タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】D鯖ゲブ片手SNS参考プレイ!Part2
今回フレンドをバッシュした人にフレ登録送りました。送った方本当に申し訳ないです。そしてフレンド登録してくれたかたありがとうございます。初めての片手なのでここのところでこうしたほうがいいなどのコメントしてもらえるとうれしいです。直接SNS等で、メッセージをくださってもかまいません SNS=RedBusterでよろしくです!Part1動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11660597
【FEZ】汚いネズミプレイ Inカペラ隕石跡 後編【字幕&ボイス付】
これ→sm8839757の後編でござる
マイリスト→mylist/4396594#+sort=1
【FEZ】田島きゅんがカペラに行く!ver.2実況動画2/2
今回はちょっと暴走しちゃいました><次はもうちょっと冷静に行きたいと思います
Next Stage→sm7967290
今まで投稿した動画→mylist/14189433
FEZの実況プレイ動画~19回目の実況!無理やりゲストイン!2/2
フェンサーはやっぱ味方依存職っぽいですねー(゚ー゚)
というわけで見ていただきましてありがとうございます。
今回も連投なので20回目もよろしくお願いします。
次回は火皿になります!
1/2⇒sm6950149(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZの実況プレイ動画~19回目の実況!無理やりゲストイン!1/2
というわけでこんばんは、豆でございます(゚ー゚)
今回はD鯖の前部隊で一緒だった方と一緒にスカイプしてた時に
急にスイッチが入って取っちゃったモノになります。
フェンサー×氷皿の動画になりますが、このPTは結構フェンサーのキル数がハネ上がるっぽいですね。
相変わらずプレイ中は会話を流しております豆でございますが、よろしゅうお頼申します(*´ー`)
ってかテンション置いてけぼりだなぁ。
2/2⇒sm6950290(自動で飛びます)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
【fez】白蟻戦隊タンカスン1/2
昆虫綱ゴキブリ目タンス科 (Tanceka) のヒーローの総称。木造家屋などに棲みつき木材を食い荒らす害虫として忌み嫌われるが、自然界においてはセルロースの分解に携わる重要な要素(分解者)として不可欠な存在でもある。植物遺体を食べる社会性昆虫である。A鯖からZ鯖まで、陸上のほとんどの地域に分布するが、F鯖に種数が多い。
「建築物が無ければ人をかじればいい」という信念のもと、彼らの戦いが幕を開ける。
2/2 sm6230582
「FEZ」片手の私にアドバイスを!5 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!まるで成長していない;カレスやスパークを避けれるようにならなくては・・・。PCスペックはコア2ディオE8400(3GHz→3,82GHzにOC)GF9600GT(OCモデル)メモリ4Gです。1→sm6173970 マイリスト→mylist/10949073
FEZ スキルアップを目指したいヘタレ火皿奮闘記Part2 2/2
ビクビクッ動画(ββ)
「兄ちゃん、どうしてこいつはすぐジャッジをくらってしまうん?」
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
1/2→sm5960732
mylist/9887116
※6:00付近のコメントがおかしいです、二行目は無視してください…
【FEZ】永遠の初心者によるアッシエンテ(後半)【ゆっくり実況】
さぁ後半ですぞ(๑・´ω`・๑)
私事ではありますが、私は身長が低くて見た目も幼いせいか、いつまでも文房具屋さんで学生ポイントを付けて貰えています。
そんなお得な私ですが、服を選ぶ時に物凄く苦労します…。良いなと思った服が大体サイズオーバーなのです…( ;∀;)
FEZの世界っていいなぁ…(๑´﹃`๑)
と、そんな私の悩みとかけまして、大手部隊の部隊長就任と説きます。
<その心は!?
