タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ A鯖 水曜 カセ戦 1/3
火サラでの自己ベストでて接戦だったのでUP よく下がりすぎってコメントもらうんですが常に前いたらいざ攻撃する時HP減ってて攻撃できなかったりしません? エンチャ(攻+13 防+14 PwR+2) スキルは詠唱2 ヘル ライト3 ウェイブ2 二番目→sm1304065 三番目→sm1305308 ※ちなみにBGMはsm1267344さんを使わせてもらいました 作業用シリーズをBGMに使ってること多いです
【FEZ】B鯖でゆっくりせんそう/2 【ゆっくり実況】part3
part3です、最後まで見てくれた方ありがとうございましたpart1はこちら→ sm12046976 part2→ sm12047014 マイリス→ mylist/20985686
A鯖三職エク無し模擬戦-3/11 瓢箪-前半
火皿のヘルがいたかった。3/11、三職模擬戦SNSコミュ(FEC)の三職限定イベント。フェンサー、セスタス不在、大剣も銃も魔導具もなし。場所は瓢箪型マップ。 後半:sm9995711動画終了後、後半へ自動で変わります。(ニコスクリプト)
[FEZ]ホルvsゲブ、ホル援軍part1
FEZことファンタジーアースFantasyEarthの動画です、普段はスピア中心なのですが味方皿が少ないためジャベ中心
敵弓にレイドで粘着され涙目。
その2→sm5087405 その3→sm5087655
解像度UPver,http://gavie.net/play/movie.php?t=12531
FEZ D鯖両手祭り1戦目 080823 2/2
D鯖両手祭りに参加してきました。
1戦目 sm4394084 → sm4394144
2戦目 sm4394227 → sm4394304
他動画 mylist/2815420
20170408 3ON鰤
妥当るるでめっちゃ鰤練習してた時の。
スキルミス多いしアクション周りの反応が悪い・・・
そして鰤は諦めたのであった・・・
【FEZ】キコリするよー。その0:ザーク攻め【VOICEROID実況】
次回:sm28794892
途中で編集する気が無くなって悲しみになったためその0とします(´・ω・`)
ツイッターID:nitiyounisigoto
ネカフェバンク・大感謝祭で無料配布する缶バッジのデザイン募集してまする
内側の点線は消して、外側の黒線は残してもらえるとうれしいです
http://www1.axfc.net/u/3559686
【FEZ】永遠の初心者による夏ふぇず!(後半)【ゆっくり実況】
最近どんどんFEZする時間が減ってきています…。
次の動画はいつになることやら…。サービス終了がまだ先だと良いな。
オベ折ったり守ったりしていた前半とはうってかわって中央FB押し込みプレイです。
言うなればスコア厨プレイですのでご了承下さい。
前半→sm24176531
前回(片手動画)→sm23530409
動画内で紹介したセスタス動画→sm22405316
マイリスト→mylist/30865429
【FEZ】スパ教団は変態という言葉を具現してる【リーデス】
ねんがんの パニを てにいれた。どうもこんにちは。Dエルで活動中スパ教団です。今回はリーダーデスマッチをしてみました。スパッツ乙。BGMはsm209539・sm508034・sm354591よりお借りしました。
FEZ 氷皿の旅 A鯖 デスパ ネツvsゲブ 2/3
中盤です。スピアは判定と速度が優秀なのでとても使いやすいです。1/3(sm1880392) 3/3(sm1881422)
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part1
お客さん今日は良いの入ってるよ^^ グラボは8600GTSです part2 sm1763769 mylist/47939/3623854
FEZ Dカセ 片手② Q inローグローブ
セカンドデット:置いてきぼり 前sm13593625 次sm13595782
おっきいぷらいむでらっくす 新年大戦争2011 2/4
あけましておめでとうございます。おっきいぷらいむです。2011年ですが皆さんお変わりないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの戦争動画でエンコードが不慣れですがどうか見てやって頂ければ幸いです。
それでは今年も皆さんにとってよい年でありますように。
←sm13205261 sm13205898→
FEZ Eホル 新クラウス part3
有難うございました。お疲れ様です。純短ランカーって僕の倍スコア出しますよね。仕事が半分以下ですいません><コメントを元に精進します。以前の動画に名前を教えろ!とあったので一応明記を。Ruskpanといいます。決してSNSを覗かない様に!友達居ないので。
【FEZ】ダメとキルとデッド全部1位をとってみたpart4-2【Aカセ】
パソコンが新しくなったので記念に動画とりました
たまにボソッと声がしますがきのせいです!たぶん・・・
撮影者 :SLAM
プロフ :user/78841
マイリス:mylist/14085032
part4-1:sm9711405
part4-2:sm9712669
part4-3:sm9712897
【FEZ】ダメとキルとデッド全部1位をとってみたpart4-1【Aカセ】
パソコンが新しくなったので記念に動画とりました
たまにボソッと声がしますがきのせいです!たぶん・・・
撮影者 :SLAM
プロフ :user/78841
マイリス:mylist/14085032
part4-1:sm9711405
part4-2:sm9712669
part4-3:sm9712897
【FEZ】大和侍 「 コードヤマト~反逆のオダーシュR2~ 」 援軍後編
間違っているのは世界のほうだ。拙者じゃない。
……人よ!恐れ慄き見るがいい!永遠の薄闇に一人立つ魔王の姿を!!
