タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とても嫌な効果音のFEZ あるカオスな戦場
前回sm1799743 前々回sm1794524の効果音に加え、幾つか効果音を変えている戦場。これはひどい。腕前については突っ込まないでくれ\(^o^)/ 8分半くらいから恐ろしい奴が出現します。ちなみにバッシュ→HA☆NA☆SE!! アイテム使用→コイーン こんなひどい効果音でよけりゃうpしてやんぜhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57787.zip.html 書き忘れてた\(^o^)/パスはfez
【FEZ】大和魂三周年記念祭~弐~【綱視点】
二戦目 大和隊士と参加武士の皆様 対 自由構成
~
三戦目 自由構成で隊士参加者入り乱れての五十対五十 完全自由
同戦場の新庄殿編→sm13272021
お借りした背景音楽→sm4536372
sm13273396←前/次→sm13277876
FEZでルーレットしてきた 2010 11/1
ルーレット回してないキャラで、1時くらいに回しました。
22回と前回のキャラで銀コ2回分。
皿♀装備狙いです。
前回のルーレット動画。
sm12183639
フログ始めました
http://cowl01.blog.fc2.com/
8/19 アンバーステップ平原にて 1/3
つり太郎のごくごく平凡な戦争なのだ… 今回、つり太郎にしては珍しく前半戦0デッドを維持、数々の奇跡に助けられた順調な滑り出しと相成りました。立ち回り、スキル選択等改善すべき点がございましたらどんどん指摘してね 次 → sm11956435
FEZ 氷皿の苦悩 A鯖 スピカ ネツvsゲブ その2
合わせるつもりがヘビスマと被った時は凄く反省している。やっぱりカレスは死角から撃たないとあたりずらいですね。中盤どこからか来たキマ喰らってます。今は三色やって修行してます。その1 sm1125364
【FEZ】D鯖 ホル オイル縛り 45k part1【銃】
初めに。
ニコ動でうpされてる動画を使わせて頂いております。
ニコ厨の方は分かると思うので詳細は割愛させて頂きますが、この場を借りて使用させて頂いてるうp主様にお礼申し上げます。
と言う訳で、メンテ前に撮った銃オイル縛り動画です。50k目指したんですが、どうも壁が出来ちゃって少し足りませんでした。一応スコアは 2・4・45k です。
ミキサチェックしちゃってて音がないので、動画をそのまま挿入しています。
音が大きい人は各自調整お願いします。
part2⇒part2⇒sm9428599
mylist/12673733
追記(10/01/22)カクカクなのはエンコでかも
Bad Apple!のコメ色変更に力を入れたつもりが役に立っていない・・・ッ
これ本土戦なので絶賛厨プレイしました☆
【FEZ】平和主義なねずみinブローデン Part.2
※6/29日修正後です。
相手の陣地をうろうろしていたら、ピンポイントで相手のジャイに砲撃されてばれたときの気持ちなど思い出したくない。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。
注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。 他のねずみ→mylist/12891084 in旧カペラ→sm6989883|inアベル→sm7253633|inワグノ→sm7508595
Part.1→sm7555260 | Part.2→sm7555424 | Part.3→sm7555630
FEZを鼻歌混じりで実況してみたりする part2-1 【真part1】
どうもおはこんばんは(おはよう+こんにちは+こんばんは) 今回は録画の仕方を変えてみました。これで少しは見やすくなったと思います お見苦しい点も多々あると思いますがどうぞお付き合いください。 注意 音声が小さいです。 前 sm5060040 次sm5071361 マイリストmylist/9120555 全画面にすると文字までみえる!!次回音声聞きやすくします!!
FEZ A鯖 ハイヲリ てすと その1
AviUtlの使用テスト。援軍でカセvsネツ デスパ。Lv25で前線特攻。その2:sm3165767、その3:sm3165846。
【FEZ】ウィネ防衛 鰤 Part2
勝ちキマ×
特に見所のない普通の戦争動画。
投稿動画:mylist/51520443
Part1:sm27039242
[FEZ]なたつかいの短剣動画 アンバー 35K Part2
ご視聴ありがとうございました。
Part1>>sm25172423
FEZ Eエル 大乱闘☆パニッシュブラザーズ!!1回目
先月のスキルリセット無料期間に行った部隊イベントです。全員純短縛りでのバンクを行ったのですが、あいにくIN人数が少なく3on3に…(ノ∀`*)次は7対7でカオスなバトルを楽しみたいですね。あと、みんな短に慣れてないのもあり、自分含め動きがgdgdですが、それも含めて楽しめればと思います。
[FEZ]なたつかいの短剣動画 35K I鯖 Part1
いつもはK鯖で遊んでますが、今回はI鯖で戦争してきました!
