タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】新・ピアッシングシュートが世界を救う Part3
2:40の救出ピアはありだと思うんだ。その他のピア?迷惑行為?何のことだかわかりません><;それよりヘルで400とか泣ける。Part1→sm4882831 Part2→sm4882890 Part4→sm4883016
【FEZ】ヲリ動画【inソーンpart2】
ぱーとつー爆音さーせんw次→sm4883270 マイリス→mylist/8248232
FEZ サラでハイドしてみたよ?
バグ?(゚□゚;) 死に戻ったらキャラが半透明になりました。周りからは半透明ではなく普通に見えるみたいです。既出だったらごめんなさい。 / マイリスト mylist/7769185
【FEZ】万年裏方厨が歩兵戦の練習をしてみる。(その4)
裏方一筋500戦↑。前線経験は両手で数えられる程度。そんな裏方厨が、ようやく歩兵戦に興味を持ちだしたとか。
相変わらずのヘタレっぷり全開プレイ。「まるで成長していない・・・」とは誰が言ったか(ノ∀`)
ところで、プレミア登録して、エンコのビットレートを調整する事も覚えたっぽいが、上手いことアップできて・・・ねぇぇ(ノ∀`)
FEZ D鯖 正論に対して返す言葉もない俺は・・・ part3
「あんた少し黙って戦えよ」 だが断る! ボルト解凍に関しては、興味があればブログにて回答していますのでご覧ください
FEZ セノビア荒地降下
08/10/13 22:02 Atziluth セノビア荒地防衛 あまり見ることのない一斉降下の瞬間。を撮りたかったがあまり壮大じゃなかった…糞解凍ごめんなさい
【音差し替え】スーパーマリオFEZ①【自己責任】
FEZの音をスーパーマリオワールドの効果音に変えました。コンセプトは、「ネタだけど実用的」オリジナルの効果音と音量のバランスを取っていますので、オリジナルの音と比べて明らかに浮くことは無いと思います。効果音を単品で聞くと分かるんですが、どの音も音割れ寸前な感じで、調整が少し面倒でした。うp主は差し替えて10ヶ月程経過しましたが、こちらに慣れてしまって、元に戻れなくなりました。(´д`)>まとめ(sm4976789)>戦争の様子(sm5057953)他の動画>mylist/25637222
FEZ E鯖 ダガー ゲブvsホル 片手 若林源三 08/10/18 1/4
こんばんわ若林源三です。
ダガーで頑張ってみましたのであげてみました。
範囲チャットでは「とめる!」って叫んでます
その2sm4974275
FEZ E鯖 ダガー ゲブvsホル 片手 若林源三 08/10/18 2/4
その2です
文字見えなくてサーセン
その3sm4974459
FEZ E鯖 ダガー ゲブvsホル 片手 若林源三 08/10/18 3/4
4分割でごめんなさい
ラストその4sm4974885
B鯖ゲブ FEZ 青火追悼動画
強い心を持つ そのためには 心の根 しっかりした根っこを作り上げることだ ほら! 見てください お米の苗 これ…見てよ 根っこですよこれ全部 力強いよね~ 台風が来たり 大雨が来たりしても この根っこがあれば絶対負けないよね そうだよ! お前もこの苗のように強い根っこを持て! 出来るよ お米食べろっ!
