タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ A鯖 短カス ネツ VS エル in ホーク 2/3
2個目です
1→sm2778019 3→sm2777896
他動画→mylist/5286667
【FEZ】永遠の初心者(5月病)の水曜日(後半)【ゆっくり実況】
はじけろ青春!
私の青春はFEZでした。青春返せ!
前半→sm26131721
前回の動画→sm24176531
マイリスト→mylist/30865429
※私以外のプレイヤーを名指しで叩くコメなどは削除致します。
【FEZ】 キルを目指してpart4 【K鯖】
どうも!
今回も戦場を駆け巡りたいと思います!
早速ですが、今までのコメントを参考にアタックレインフォースをしばらく封印しました。
防御力減衰しない状態で、どんな立ち回りになるのか…
【part5:sm22030209】
【part3:sm20963864】
【mylist/37170934】
い、忙しすぎてFEZ出来ねぇぇぇぇ!
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがない【パニカス★ミ】(2/3)
パニされるのもするのも好き
ワグノ ホルVSゲブ
2011/11/26
前sm16279259
次sm16279399
mylist/29181675
【FEZ】~実況?&字幕解説~ 短剣が10キルを目指す動画2 3/3【45枚目】
3/3です
~注意事項~
※良P動画ではありません
※声入りなので注意(鼻炎持ちなので鼻声気味なのは許して)
※解説部分は個人意見ですのでそのまま鵜呑みにはしないように御願いします
短剣MAD:sm14484948
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
裏方見習いのFEZ(裏方中心)3/3
後半はほとんどイベントでワイン渡してるだけです。part3までご視聴いただき、まことにありがとうございました 2/3→sm14072160 1/3→sm14072054
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑤強襲FB
【内容】
味方の援護に支えられたFB。
1,2,3番目は味方の力頼みのゴリ押しキマ。
最後のセルベーンだけは少し毛色が違います。
アシロマ攻撃(中央)
インベイ防衛(南)
クノーラ攻撃(中央)
新セルベーン攻撃(南)
動画を見直してみて、あらためて味方の援護に支えられていることを実感します。
味方の援護に感謝を!
マイリスト mylist/18924595
FEZ ファンタジーアース D鯖 ホルvsゲブ へたれ両手 3/3
エンコードテスト1番目の動画sm1023060 2番目の動画sm1024585 追記:予想道理の米に俺(・∀・)ニヤニヤ うんニコニコ仕様なんだw
【FEZ】ほんのり☆プレイ日記 part1【初体験編】
始めまして、Fantasy Earth Zero のプレイ動画を上げさせて頂くパ~シバルといいます。
ニコニコでの投稿は初めてになりますので暖かい目で見守ってやってください。
【追記】
多くのコメントありがとうございます! 物凄く参考になり今後に生かせれたらと思います。
動画に関してはプレイもですが編集を楽しんで続けていきたいのでうpには時間が空くと思いますが宜しくお願いします。
王国:ネツワァル国(自軍)vsエルソード国(敵軍)
戦場:セルベーン高地
目標:自軍拠点(セルベーン高地)を死守せよ
次→sm9484622 マイリス→ mylist/17282441
【魔法の会メンバー】
ティフィン:マイリス→mylist/15196115
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
FEZ 【E鯖】カセドリア アンバー攻め 短(^^ω) part1
色々ミス目立つほじ・・・・0k4dだったけど与ダメはそれなりにでた感じ part2から音ずれひどいと思いますが、ご了承くださいほじ<(_ _)> part2 sm8660748
【FEZ】水曜カセ援軍ゲブゲブうめぇwww2/3【Briah】
ホールデッドとは【死をも恐れず特攻するホルデイン国民。 その中で1戦争中の月間最多デッドは誰が叩き出すのか予想しろ! 有名プレイヤーに中級大魔法を当てまくれ!スマ、ヘビスマで粉砕しろ! 真正面から近づいて必殺のパニ、放つのはNOWだ! 貴方の1キルが新記録樹立への大切な1キルになるかもしれない・・・ 】である!##持ちかえミスが目立ちますが、ホールデッド四天王以下なのでご容赦ください##前→sm5057463 次→sm5058963
【FEZ実況】デスパイア攻撃 召喚で遊ぼう(コメ返し)Part3
今回はFEZのコメント返し><
こっちのキマイラは決まらないのに・・敵ばかり決まるなんて;
何だか、辛い気持ちですお;w;
だけど、これからも頑張りたい><
sm32064854←前 mylist/59843443 次→sm35207358
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
きりたんソウル part1:sm30333376
投稿している小説:ttps://novel.syosetu.org/97361/
今後もよろしくです!
