タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ホルvsゲブ へたれ両手1/3
エンコードテスト用。分割したから画質はよくなったかな?再エンコードしてませんように><かなり久々に両手をやってみたらだめだめでした。1週間に2・3回しか戦争できない俺涙目。両手は狩用ですね^^音量小さ過ぎました・・・・・(´・ω・`)2番目の動画sm1024585 3番目の動画sm1024801
プリムラのallnightらじろぐ 第11回配信
今日は適当キラッ☆ 同人実験室「Nweton」:http://revolutiondestny.web.fc2.com/
FEZ A鯖 レイブン AゲブvsAホル(C鯖DQM) 1/3
8月26日のA鯖でDQ部隊(30名前後?+Aホル)がゲブ本土横断時の戦争です うちが参加したのはこの二戦前のシェペスから、二連敗し場所を移してレイブンにて再戦 エンチャ(攻+13 防+19 PwR+2) 画質悪いのでいい方はステロクのどっかにあります… 二番目→sm987104 三番目→sm987754
【FEZ・A鯖】実況プレイ!ファンタジーアースゼロ 大剣盾ヲリ part2 2/2
さて、久しぶりなファンタジーアース。・・・何年ぶり?ハイブリヲリです。頑張るぞ-。とりあえず頑張ってまた字幕つけました。
偶に自分でも聞き取りできなかったとこは「聞き取り不可」って書いてます。
part1[sm8835418]のコメント読んでいろいろ勉強なったよ!スタンとかクリとかショトカとか・・・
sm8882685 ← 前半 mylist/15951233
くしゃー実況動画リスト : mylist/13918530
追記:どうでもいいかもしれないけど、ソードラン「ペ」ージだったことに今気づいた。
【FEZ】2009-09-13 A鯖 第二回大剣動画 キンカ(3/3)
(2/3)sm8226528 マイリストmylist/8269662
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
FEZ 090526 E鯖 ネツvsカセ オリオン廃街 1/4
Eネツでこっそりと暮らしております。新MAP初体験☆ 2/4→sm7175654 3/4→sm7175745 4/4→sm7175708
FEZ E鯖ゲブランド ゲッター24パーフェクト勝利記念後夜祭①
② sm677295 ③ sm677498全部で三つです。訓練場でソーン地形、召喚建築無しのキルオンリーでガチ勝負です。動画撮影+テクセルアニメーションがHigh+解像度普通+窓モード+堀などの必要が無い為100人がいっせいに前線で戦ったためバタ足になってます。テラオモス
FEZ D鯖 エルソード ヘル厨火皿 1/3
マイリスト→mylist/7505397 マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。2/3→sm3708148 3/3→sm3708197
FEZ/E鯖ネツ_純両手セルベーン攻め@2
説明文の改行がよくわからない・・・そしてUPした動画の画質が悪いorz プレミアム登録でもしたら変わるのかな? その1http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967353 その3http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967619
2013年バンクェット決勝戦第3セット Rod of Ages VS Septet
2013年バンクェット決勝戦第3セット
Rod of Ages VS Septet
以上です。楽しく見させていただきました。
バトルコンクエストin福岡2回戦
3月3日(土)に行われたFEZのオフラインイベント
「バトルコンクエストin福岡」の
バンク内容だけ見直したい人向けザックリブツ切りエンコード仕様動画
福岡1回戦 sm17161433
福岡2回戦 この動画
福岡3回戦 sm17161589
福岡4回戦 sm17161813
福岡5回戦 sm17161860
福岡GM戦 sm17161951
(´・ω・`)福岡大会スーツ姿多すぎだろ
全開催地一覧
>>2月12日(日)バトルコンクエストin名古屋1回戦 sm16959327
>>2月19日(日)バトルコンクエストin大阪 1回戦 sm17035237
>>2月26日(日)バトルコンクエストin広島 1回戦 sm17100412
>>3月03日(土)バトルコンクエストin福岡 1回戦 sm17161433
リクさんのソロ大剣2 パート1
今回もソロで大体僻地です。
今回のBGMは、Deep Purpleの個人的に好きな曲メドレーです。選曲が渋くてごめんなさい。
とりあえず下手糞ですが良かったら見てコメントしてください。
スコアは9-1-26kです
続き→ sm16046236
【FEZ】ふりすの実況動画その5?片手のーど 1/3【実況】
エンコをミスって時系列が逆な4と5、その5です。
ふりすの・・・・・・一応メインジョブですよ?
でもうp主のnoodッぷりは健在です。
で、noodってなに? FEZでは聞きますからニュアンスは解るんだけど語源って言うか・・・・・・ネットワークにおけるノードが語源で良いの?
