タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】4/27 大剣で戦場に入ってみた
20時台にメンテ解除されたのを見てkuraudo剣わんわん→急いで参戦しました。スキルはクランブル3、ヘビスマ3、ソードランページ1です。その結果がこれだよ!mylist/12238751
FEZ 実況んゆー☆兎んゆー☆動画 10
10回目の記念すべき動画がこんなことになってしまい、本当にすまないと・・・思っている・・・。 マイリスト → mylist/10821199
【MMDドラマ】キッチンやらないO 第16話
原作まとめ>http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-191.html
反省文
1月の投稿予定でしたが、体調崩しちゃいました。(・ω
次回最終回です。お楽しみに。
・・・スピンオフ番外編を作るかは未定です
今更で気が付いたけど、MMD杯と日が被ってたんだからシリーズものじゃなくて新規物作るべきだったかもしれんw
前 15話>sm32339315
次 最終回>sm33741538
前作品 全裸の王様>sm32454829
キッチン1話リンク>sm25662706
【FEZ】 D鯖ジャコル戦で大陸間弾道キマイル(修正版)【ICBM】
あまりに酷かったので修正した。しかし今度はドットが荒くなったwもう俺には手が負えません(´・ω・`)D鯖ジャコル戦ゲブ対カセ、俺は世界最強ゲブ。どうやらあまりに高い位置にいるとレーダーに映らないようですね沢山の真っ赤な褒め言葉をいただいて嬉しいです><
FEZ 闘技場バンク 4/13(1/5)
上手く動けませんアドバイスください。1戦だけupしても平均的な動きみれないと思うので4/13にした5戦全てupしてみます。とりあえず自分での問題点は1、カレスくらいすぎ2、ライトあたらない3、ホル民の特性かヘル後や危険を感じると、即後ろステップ4、PW管理などなどです。気づいたことありましたらアドバイスお願いします。向こう良編成こっち(ryな1戦
ひよこぷれいやーの日常6日目・午後
あるぎん「午前を投稿して10分で30再生!!ってなんか人気動画みたいだね♪」
天の声「せっせやね・・・桁1つ増やしてからそれ言おうか」
あるぎん「(´∞`;;)オウフ・・・」
天の声「コメも0だったしね( ^ω^ )」
あるぎん「もうやめて!あるぎんのライフはもう0よ!」sm29203243←6日目午前:7日目→sm29248134
突然のコラボ企画!sm29209489
【FEZ】 D鯖 カレスのない闘技場 080316 『字幕付き』
VideoStudioを再いんすとーるしたらDxtroyの吐き出したaviを読み込まなくなりました(゚д゚) 何回やっても何回やっても読み込まないのでエンコ用に使ってたTMPGEncで字幕つける練習してみました mylist/5226571
FEZ りくさんの初心者短剣練習 パート3
ご視聴ありがとうございました。
グダグダやってたら見せ所もなく終わってしまった・・・
ネタがないので要望とかあったら嬉しいな[岩陰]_・。)
前→sm16736306
【FEZ】EtherサーバーGMイベント「新年あけましておめで闘ッ!」その1
2011年1月10日にEtherサーバーで行われたGMイベント「新年あけましておめで闘ッ!」の動画になります
その1→sm13293602
その2→sm13293647
その3→sm13293701
その4→sm13293729
FEZ セスタス Pw0から回復しないバグ
バグに気がついてからの録画、エンコテストも兼ねているので微妙です。
Lvは23、スキルはベンヌスタイル、 インテンスファイ3、ドレインクロー3、ハームアクティベイト3、サクリファイス3まで覚えています。
セスタス初体験3日目なのでびっくりしました。
調べて見たら結構前からあるバグみたいですね。
直前にパワブレを貰ったような気もするのですがはっきりは覚えていません。
今回はナイトを召喚をしたら直りましたが、パワポを使っても直るそうです。
早く修正されることを望みます。
BGMはハードディスク整理してたら出てきたものを後付しました。
いつもこれを聞きながらプレイしてる訳ではありません><
【FEZ】「銃減ってる?」「メイン通常きた!」「これで勝つる!」
ロマン→sm9508062 次回作→sm9851351 よくきかれるんですがF鯖カセで銃カスやってます 戦場でロマンやれwwwwってコメあったので頑張ってみたんですが一人じゃロマン暗殺機会が少なすぎてwwwwwww なので一緒に遊んでくれる人いつでも大歓迎です! 前作→sm9489905 mylist/10209291 お借りしました→sm2077177
D鯖野良バンク20090529
zoomeにうpろうと思ったけど、サーバーが見つからないとか言われるので、こっちにうpってみました。約二ヶ月振りにバンク活動再開l^o^lhttp://zoome.jp/ta1y0u/diary/11/zoomeのほう、やっとあがった^o^ 近いうちにこっち消すかもしれません。