FEZ バンクェット公式大会St2 C鯖 5回戦 冨樫の本気 vs チームエルフォンス
FEZ バンクェット公式大会Sr2 C鯖 5回戦 冨樫の本気 vs チームエルフォンス やまぐち視点。大会動画→mylist/8980525
FEZ C鯖 ゴブフォ防衛でネズミしてみた その2
音ズレ酷すぎてもう見てらんない。 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=68197 その1 sm4994047 その3 sm4994342 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
FEZ C鯖 ゴブフォ防衛でネズミしてみた その3
戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=68197 その1 sm4994047 その2 sm4994200 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
FEZの実況プレイ動画~6回目の実況!片手でヤラナイカ~2/4
今回なんかやたらテンション高くなりすぎて強い口調の所が多くなってマス(・ω・`)ちょっとその辺気をつけないとなーとか思いながらも一発取りを心情としてるのでそのままアップ! 3/4⇒sm5017349 まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZの実況プレイ動画~6回目の実況!片手でヤラナイカ~3/4
ハイブリスカとかサラとかやってみたんですけどねー、何か無理でした(´ω`)ていうか振り返って思ったけどもーちょい前出たいなー!被弾多いなー!避けゲー忘れてキルとか狙いすぎてブッコミまくったなー!なんて思いながら難しいですね、片手。 4/4⇒sm5017639 まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
【FEZ】Dホル空気両手の憂鬱inソーン1/4
ちーす(´・ω・`)
腕とか気にすんな!(`・ω・´)
(´;ω;`)
マイリス /mylist/5472057
次>sm5032909
【FEZ】Dホル空気両手の憂鬱inソーン 2/4
ちーす(´・ω・`)
腕とか気にすんな!(`・ω・´)
(´;ω;`)
マイリス /mylist/5472057
sm5032715 <前 次> sm5033533
【FEZ】Dホル空気両手の憂鬱inソーン3/4
ちーす(´・ω・`)
腕とか気にすんな!(`・ω・´)
(´;ω;`)
マイリス /mylist/5472057
sm5032909<前 次>sm5033843
【FEZ】Dホル空気両手の憂鬱inソーン 4/4
ちーす(´・ω・`)
腕とか気にすんな!(`・ω・´)
(´;ω;`)
マイリス /mylist/5472057
sm5033533<前
FEZ D鯖 カスの一生 part1
実力の限界 part2 sm5042414 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】水曜カセ援軍ゲブゲブうめぇwww1/3【Briah】
ホールデッド四天王である碇シン○君にとうとう抜かれてしまいました。めでたく、ホールデッド四天王以下となった僕には他人の動きにいちゃもんをつけることが出来なくなりました。皆にぼろくそ言われても反論できません。##抜かれたヲリはもうキャラデリしたほうがいいのかもわからんね……。四天王以下だし……。##エンチャ数値は、片手【耐性18/HP64/PwUp2/Pwリジェ2】両手【効性8】##分割無し+これより良い画質で見たい人はZoomeで頑張って検索してください##次→sm5058336
【FEZ】水曜カセ援軍ゲブゲブうめぇwww2/3【Briah】
ホールデッドとは【死をも恐れず特攻するホルデイン国民。 その中で1戦争中の月間最多デッドは誰が叩き出すのか予想しろ! 有名プレイヤーに中級大魔法を当てまくれ!スマ、ヘビスマで粉砕しろ! 真正面から近づいて必殺のパニ、放つのはNOWだ! 貴方の1キルが新記録樹立への大切な1キルになるかもしれない・・・ 】である!##持ちかえミスが目立ちますが、ホールデッド四天王以下なのでご容赦ください##前→sm5057463 次→sm5058963
【FEZ】水曜カセ援軍ゲブゲブうめぇwww3/3【Briah】
ホールデッド四天王以下の動画はいかがでしたか?本当は字幕をつけたかったのですが、やり方を忘れた為放置。スコアは【8キル0デッド12k】デッド0だったから載せた。反省はしていない。##前→sm5058336
[FEZ] ホル新首都徘徊とボイス視聴してきた
10/27日のFEZアップデートで首都MAPが別物に変更&プレイヤー/国王ボイスが実装されたと言うことで、新首都をぶらーりと徘徊&販売されているボイスを聞いてみました 実際にプレイヤーボイスを購入された方がどんな感じなのか動画をupしているので、詳細はそちらをごらんになられると良いかもデス(o゚ω゚)<FEZタグからどうぞ 適当に撮影してたら10分こえてしまったので画質が残念なことに・・・
FEZを鼻歌混じりで実況してみたりする part2-2
part2-1からの続きです。 音声がかなり聞き取りやすくなっていると思います。 前回のが聞き取りにくいというコメントが多ければ前回のを再うpします。 前sm5069603 次sm5078924 マイリストmylist/9120555
バンクェット大会2008 Stage2 C4-02 ねつみんず(†ω†) vs Fantasia
3-2-2を予測していたら、3-3-1だった。【08年大会動画】mylist/7827004【07年大会動画】mylist/3745617