次>sm12336014 noodなフリスのマイリスmylist/20143744
FEZ A鯖 レイブン AゲブvsAホル(C鯖DQM) 3/3
一番目→sm986705 二番目→sm987104 ※補足 DQMは30-35名で構成は片手とサラメイン(雷多め) スカは弓が1名のみ 残りの15~名は元々のAホルの人です スカ5-6名?他は不明 短スカはいても1か2かと 連敗中だったのでゲブ側士気高くていい感じの戦場でしたよ。 ライトは読まれにくいし早いしPw少ないしで好きなので使ってます
【FEZ】A鯖 スキル縛りでパニカスしてみた 1/3
短カスだった自分が、ヴァイパ、ガド、パニ、ハイドのスキルでパニカスになってみました。戦場は、ゲブVSカセ、ゴブフォ防衛です。パニ外しまくりのカスオンラインです(゚∀。) 2→sm7004342 mylist/12464546
【FEZ】大和侍 「 ヤマトの奇妙な冒険」 あーく牌国援軍前編
『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!
と題してのジョジョ祭りでござる
あーく牌国援軍時の映像にござる。 今宵は二十人近く集まっており申したハハハ
前回の動画にて うp主リストあげてくれ とあり申したが
うp主リストってなんでござるか?(゚o^)
動画一覧:mylist/8225259主:user/329571
FEZ de なんとなく火プレイ2@E鯖 (2/3)
カメラぐりぐりっ!(゚□゚;) 火サラにも慣れてきました。調子のよいときにしかできない動きができました。BGMはカイリーミノーグの『All I See』デス! / その1 sm5361989 / その2 sm5362079 / その3 sm5362310 / マイリスト mylist/7769185
FEZ B鯖 第2回字幕動画 ソーン平原(1/3)
[mylist/5552129] ハイブリヲリ 状況判断の参考用に作成 試験的に16:9で撮影 コメントありがとうございます 楽しく見ています( ^ω^) Part2 →(sm4521356)
ダウナ激おこver2
ロングバージョン
追記
投稿者コメントをコミュニティのメンバーが編集できるようになっています。したい人はコミュニティに参加して、動画視聴ページの上部「投稿者コメントを共同編集する」から編集してください。
ダウナ切り取りコミュニティ→co5510529
Twitter→@lj3CS1T45Hkau0a
【FEZ】舌足らずな実況プレイ 両手 第4回 1/3
序盤空気両手です。 途中無言多くてすいません。 テンションが意味不明ですのでご注意ください。 夜中プレイで暴言があります。 今回は本当申し訳ありません。 次sm3889083 まとめmylist/7226682
[前線修行中]両手ヲリ修行中アドバイス下さい Part2(1/3)
前回アドバイスありがとうございました。ほんの少しだけですが、成長したような気がします。
いや、ヘビスマを撃つように心掛けるようになっただけかも…。
今回は、なぜか僻地に援軍に行かなければならなくなり、ビビりながら行きました。私には僻地は、まだ早いですね(汗
大して成長してないかもしれませんが、見てやってください。そしてもっと強くなるためのアドバイスをお願いします。
その2→sm2937626
その3→sm2937461
過去うp動画→mylist/6047264
神ミュージックは→sm2136914。またもお借りしちゃいましたw
FEZ C鯖パニカス(1)
初アップ。お試しということでパニカスをあげてみます。自分でもうまくはないとわかっているのでアドバイス等いただけるとありがたいです。1ではとにかくパニミスが多かった。結果を先に書くと11キル0d13kでした。それでもカスには変わりありませんが。。ちなみに色々と試してはみたのですが音はとれませんでした。2→sm2551905 3→sm2552598 リスト→mylist/5466179
FEZ D鯖 080211 HvG ブローデン 【2/3】
stage6からサルベージ (1/3)→sm2462423 (3/3)→sm2463009 mylist/5226571
FEZ D鯖 080211 HvG ブローデン 【1/3】
stage6からサルベージ (2/3)→sm2462725 (3/3)→sm2463009 mylist/5226571 【戦争結果SNS→ http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=43416】 【追記】両手フルエン、片手レスガード
FEZ 暇人動画~C鯖カセVSゲブINジャコル~その2
なんというレイプゲー/(^0^)\こんな前線には私は必要でないですね お散歩開始のお知らせ その1 sm2390013 その3 sm2390166 リストmylist/4475719
FEZ D鯖 仕事始め part3
スマブラが今月でるそうですね。wii持ってないけど、このために買います^^ part2 sm1995667
