タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 物凄い崖登りを眺めるチャリオット1号さん
そこ登れねーだろwwwwwww
味方の攻撃が当たらない奴がいたので眺めてたよ。
動画の冒頭からマップを見ていると、位置ずれがわかるです。
しかしまぁ、色々と飛びすぎでしょ(;´・ω・)
--------------------------------------------
チャリオット1号関連動画:mylist/55178235
Twitter
https://twitter.com/endlessskyline
FEZ非公式SNS
http://sns.prtls.jp/fezsns/home.html?id=46
えんどたんのコペン&ジャイロキャノピー車載放送/FEZ実況
http://com.nicovideo.jp/community/co1291923
【雛】08/03/28 A鯖カセvsゲブ 弓スカ模範プレイ 5/5【NTT】
はい、雛見のカスです。 カスな僕ですが初心者さんの為に、模範となる弓スカプレイ動画を撮りました。 弓スカの基本は前に出て弾幕の形成、そして、ピンチな味方が居たら可能なら助けること、つまり―――Lv30くらいまで弓スカでプレイしたことのある人はもうわかりますよね?^-^ sm2837219←4/5(前)
【FEZ】裏オベ放送局 被ダメ1004
GMヤング「ガドのみならいっか」
|ω・`)ヘァッ
たまたま効性+15でガドにパニっただけで黒武器ではありません。
やった本人はヤングが言うまでダメージ量に気づいてませんでした。
編集のやり方わからんので低画質orz
タイムシフトあるうちにそっち見た方が良いと思われ
前のパニ sm22989845
【クリスマス】C雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?【2013】
前回もクリスマスが過ぎてから投稿した記憶があります
曲名はTales Weaverからクリスマス用?を使っています
前回の投稿はこっち→sm16531995
他国はこちら
ホルデイン→sm22588474
エルソード→sm22588721
ゲブランド→sm22588289
ネツァワル→sm22588374
【クリスマス】H雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?【2013】
前回もクリスマスが過ぎてから投稿した記憶があります
曲名はTales Weaverからクリスマス用?を使っています
前回の投稿はこっち→sm16531995
他国はこちら
ゲブランド→sm22588289
エルソード→sm22588721
カセドリア→sm22588600
ネツァワル→sm22588374
【クリスマス】N雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?【2013】
前回もクリスマスが過ぎてから投稿した記憶があります
曲名はTales Weaverからクリスマス用?を使っています
前回の投稿はこっち→sm16531995
他国はこちら
ホルデイン→sm22588474
エルソード→sm22588721
カセドリア→sm22588600
ゲブランド→sm22588289
【クリスマス】雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?【2013】
前回もクリスマスが過ぎてから投稿した記憶があります
曲名はTales Weaverからクリスマス用?を使っています
前回の投稿はこっち→sm16531995
他国はこちら
ホルデイン→sm22588474
エルソード→sm22588721
カセドリア→sm22588600
ネツァワル→sm22588374
3分崖登り~カペラ編~omake
sm18198573のオマケ
実質使えるのって最初の3つだけだと思うの
崖登り講習まとめ mylist/29330353 マイリスの中にある崖登りの基本は見ておいたほうが理解に役立ちます
【FEZ】31. ザーク古戦場跡防衛側FB【F鯖】
なんかチャット欄が凄く平和だったのでBGMがこんな事に。
FB後、キマ出たとは知らない味方の大爆笑でチャット欄が埋まったのは言うまでも無い(
何気に無傷(城砲除く)
正直出なくてもよかった戦場。東怖かったけど西カウンターかけてたから勝てたかもね。
ちなみにこの戦争が終わった後、キマ血を作りに行って大陸に戻ると再びザークが攻められていましたので、もう一度お帰り願いました。もちろんFBで。
こちら → sm16569664
他FB動画mylist/27843008
FEZ ROD火の七日間
ドラゴン開幕から召喚判定、判定率アップ、両軍最大5匹計10匹の火の七日間。
2022年9月28日サービス終了、さらばわが青春
FEZ 今日のわんこ 33匹目inクノーラFB
クノーラで仏滅。たぶんあのままでも勝てただろうけど、私ががおーと切れちゃいました。クノーラ東は準主戦らしいけど主戦放棄で責められるとね・・・。後歩兵キマのリクエストhttp://zoome.jp/beyond101/diary/80。一番長生きなの用意したけど参考にならないかも。{コメント返信 いつもご視聴ありがとうございます。アム16秒だと結構きついですよ?アム入ってナイト2が大ランス連射されるとHP3000あっても持たないので注意。はいFホルです。どっちかって言うと中央は敵の通り道なのでキルログと戦況が大事ですね。}mylist/15584002
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
【クリスマス】L雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?【2013】
前回もクリスマスが過ぎてから投稿した記憶があります
曲名はTales Weaverからクリスマス用?を使っています
前回の投稿はこっち→sm16531995
他国はこちら
ホルデイン→sm22588474
ゲブランド→sm22588289
カセドリア→sm22588600
ネツァワル→sm22588374
【FEZ】インベイ南高台の利用と対策
実際に理不尽かどうかと理不尽に見えるかは必ずしも一致しない。
知識として持っておくといいでしょう。
【FEZ】(SNS用)おーぶちゃーじらりーのクラスバトルな話
今回のおーぶちゃーじらりーのげーむ?は鬼畜なきがしました・・・
なんというか、いっかいいっかいやるのがめんどいというか(
もっとちゃちゃっとできるもののほうがよかったーー(´・ω・`)
【FEZ】めめちみの思い出・・・
こんばんはうp主です(・ω・)
なんとなく作ってみました( ・´ー・`)
思い出に・・・
BGM推奨・井上揚水/少年時代
めめちみ
【FEZ】テスト部屋バグ・・?
