タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ F鯖 アナベルガトーが独り言ハイブリヲリプレイ No3
今回は終始控えめに中段位置から殆ど両手の仕事(キル取り)に専念しました。10段階評価3程度のプレイヤーの動きなのでこの程度だと思ってください。D鯖でも同程度のスコアしか出ません。機会があれば片手寄りのスキル構成で何処まで動けるかもやってみたいと思います。 mylist/356489
【FEZ】さいきょうパニスカ実況プレイ動画 第3弾 その3
これでラストです。 まぁ言い訳じゃないけど相手にカセの某DT部隊来てたし、っていうか僕自身も朝からちょっと微熱っぽいのあったし~、肘にもなんか違和感あったんですよね言ってなかったけど、キーボードのwasdが効いてないような気がした場面も何度かあったし。しかも、ちょっと眠かったような感じもしたんです。全然言い訳じゃないんですけど。 というわけで今回はしょっぱい動画でしたが次回からはパニしまくりーので、キルクリ使って一人で前線に壁3枚建てて「上限です><」って言う軍チャが流れるような動画を上げれるよう頑張るので期待しといてくだしあ! ご視聴ありがとうございました。 その1→sm5729175 その2→sm5729357
【FEZ】大和侍 「 コードヤマト~反逆のオダーシュ~」 リブル前編
十一月二十九日開催 コードヤマト~反逆のオダーシュ~ の一戦でござる
人々よ!我らを恐れ、求めるがいい!我らの名は、大和侍!
力ある者は、我を恐れよ!力無き者は、我を求めよ!世界は!我々大和侍が、裁く!
ニッポン!ニッポン!ニッポンポン!\(●)/
動画一覧:mylist/8225259
最近はマラソン地形があまりないのか、知らぬ人が多いので地形について説明
一昔前のシュア型の地形で攻撃か防衛のどちらか忘れましたが
領域的に不利になり申すのでキプ交換を行い、相手の城クリを枯渇させるという電撃作戦
人数差があっても降下して城交換するのでレイプ戦が回避可能な戦術。
また動画後半部、召還大戦が特徴の一つ、本来ならば負けている方が降下致す。
【FEZ】 大和侍 「武士大車轢黄金祭」 吉川後編
拙者らは、敵旗を見るとどうしても突撃してしまう…これも武士の性でござるか
牛魔理沙のFEZ実況プレイだぜ (前編) 【ゆっくり実況】
年内にはと思ってたけど結局年越しちゃいました
初投稿です、宜しくお願い致します
後編→sm22607518 マイリス→mylist/39930565
ゆっくりFEZ配信中 in Jeremiah part.1
FEZのゆっくり実況動画です。戦場や、街の様子をゆっくり配信していこうと思います。よろしくお願い致します。 |マイリスト:mylist/30634572|part.2の1/3 sm17099137
【Fホル】FEZ動画Pork壱(前)【豚小屋】
(´・ω・`)デッド動画を要求されたの
(´・ω・`)後→sm16111576
(´・ω・`)mylist/28578490
「FEZ」両手の私にアドバイスを!2 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;;どうかアドバイスを!ハイドサーチができてないですね・・・気をつけます・・・。1→sm9304473 マイリスト→mylist/10949073
[FEZ]セスタスネズミ:ブローデン編(中)
FEZ=建築破壊+領域ゲー≠対人。セスタスネズミの成果としてはあまり良くなかったわん。
ブローデン編(前):sm8572571、ブローデン編(後):sm8577800
カペラ編(前):sm8575662
ジャコル編:sm8595330
ロザリオ編(前):sm8586742
追記:BGM①EAST END×YURI「DA.YO.NE」②EAST END×YURI「MAICCA〜まいっか」
[FEZ]0717 ソーン平原(氷サラ) part1[Test鯖]
一応、昔に比べたら中級の距離が短くなってるのかな?本鯖ではウォリしかやってないため詳しくは覚えていません…が、そもそもクラウドコントロールできる強スキルが遠距離でしかも範囲で消費Pow68とか、スキル調整の担当者はバカなのかよっぽどの下手糞なのか…ソーサラーは普通に強キャラですね~個人的にはライトニングの消費Powは20ぐらいが妥当とおもっとります。次>>sm7666873
FEZ C鯖 デスパ防衛でネズミしてみた
旧デスパ追悼企画その2 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=75133 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
FEZ C鯖 ゴブフォ攻撃でネズミしてみた
前回はBGMが不評だったようなので今回は4曲と大増量サービスしてみました。 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=69456 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
FEZ D鯖両手祭り2戦目 080823 1/2
D鯖両手祭りに参加してきました。
1戦目 sm4394084 → sm4394144
2戦目 sm4394227 → sm4394304
他動画 mylist/2815420
【FEZ】ぶら~りらん豚 ぱにかすの旅【字幕実況】
(´・ω・`)らんらん♪
実況系:mylist/61583031
非実況系 :mylist/63069285
単発:mylist/63390380
□Youtube
https://youtu.be/yZqHpmSIL3g
【FEZ】1ナイトで10kを目指す動画Vol.1(2/3)【knight】
FEZにて1ナイトで10kを目指し修行中の横綱です!でも、ヘボさ際立ってます。。。というか、半分も稼げてません(苦笑
ホントは護衛オンリーのが稼げますよね。後出しのが稼げますよね。
でも、相手の攻撃を待つ精神力が足りませんorz
脳筋ですいません。どうか強くなれるためのアドバイスをもらえませんか?