きたいがおおきすぎて、かってでられないでしょう(๑・´ー`・๑)ドヤァ
前半→sm23530409
前回→sm23020492
マイリスト→mylist/30865429
BGM:崩天神翼/Leap the ab0 precipice/Iconoclasm
【FEZ】I鯖 HvsN 20130519 18:00 片手鰤
MAP:セルベーン高地
開始時点
「負け癖がついた私だが今日は勝てそうな気がする」
終了時点
「」
※ネタプレイやスーパープレイなどは特にないです。
前:sm20682784 次:
【FEZ】さいきょうパニスカ実況動画 第14弾 その1
どうも、僕です
全部が久しぶりすぎて主に日本語とか怪しくなってますけど、次回からなんとかなるっておじいちゃんが言ってました
その2→sm18969098
マイリス→mylist/9950234
FEZ 片手Warriorガイド 2012年夏版(監修:BlackTheater)
画:940kbps(24FPS)/音:96kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
★予告CM(sm18349365)
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)/最新作:「スコア厨がうるさいので」編(sm18326740)※5-1-21k(スコアは飾り)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)/「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
※参考になったら善意で DOWNING (Kネツ)まで産地直送 金コイン 宅配
→初心者片手はKネツにお越しください
---------------------------
匿名・便所の落書きの名人様お断り
必死にコメント打つ暇あったら、自分で動画を作ってそこでやってね
【FEZ】パニカスすら出来なかった短カス野郎 前半【in乙鯖】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはパニカスをしようと思ったがそれすら出来ないほど短剣が下手くそだった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも自分の腕を疑った…
頭が禿げそうだった…
後半→sm13859006
【FEZ】イレイスフェンサー 18-1-13k part1
イレイスはあまり活躍してない。
part2:sm12871166
mylist/19292980
[FEZ]B鯖 2010/8/3 22:40 ウィネッシュ渓谷 ネツvsエル (1/2)
9-2-PC18997-建築16278で11リング(*3倍本)。
もうちょいキル取れればとかPCダメ高ければと思うけど贅沢は言えないね(*´ω`*)
後編:sm11634205
BGM:mugen動画に使われているBGMから色々と。
再エンコードが上手く回避出来ない。どの辺が悪いのか・・・
-----
追記:
(BGM:00 GUNDAM→CR北斗大当たり曲→ブレイブルー疾風→お神ェ・・・じゃなくてポケモンフロンティアブレーン)
再エンコは回避出来るようになった
【FEZ】超強い大剣をウォッチング 2/2
Glanvilleさんの生態
・攻撃側が後ろに突っ込むと当たることがある
・スタン時間が短い
・油断してるときにストスマを打つと普通に攻撃当たる
・攻撃始めるとラグくなる
・前茶で指摘すると即FOする
D鯖のエルカセの皆さんはこの人がいたらよさじ並に注意しましょう。知らないとひき殺されます。
【FEZ】E鯖/三人でまったりプレイ(前半)【実況】
Eエル 11/14 深夜 かぺら ゲブエル
説明しよう!木曜ちゅっちゅの会とは、次の日が社会人待望の金曜日ということでおはようございます金曜日!ありがとう木曜日!という木曜日へと感謝の意を捧げようという趣旨の元に集まった者たちのことである。
メンバー:ワレンシュタイン カイン テロップ
(右上)ワレンシュタイン:Eエル所属の片手 表面は紳士であるが実はRP 中身は腹黒い いじりキャラ
(左上)力イン:元Eネツ所属、現在はゲブにメインを置く 爆発のしやすさには定評がある いじられキャラ
(左下)テロップ:Eエル所属の氷皿 腐敗臭がするリア♀キャラ 「パワブレアムブレはスコア厨への冒涜」という名言は一部では余りにも有名
※氷皿の効果音のみです mylist/16391492
【FEZ】I鯖 HvsG 20130412 02:00 片手鰤 2/2
MAP:マスクス水源
HDD×2増設してRaid0構成にした
※ネタプレイやスーパープレイなどは特にないです。
前編:sm20592462 次:ブラジル
[FEZ] ふぇんさーmovie
暇すぎて死にそうでもFEZ起動するのめんどくさい人とかよろしければどうぞ。
1ヶ月くらい撮り溜めした笛動画を都合よく切り貼りしたもの。そんな感じ。
BGM曲順
Black Lair sm18581002
Final Answer sm7953210
Crossbone Gundam Skullheart sm5485707
halcyon sm12261905
Pure Ruby nm12823869
[FEZ] 大和侍 大和忘年会 前編 武田視点
やあやあお久しぶりにてござる大和侍が武田_信繁でござる。今年最後に皆で忘年会と称し、まぁ内容は同じでござるがいくさをして参り申したのでその様子をご覧いただきたく思いまする。
次→sm19721261
まいりすと→mylist/10655507
来年もよろしくお願いいたす。
FEZをいつものようにplayしただけ part.4
こんばんわ、kouro(mylist/30545990)です。
今回は純大剣です。鰤は諦めました。
それ以前にヲリを諦めました・・・。
なので今回がヲリの最後の動画だと思います。
最後といっても、またupするかもですが・・・。
これからは短剣の動画のみを上げていきます。
アドバイスなどをお願いします!
