タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D鯖】最強三騎士決定戦 第1試合【全国】
2009.9.20 D鯖最強三騎士決定戦 ~略してちゃんこ杯~の模様を撮影してきました。
内容は…
・ルールはナイトの3on3。
・1チーム全員が落ちたら負け。
といたって簡単な設定です。
音声が入ってなかったり、撮影中に台から落ちたり、すごく残念な動画になっちゃいました。。。
第1試合 ちゃんこD-Advanced 3rd- vs チーム名決まりませんでした^p^
次→sm8301252
ちゃんこ杯のマイリス→mylist/14842067
■使用曲
ベートーヴェン: メヌエット ト長調
モーツァルト: ホルン協奏曲第4番, 変ホ長調
【NTT】ありがとう【FEZ】
2010/10/27 アカウントBAN!!! 今までありがとう NTT_WEST_JAPAN 他作品mylist/12839802
[FEZ]イレイスマジックが楽しくなる(かもしれない)動画 Part8
( ゚д゚)編集中なのに、動画用HDDが天に召されてしまいました。
元動画が乙ったので、"皿なま:3D"にできませんでしたので、ニーアにしました。
前回→[sm10560186] 次回→[sm10851820]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] シャボン玉フェチ他実写系[mylist/13962123]
FEZ 今日のわんこ 112匹目inワーグノスFB
ワーグノスでどーん。
ちょっとしつこい怨霊がいたので除霊に
後ちょっとコメントテスト
{コメント返信 BGMは冥で会ってます。今回は空気より味方の協力かな?。誤字訂正しました。サンボルヘル型なんじゃないですかね?。警戒は出る人が出るという固定されてる感じですね。私も成功率下がってきてますね、しいて言うなら分の悪いFB(敵ナイトがブラブラ、敵のMAPが明るい)は出ないですかね。協力してくれる人はしてくれるんだが、そうでない人の対応がひどいのはよくあるよ}
mylist/15584002
2011/6/9 F鯖バンクその2
黒歴史レベル
FEZバンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
FEZ FB Iゲブ ゴブフォ 2012.08.21
バカな動きもしちゃってますが、久しぶりに入りましたので喜びのうpさせて頂きますヽ(´ー`)ノ
こちらもオベを叩いていたのですが防御無視だったので歩兵では追いつけないと思いFB出撃。
マクロと同時に察した味方がついてきてくれたのが成功につながりました。
感謝です(´ー`)
けれど、成功後すぐに警戒ナイトでたのですが大量の歩兵を連れた敵キマを発見。
ギリで逆転されてしまいました。
次は気持ちよく勝ちたいです(´・ω・`)
キマ用マクロのままで敵キマ報告してしまい、一瞬千激を連打したのは内緒です。
1つ前のFB動画sm18503073
次のFB動画sm18734426
追記:久しぶりだったので解像度の調整忘れてました。 次からはもうちょっと下げます。
FEZ 新ルーレット演出(ゲブランド当たり以外) 2014/12/24
カジノルーレットの演出をリニューアル!
ネツ→カセ→ホル→エル→ゲブの順番にハズレ当たりが流れます
新ルレ演出完全版 sm25211849
ホルデイン当たりが揺れないとか絶望しました
ティファリスのファンやめます
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
FEZ A鯖 りーだーですまっち①
初のニコニコのヲリ動画ですね。とりあえず戦争じゃまったくの役立たずだけどバンクじゃ人数限られてるからこの装備でもそれなりに動ける。 戦争だと敵のカーソルが全部こっちを向いてるんじゃないか?とか思うしとりあえず両手ヲリでヘタレ装備強化やってみてください^p^けど片手ヲリの場合はかなーりいいよ?めっちゃ油断してくれるし・。・ ゆとりmylist/3799507 バンクmylist/7504553
FEZ 2.各崖登りパターンの解説 補足
FEZの崖登り解説動画です。
この動画は4部構成の第2部の補足になります。
1.崖登りの基本動作の解説 sm38607302
2.崖登りパターンの解説 sm38745843
3.複雑な崖登りパターンの解説 sm38848236
4.建築と崖登り、崖上建築の解説 sm38897832
使った崖登り地点は以下
https://fezrock-climbing.tk/map.php?page=8&point=19
https://fezrock-climbing.tk/map.php?page=6&point=3
Youtube側:https://youtu.be/5px1AfWU9O0
【FEZ】ソロ大剣が100倍楽しくなる動画9 無限バリスタ編【大剣】
バリスタ殴ってスコア出していいのは初心者まで!
そしてしっかり初心を忘れない男!w
FEZたのしい!バリスタ美味しい!w
【ルパン三世のテーマ】をFEZで熱唱【ぜくろう】
替え歌の歌詞を「リーアン」殿に貰ったのでやってみました【第二段】
次回作はもっと頑張るぞう!(´・ω:;.:... カセ愛してるぜえええええ!
