タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】エル模擬戦闘様子part3【5月1日】
参加部隊:vol9.さん Lvさん はなかめお疲れ様でした!また是非やりましょう!
part1(sm14327521) part2(sm14327970) part4(sm14328034) mylist/25071664
【FEZ】 まちあそび!中心街から研究区に行く!
Fantasy Earth Zero まちあそび!
エルソード首都リベルバーグ 中心街から見える研究区へ行きます。
他の まちあそび! 動画リスト→mylist/23756358
【RAVEN】FEZ乙鯖フェンサー検証その1【FEZ乙鯖】
どうもシン・メリヤ(pixiv名)です。今回はフェンサーのスキルでちょっと気になった事もあって、既にあるかもしれませんがとりあえずハーピーで検証を。因みに検証しているのはSDで物理攻撃を返したとき、大体どこまでカウンターダメージが入るのか。です。あとオマケの画像はダンブルの2回目のモーションの流れを撮影したものです。あと、BGMが邪魔だと感じた場合は音を消すことをお勧めします。
FEZ 今日のわんこ 34匹目inアベルFB
アベルでドーン。歩兵でろと良く書き込まれますが、今のナイト仕様に変わってから歩兵キマの前線への滞在時間はすごい低いですよ。正直相手のナイトが1~2しかださないとかじゃないと3~5分持たせるのが限界です。{コメント返信 おめでとうございます、こちらも頑張っていきますよ。敵の質といいますか誰かが警戒してるだろうととかキプ堀のやつらがキマ見つけれるだろう等の押し付け合いなんかのミスにタイミング合わせていけばFBできるのでそう見えるだけだと思います。今度ホル援軍でもいってみます。目標固めだったので文句はありませんでした}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 19匹目inルダンFB
ルダンでメッセージ。ようやく冬休み突入.引きこもり出来るしありがたいね。そしてイベント中なのか前線がかなりバラけててここ最近FBいけそうにないです。僻地民繁殖しすぎだろ><{コメント返信 FBおめでとうございます、その調子でがんばって。muiはUP主に名前です。練習は実地でするしかありませんしね}わんこ一覧mylist/15584002
【FEZ】パニッスルストライクに愛された女【パニ25連発】
セスタスなんて要らないんだ。そう、ふつくしいパニッスルストライクさえあれば・・・。\神()修正に乾杯/ お借りしたBGM sm7158644
【FEZ】プロスケーター撮影してみた【よさじ】
戦争していたらプロスケーターが本気出してたので撮影してきました。音無いのと画質悪いのとnoobなのは勘弁してください。
FEZ Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
♂ヲリのモーションがかっこいい
てくてくキマイラFB記録その5デスパイア山麓・防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】ソニックブームでキル動画【新しい豚小屋33】
(´・ω・`)トドメがソニックのカット集なうよ。
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】26. アベル渓谷 攻撃側FB【F鯖】
ミニマップ機能が変わったと聞いて。デカイ。けど、使える。面白い・・・!
前回決めてから、多忙の合間を縫ってFEZ起動してはFB狙って失敗する事6回、久しぶりにゆっくりできる時間が取れたので友達(今月の友達料くれないけど)と一緒に行ったら成功。
しゃーないから友達料はチャラにしてやるよっ!
最後の敵の湧き方が異常だったような気もするけど鈍足入らなかったので勝利。やっぱ鈍足は大事っすよ。
他FB動画mylist/27843008
ソーン防衛FB
たまたま決まったのでUP。
裏オベが食われていたのでFB狙いで出撃。
敵の横を華麗にスルー()。
脇を通った時に気づかれていますが、等速で追われているので追いつかれていません。
私の意思をくみ取ってくれたスカさんに感謝。
このマップでFB狙うとたたかれるのが当たり前ですが、援護してくださいました。
ありがとう。
対峙した皿から鈍足もらったらアウトだったはず。
援護なしなら決まっていませんね。
広いマップで歩兵が集中すると隙ができる例だと思います。
死に戻りがいなかったのも幸運でした。
まあ、このマップでFB警戒なんてしませんもの。
FEZ わんこの崖登り 中央山脈
中央山脈でキマ登り
ルートに困ったときにでも思い出してもらればいいな
調査協力してくださったありがとうです。またよろしくお願いします
なお、よく分からないとこも登ってたりするけどスルーでw キプ位置変更された時様?
