タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B鯖FEZ】スーパーレイス&FBキマイラ2【カセドリア】
レイスですぎとか無駄にくらいすぎとかやたらレイスの長生き必要論、クリの無駄を指摘する奴が出る可能性があるが…いっておく。あるのにつかわねークリ程無駄なものはねーし、レイス何度もでれるなら何度もでたほうがいいんだよ!レイスは確かに支援だが、所詮は歩兵能力が強化されただけの召還!消耗品だ!普通よりかなり強い歩兵、クリ50個いる!それだけ!なら何度もでたほうがいいだろう、クリがあるなら!おわかり!?
part1:sm11315826
にぱー2
パニに頼っちゃった感が・・・
しばらくダガーでやってなかったから岸登り忘れちゃったよ
関係ないですがG鯖当選したのでエルの方よろしくね☆ミ
FEZ A鯖 戦争勝つための僻地戦(改 その1
A鯖 フェンサー
戦争に勝つためには何をすればいいのだろうか
計14名ほどでバカなことをやっています。
その2 sm6715285
mylist/11995483
新作できたよ sm6729014
FEZ 実況凍てつく熊動画 12-1
氷お皿様楽しすヾ(゚ω゚)ノ その2 → sm6622643 マイリスト → mylist/10821199
【FEZ】ぱにすかが20キル目指します。後半【ゆっくり実況プレイ】
とりあえずBGMつけてみました。
優柔不断なぱにすかががんばります。
前半:sm29906802
【FEZ/Kホル/大剣/解説無し】.pork3(後)
(´・ω・`)僕がッ!死ぬまでッ!殴るのをやめないッ!
(´・ω・`)次→まだない (´・ω・`)mylist/28578490
[FEZ] 第30回ゆーこんの短剣動画Part1
Part2(sm14330311)
どうも、ゆーこんです。
若干おとなしすぎる感はあるけどそれなりに被弾は抑えれてるんじゃないだろうか!?
所々うんkな場面あるけど気にしないで///
コミュ(co325917)
マイリス(mylist/18369758)
[FEZ] D鯖 6/28 ゲブvsホル ニコナ 2/2
■音ズレ修正で6回再エンコしたのは内緒。SBだからかー。けどまだズレてる。■番外編で短スカを撮って見ようと壷割った(28日)けど、なに、このアルティメットモード。ゆっくり死んでいってね。■というわけで、御視聴とコメントありがとうこざいました。他の弓スカさんたちがこの動画を見たとき、「これは真似しちゃだめ」、「ここはあそこにレインを落とすべき」、「これは死亡フラグ」とかのコメントがあると参考になると思うので、気まぐれにでもまた書き込んで頂けると幸いです。 mylist/13213289
【FEZ】大和侍 「大和が大老、新世代襲名!」 新庄後編
後編でござる。 今宵は大和が最大十八名ほどの割と大規模でござったので
ひさびさの車輪轢ができ申した
ちなみに祭りは六月二十二日のものでござるトキの声を実装! t → オオオオオオオオオオオオッ!
優勢時音楽→sm4523743 【神威がくぽ】疾風 劣勢時音楽→sm4592720 【がくぽオリジナル】End of the Ache
動画一覧:mylist/8225259
モンスタースマッシュ ソロプレイ
モンスタースマッシュをソロでクリアーしてみました。ドラテ分多目。画質汚くてすいません、flvにしてみたのですが再変換された模様。元ファイルも別場所に上げてみました。こちらの方が見やすいかも。http://circle.zoome.jp/darkmaidcafe/media/9/
純短で戦争 潜入その6-1
久しぶりの動画です。先日ようやく千人長の称号を取得達成しました。
また動画撮っていなかったんですけどね・・・
前回【sm17791445】 次回【sm18678983】 次part:sm18104093
純短まいりすとmylist/31367076
FEZ ネーム♂のソロ動画 INログマ 後編 (ソロ×大剣×劣勢)
最後のほうで、ヘルをフォースで消してすみませんでしたorz
前編(sm17241876) 今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
FEZのプレイ実況動画~22回目の実況!罠バッシャー豆~2/2
というわけで見てくれてありがとうございました!
本気でやらかした罠バッシュが3回…これはまじよくない!
Aゲブの仲間たち、すいませんでした(´・ω・`)
あ、今回かけた同人CDは僕とは関係ないですがメロ○ンブッ○クスで絶賛販売中でございます(笑)お求めの際はぜひ!
次回は片手か火皿のどっちかに使用と思ってますのでそっちもよろしくお願いしますね(´ω`)
あともう一回、初心者向けの「初めての戦争」的な動画も作りたいですね。
前回のはFB食らってしまうぐらいの黒歴史動画だったんでww
1/2⇒sm7917660(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
(右下のカテゴリーより「FEZ動画(実況)」を選んでください)
FEZのプレイ実況動画~22回目の実況!罠バッシャー豆~1/2
どうも、久々の豆でございます!
笛にブスブス穴を空けられてくやしいっ!でも段々と快感に…(´¬`*)
ちと間違えて録画停止ボタンを押してしまい少し飛んでますすいません。
まじ今回は片手に対してネガネガとくっちゃべりながらの実況になります。
最近は動き方も変えなくてはいけなくなったので見せ場が減ってきたかも?
