タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】平和主義なねずみinアベル Part.2
しばらく弓に浮気してましたごめんなさい。ピアッシュー!!
あとそうですね、短剣で前線に出たことなんて10回もないんでどうやって戦えばよいやら。とうちゃん、空気になれたよ!
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。
注:でもたまに殺っちゃうことあるけど気にスンナ!
注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。 他のねずみ→mylist/12891084
Part.1→sm7253633 Part.3→sm7258123
[FEZ]0604 ワードノール平原(両手) part2[B鯖]
やっぱ両手ってやわい…(サブLvはすべて1) 次、セノビア戦>>sm7254037
【FEZ】Fカセ即席牛祭り 3/3
うp主がunkなので面白くない動画ですが、見てくれてありがとうございました。牛祭りたのしかったです。part1(sm7253511) part2(sm7253649) 今回の動画はドラテ厨ですが、祭りだし攻めまくれー^^って感じだったので仕方が無いんです・・・
[FEZ]0604 セノビア荒地(両手) part1[B鯖]
ホルvsゲブ ホル援軍。注)最初に写っている氷像はストスマによる位置ずれと思われます… ps.耐+20 part2>>sm7254222
[FEZ]0604 セノビア荒地(両手) part2[B鯖]
片手・両手とやってきたが、結局は近接同士で食い合って、サラゲーが加速した感じかな~。でも、超合金片手を揃えたら押せ押せの無双になるよりかはマシなのかも…。正直、大剣よりフェンサーを修正するべきだと思うんですよね~。メンテあけ後の1戦>>sm7295403
【FEZ】平和主義なねずみinアベル Part.3
ラストー。片手もしますが、対処側に回ってみるといやらしいですね。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。
注:でもたまに殺っちゃうことあるけど気にスンナ!
注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。 他のねずみ→mylist/12891084
Part.1→sm7253633 Part.2→sm7253811
FEZ:ゆくりぃ紹介実況 vol.7 【MMO紹介動画】
この動画は、アルプス風味でお送りします。次回⇒sm7363204 前回?vol.4⇒sm7059860 vol.0⇒sm6916796 マイリスト⇒mylist/12323270 ***05:30「嘘だら・・・」様⇒なんですと!?そんなはずは!
FEZ カペラin大剣ブリpart1
大剣よりハイブリヲリです。バッシュして奥行ってまわるだけ。
part2>>sm7271315 その他動画>>mylist/12531774
ぼくが かんがえた たいけん しゅうせいあん
①ランページの射程を旧ドラテ程度にし強制仰け反りを削除。エクステンブレイドの発生鈍化、硬直増加、横方向の当り判定縮小 ②ランページの発生を5F程遅く、範囲をベヒテ程度に強制仰け反り在り、消費pwを60に増加。エクステンブレイドの射程をバッシュ程度に減少。③大剣なんてなかった。
FEZ カペラin大剣ブリpart2
続き。大剣のせいでバンクのバランスが大分変わって来ていますが、これはバンク経験の浅いMST参加者でも大会で活躍できるようにとの運営の考えなのでしょうか、MST中でも良いから修正して欲しいものです。
part1>>sm7271148
【FEZ】汚い弓スカウト Inラナス城跡【30分エンコテスト】
6K-0D-PCダメ28236
ぶっちゃけブレイズとか単発攻撃をせず完全に味方を盾にし
お座りでピアレイントゥルル連打してれば30k簡単に越えます
試しに数回やってみましたがつまらなすぎるのでやらない
このMAPはレインだけやる方が弓の仕事だろ→する→こいつスコア厨
弓カス前に出て戦えよ、味方盾にすんな→前に出る→こいつ弓の仕事判ってねぇ
補正が付くとこうなります()笑
容量制限ぎりぎり(100M)まで画質上げた結果がこれだよ!
