますが、最速ラピラピでも位置ズレおこす模様。(ラストのやつ)
FEZ 殺意が高すぎる温泉争奪編
FEZプレイ動画
温泉桶➡当たるとHP1になり、無敵付きの強制転倒(赤オーラ片手は転倒しないので注意)
石鹸➡追撃可能の強制転倒
どちらもゴールド&リングで買えます
12/13-20日迄のイベント。
2-3分で終わるので、経験値、リング、スゴロク回数、キャンペーンチケットを稼げます。
PSP版 パンヤ ポータブル プロモーション動画 その1
PSPで発売予定の『パンヤ ポータブル』のプロモ映像その1です。韓国で年内発売予定。日本はいつでしょうね。
FEZ ワープタイム
動画アップテストを兼ねて朝方4時のワープタイムのカオス動画を。画質が低いのはお察し…ワープナイトに攻撃無理!!
FEZ 今日のわんこ 49匹目inアンバーステップFB
アンバーでどーん。どうもお久しぶりです。色々リアルで多忙でしたが、最近になってチョクチョク来てるので不定期更新ですが動画を上げることにしました。新MAPも増えてるようですしFBしがいがありますね。mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 50匹目inグランフォークFB
グランでどーん。休止する前のも残ってたのでチョクチョク在庫吐き出し。私にしては珍しい護衛をたっぷりつけてのごり押しです。護衛してくれた人遅れましたがありでした。{コメント返信 お待たせしてすいませんでした。短は減ったんですか!?これはうれしいですね。中央病は問題ですね・・・}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 59匹目in始まりFB
始まりでどーん。前回擦り寄れば当たるとのことで位置をしっかり確認してきたよ。{コメント返信 これはFですね。攻撃は段差があって決めにくいですかね いくなら防衛側がお勧め。BGMは裏の山と森です。建築ずらしは黒でBANまっしぐらなのにする人いるのかね?。キマ=アムと選択する人は結構いますよ。}mylist/15584002
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ! inルダン
動画作成が安定してきたのでタイトルちゃんと付けてみましたシリーズ化できるほど上げられるか不安ですがw
FEZ FB Aゲブ ノイム(目標) 2011.12.16
目標戦で締め切り27分の時に布告、なので勝ってようが負けてようがFB出るつもりでした。
けど結果は残念な歩兵負け。
絶対決めなきゃと思って出たものの、ずいぶん早くからハイドに見つかってしまって半分諦めていました。
ですが味方のキル控えがすごく優秀で、死に戻りが少なく何とか成功させる事ができましたヽ(´ー`)ノ
味方に感謝のFBです。
目標はのこり1分で勝利。 熱い勝利となりましたヽ(´ー`)ノ
1つ前のFB動画sm16346381
次のFB動画sm16530607
【FEZ】32. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
前回(sm16569585)に続いての2戦連続同戦場FB
足元に敵短剣いなかったし、体力も結構余ってたからウェイブ無くても決まっただろうけど
流石にアレはダメでしょ・・・w
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Kゲブ エルギル 2012.02.03
援軍でネツに入った時の戦争です。
カメラアングルを気にしてグルグルしていたら、決める瞬間を逃しました。
恥ずかしい(´・ω・`)
追記1: 録画ソフトは「バンディカム」、編集ツールは「ニコエンコ」を使用しています。
ニコエンコのおかげで綺麗になってくれてます(´ー`)
ポケットのアイテムは今は懐かしい十六茶です。
1つ前のFB動画sm16839428
次のFB動画sm16905105
[FEZ] お散歩キマイラ 8 ローグローブFB
今回はゆっくりのおしゃべりを少なめにして作ってみました
どうかな?