試行錯誤して思考回路はショート寸前です(´゚д゚`)
2/2⇒sm7918072(自動で飛びます)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
(右下のカテゴリーより「FEZ動画(実況)」を選んでください)
【FEZ】Dエル ベイブレードにブリヲリで挑んでみた その2
ご視聴ありがとうございました。Pow管理の甘さでキルの取りこぼしが多かった気がします。もっと精進しないとなぁ・・・。
その1→sm7573816 マイリスト→mylist/12464546
【FEZ】2012.06.28 大剣鰤part2【Jカセ】
その2
上手い短剣いると楽だなぁ
追記:BGMはParamoreのBrand New Eyesに収録されている曲を使っています
part1:sm18216051
mylist/30123514
【fez】 歩兵セス 14-3-24k 後編 【I鯖】
ご試聴ありがとうございました ※4/18追記 Q、なんでドレインかハーム使わなかったの? A、一人で追いかけてる状況でしたので骨分のPWを温存しておきたかったからです。 マイリスト mylist/31827793
純短で戦争 潜入その2-2
題名ブレブレ。。。それとパート1の音量設定に失敗して極小音量です。
明日には修正版予定ー
前回【sm17459345】 次回【未定!】 純短まいりすと mylist/31367076
FEZ D鯖 俺の動画3 後半
因みにから揚げ弁当だった。おい誰かまともな装備くれよ。前半sm1680742俺の動画4sm1689711マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ/E鯖/ゴミ両手が特攻
前半部分がファイル破損のため後半部分しかありません・・・ゴミ両手がやりたいことひたすらやった結果がこの動画。
開幕からクソ戦争状態だったので多デッドも気にせず敵の群れの中で餅つきしまくる動画です。普段はもう少しちゃんと両手してるつもり。
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
[FEZ]B鯖一ゆる~いハイブリヲリ・ティフィン Aパート[第1話]
[2009/10/8]
初撮影・編集です。なかなかむずかしい・・・。
初心者なので、下手ですがそれでも良ければごらんくださいませ。
<追記>
後日、自分の動画を確認したところ、私でも見難いキャラのコメント編集があったと思います。
次回は再チェックして編集をやってみます・・・。
----スキル構成-----
バッシュLv3
ドラゴンテイル Lv3
ヘビースマッシュ Lv3
次→watch/sm8482818
・Fantasy Earth Zero→mylist/15196115
・ドラゴンネスト→mylist/20119790
FEZ 部隊でカペラ僻地in大剣ブリpart1
序盤は裏方作業やってたのでカットしました。大剣のせいか戦場全体の動きが雑になってきているので、自分も雑な動きにならないよう注意したいところですね。
part2>>sm7278737 その他動画>>mylist/12531774
「FEZ」片手の私にアドバイスを!10 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!前回のあの行動は正直ひどすどすぎました、すいません;部隊員の人からも色々注意を受けました・・・。復帰1戦目ちょっと目立ちたかったんです。 弓スカやってたんで後ろやら周りあまり見る癖無くって孤立します。スキルの配置もなれてなくてスキルミスやチャンスに的確なスキルが使えなかったりが多いです。 2→sm7008920 マイリスト→mylist/10949073
FEZ ミッションクエ(上級) 火皿ソロ
えーとBカセの某火皿です。なんとなく興味もったので動画とったものの知識がなく画質悪いです。上級やってたんですが、噂のアオマンダー?出たのでUPします。エルソ結晶出ました。ルートとか参考になれば幸いです。
FEZ[20070525][戦争]やまだせんせいの初陣[前編]
E鯖スレで中級主体20k動画ageるよ! とか言っておきながら初陣悲惨でした。ネ実補正/(^o^)\
FEZの時間 (1時限目)前半
朱点、きいた、まぁに、とかが主にファンタジーアースゼロ(fez)をプレイするだけ。
続き→(sm25093466)
【注意!!】下手くそがワイワイやってる感じなので、なんの参考にもなりません。
【FEZ】永遠の初心者によるS・A・O(意味深)後半【ゆっくり実況】
ちょっと音おかしいので、編集しなおして投稿しなおしました。
後半です。編集頑張ってみました。
来年度はかなり忙しそうです…(。・ˇ_ˇ・。)
繋ぎは使いまわしです。
前半→sm23020492
マイリスト→mylist/30865429 片手→sm23530409
※S・A・Oの意味は動画の最後で分かります(๑・´ω`・๑)
BGM:The Relief / Drift / 火花散らして / Swordland / Emil,Karma
【FEZ】アプデ来たけどヲリやるよ/前編【大剣鰤】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック推奨
※VCしていた為、音声無しなのでBGMが嫌な方はミュート推奨
16kill2dead27kPCD
前回動画を上げて以来振りくらいにFEZをやってみたらアプデがきてました。
新笛を数回やってみましたが
以前のスタイリッシュさを残しつつソロ運用に強いコンセプトで悪くないと思うのですけど(変更しないのが一番良かった)
浮いた位置で戦えないと味方の邪魔しまくるのと(今は笛が多いから尚更酷く感じる)
エアリアルとかいうバグスキルだけはさっさと修正してほしいですね
今回の動画では周りが笛だらけなので最近の戦場がどういった状況か参考にしてみてください
後編sm22356542まとめmylist/37298110