ビットレート380 ファイルサイズ98M
25分以内なら目に見えて画質が良くなる、後は元動画の画質を
限りなく良画質に近付ければもうちょい良画質になるのかな
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
マイリスト→mylist/4396594
6/7 本日の1シーン
鳴りやまぬちゅちゅちゅんの果てにとうとうおっきさん・・・ で、極めつけに私怨クランブル なんて・・・なんてぇ片手なんだ・・・ アンケート 戦争1戦分希望とのことです。どのような動画でしょうか1、喋らない真面目な戦争動画(たぶん面白くないよw)2、現在公開中の6/5撮影戦争動画3、別の喋りながら戦争動画 コメントに該当する数字を入力してください。まいりす忘れてた mylist/10987020
【FEZ】Fネツ ベイブレードに短カスで挑んでみた その2
続きです。途中止まって死んでますが、持ち替えの時に羽が画面の外に飛んじゃったようです。 その1→sm7274868 その3→sm7275228 マイリスト→mylist/12464546
【FEZ】 笛vs大剣(D鯖)
クラウスで5vs5くらいやってるところ。(追記)どこがタイマンなのってコメントがありますが、別にタイマンを撮っているわけじゃないです。エクステで牽制されると何もできない、大剣修正しろと笛スレでネガってたので、別にそんなことはなく普通に戦えるぞと言いたいがための動画。(さらに追記)なぜかタイマンてところばかりに突っ込まれるのでそこの記述消しました。mylist/12616216
クノーラ 7/29 3-3 ハイスカ
以前のクノーラと違って広い場所で戦うことになってブレイク入れる機会が増えたと思う。3-1:sm727957 3-2:sm728041
FEZ D鯖 ハイドがんばれよ!!! part1
呪いで音が撮れてませんでした。死にたい。後付の神曲でもどうぞ
前半、月灯かりふんわり落ちてくる夜。後半、Over the sky
part2 sm7285886旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
FEZ D鯖 ハイドがんばれよ!!! part2
勢いは加速する part3 sm7286837
前半、凛として咲く花のごとく。後半、Blue sky True sky
FEZ D鯖 ハイドがんばれよ!!! part3
修正に次ぐ修正。ハイドが全然足りねぇじゃん!!!
なんか、動画みすってました。
6/9 本日の1シーン
一人でパニックになる独身男性の図 アンケートありがとうございました。現在公開中の戦争が終わり次第一本もの動画を上げようと思います。 方針について:やり方は今のやり方でやっていこうと思います。というのは頑張りすぎても自分の性格では続かないと思うからです・・・自分で笑っちゃう動画もあれば、何が面白いんだこれって動画もありますが、子供のころの朝スタを見る感覚で「まぁ、見てやるか」程度に見てやってください。
[FEZ]0608 クローディア水源(片手) part1[B鯖]
ネツvsカセ カセ援軍。まさかの修正無しノーパッチフィニッシュ。大剣、フェンサーともに課金キャラといっても過言ではない現状…正直しゃれなってないwww弾幕はパワーだZE☆弾幕というか…剣幕?part2>>sm7295741
[FEZ]0608 クローディア水源(片手) part2[B鯖]
これ以上、大剣やフェンサーが増えたらやってらんないですね(コスト的な意味で 二重にのけぞり(仮)>>sm7369891
【FEZ】B鯖 片手ハイブリヲリ(2/2)
sm7307333からの続きです [FEZリスト]mylist/12987003
6/11 本日の1シーン
よくわかんないけど最後はもうなんか謝った。神に。 【咳について】SNSの日記ではたまに触れているのですが風邪ではありません。あと治療の方は順調ですので完治までもうすぐといったところです。ご心配おかけして申し訳ありません。
FEZ D鯖 言葉の暴力には決して屈しない! part1
おまえらが「ヌルヌル」を望んだ結果がこの画質だよ!!!
「カクカク」を打破するには現状こうせざるを得ない。さぁ選んでくれ
今回は、みんなの人気者と一緒だよ! part2 sm7327187
キーボード音入らないようにすると、俺の声がでかすぎになるので、色々困ってます
旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】Dゲブ2チームvsDカセ6チーム
メルファリアシャッフルトーナメント2009第一回戦。バンクェのようなイベントは参加したことなかったのでドキドキ…。人数が集まらなかったため自分のいたDゲブ2チームの不戦敗でしたOTL「せっかく集まったんだから試合だけでも対戦しよう」ということに。gdgdな内容なのでいろいろと目を瞑っていただけると助かりますw【追記】Dカセ6チームさんは二回戦突破されたようで!おめでとうございます!!
初!撮影 in Fゲブ~
はじめまして、初の投稿です!っていうまえに撮影すら始めてだったんですけどね!まだ高画質の仕方がわからないねgdgd音声もgdgdですがやさしい目でみてやってください。なお、主が誰かわかったらもういいまくっておkです(画質悪いんでわからないっていう糞プレイな所は・・・だめなところは・・・ コメントしていってね!
6/15 本日の1シーン
AT。またてめぇか。 【一言】本日からの動画は6/14 12時撮影のソーン平原エルゲブ戦ゲブ援軍です。つまらないシーンをうpすることもあるかもしれませんが、へっぽこぷらいむをこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m 今週始まったばかりですが元気に乗り切っていきましょ! ※タグについてのコメントがありましたがタグ追加はご試聴されてるみなさんにお任せしています。思い思いのタグを追加してやってください。
FEZ テスト投稿 カス大剣
はじめまして、タイトルの通りです。エンコとか全くわかってないため重い動画になってると思います、ごめんなさいorz ところで大剣って「たいけん」「だいけん」どっちで読むんでしょうか?私のPCだと「だいけん」で変換させるのですが…追記:ドラの攻撃のあたり判定がわからなくて狙った所に攻撃できません、どなたか良いアドバイスもらえませんかorz