デッド多めです
あまりに画質ひどかったので分割してあげなおしました。
せっかくいただいたコメントが消えるのは悲しい...
スコア厨糞プレイです、嫌いな方はご注意ください。
次>>sm24730069
FEZ D鯖 シデット カセvsネツ ゆとり氷皿 3/3
ちなみにUP主の中身は、*´A) 氷皿♀・・・じゃなくてりんご大好き雷皿♂(雷スキルのみ)です。火皿♀も良いよね! 1:sm2433527 2:sm2433637 ´A) < 君も一緒にヌメヌメしよう。・・・本当は雷皿♂でジャッジウマーしたいのだが、最近雷イラネーとか風当たりが強くてな。。(ノд`)
5/24日 5on大会 vs B.life
即席チームで参加。構成は鰤1短1セス1笛2
vs固定チームだけあげときます。
マイリスト→mylist/26540051
ゆっくり実況 建築破壊神目指して
セスタス動画です。ゆっくりボイス・下手くそプレイが苦手な方はブラウザバックを推奨します。キャラを晒して欲しいというコメントがありましたのでここで晒させてもらいます。K鯖・ゲブランド所属・セスタス・アルギン酸ナトリウム キャラ晒しても何も変わらないとは思いますがコメントは大事にしておきたいと思います。それでは・・・ゆっくりしていってね!!次http://www.nicovideo.jp/watch/sm23067175前作・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm23030610
FEZ D鯖 圧倒的ハイド! part1
ひさびさにウォリで撮影。差し替えめんどくさいので今回は声入ってます。part2 sm15954094
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
FEZ 第四回Atziluthサーバー流星花火大会
オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」において、2011年07月24日に行われたユーザーイベント動画です
【実況】D鯖FEZ春の花火大会
友達が花火をたくさん打ち上げるよということで撮ってきました!!
花火打ち上げ数推定1000発越え 費用:6m+2000R
主催:あめちゃん しんさん
花火師:(中央)あめちゃん (左)しゃらこ (右)ルージュ
撮影:アカン エルネロ
またいつの日にかたくさん打ち上げるそうです・・
FEZの戦争中にまたバグった
前バグった時→sm1257349 マップもHPもPWもクリもダメージも見えない… 普段はマップを見てジャッジ撃ってるからマップ見えなきゃ当たらないヽ(`Д´)ノ
9/22★ FESTA 2007~スペシャルマッチ『GMチームvsログインチーム』
※音量を最小にしてからご覧下さい。FESTA2007.マイリスト一覧→mylist/1432277/2676616GMチーム:オベマスター/スカ ヨウスキー/スカ ぱぱんだー/サラ ハゲス/サラ 他1名ダレダッタカナ・・・ログインチーム:全てサラw(マーメイド装備)GMチームはネームが赤です。
【FEZ】西暦2010年、FEZは核の炎に包まれた。
貴方にも見えるはずだ!
あの死兆星が!(ガメポの上に)
\テーレッテー!/(ゲームが)
【FEZ】D鯖 ホル オイル縛り 45k part2【銃】
2個目。
4分割です。
Bad Apple!の影絵まじ最高だよな・・・・
part1⇒sm9428083 part3⇒sm9428772
mylist/12673733
FEZ初心者実況プレイ チーム5人での実況編 part2
このあたりからチームの目標を目指してがんばってます。前→sm7710086 マイリス→mylist/11273896 次→sm7710328
「FEZ」片手の私にアドバイスを!8 1/3
下手糞すぎる;どうかアドバイスを!最近デットが多くなってきました・・・。いまだにスラムが死にスキルになってます・・・。少し後ろに下がって様子見るようにしたほうがいいのですかね?2→sm6305068 マイリスト→mylist/10949073
