タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 15873 - 15904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fez 6人同時バッシュ
新年初の戦争にて
なんだこれは、たまげたなあ・・・。
高画質ギャゾ
http://gyazo.com/5d56b1d5c7f2652fbe465122e6c9599d
イベントルール第一弾 夜間歩兵戦 キャッスル/キープ砲撃.mp4
ディストラクトタックルと化したキプ砲先輩
■イベントルール第一弾 夜間歩兵戦 http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=1190
2015/08/05 ~ 2015/08/12
キャッスル/キープ砲撃は吹き飛ばし+追撃可能状態
周囲が暗い
領域・建築破壊ダメージなし
デッドダメージ3倍
召喚不可
クリスタル採掘不可(HP回復は可能)
建築はスカフォードのみ
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】鉄壁の風魔法【位置ずれ】
既出の位置ずれクランブルほどインパクトないんですけどね
こんなスキルがあってもおもしろいかと思ってうp
投稿したもの[mylist/34489589]
【FEZ】最強のクランブル【位置ずれ】 再up
これがうちの純大剣の本気やで・・・
メインSNS→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=236517
音無しだと再エンコかかるらしいのでBGMつけました。
part2→sm16386494
【FEZ】最強のクランブル【位置ずれ】
これがうちの純大剣の本気やで・・・
メインSNS→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=236517
画質が悪すぎるので再Upしました
こちら→sm16174791
FEZ テスト動画
半年ぶりくらいに動画を復帰しようと思っているのでそのテスト動画です。 次回からFB動画となります。
予定通りFB動画sm12971449
FEZナレコン用動画■ぐるっぽぐるっぽ■そのいち。
まりにゃです。ナレコンへの応募ももちろんですが、投稿自体が初めてなので、うまくできてるかわかりません!編集協力:M○Cさん(首)BGMとか動画:素材から声とかその他全部:藤原鞠菜あれ、タグってどうやって登録するんだろう・・・?
【PV】 FEZ こんなPVで大丈夫か? 【コンテスト】
神は言った(色んな意味で)大丈夫か?と 全てのクリスタルを掘りつくせ!っていうセブンス○ラゴンに喧嘩売ってるCMも作ってたのですが間に合いそうにないので悲しい(・ω・`) 七色(sm7809695)とC鯖もよろしくね☆【お詫び:反映されてないため、作品を誤って多重に登録を行っていました。現在運営に削除要請のメールを送っています。】
FEZ PV ナレーションコンテスト 絶対防衛線編
自作テーマソング付、前3本とは異なる台本のシリアス編。声:本多未季様(http://homepage2.nifty.com/syaraku1018/top.htm)/歌&作曲:雪葉 咲様(http://sakiyukiha.yukigesho.com)/編曲&Mix:阪神総一様(http://www.tandess.com/music/)/作詞:投稿主。今回の為に全て録り下ろして頂きました。限られた時間の中、有り難うございました。FEZPV決意編→sm12440041/敵は味方に編→sm12440355/逃亡編→sm12440831
【FEZ】ギターとベースを録音した以外はシンプル
タイトル通りギターとベースは録音した物です。バックの曲は自作ですが、それ以外は至ってシンプルです。作曲:ラデキシン
【FEZ】PVナレーションコンテスト 『僕らの戦場はここにある!』
ガチでCMっぽくしてみました。
作曲、編曲、MIX、ボイス、ナレーション、音声加工、動画編集、ゲームプレイ、全部一人で行ってます。
念の為に書いて置きますが曲は完全オリジナルで今回の為に書き下ろしました。
あとFEZ公式ファンブックを読んで感銘を受けた一言を吹き込んでみました、どうぞよろしくお願いしますー!!
公式にも反映されましたのでTwitterお持ちの方はよろしければ投票をお願いします!
