タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】Dネツ 特殊3色皿 vol.1
エルソードvsネツァワル 防衛戦です。
エンチャント:HP+160,攻性+8,耐性+14
スキル:上からファイアLv3,ライトニングLv3,アイスボルトLv3,基本魔法攻撃
スコア:9k/3d/10130dmg
途中無意味な行動が多々有ります。
このスキル構成は、これがラストです。
煽りコメ歓迎、H264でエンコしないと画質悪すぎですね、考えます。
‐その他続編等‐
mylist/12461980
【FEZ】Dネツ 特殊3色皿 vol.2
後半のdeadシーンは郵便を受け取っていた為に、オートラン状態にさせておりましたorz
‐その他続編等‐
mylist/12461980
【FEZ】Dネツ 特殊3色皿 vol.3
キル逃しは避けたものの、ヘル被しsry
‐その他続編等‐
mylist/12461980
【FEZ】Dネツ 特殊3色皿 vol.4
ライトニングの精度が悪い、要練習。
本職はスカ…のつもり。
‐その他続編等‐
mylist/12461980
FEZ - 暇だから氷サラでソーンいってくる in A鯖(2/2)
出来すぎた動画というのもありふれているので
ツッコミ所が多そうなフツーなのを反省材料として。
今回は普通の戦争動画です、ネタ要素等いれてはいません。
前半はこちら:sm3797048
mylist/6617560
FEZ - 暇だから氷サラでソーンいってくる in A鯖(1/2)
出来すぎた動画というのもありふれているので
ツッコミ所が多そうなフツーなのを反省材料として。
今回は普通の戦争動画です、ネタ要素等いれてはいません。
後半はこちら:sm3796308
mylist/6617560
防御固めてガバ突撃プレイ。オクトパストラベラー大陸の覇者BGMコラボ。
(´・ω・`)気付いたら大分時間経ってた。録画はwin10のゲームDVR.
BGMが良いので保存的に投稿。内容はタイトル通りです。
FEZのコラボBGMはどれもいいですねー、凄く好きです。
(´・ω・`)自分の作業用で聞いてたら結構な回数になってて草
FEZ A鯖バンク その5
BGMはPC内にあったものから適当に。相変わらずランスの照準が適当だったり、サンボルで味方を無駄死にさせたりといった点は反省せねば。他にうpしたものmylist/6538654
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます4
忙しくて気力湧かないから録画は今度に編集は、投稿は…とやっていたら
色々間が空きすぎてしまったことに気づき絶望気味ですが
この動画分を除いてあと二人、投げ出さずにやっていこうと思います。
四人目、火皿です。
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます5
このゲームは回復職は戦闘を無駄にグダらせるからとの考えがあるらしく
回復職が存在しませんし、同様に戦闘のバランスを考えてなのか
味方の強化専門の職もなくそういった要素の控えめに感じられます。
その為ToSプレイ動画 series/149209
に出てくるプリ―ストのケインと同一人物設定ですが、弓スカになってます。
デフォルトの髪型に低いレベルと、全然触っていないのが丸わかりな有様ですので
戦いぶりには目を瞑って頂けると幸いです。
前回の動画にて初の広告を頂きました、ありがとうございます。
FEZ D鯖 エルソード 短スカ 3/3
マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。1/3→sm3823213 2/3→sm3823251
むんちゅうvs†リタっち†
むんちゅうの放送中に開かれたタイマン大会
皿のむんちゅうに対して弓で挑んだ我らが†リタっち†
その結果は・・・
※コメがテロップ表示されていませんが、途中の「本気出していい?」「次短剣ありで行くね」はリタっち本人のコメントです
FEZに再再再再転生したリタっちさんが「この戦争は本気で当てる」と自慢のプロエイムでナイト解除した件
リタさんのツイッターに応援メッセージを
ttps://twitter.com/filskpkm51e6vnv
クルーズつけてクルーズに悪態をつくのはどうかと思います
FEZ A鯖LDM (その6)
たまにはLDMもうp。構成的に辛そうだと思ったがそうでもなく。味方スカのガドブレ撒きがありがたかった。でもあんまり火皿っぽいことしてなかったダメな子です。どうも俺には1人で何でもかんでもやろうとする癖があるようです。そのせいで味方の意図を汲み取れないことが多々。ファイアランスが敵に当たらない不具合→仕様となっております。しかし何故か通常攻撃は当たる。そんなわけでランスの腕は前回sm3814791から全く進歩してません。他にうpしたものmylist/6538654
片手と短剣 リハビリ 一言感想付き
Apex楽しいですね 10日くらいまともにFEZしてませんでした。
この動画は
ソロしまくってる人向けに PTって意外と楽しいんじゃね?って
まあソロも楽しいけど FEZは2~4人PTが最高に楽しいゲームです(自論)
10人はやりすぎw(異論は認める) 20人はもうだめw(異論は認める)
野良と変わらんし裏方させれるし で 僕とは 合いませんでしたー!