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩7 sm17118087 お散歩9 sm17177694
2012/5/12 J鯖バンクその4
一応予選も録画していきます。その時はエンコ設定変えてチャットが見えるようにしておきますね。
バンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
FEZボイスチケット♀【セクシーな女性I】新井里美
当たったのでやっつけで動画作ってみた。
やっつけですみませぬが、聞いてみてくださいな。
※ちょっと音小さいみたいですので、申し訳ないですが音量Maxで聞いてください。
【FEZ】74. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年1発目は超劣勢状態からのFB
ドラゴン召喚を待てども誰のドラソも割れなくて、仕方なくドラ召喚を待たず突撃。そして結局出ず。
戦争はアラ2オベ1本分の差を残して敗れました。無念
他FB動画mylist/27843008
昴(アベル) - ウチ村新司
FEZ公式24時間生放送後の一幕
パニやめて - GMウチヤマ&GMヤング:sm21672235
ハイパワーポットが欲・・・楽しくなる(かもしれない)動画
UPテスト。Stage6からの再掲載です。良いシーンを撮ろうと思って頑張ったら、何故かマウスの不調により、キーボード操作だけでの戦闘を余儀なくされる始末('A`)そのためにハイパワーポットの良さを表現するには足らないものになっているかもしれません。とりあえず、UPのテストということで大目に見てくださいorz
【H264】試作フィールド【FEZ】【750kbpsテストエンコ】
512x288 29.97fps 2pass 750kbps HE-AAC64Kbps(x264) 176kbps→sm2665521
FEZ ムービーチュートリアル STEP1 基本操作 その4 スキル紹介
http://www.fezero.jp/beginner/beginner_movie.aspx?step=1&now=4&fit=ImgS7 ゲーム内のムービーチュートリアルです 画面右下「システム」アイコン→チュートリアルで見れます 前(スキル)sm3221788 次(アイテム)sm3221928 リストmylist/7754450
【FEG】スクワット祭り 特攻-キルが沢山!【大剣】
ファンタジーアースジェネシス
スクワット祭りのクリスタル特攻動画
Killがいっぱい取れるよ!
同盟戦初日
2018/10/24 の朝3時頃の動画
■スクワット側の視点
【FEG】スクワット祭り 楽しいスクワット【大剣】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34069023
This video is a smartphone game.
It's a smartphone version of Fantasy Earth Zero.
The quality of ASOBIMO,Inc. Corporation is low.
Please, don't break our precious FEZ!
[FEZ]召還バグ何番煎じか!?ホル民さんありがとう。
ネツvsカセにネツ援軍で参加終了後同じく援軍のホル民さんがキマバグおこっていたので遊ばせていただきました
コカンカラチュウカキャノン、カッコイイデス
他マイリスト→/mylist/6435598
じゃあやめたら?
ランクでフレンドにはへこへこぺこぺこ「ごめ~ん」、ソロでは念仏ブツブツ。ストレス爆発しちゃったのかな?
ファンタジーアースZERO 重いときのバグ
A鯖が重かった時代のバグです。戦争が終わりません・・・。状況は敗北でしばらく時間が経ってる状態。敵は殴れるが、建物が壊せない。クリは普通に掘れる。そして第3のキマイラが出撃できたという状態。そのあと敵ナイトにおいしくいただかれましたが・・・(笑。関連SNSデータhttp://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=104201
【FEZ】 A鯖 インベイFB
はじめてインベイで決めることができました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】ニコナ 攻撃側FB 【F鯖】
動画初投稿ですので、色々ご指摘いただけると嬉しいですm(_ _)m
かなりFBが決まりやすいと思われるニコナ攻撃。
警戒いない、中央西があいてるとこうなりますって典型ですね。丁度中央がカウンター貰って、すれ違い気味に坂を登れたのが幸いしたというのもありますが(^^;
FEZ替え歌 「プーアー!」
元ネタはFANTASY EARTH ZEROとワンピースの主題歌で、きただにひろしさんの「ウィーアー!」です
FEZ公式の雑談掲示板をブラブラしていたところでこの替え歌記事を偶然見つけ、その歌詞センスに感銘を受けて今更ながら歌わせていただきました
聞いて頂くとわかるようにめっちゃくるしそうです 完全に「あちゃー」状態ですが、楽しんでいただければ幸いです
音源はこちらの動画からお借りしました ありがとうございます 音源→sm14473085
この動画はつんでれんこを用いてエンコードしています 素晴らしいソフトを提供して下さった窓屋氏に感謝です つんでれんこ詳細→sm7634361
そのほかのFEZ動画→mylist/25617668
