タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 氷皿視点 テスト鯖(フェンサー) 戦争動画 part1(1/2)
本日、一発撮りしてきた動画です
敵側にフェンサーがいないのは運営ミスのようです
後半はこちらsm5987376
他の動画はマイリストへmylist/1584589
【FEZ】両手 水曜 カセvsゲブ【A鯖】
私は自称中級者、基本的なことはできてるはずですが、まだまだミスが目立つといった感じです。数えただけで2桁以上の悔やむべき場所があったのは落ち込まざるを得ないorz けっこういい感じじゃない?とか思いましたが驕っていたようです。スコア見ましたところ・・・どうみてもハイエナスコアでございます。そして最後に上位層の両手は恐ろしいと見せ付けられてしまいましたとさ・・・orz 両手mylist/10814647
【FEZ】弓でフェンサー相手に戦ってみた【解説付】
低画質でスイマセン。高画質版をうpしようとしましたが、何故かエンコードで失敗してしまうので……。うp主はテスターCでまだフェンサーになれないので、フェンサー相手に戦ってます。この動画ではレイド中心ですが、フェンサーが固まってるところにレインぶっぱなしてるとあっさり千人長が取れてしまったので、やはり前線の弾幕が鬼門な職のようですね。(画質改善版→sm5993956、氷でフェンサーのサポート→sm5997564、ヲリでフェンサーのスキル検証→sm6015635)
【FEZ】モンスマソロ 短スカでやってみた。 不運編
全体を通してスマッシュターボは2個のみ。ナイトも2個のみ。召喚がPw100消費のスキル扱いになるバグが放置されたままの絶望的な状況であがきました。自分なりに、短が身1つでやっていくためのテクを散りばめてみたつもりです。・・・早くバグ直らないかな('A`) モンスマ動画:mylist/10658537 一部テクは敵のおかしな挙動も含めて過去動画参照 追記:2月末UPDで待望の召喚バグ修正
【FEZ】氷でフェンサーのサポートしてみた【解説付】
前回弓でフェンサーと戦ってみた(sm5993956)ので、今度は共闘してみたいと思います。フェンサーさん、ぱねぇッス!(ヲリでフェンサーのスキル検証→sm6015635)
FEZ 実況片手熊動画1-2
声がぼそぼそですね。ぼそぼそ動画(熊)と付かなければよいですが・・・ その3 → sm5999695
【FEZ】 大妖精なFEZ 新・首都探訪の旅 一日目
だだだ大妖精。というわけで、首都探訪の旅・新首都編の開始となります。UP速度はいまいちですが、よろしければ最後までお付き合いください。まずは前シリーズで行けなかったホル首都からとなります。※1:30~までOPです 首都探訪バックナンバー→mylist/10627354その他戦争動画→mylist/7571904【追記1】動画投稿史上、初の誤字をやってしまいました。「適当能力」→「適応能力」
【FEZ】 ハイエナヲリ カニ その1 【乙鯖】
ハイエナでサーセン ^-^ その2 sm6002615 その3 sm6004985 その4 sm6005693 マイリストmylist/10065543
[FEZ]フェンサーで戦争いってくるぉ[第1回目テスト鯖]
指摘より追記。INからノーカットです。最初は無視で5~6分目からどぞw普段はBゲブで両手やってるけどスコアにSETTAI補正はありません的な意味です。現時点のスコア基準のために。「フラハメ」「バッタx2からフィニ」「見てからイレイス余裕でした」とか気になる所が一度に録画できていたので後述の問題があったものの選択することにしました。SCは一戦前に友人と交代していたため、見逃したのは(端で建築検証するための?)オベ伸ばしをしていたからです。後東崖上行き方知らず素で迷子ってた。画質は長時間+IPPANなんで勘弁を。でもYC伸張忘れたのは反省している。
【FEZ】大和侍 「武士さんぽ。 」 蛇湖前編
さんぽ。と称して元・本土であった地形に殴りこみ祭りでござる
久々の武士マクロにて戦場を駆け抜けまするッ!
やってることはいつもと変わりませぬがw
動画一覧:mylist/8225259
【小ネタ動画】首都のくまさん【FEZ】
■世界観(笑)状態でもいいじゃない! 当たっちゃったモノは着ますとも!
■ということで早速装備して首都に戻ってふと見るとPOP地点に2人のクマの着ぐるみがうろちょろしていた。
うほっ、いいクマ…。そう思っていると突然そのクマ達は僕の見ている前で(ry
■しょうもない動画集→mylist/10873229
FEZ KIKORI~The last deforestation~ 3/3
1/3 sm6067220 2/3 sm6066933
【添削用動画】Noob片手のぼうけん・前編【FEZ】
狩りと裏方でLV40まで育ったヲリが前線に出たらどうなるか…!