【FEZ】 大妖精なFEZ 首都探訪の旅 Ⅵ日目
だだだ大妖精( ゚д゚)というわけで、エル首都です。前編でほとんどの部分はめぐってしまいましたので、かなり短めになっております。それではどうぞ。
【FEZ】ゲブ旧首都
サービス終了とのことで最後に旧首都を記録用に撮影してきました。
#FEZ #ファンタジーアースゼロ
ひよこぷれいやーの日常16日目
黒い砂漠が楽しすぎてFEZが疎かになってる!ゲームは1日23時間を徹底しなければ・・・
sm29469253←15日目:mylist/56556137:17日目→sm29584339
パニカス同士は分かり合えない。
タイトルは適当です。
テスト的に作った動画を、ニコニコサイズで投稿してみました。
途中で挫折してるので、意味不明な動画になりさがりました。
FEZ B鯖闘技場 3/9
ハイブリオリ練習中です。アドバイスから、片手スキル+ソニック3+ヘビスマ2のハイブリに変更しました。コストヤッパリ余ってます・・・。1個前>sm2555016 3個目->sm2604613
FEZ バンクェット準決①(弓視点)
とりあえず1試合目[追記]レイドとトゥルー以外当てられないのは仕様です。BGMは空の軌跡効果音はメルブラより。[2試合目⇒sm1686994]
FEZ バンクェット D鯖ゲブ 準決勝1試合目 片手
今日は4つもあったのでコメントは入ってないです。色々酷かった。弓さん視点→sm1685991 他動画→mylist/168212/2815420 ブロック決勝→sm1622077
FEZ 12/25 D鯖UST 予選 FvsG
4-2-1 vs 3-3-1
myコミュニティ co597096
mySNS http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=236517
前の試合⇒sm13140959(FvsH)
次の試合⇒sm13141061(シード決め FvsI)
【FEZ】白オーク狩り発展編【短剣のあがき】
ども~ 諒伽です 前回の白オーク狩り入門(SM4734643)の続きでこちらは白オーク全部ごちゃまぜでアクティブにしながらわいわいするバージョン。 単調な狩りに飽きてきた、更なるスリルを求める短剣さんへの参考戦法 ・・・でもこの位・・・みんな普通にやってる人はやってる筈w 場所はスピカ隕石跡
むんちゅうvs†リタっち†
むんちゅうの放送中に開かれたタイマン大会
皿のむんちゅうに対して弓で挑んだ我らが†リタっち†
その結果は・・・
※コメがテロップ表示されていませんが、途中の「本気出していい?」「次短剣ありで行くね」はリタっち本人のコメントです
【FEZ】騒音兵のファンタジーアースゼロ ダイジェスト2【実況音量注意】
因果応報
どうも、絶叫だらけの騒音兵heta(へ↑た↓)と申します。
無料オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ(FEZ)」の実況です。
見ている人がいようがいるまいが一人でギャーギャー騒ぎながら遊んでいきます。
なお、突然超大声で絶叫するシーンがたびたび入るかと思います。
初見の方にはあらかじめ・・・ごめんなさい!!!
BGMは 甘茶 様よりお借りしました。
URL→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
Twitter:https://twitter.com/FEZnoob_17131
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCv-l4_7RdoXk9vEzpSqW55w
FEZ E鯖 ホル 080211 ノイム防衛 純両手 (2/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (1/3)→sm2304548 (3/3)→sm2304682 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。
FEZ E鯖 ホル 080211 ノイム防衛 純両手 (1/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (2/3)→sm2304616 (3/3)→sm2304682 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。 振り向いたら超強気オベが。本人は弱腰
FEZ FBキマ ザーク東外周ルート
久々にUPしてきた。ホルデインのみんなありがとおおおおおおおお。久々に気持ちのいいFBがうてました。マップ拡大版→http://www.youtube.com/watch?v=g1KNTFXVeD0 返信1.コメ8さん。sm496814です。
3on3 鰤2
鰤あぽろん 短卍だい卍 スタンプふぁみらきょうはいいどうがだけぜんぶとれてませんでした3onたいせんあいてぼしゅうしてますmylist/37442021