拙者はここに合衆国日本の建国を再び宣言する。
前半の布告
何か書こうと思うておりましたが待ってる間に忘れてしもうたハハハ
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】 大和魂「ある日の風景2-3」
後編でござる。
それにしても拙者、1人だと静かでござる(キリッ
動画一覧→mylist/8225259
【FEZ】 大和魂「ある日の風景2-2」
中編でござる。 止水大好きでござるが、やっぱり崖のぼりがちゃんとできぬ
要練習でござるな
動画一覧→mylist/8225259
FEZの花火大会
いつの頃のかは忘れましたが過去に参加したお祭りで持ち込み企画をさせて頂き、その時の撮影係の方に撮影してもらった動画です
その当時、色々とお世話になった方々、本当にありがとうございました
後で綺麗に出来るかどうかわからないですが、画質あげてアップロードしなおします<追記>綺麗にしようとおもったら380時間とかいうエンコード時間をつきつけられたのでたぶんフレームレートあげるくらいしかできませんすいません・・
【FEZ】舌足らずな実況プレイ 火皿 第5回 2/3
録画方法も研究し少しだけヌルーと動いたりカクカクしたり。ムズイw音大丈夫かな; 次sm3982563 戻sm3982043 まとめmylist/7226682
Fゲブ カペラ ヲリ祭り part2
マラソン遠い('ω`)
ドッドッドッドッドッドッドッドッド
part1http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341916
part3http://www.nicovideo.jp/watch/sm3342259
FEZ ハイヲリ動画 in A鯖ドランゴラ (防:エルvs攻:ネツ)3/3
1/3:sm3206084 2/3:sm3209060
FEZmylist:mylist/2357216
【FEZ】過去のリタっち「暗黙のルールなんぞ知らん」(2015年10月30日)2/2
既出ならごめん。2015年10月30日の放送移管前の新クラのテスト鯖での放送。規約になければ何をやってもいいと、この頃リタっちは言い放ってました。まだおすcや木下が台頭してない頃の放送。恐らくテスト鯖での放送。
【FEZ】 大和侍 「加瀬国合同大和侍煮干し祭」 二戦目 吉川後編
なんか拙者ずっと前線居るなと思ったら、一度しか倒れてなかったのか ハハハ
最近少しずつではあるが隊士が戻って来て居るのう
FEZ A鯖 氷皿 ネツ VS エル in エルギル 1/3
動画を撮るといつもドラゴンを見る気がする・・・
2→sm2567446 3→sm2567268
他動画→mylist/5286667
追記:このキャラLv40で装備はMax強化してるのでLv34(ビショップの装備レベル?)とかは関係ないです
キーボとマウスの操作が苦手なのでパッドでやってます
[2012/06/03]リタっちプロの笛[突っ込みどころ満載] Part1
(lv95490319) FEZで生計を立てているリタっちプロがまた素晴らしいプレイを配信してくださいました。 画質が悪くなってしまいました すみません。 途中のメモ帳は動画投稿主です。 コメントを今回はつけてみました。Part2(sm18002407)|Part3(sm18002590)まとめマイリスト(mylist/30864671)
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inダガ―中編【FEZ】
前編の続き
バハラグでうにうに縛りが地味に辛いと思った。
兵とドラゴンは消耗品。
前sm17775322 次sm17775364 マイリストmylist/31821274
FEZ C鯖 自重した?火皿 その1
前回のBGMが自分でも五月蠅かったので今回は自重しました 。 12/13 早朝 ホーク戦 エル(防)vsゲブ(攻) ゲブ援軍。 朝なんで双方18人:18人から戦争開始。エンチャ 攻+7,耐+10,Pw+1。その2 sm1768274。その3 sm1768477。マイリス(mylist/3965351)