って気持ちは変わりません、はい。あ、あと今回から歌詞つけてみました。
プラグインとか必要でめんどかtt(ry
歌ってみた他シリーズmylist/7471388はこちらから。
FEZしている方なら
http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=14952でどうぞよろしくですぉ
FEZ替え歌他シリーズ→sm5088216
【FEZ】鳥の詩に乗せてFEZっぽいものを作ってみた【AIR】
FEZに関係ないものが多々・・・。が、そんなことは気にしちゃいけない。 元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196039 投稿動画一覧→mylist/10297224
【FEZ】 フェンサー 3分間で見るスキル修正 - 【解説付】
修正後の前線でのスキル使用感を3分にまとめてみました。 ■修正前→sm5994666 ■火皿→sm4861089
FEZ 今日のわんこ 71.5匹目inアシロマFB 3連星キマ(2匹囮)
お蔵いりしようとしたらもったいないと止められたので1部あげ。正直このイベント無理ゲー 何度か当てましたがキプ前レイプか味方キマを囮にしてしかあたらん。動画のほうは3連星キマやってますが、たどり着いたのは1匹だけって言う。このイベントで3匹とも当てるのはかなりきついわ。今回のイベントもさっさとポイントためてまったりコースいきかな~mylist/15584002
【FEZ】ボイスチケット♂ⅩⅩⅦ おとなしい少年Ⅰ 声:保志総一朗さん
2011年9月22日~2011年11月21日 期間限定ルーレット 「月夜のルーレッ兎」景品 **0:00~1:07 : スキルボイス****1:07~1:49 : 被弾時・死亡時ボイス****1:50~3:12 : ボイスマクロ**
【FEZ】59. クラウス山脈 防衛側FB【K鯖】
どうせ無理だろうなーとか思いつつ行ったら味方の援護に助けられて決まっちゃった系FB
ちなみに戦争は勝ちました。
他FB動画mylist/27843008
FEZ 6thパニバーサリーの動画
経験値5倍はクロニクルズでどうにかなるが、R2倍とCC無料期間はカオスな戦争が増えるのは必定。
来週からCC無料なので今のうちにパニカスで職を戻す
もしくは来週パニカスになり気分爽快になるのはいかがでしょうか?
6月位から全然やってなかったのでアニバ5倍期間中のが中心で経験値2倍が1戦のみです。
シュールそう・・・というか敵感謝的なのを多めにしてみました。
曲はZebraheadのMental Healthです。市場にあります。
【FEZ】スカウトキル【パニカス】
生きて帰ったシーンのみ採用 たまにはこういうプレイも面白い mylist/20509137
3分でわかるファンタジーアースゼロ紹介動画
この動画は2014年3月時点での主要3職スキルを紹介しています。
対象はファンタジーアースゼロ未経験者の方、初心者の方です。
拙い編集と文章ですが参考にしていただければ幸いです。
公式サイトはこちら
http://www.fezero.jp/
ちょっと変わったFEZ PV風
こんにちは、はじめまして。初投稿となりますが、最後までご覧いただけますと幸いです。ゲームの趣旨とはちょっと違いますが「こんなこともきっとある」かもしれないということでw
遺跡その後・・・
ワグノH7の遺跡が上れるのは有名ですが。遺跡上ったあと画面外にふっとばし攻撃あてると歩けない場所までいけます。これで戦場の空中を走り回って上からジャッジしよう!!
【FEZ】バンク動画【7月31日片手視点】
99%の反省と1%の何かでできています。構成こちら:ヲリ4短1皿1笛1相手:ヲリ5短1笛1
FEZ 伝説の無敵ジャイ
懐かしい物が出てきたのでテストUPも兼ねて
ドミニオン時代だったと思うのですが、移管前後ではないかと指摘の通り少しあやふやですみません。
クライアントの数値をいじり好きな時に無敵になれるチートが見つかった時の動画だったと思います。
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.29
今回は怒りのキマです。
味方に掘り死が多くて、開始4分でキプクリを6割使い切り、
前線はずっと歩兵負けで開戦10分後にはキプ枯れてしまいました。
その後も僻地で8人くらい堀続けてるのを見て、カッとなりキマ出撃。
何とか成功させました。
敵キプ前にいたセスにずっとファーイされてたら一気に難易度が上がっていた気もしますが、
たぶんだけど、味方ナイトもいたし、味方歩兵も多かったのでHP減らす方に切り替えたものと予想。
結果としてはこちらはラッキーでした。
1つ前のギリギリ失敗FBsm16260908
次のFB動画(またノイム)sm16307295
(・ω(・ω・)ω・)棚田キマ道紹介
ある日の棚田の戦場にて
「壁がたってるからキマ無理」
といっているひとがいた。
無理じゃないんだYOOOO!ということを伝えたく
あげちゃったしだいです('ω')
・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!恥ずかしい!何回も動画上がってました
失礼いたしました(´;ω;`)
【FEZ】第1回戦:アニバルレvs8000円
やぁ!全世界のわんわんおのみんな!!
元気にしてるかい!?
アニバルレは全部で3回ある!!
今回挑むのは過去装備アニバルーレットだ!!
欲しい装備は、クヌートのズラ!、手甲、そして当たれば片手剣だ!!
いざ尋常に勝負!
mylist/36835470