架け橋sm9007128 ドーナツsm13652383 湿地sm13658364 V字sm13676629 渓谷sm13676769
星型sm13732720 山脈sm13874670 水源sm13874867 新始まりsm13947502 街道sm13969841
崖のぼりリス/トmylist/23924343
FEZ 今日のわんこ 95匹目inニコナFB
ニコナでどーん。
新MAPが来てるとのことでさっき撮ってきたぜ。
なんかソーンMAPみたいに無駄に広い 移動めんどい 崖多くチャリやりにくい
運営は何をコンセプトにこれを作ったんだろうか。
俺<もう止めて 私のライフはもう0よ
テスト<だが断る
mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 62匹目inローグローブFB
ローグローブでどーん。 イベント中のFBは無理ゲーすぎて普段しないごり押し1択でしたorz。{コメント返信 一応1週間に2~3回を目安に当ててますが取りダメしてたりしてるので少しペースに変動ありますね。空気言うな><。相手はFゲブで合ってます}mylist/15584002
【FEZ】バンクの夜【歌ってもらった】
尾崎豊 15の夜 FEZバンクエット版
作詞:ebinishi R白
歌:テロ組織
歌詞
落書きの範囲チャと フレばかり見てる俺
超高層キプの上の空 届かない夢を見てる
やり場のないバンクの 扉破りたい
スカフォの裏 ボイドをふかして見つかれば逃げ場も無い
水場で かたまり 背を向けながら
逃げ場の一つも分かり合えない仲間達をにらむ
そして仲間達は今夜 潜入の計画を立てる
とにかくもうキープや水場にはかえりたくない
自分の 存在 が何処なのかさえ分からず凍っているバンクの夜
開幕ストスマ走り出す 行き先も分からぬまま
暗い闇の帳りの中へ
誰にも煽られたくないと逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がしたバンクの夜
【FEZ】異国の騎士様へ感謝を
パニトリオで遊んでいたところ
援軍のゲブランドの片手様が
何度も助けてくれたので・・
感謝を込めて動画にしてみました
有難うございます。
パニ活動シーン(2022-08-18)
FEZの思い出に。
ちえりちゃんきゃわいい集
怒られたら消します。このくしゃみは何なんですかね… 2→sm29458366
co2682570
FEZ FB Iゲブ マスクス 2013.05.25
攻めのマスクスなのに、味方が中央に大量にいてゲージ負けていたのでFB出発。
すぐにハイドに見つかり、目の前を敵ナイトが通るも許してもらえると言う寛大なスタート。
防衛に入れるのは結構難しいので成功して良かったです(´ー`)
今回音の録音に失敗したので代わりにいつものストⅡのリュウの曲入れてます(´ー`)
1つ前のFB動画 sm20663284
次のFB動画 sm21170456
【FEZ】 RP祭り第一弾 「Bushirisk~大和忍法帖~」 紹介動画
来たッ!
RP祭り開催でござるよぉ
では、本編でお会い致そう ハハハ
本編→sm20789390
戦の記録にござる→mylist/36194020
【FEZ】片手ヲリでPCD20k以上目指す動画【次回予告】
映 画 化 決 定
多分片手ヲリじゃ20k出ないと思います。
【10日目】sm20743772【最終回】sm20783080 mylist/36835470
【FEZ】66. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
風邪引いたっぽい。皆さんも注意して下さいね。
相変わらずの始まりの大地FB
即バレするわキプ前でごたごたするわで、決めたのに凄くイライラしてました。VCでよく分からない言語を発していた記憶が。
多分「あーもう、なんでこんなん決まんねんありえへんわ。納得行かんし。」的なのが一番多かったんじゃないかと。自分でもよく分からない
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】 ボイスチケット♀ⅩⅧ 生意気な少女Ⅱ 【沢城みゆきさん】
短の各種スキル、被ダメージ、デッド時の声1種類のみ。やっつけで作ったので聞ければ良い人用です。途中の黒電話はスカイプの着信音です 驚かせてごめんね!
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】(小サイズ)
sm9682318の動画のサイズを半分(960×540)にしたものです。紹介動画 sm9682129