http://u.fezero.jp/?fpv608
FEZ PV ナレーションコンテスト 逃亡編
自作テーマソング付、別名ネタ編その2。声:本多未季様(http://homepage2.nifty.com/syaraku1018/top.htm)/歌&作曲:雪葉 咲様(http://sakiyukiha.yukigesho.com)/編曲&Mix:阪神総一様(http://www.tandess.com/music/)/作詞:投稿主。今回の為に全て録り下ろして頂きました。限られた時間の中、有り難うございました。冒頭に音が乱れる現象があったため調整して再アップ。FEZPV決意編→sm12440041/敵は味方に編→sm12440355/絶対防衛線編→sm12469495
FEZ PV ナレーションコンテスト 敵は味方に編
自作テーマソング付、別名ネタ編その1。声:本多未季様(http://homepage2.nifty.com/syaraku1018/top.htm)/歌&作曲:雪葉 咲様(http://sakiyukiha.yukigesho.com)/編曲&Mix:阪神総一様(http://www.tandess.com/music/)/作詞:投稿主。今回の為に全て録り下ろして頂きました。限られた時間の中、有り難うございました。冒頭に音が乱れる現象があったため調整して再アップ。FEZPV決意編→sm12440041/逃亡編→sm12440831/絶対防衛線編→sm12469495
FEZ PV ナレーションコンテスト 決意編
自作テーマソング付、別名シリアス編。声:本多未季様(http://homepage2.nifty.com/syaraku1018/top.htm)/歌&作曲:雪葉 咲様(http://sakiyukiha.yukigesho.com)/編曲&Mix:阪神総一様(http://www.tandess.com/music/)/作詞:投稿主。今回の為に全て録り下ろして頂きました。限られた時間の中、有り難うございました。冒頭に音が乱れる現象があったため調整して再アップ。FEZPV敵は味方に編→sm12440355/逃亡編→sm12440831/絶対防衛線編→sm12469495。再アップ前にコメントつけてくれた方ゴメンなさい
FEZ ナレーションコンテスト 『放課後の絆 編』 -修正版-
FEZで大切なことは、INして一緒に遊ぶ部隊員や友達との絆、ということをイメージしてつくってみました!前回投稿されて、却下!くらったので、最後のロゴはFEZ起動画面に差し替えました!写真は友達に許可をもらって使ってます。そのときに使われるBGMはm16.wmaの1:25付近の抜粋です。これでダメだったらもう・・・。。よろしくお願いしますっ('ω'*)
FEZ PV 初心者もゆっくりしていってね!CM
(^ω^)
FEZの特徴は低レベルキャラでも運用次第で活躍出来ること。
コレって、他のオンラインゲームには無い大きなアドバンテージだと思うので、
「オンゲってレベル上げキリが無いからメドい」「こんな低レベルキャラじゃPvPなんてムリ」ってイメージ持ってる人をターゲットに作ってみました
協力してくださった戦場の方々、ありがとうございましたヾ(*(゚)ω(゚)*)ノ゙
BGMはビゼー カルメン mp3無料ダウンロード クラシック著作権切れ、パブリックドメインの歴史的録音フリー素材からお借りしました
http://freeclassicmusicmp3.blog23.fc2.com/blog-entry-506.html
何かの間違いで作っただらしねぇFEZPV sm12329254
他作品mylist/18407347
FEZ ナレーションコンテスト 『放課後の絆 編』
FEZ公式サイトで行われているナレーションコンテストに挑戦してみました!脚本はFEZのお友達に書いていただきました!FEZで大切なことは、INして一緒に遊ぶ部隊員や友達との絆、ということをイメージしてつくってみました!声は既存のファイルではなく、自分の声をアテレコしてみました♪気に入っていただけると嬉しいですっ 投票よろしくお願いしますっ('ω'*)
【FEZ】 やさ男風に青春を演じてみた 【PVナレーションコンテスト】
この声って声量上げれないのね~録音難しい。
FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
【FEZ】PVナレーションコンテスト
ファンタジーアースゼロ(FEZ)のコンテスト用PVです。 プレイ動画を入れると、より一層このゲームの魅力が伝わると思ったのですが、時間もなかったので今回は入れていません。 このPVでFEZに少しでも興味を持っていただければと思います。
【FEZ】 女子校生に銃持たせてTUEEE 【PVナレーションコンテスト】
シンプルに、できるだけ低音で。
そしたらちょっとコモった。
1コインで買えるマイクでもいいじゃないか!
FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
Ajの本気200%で作った動画(-∀-;)
やはり子供の頃から夢だったものは最後までいっちゃうもの、ムービーメーカーとサウンドレコーダーとHyperComとaviutlでフルにがんばってみました(・∀・。)もうしばらくは・・・こんなことやりたくな(ry
この戦争動画で良いシーンを撮る為に迷惑をかけた方に深くお詫びしますOTL(特に短スカの時のクリほっていたセスさん)
また、協力してくれたE。ありがとう!!
※ちなみに最後の声の主も、エコーをかけた僕自身です(笑)スマップの草薙ではありません。ぇ、似てないって?僕もそう思う(ぇ
※高画質のやり方がわかったので、もう一度投稿し直しました。