参考にするところ参考にしてもらって参考箇所なければBSで!
誰々はどこが強い あいつはここが強いを 自分になりに吸収しないとですね!
PT組む人いないときは僕のこと誘いな!!
【雛】08/7/1 A鯖 ドキッ☆ ヲリ40人↑で本土攻め Part1 ②
劇場版「カセvsネツ(sm1396246)」衝撃の公開から9ヶ月。この映画を見たカセ民はティファリス様に感銘を受け徐々にではあるがヲリ比率が増加していった。C鯖ヲリ皿構成、D鯖大和の片手ハイヲリ構成、もはや間違いはなかった。時は2008年7月、Aカセのヲリ比率は90%に達していた。この日Aカセの糞コテこと僕の呼びかけにより脳筋ヲリ共とレイブン→メルマを経由してルーンワールへショッピングに行くこととなった。この時カセヲリ46スカ1皿3、両手を主軸とした完美構成。ヲリ国家Aカセはいつでも脳筋ヲリの光臨をお待ちしてます。君も一緒に脳筋しないか?
主のヲリは異常に下手です/(^o^)\
sm3840944←1/4(前) (次)3/4→sm3841593
【雛】08/7/1 A鯖 ドキッ☆ ヲリ40人↑で本土攻め Part1 ③
劇場版「カセvsネツ(sm1396246)」衝撃の公開から9ヶ月。この映画を見たカセ民はティファリス様に感銘を受け徐々にではあるがヲリ比率が増加していった。C鯖ヲリ皿構成、D鯖大和の片手ハイヲリ構成、もはや間違いはなかった。時は2008年7月、Aカセのヲリ比率は90%に達していた。この日Aカセの糞コテこと僕の呼びかけにより脳筋ヲリ共とレイブン→メルマを経由してルーンワールへショッピングに行くこととなった。この時カセヲリ46スカ1皿3、両手を主軸とした完美構成。ヲリ国家Aカセはいつでも脳筋ヲリの光臨をお待ちしてます。君も一緒に脳筋しないか?
主のヲリは異常に下手です/(^o^)\
sm3840992←2/4(前) (次)4/4→sm3841632
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その1
最近Dead自重しない!ってのがうちの大半を占めるようになり死にまくりが目立つ。ゆとりパニ専だから仕方ないか・。・;ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
【ぱるう引退宣言】ペカちゃん・不死鳥・ぱるう三者面談
ラグア前線や過去のその他の行為についての言い逃れをしつつ、隙あらばマウンティングしようと終始するぱるう
しかし、執拗な追及から逃れられないと悟ったか、とうとう30:00周辺で引退宣言が飛び出す
ぱるう切断後はペカちゃんと不死鳥による反省会と雑談
ゆかりさんの戦争日記8ページ目
俺のブレイクだけ射程10倍くらいにしろ
mylist/59128455シリーズ
前→sm37295441
次→ sm39193656
マイリスmylist/59128455
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その3
録画中にTELL来るとアーッ!とか思うよね。ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
【FEZ】スカイプしながら戦争してみた 2/2
その2です
相変わらず音ズレ 画質/(^o^)\
1/2→sm3874847
【FEZ】弾幕Map1ゲージ負け2/3【両手】
前:sm3886876 次:sm3898009(7/10:動画のジャンプを付け足しました)他動画mylist/7670237
【オリジナル曲】 Expansionism
ニコニコデビュー作!(`・ω・´) オンラインゲームのFEZをイメージして、戦争をテーマに作ってみました。 作曲・動画:SHR'χ イラスト(3枚):蘇芳飛鳥様 ヘッドフォン推奨、でないとピアノが聞こえないかもです
FEZ 4.建築と崖登り、崖上建築の解説 補足 崖上と崖中腹建築
FEZの崖上や崖中腹建築の解説動画です。
この動画は4部構成の第4部の補足になります。
1.崖登りの基本動作の解説 sm38607302
2.崖登りパターンの解説 sm38745843
3.複雑な崖登りパターンの解説 sm38848236
4.建築と崖登り、崖上建築の解説 sm38897832
崖上、崖中腹への建築についての動画です。
これにて解説動画を終了いたします。
Youtube側:https://youtu.be/CY5t9oFBkWQ
※音量が同じシリーズの動画に比べ大きくなってしまいました。
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@2-080706
どう見ても味方のフォローのおかげです。本当にありがとうございました。 マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3888577 続き→sm3897989
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@3-080706
攻め込む場所も逃げるタイミングもダメすぎる/(^o^)\ マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3897763 続き→sm3904812
【FEZ】弾幕Map1ゲージ負け3/3【両手】
前:sm3887191(何故か消えてたので、再うpしました・・・。)他動画mylist/7670237