本人曰く、画面が真っ白になってキャラクタだけがいる状態だったそうです。少し謎空間を歩いてもらいました、他人からはこんな感じで見えてたというね・・・攻撃がまったく当たらないみたいです
FEZ 今日のわんこ 39匹目inザークFB
ザークでどーん。FBした後、部隊と合流しやすい様、戦争開始時間が近い戦争入った意味が無くなったことに落ち込んだ。後運営爆発しろ。{コメント返信 待つのも大事ですが、本来は待たずに一直線にキマがいけるタイミングを読むのがベスト、待機するのはタイミングがずれちゃったりしてるのでまだまだです。キンググリムゾンのほうはSEが無くてこっちにw。運営仕事しませんね、もう爆発しろ。}mylist/15584002
FEZ FB インベイ 2016.10.15
皆様こんにちは。 また成功したのでうぷしますー。
内容は特にトラブルもなく、すんなり入りました。
が、「これ見つかってるだろ」って感じもあったので何で見逃してもらえたのかは不明です。
前回の動画で「ニコエンコ使うとロゴが取れる」と教えてもらったのですが、やり方が悪いのかその項目を見つける事ができませんでした。 なので今回もロゴ入りです。 すいません。
バンディカムに課金しようかなぁー。
1つ前の動画sm29738577
次の動画sm29870236
半歩っち2
11時21分ジャコル・・・ではなく
3月10日 16:50頃 アークトゥルス隕石跡にて。
リタっちがまた懲りずに半歩していたので、動画ファイル提供してもらい動画をup
つよい(確信 セスで短剣にしゃぶられそうになった瞬間半歩を使用。
おーい、これ半歩じゃないっていってた r4D-jE0RWEbPICX1E1whLc5H9xQ 反省が必要や。てか君、やたらと半歩擁護してたけど、本人だったんでしょ?正直に言おう。
―Fantasy Earth Zero― Chronicles優勢時BGM
オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」のクロニクルズ戦場終盤優勢時に流れるBGMです。
FEZ キンカッシュ古戦場跡防衛 FB
素通り(確信)
前回sm21378627
※「このあとFBを喰らって負けたよね。」というコメがありますが、
7月21日6時35分 キンカッシュ古戦場跡 カセ対ネツ戦は
カセ側の勝利でした。詳細について知りたい方は以下URLを確認して下さい。
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=187631
FEZ AT壁チャリショトカ建築方法解説
砦戦でのAT壁チャリショトカの建築方法の解説動画になります。
ショートカットの詳しい利用法、チャリの操作のコツなどはこちらへどうぞ→sm17613073
投稿動画 mylist/31626946
【FEZ】人がいないんだけど
ファンタジーアース、Fエルから 首都歩いてたらたまたま水の中に入った←ガチ そこからいろいろ探検してたら、中心街に入った。その時の中心街の動画 sm14029264
よっしゃあ片手鰤!
初投稿です!乙カセの脳筋ジョニーです!!!!コメントもらえるとジョニー感激! 自分一般会員だから画質すごく悪く見えるんですけど、プレミアのお方どうでございましょうかすみません。あまりに画質ひどいのでこちらどうぞttp://gavie.net/play/movie.php?t=46434
FEZ 今日のわんこ 36匹目inノイムFB
ノイムでドーン。今回はちょっと実験してみました。{コメント返信 皆さん結構買ってますね、自分も今日1本買いました。応援ありがとうございます。MHFはかじった程度です。短剣が諦めたらだめでしょうw。ファークリップ最小でもマクロで気付くと思いますよ。}mylist/15584002
