タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】片手Yくんのウィネッシュ【Jホル】
イライラ纏いつつガドレ切り どの職が向いてるのかわかりません... とりあえず、ボロクソお願いしますmm 他の動画→ mylist/31462880 ガビネットでも投稿いくつかしてます。「Yくん」で検索すると出てきます・Y・
FEZ FB Iゲブ キンカッシュ 2012.08.28
今回はあまり間を開けずに投稿できましたーヽ(´ー`)ノ
ずっと中央で小規模ゴタゴタがあったのですが、それがなくなったのを見て出撃。
余裕で入るかと思いましたが、成功の時のHPがあまりなかったのに後から気づいて怖かったです^^;
最後の味方のウエイブのおかげで入れることが出来ました。 感謝!
1つ前のFB動画sm18679314
次のFB動画sm18757407
スコア王におれはなる イノノン大剣 part1
真の大剣スコア厨!!!!!!!!!!!!!!!spirit_felix部隊員と、カセ本土攻め連合を組んでいるK鯖が誇るエリート部隊ホルコロでのカセ本土攻め動画。それと裏方してくれた初心者の人たちありがとう。みんなのおかげでいいスコアがでたお^^vpart2 sm18737117 /mylist/17828775
スコア王におれはなる イノノン大剣 part2
このスコアどやぁ!Kゲブ部隊員募集中^w^part1 sm18736963 /mylist/17828775
FEZ-I鯖_ワーグノス_片手ヲリ
最近部隊の人が増えたので部隊で参戦したときの動画を撮ってみた。
普段ソロでプレイしてる人だと部隊ってどんなんなんだろうとイメージし難かったり、ネガティブなイメージ持ってる人が多そうなので部隊ってこんな感じだよという紹介です。
ただまぁプレイスタイルとかは部隊ごとに異なるのでまぁこんな部隊もあるという一例です。
前:sm18486807、次:sm18785389
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inエルギル攻撃側
13-1-16k エルギルMAPは東西の構成とATの建築具合でかなりパニできるシーンは限られますが、やれないことはないです。ただパニに固執しすぎて味方のライン上げに合わせられないとただでさえ攻撃チャンス少ないので、パニできないと判断したらしっかりブレイク撒いて食いつかせましょう。ATが建っている中でもパニできないことはないですがコツが必要です。前作[sm18707296]カペラ防衛側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
[FEZ]仮面の任務 ~補給拠点の攻側が有利ではない~7/11修正[I鯖]
仮面のデュエルは、エンターテインメントでなければならない!
いや、そこまで盛り上がる内容じゃないかも…。
クロニクル戦場・補給拠点占領です。
序盤で見た通り攻め側は崖のぼりを使って一直線に中央へ援軍に向かえるので、些細ですが有利なほうだと思われ…
※※※7/11追記…恐らく7/8のアプデで、この動画で紹介した崖が修正されて使えなくなりました※※※
使用BGM:遊戯王5D’sから、十六夜バトル、ジャックバトル
仮面動画シリーズ→mylist/5664939
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inネフタル攻撃側
15-1-19k 今回は部隊に拾ってもらってPTプレイしてます。お互いの動きわかりあえている面子と動くと立ち回りが楽になるのでスコアも伸びやすいです。部隊[ゆきだるま]さん、協力感謝。ネフタルは東西相手の裏取りやすいので比較的短剣は動きやすいMAPです。前作[sm18752305]エルギル攻撃側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
[FEZ] 私的氷皿の旅路 2 [タマライア水源]
やりたい放題やってます。
2012/08/31 20時頃のお話。今回はちょっと少人数戦もやっています。
今度は敵前詠唱とかやってないはず…。
コミュ-co593499
マイリスト-mylist/33628381
fez 弓動画
FEZ弓の動画って案外ないものなので一発撮りですが戦争を撮ってみました。きれいにフォローできているところ、又かぶせてあーやっちゃったと露骨にでたのでこれは自分はやらない!ここでこれをきめれば有効なのかと感じていただければうれしいです。音声は都合上カットさせて頂いているため無音です。
