タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パニカスの様な】D鯖ソーン HVSG Part1【短カスの様な】
お久しぶり、蛸です。いやー元旦過ぎましたねぇ。今年も宜しくおねがいしま~す。Part2⇒sm1939602 Part3⇒sm1939376
【パニカスの様な】D鯖ソーン HVSG Part2【短カスの様な】
やぁやぁ蛸だお⊂二二二( ^ω^)二⊃説明文考えるのが面倒だなんていえないお・・・・Part1⇒sm1939516 Part3⇒sm1939376⊂二二二( ^ω^)二⊃
FEZ K鯖ゲブ デスパイアFB
途中参加したものの中央が激戦で絶望…
ならばこっちだと主戦方向から行ってみた
他FB動画:mylist/32420493
副隊長ちゃんのFEZ日記 ぱーと1-2 ソーン平原 大剣
ぱーと2!
sm19421289←ぱーと1-1
マイリスト!→mylist/35051326
ぜお突発イベント 新キャラでも大丈夫!
co1506604のコミュニティで行われた突発イベント
ルール設定
その1.Lv1スカウト
その2.初期装備
その3.アイテム使用不可
新キャラでいいので初心者の方でも問題なく入れます!
どしどし参加を!
追記:
12月1日(土) 22時よりco1506604のコミュニティで同様のイベントを行います。
詳しくはco1506604のお知らせをチェック!!
賞品もあるよっ!!
FEZ FB Iゲブ ゴブフォ 2012.11.26
前回と違って、今回はちゃんとカベを越えて進軍できました^^;
成功したから良かったものの、アム食らったあととかに、
自分から落ちそうなガケの方に逃げたりしているので100点満点とは言えないかも知れません。
んー、60点くらいかな(´・ω・`)
次は最善を尽くします。
1つ前のFB動画sm19325723
次のFB動画sm19550593
おっきいぷらいむでらっくす 冬の三色皿戦争(3/3)
なんか騙されたような
撮影の舞台裏 http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3452800
【FEZ】
おっきいぷらいむでらっくす mylist/34100479
やっちまったなシリーズ mylist/10987020
たのふぇずシリーズ mylist/25042345
SNS http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=251320
←sm19456724
おっきいぷらいむでらっくす 冬の三色皿戦争(2/3)
おっき「しかしこんな皿いるの?」
友人「いま一番人気なのに!騙されたと思ってやってみ!」
おっき「う、うん。」
【FEZ】
おっきいぷらいむでらっくす mylist/34100479
やっちまったなシリーズ mylist/10987020
たのふぇずシリーズ mylist/25042345
SNS http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=251320
←sm19457899 sm19456645→
【FEZ】クランブル両手 シュア攻撃側(前編)
雷皿最低だっていうみなさん
ドラゴンテイルは近距離のジャッジメントレイです
つまりドラテ両手最低だな
崖登ってドラテばっかりしてると思考停止になって雑になりすぎて困る
そしてまさかの工作キプ(向き)でもこうやられると工作だと実感するけれども
例えばフェベの崖下北向き沸きキプ裏崖登りキプと崖上キプなんかよりは全然差が
無いんですよね。前者はキマイラに対する違いがあるけど やっぱり前線に限りなく近いキプっていうのは便利です
後編sm19463633
逝くぜ兄者!!戦争実況だ!<パート1>
この動画は、真面目にやってる場面はいっさいなく、みんなでわいわいしてるだけの動画なので、いい動きなどはありません。
~今回の動画撮影協力者~
ポンちゃろうZ:動画編集者、ニコ生主、いろいろ勉強中です。
はげちゃびん:ただのはげ、ちょっとちゃびってる。
じゃんくふーど3:リバーシブルSの能力者、キレキャラ系な男の娘。
デルさん:今回ゲストできていただいた方、いつもお世話になってます(笑)いかり
エニスさん:今回ゲストできていただいた方、いつもお世話になってます。
天使さん:今回ゲストできていただいた方、いきなり誘ってしまい申し訳ないです。
副隊長ちゃんのFEZ!めるふぁりあお散歩(*゚▽゚)ノ 2-1
第2回目です!
今回はセノビア荒地での防衛戦になります(。・ω・)ノ゙
編集は相変わらずなのであしからず・・・画質はちょっとだけ良くなったかな?
次はクリスマスにむけて何かしたいなー
ぱーと2→sm19528438
mylist/35051326←まいりすと!
副隊長ちゃんのFEZ!めるふぁりあお散歩('・ω・') 2-2
ぱーと2!
ぱーと1→sm19528291
マイリスト!mylist/35051326
【FEZ】67. クダン丘陵 防衛側FB【I鯖】
自分でミリまで削った壁をキマイラになって破壊してヌッと現れる的な事をしたかったのに先に味方に壊されてぐぬぬ!!!