輸送もせず、僻地から再出分を強奪したり…。どうか、お許しを(T▽T)
その1→sm3297889
その3→sm3297007
今回お借りした神ミュージックは、沢山なのでこちらへ→mylist/6547271
今までの動画→mylist/6047264
【FEZ】純片手ソロ 僻地24k 後半【字幕付】
後半字幕てきとーすぎました
純片手で19戦行きましたが24k平均でした
知り合いがやってたので純片手動画にしましたが
次は大剣の予定です
前回同様コメントいただけると次の動画に反映されます!
前半sm26412610
※6/5追記
この曲なに? ハイドアンドシーク(sm25542936)です
【FEZ】 大和侍 「武士車輪轢~2012-04-21」 吉川後編
武士にとって門破壊は浪漫でござるッ
門を見つけたら突撃じゃァッ
3on3 大会動画 決勝トーナメント 2回戦
同じチームのメンバーが相手だったけれど手加減せずに戦ったゾ
当たり前だよなぁ?
【FEZ】俺盾皿凄い嫌いなんでーwww粘着するねwwwwww【盾皿】
最近見方じゃなくて敵に煽られはじめた
前回の動画に追加版
前の→sm19979326
まとめ→mylist/36373625
おっきいぷらいむでらっくす 2012年秋(2/3)
お久しぶりです。おっきいぷらいむです。
たのふぇずシリーズ完結から約半年。
いろいろ変化のある生活をしている僕ですが体は元気です。
半年なのでそろそろ一本あげておこうと思い連休を利用して今回アップロードさせていただきます。
次のアップをー度はいつになることやら・・・
マイリストですがこれからあげる一本物の戦争動画は「おっきいぷらいむでらっくす」というカテゴリでアップロードしていきます。それに伴いマイリストも新しく作りますのでそちらを参照して頂ければと思います。
おっきいぷらいむでらっくす mylist/34100479
やっちまったなシリーズ mylist/10987020
たのふぇずシリーズ mylist/25042345
←(1/3)sm19075631 (3/3)sm19076142→
【高画質】FEZ 辛辣劇場「財宝探しで†リタっち†登場」編(3/3)
画:1100kbps(24FPS)/音:192kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Part.1(sm18261605) Part.2(sm18265910)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事「もらいバッシュ講座」編(sm18235757)
FEZ Gエル 両手 8-4-23 デスパイア Part2
普通に戦争の動画です。Part2 多少ラグがあったりするかもしれません・・ ゲブ援軍! Part2 sm15669616 Part3 sm15669734
FEZ Gエル 両手 8-4-23 デスパイア Part1
普通に戦争の動画です。Part1 7分経過くらいまで?BGMを付け忘れていて戦闘音のみです。ゲブ援軍! Part2 sm15669616 Part3 sm15669734
【FEZ】どらごんてーいる! そーどらんぺーじ!
ネタスキル振りにテンションあがりすぎてこうなった。 続き → sm12684741
FEZでルーレットしてきた 2010 9/21
新キャラ作ったので回してきました。
ブログ作りました。
http://cowl01.blog.fc2.com/
【FEZ】D鯖 ホル オイル縛り 45k part4【銃】
これで最後。
メンテ前の夜中2時かそこら辺に撮った動画。
はと。さんに貰った「Ulead Video Studio9」で編集するも、動画挿入しまくってたら重くなってフリーズし/(^o^)\
そして15:30からバイトだったのでこの時間にうpする事に。
はとさんソフトありがとうございました!凄く・・・使いやすいです・・・
(フリーズ以外は)
と言う訳で、今から今の仕様のオイルでハッスルしてきま!
長い間視聴して頂きまして、ありがとうございましたー\(^o^)/
part3⇒sm9428772 part1⇒sm9428083
mylist/12673733