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
Twitter→( https://twitter.com/#!/R_A_00 )
[FEZ] 大和侍 武士紅葉狩り 露熊琉戦 武田視点 後編
後編でござる。とにかく縦に割ったからと言って楽勝だと思ったら大間違いでござるぞ。ハハハ
前編→sm16179501
【FEZ】 3色ヘタレ皿 1/2
!!音量注意!! 構成:スパーク、ウェイブ切り3色
スコア的に大魔法にたよっていた結果がコレだよ。
キルもとれにゃきゃスコアもでないヽ(^o^)丿PC10K以下とか泣ける
さて壺の用意でもして(ry
次>sm9185890 昔>sm6346479 まるで成長していない、、
FEZ 大和侍 【日常編】 六月二十五日 後編
後編にござる。
今回えんこーど時のびっとれーとを格段に上げたのでござるが、あまり画質が良くなった気がせぬでござる。
しかし音質はましになったような気が致すゆえ分割した甲斐があった・・・と思っていたらうっかりしておって同じ曲がえんどれすでござる。 ハハハ
侍っぽい曲探そうかのう。
FEZの実況プレイ動画~9回目の実況!援軍でイェア(゚∀゚)!2/2
ビットレートを思いっきり上げてみたんですがカックカクだったり重かったりしたらすいません。
とりあえずフェンサーやります!まじで!
あとパンヤの4人スカイプ対戦動画とかもやってみたいななんて思っておりまする(゚∀゚)
それにしても改行できるってすんばらすぃ~!
最後にカセドリアの皆さんお邪魔しました、あまり助力にならなくてすんませんでしたー(´ω`)ゞ
1/2⇒sm5916991
まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZの実況プレイ動画~9回目の実況!援軍でイェア(゚∀゚)!1/2
お久しぶりです明けましておめでとうございます豆でございます!
今回はソーン回避をするべく援軍にお邪魔しました!
超がつくほど久々の片手だったのでちとチキンプレイ気味に?(てかFEZ自体最近やってなかったり)
そんな感じでよろしくお願いします!2009年はフェンサーでいくぞう(*´ー`)
2/2⇒sm5917351
まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
2画面01-A 鰤ペア
左上れありーと短2-28k右下OBLivIONヲリ3-33k
画質は少しは努力したのでフルスクにしても文字は読めるくらいはあるので見えづらい方はお手数ですがフルスクにしてください
テスト動画あげてから約8ヶ月たちました。あまりFEZをやらない動画を撮らないということで長くなりました。誰得ですが細々2画面動画を上げていきます。たまに3画面になるかもしれません。
あまりFEZはしてませんが誘われればするので誘ってください
笛から短に変えた初戦場だったためスキル振り等さきにやっとけばよかったこと動画中にしててすいません
2→sm28158684
2画面マイリス→mylist/54782890
[FEZ]なたつかいの大剣鰤動画 13-2-29k オリオン Part2
ご視聴ありがとうございました
Part1>>sm26484888
【FEZ】浮いた位置にいればスコアは出る/前編【大剣鰤】
9kill4dead29kPCD
※スコア厨プレイにつき合わない方はブラウザバック
中央劣勢で触れそうに無かったから色々移動した戦場
少人数戦の時は安易にバッシュ後持ち替えせずに短に任せるが吉
スコア微妙だけど連携楽しかったし結構動けてたのでUP
後編sm22964681まとめmylist/37298110
【FEZ】ゆっくり導入して新セスの練習してきた結果
前回の実装直後の動画よりは、少しはましになった模様。
また、今回の動画のみ、ゆっくりを導入してみたが二度と作ることはないだろう。
セスタスは強い職だ、人を選ぶがね。
もういいよセスwwwwwww俺には無理だよwwwwww
二倍期間終わって保障の経験値書使い切ったら片手に戻すwwwwwwww
mylist/36835470