3月30日 7on大会 決勝リーグ3戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23225856 の続きでふw
前回のI鯖7on大会に続きJ鯖大会も優勝で2連覇でつ(≧∇≦)b
【FEZ】ドランゴラ中央で遊んでたら落っこちた。続。
1+1≒7 / 始。sm2184702
ネタ系FEZリストmylist/10739420 BGMsm2087941
[FEZ]乙鯖 純短剣 ①
はーい!!ポンちゃろうZです!! 高校合格しましたあああ!!!(*>ω<*)
そんなこんなで久しぶりの動画投稿でーす。
毎週動画出すとかいってたけど相変わらずの不定期!!しかもニコ生まで不定期!!
とりあえずパート1です!相変わらず意味のわからないスキル選択だけど温かい目で見守ってください。
FEZ 砦戦A3セスタス用ショトカ+オマケ
最近知ったショートカット壁とオマケです。
暇を持て余したセスタスの遊び!
ジャンプで登れるショートカット動画撮れました→sm20257094
投稿動画 mylist/31626946
【FEZ】ダガー島マップハイド崖登り
2013年1月基準(速度補正85%)
おそらく84%になるカレス鈍足でもいける
E:6の橋南から東陸地に登るのをすっかり忘れてました
と思ったらそれ以上にE:5の橋の間から南に登る3通りも忘れてた\(^o^)/
そこそこ使う場所だってのにね
裏の崖登り以外では、おそらく殆どのハイド登りが載ってると思います
とはいえ簡単なのだけ覚えればいい
注釈ってあるけど、ある程度崖登りできる人向けの動画なので
説明は切ってますのであしからず
どうみても全部要所の忘れた4箇所sm19757541
[釈明字幕]FEZで目標〆が迫ってるのでガチ防衛した[ダイジェスト]
オビワン嫌いってわけじゃないです。
FEZ投稿動画 mylist/28324918
音楽はこちらから拝借→sm5563024 sm5528792 sm2269991 sm3479462 sm8342510 sm7081000
※レディアントシールド習得に必要なのは
ジャベlv3とランスlv3で別にウェイブ要らない模様
後効果時間2分でした。盾の使い心地体験する際
詠唱1盾カレス型選択したもんで色々あやふやになってました。
【FEZ】ミウのウォーリアー戦記(グラビティ編)part1【実況】
どうも、ミウです!
今回の動画はアプデ後の戦争です・・どうしてこうなった\(^o^)/
今回もグダグダながら実況していきます!
皆様よろしくお願いいたします>< part2→sm9970000 FEZ実況→mylist/17992653
3/21お久しぶりです!久々に見たら再生数が1000行っててびっくりw この動画を見て今の現状がわかって頂ければ幸いです。どうでもいいと思ってカジノ回しまくったら残っていたのが少しの装備と転身の羽だった・・、片手はもうやりたくないので短スカになりました(゚Д゚)羽がまた出たら両手に戻す予定です。
「FEZ」片手の私にアドバイスを!14 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!首都で私を見かけましたら、フレンド登録飛ばしてください^^ 1→sm7070051 3→sm7070382 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスをw 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;アドバイスをくれるとうれしいです!1→sm6086980 3→sm6088402 マイリスト→mylist/10949073
FEZ de なんとなく弓プレイ@E鯖 (2/3)
初投稿デス(゚□゚;) 弓スカ初心者です。トゥルーはLv2で覚えたてのため扱いに慣れていません。BGMはリンキンパークの『Crawling』デス! / 追記:Lv32の純弓なので弓スキルは一通りあります。 / その1 sm4099226 / その2 sm4099591 / その3 sm4099863 / マイリスト mylist/7769185
ゆっくり実況 下手くそ両手の珍道中4.mp4
下手くそ動画ですヲリ初心者ですが少しずつ頑張ってめざせ20kの夢ですゆっくりボイス・下手くそプレイが苦手な方はブラウザバックを推奨しますこうした方がいい、ここはダメだそんなコメントを1つ1つ参考にしてがんばりますできれば「クソドラテ」「クソクラン」「クソプレイ」だけではなく、なぜダメなのかをいってもらえば、とても参考になります。それでは・・・ゆっくりしていってね!