という訳で普段は弾幕職をやっている私が近接職の練習をはじめました。
皆様の容赦ない添削とご指導をお待ちしております。
(後編はこちら→sm6092672)
普段うpしている小ネタ動画集→mylist/10873229
【添削用動画】Noob片手のぼうけん・後編【FEZ】
高レベルNoobに容赦のない指導をする動画の後編です。
(前編はこちら→sm6092597)
片手の先輩から教わったことは「エンダーとGRFの間にPw回復をはさめ」ということです。
皆様の容赦ない添削とご指導をお待ちしております。
普段うpしている小ネタ動画集→mylist/10873229
その他プレイ動画はこちらに上げています→http://fezmov.ath.cx/list.php?username=yardyard
「FEZ」片手の私にアドバイスをw2 1/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!前回の動画のアドバイスを頭に入れて戦争に挑んだんですが・・・ 前回の戦争→sm6086980 2→sm6097295 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」片手の私にアドバイスをw2 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!前進ステップうまく使えないんですがw1→sm6096547 3→sm6098037 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】大和侍 「 ドラゴンボールY 」 鞍馬後編
後編は多くが大筒兵の動画になっておりますれば退屈かもしれませぬな
それにしてもH264が100MBまでいけるのは今まで露知らず
40MBに調節しておったが100MB解禁につき更なる高画質音質でござる
優勢時音楽→sm4523743 劣勢時音楽→sm4592720 動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】 大妖精なFEZ 新・首都探訪の旅 二日目
だだだ大妖精( ゚д゚)というわけで、ホルデイン首都後編です。次に行く町は決まっていないので、よければ動画の最後にリクエストお願いします。首都探訪→mylist/10627354戦争など→mylist/7571904一日目→sm4191601【追記1】タイトルの数字の変換が間違っていました><動画内で指摘いただいた方、ありがとうございます。【追記2】テスト期間で次回分の撮影ができていないので、もうしばらくお待ちください。次→sm6335087
「FEZ」 片手の私にアドバイスをw2 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!宅配に羽が届いてるだとぉ・・・ゴクリ・・・マイリスト→mylist/10949073 2→sm6097295次回の戦争→sm6127850
FEZ 実況片手熊動画 3-2
その2になります。エンコ400人待ちに心挫け、朝方の投稿になりました。その3 → sm6102136
FEZ 実況片手熊動画 3-3
その3、今回のラストになりまーっす。ゲームをはじめて早二ヵ月、なかなか巧くはなりませんね。
FEZ 片手でも熊でも無い動画 4-2
その2でっす。エンコ長いのぅ、プレミアにするべきか悩みます。その3 → sm6121267
FEZ F鯖 アナベルガトーが独り言ハイブリヲリプレイ No2
中盤は押し引きで殆どウロウロしていただけの動きになっています。両手寄りスキル構成でクランブルやスラムも無い為、味方を助けるスキルが・・・。後、前回ヲリ動画の反省を改善するべく音量を小さくしました。多少喋りが聞き取れるようになった気がします。また、ぴろむみたいに上手に動けた動画をあげろとのご指摘下さった方がいましたが、皆誰でも自分を良く見せたいと思うのです。ただ俺は叩いて貰いたいのでその時撮った動画で問題(HDDの容量関係で動画が最後まで撮れていないとか)が無ければUPしちゃう人です。上手に撮れた動画なんてあげても叩いて貰えないし面白く無いと思っています。 No.3>sm6121990 mylist/356489
「FEZ」片手の私にアドバイスをw3 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!「短剣のが向いてる がんばれ」と羽を宅配してくれた方、ありがとうございます(´;ω;`)ご期待に応える用がんばります!1→sm6127850 マイリスト→mylist/10949073
「FEZ」ナイト祭り
スケーリングを50%にして負荷を減らしてフレームを30まで上げました。画質とフレームのバランスが難しいですね。 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】両手を磨くっきゃない【3/3】
FEZノートにのってたとある方の目でみてわかる両手解説とか、sm5180153さんの動画とかみてたら両手熱が再燃してきまして~実は過去にオリをちょこっとやってみたんですがあまりの空気っぷりにへこたれてもうずっとスカでいくもん!なんて思ってたんですが(´Д⊂ヽw これはもう両手オリ磨くっきゃない!というわけで羽使ってスカ→オリへ スキル選択は的確に選べてないし、まわりもみれてないし、PW管理もorz 誰かおせーてください!w 課題は多いですお(´・ω:;.:... しかし・・・両手面白いですね♪って解説動画みてるわりには全然基本的なとこできてないじゃんとかいうだsふぁえげgrげgふじこ・・・こ、これからファイトだよ! mylist/10209291
FEZ D鯖 わたし雷皿♂だけど、デスパイアに行ってみたの part1
録音してる音だけどうにもおかしい。誰か助けて part2 sm6148508 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