FEZ 純大剣VTR ドランゴラ副戦場 前半戦 2672/08/30(7-2-22.8k)
http://fekeep.blog.fc2.com/
使用キャラクター: BlackMovie (Kネツ)
後半戦(sm18779370)
イノノン 純大剣 シーソーゲーム part1
だってそこにオベ立てたかったんだもん、俺が悪いの?part2 sm18773377 /mylist/17828775
イノノン 純大剣 シーソーゲーム part2
東西がこのマップの華part1 sm18773093 /mylist/17828775
FEZ 純大剣VTR ドランゴラ副戦場 後半戦 2672/08/30(7-2-22.8k)
http://fekeep.blog.fc2.com/
使用キャラクター: BlackMovie (Kネツ)
前半戦(sm18771464)
ロッシ 援軍攻め 両手 2-5-21k
お久しぶりです。高熱がでてしまい、まったくFezをプレイできない日々が続いて続いて・・・
久々にFezやってみたら、恥ずかしいデッドがいっぱいでした (>_< )
mylist/33353186
コンセプト:味方のカレスにステップするプレイ
【FEZ】キモヲタがハイブリスカウト【I鯖】
I鯖ラグすぎですねこんにちは。
もともとあまり上手くないスカウトなので大目に見て欲しいですが、ツッコミどころ満載なのは自覚しているので反省はしません。
相変わらずのカスプレイです。7-2 19k
他のFEZプレイ動画:mylist/18492543
FEZ ピーマン嫌いの両手改め大剣 J鯖 【甘えたエクス】 Part1
甘えん坊エクス
スコア18-0 20k
Part2:sm18805500
他のFEZ動画[mylist/23542182]
職間違えるnoobちゃんです^q^
FEZ ピーマン嫌いの両手改め大剣 J鯖 【甘えたエクス】 Part2
甘えん坊エクス
スコア18-0 20k
Part1:sm18805296
他のFEZ動画[mylist/23542182]
職間違うnoobちゃんです^q^
FEZ ピーマン嫌いの鰤ウォリ J鯖 【妖怪スマ連打】 Part2
ブレイズと通常連打の欲望片手からスマ連打に切り替えるとあら不思議ただの鰤ウォリになりました
最近の戦争はジャッジ、スパーク、メテオぶっぱにライト連打が多すぎる気がします
スコア9-1-22k
Part1:sm18861846
他のFEZ動画[mylist/23542182]
しめじ主催10on10 イノノン氷サラ視点
一回戦 SPIRIT FELIX vs HTRK SUB こちら構成 片手3大剣3短2氷1カレス持ち盾サラ1 相手構成 ヲリ5スカ2雷1火1氷1 7474で先に20キルしたチームが勝ち 自分はあんまりサラしないのもあって難しいことは考えず 範囲スキルぶっぱするだけという誰にでもできるスタイル 参考にしてもいいよ^^ 2回戦!?→sm18868228 /mylist/17828775
FEZ_E鯖ネツ_短スカ_inクノーラVol4
実戦動画Vol4。中途半端に残ってしまったがラスト。編集してから気づいたけどFEZテクスチャが1/2だった…。次から通常にしてみよう。
裏トーナメント3本勝負一戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
しめじ大会2日目がトラブルにより続行不可能 しかし、当日Orchestra7人が集まっていてこちらも7人いてバンクで決着をつけることに ルールは7474 こちら構成 ヲリ4スカ2カレス1カレス持ち盾サラ1 相手構成 ヲリ3スカ3氷1 前日の試合をニコ生で見た限りでは勝つのは厳しそうという印象だったが・・・次sm18869004前sm18862143 /mylist/17828775
裏トーナメント3本勝負2戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
諸事情により6on6のバンクに。 前日の練習で単体スタンにエクス→スマコンボを3回ほど決めていた、いくたどん 2戦連続でキラマ千人長などをとったらしく、調整は万全と言うが果たして・・・次sm18869401前sm18868228 /mylist/17828775
裏トーナメント3本勝負3戦目 vs Orchestra イノノン氷サラ
言い忘れてましたが、まさかのジャベ切り 7474なので通常入れたほうがいいんじゃないかなと 遠距離なんておもんないと思ってたけど固定は野良とは違う楽しさがある、そうおもった前sm18869004 /mylist/17828775