他FB動画mylist/27843008
気ままにFEZ 2 【両手】
2回目の投稿になります。
動きが良い・悪い関係なく上げてます。
ご指摘あったらコメントでお願いします。
場所:I鯖 ネフタル雪原 ネツァワルvsエルソード
1ゲージ差くらいの勝利でした。
【マイリスト】→mylist/34952219
【FEZ】クールに決めたい片手5 part2【実況】
片手ぶらり旅でござるぅ♪
part2 sm19549865 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
気ままにFEZ 3 【短剣】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたらコメントにお願いします。
場所:J鯖 ノイム草原 ホルデインvsエルソード
敵が副戦場ガンガンだったんで、半ゲージ差で勝ちました。
【マイリスト】→mylist/34952219
気ままにFEZ 4 【短剣】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたらコメントにお願いします。
今回はPTプレイでした。結構いい動きだったと思います。
場所:J鯖 マスクス水源 ホルデインvsゲブランド
凄い接戦でした。
【マイリスト】→mylist/34952219
気ままにFEZ 5 【大剣鰤】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたらコメントにお願いします。
抽選漏れ激しすぎます。こうなると持ち替えるよりそのままブレイズ振ったほうが…
場所:I鯖 ザーク古戦場跡 ゲブランドvsホルデイン
【マイリスト】→mylist/34952219
気ままにFEZ 6 【純片手】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたらコメントにお願いします。
コメントで純の方が合ってる気がすると頂いたので、純片手してみました!
場所:J鯖 ワードノール平原 ホルデインvsゲブランド
【マイリスト】→mylist/34952219
FEZ Jカセ 短剣 1-1-26k デスパ編 part1
主戦での短の動きの参考になれば・・・
※BGMが小さいとのコメントがあったので次回からはもうちょっと大きくします
追記:BGMいらないですかね?あと画質は一般会員なんでこれ以上はちょっとキツイです・・・
気ままにFEZ 7 【純大剣】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたら気軽にコメントにお願いします。
前回コメントありがとうございました。
自分は一仕事終わると余力があるにも関わらず後ろに下がってしまう癖があるので、なんとか直して前にプッシュしていければと思います。
今回途中でジャイが居ました。そこで1~2k稼いでしまってます(・∀・)
反省点はPTメンバーの動きを見れていないことです。
潜入してる時に目線が違う所に行っている、HPが無く追撃・救出できていないなどがありました。
純大剣ですがレベルが足りず、ランペ2です。
場所:J鯖 ドランゴラ荒地 エルソードvsネツァワル
【マイリスト】→mylist/34952219
FEZ 大剣鰤の記録87
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。PTメンバーにぴったりくっついてみました。
気ままにFEZ 8 【3色皿】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってそれをあげています。
アドバイス等ありましたら気軽にコメントにお願いします。
前回沢山のコメントありがとうございました。
コメントで頂いた良い所、悪い所しっかり研究し、実力向上に役立てたいと思います。
今回は3色皿でAIMの練習をしました。(構成:IB3、ジャベ3、ライト3、スピア3、サンボル2、ランス3)
【目標と総括】
・精度7割→クリアできたと思います。課題は、見られていて切り返されると読んだ時、どこに打てばいいのか練習すること。
・被せない→2回してしまいました。周りをしっかり見て、味方に合わせる動きを意識します。
場所:K鯖 セルベーン高地 エルソードvsゲブランド
【マイリスト】→mylist/34952219
174日目のふ
ひとりごとにちかいFEZ実況風プレー日記になります。両手でアバババババぷれい ※ドラゲデス 12/16 Cゃ了解です!次回音量バランスば気をつけます「
気ままにFEZ 9 【両手】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってあげています。
アドバイス等ありましたら気軽にコメントにお願いします。
実はこの両手と大剣キャラは装備全く同じですが、別キャラです。
自分的には結構気に入ってたんですが、フレからもコーデ悪いとよく言われてます・・・
今回の動きはひどいです。
・魔道具皿にいいようにされすぎ。くやしい!!!!!
相手の動きを見て、読んで攻撃は避けていますが、相手のほうが1枚上手でした。
・ウェーブへの対処が悪い。射程掴めてない。避けるor振らせるどちらがいいのでしょうか?
【目標と総括】
・周りを確認して、孤立・囲まれてデッドの流れをなくす→孤立でのデッドはありませんでした!
【マイリスト】→mylist/34952219
【FEZ】純大剣Yくんのアンバー【Jホル】
お久しぶりです。今回はスコアの出た動画を撮ってみました。まだまだぬーぶ勢なのでアドバイスお願いします;; 高画質なガビネット版はこちら→ http://gavie.net/play/movie.php?t=105701 他の動画さん達→ mylist/31462880
