タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ C鯖 片手 No.5
01/10 23:04~ ネツvsエル スピカ勝ち戦だろうが負け戦だろうが スコア良かろうが悪かろうが関係なしに適当にupっていく予定
FEZ B鯖 カセ ハイブリスカ アークトゥルス隕石跡 1/2
陰気な弓短銃のハイブリスカ動画です。
今度こそ画質音質を頑張りました。(映像900kbps 音声128kbps)
(攻撃)エルソードVSネツァワル(防衛)でネツに援軍参加。
スキル構成は、トライヴェノム切り アローレインLv3 アムブレLv1の微妙なスカとなっています。
次へ sm9399616
[FEZ]仮面の一日Ⅱ in自爆遺跡[E鯖] 前半戦
仮面はジャスティス、ただしFEZに限る
ジバーク遺跡ゲブVSホル、最近玄関まで攻められちゃってどうしたの…
画面が小さめなのは解像度を下げてるからです、大きなモニタが欲しいんだけどアマゾン入荷マダー?
エンコードについて調べてMediaCoderとかいうのが良いそうで、それ使って3時間費やしたんですが「出力先がry」とか出て結局無駄になって、偶然拾ったGOMエンコーダで妥協、これぐらいの画質で問題ない?
使用BGMは『夏目友人帳』のOPでググレば出る筈
【FEZ】E鯖ネツァワル氷皿 シディット防衛 勝利 【実況】
みなさんはじめまして
生放送もやってたりしますoスグリoと申します
とても下手くそな氷皿ですが どうぞよろしくお願いします。
実況動画は初めてなので何をしゃべっているのかよくわかりませんが暖かい目でみてくださいw
FEZ ハンクラッチが苦手な人が両手ヲリ!
久しぶりにヘタレ動画をうp!今回も沢山指摘してもらえるととっても喜びます!mylist/10973095 パート2sm9424452
1/19 本日の1シーン
【動画】壊れそうな建築見るとうずうずします
【コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。先週とはうってかわって非常に暖かい日です。だんだん春に近付いていくんだなぁって思いながら毎日を過ごしています。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
アンケート http://enq-maker.com/bdQ-9l7
FEZ F鯖 スピカ? 氷皿 2/2
今からマックのドライブスルー行ってきます。テキサスバーガー食べてみたいです。 0k-3d-14358-625 part1→sm9452864
【FEZ】今日のシャンテさん2009-01-21
さすがにへこたれそうです。
マイリスト → mylist/13650092
【FEZ】 F鯖の火皿 in ドランゴラ(1/2)
勝ち戦場
BGMなし
やや適当プレイで、無駄ステップ多め。次→sm9473031
【FEZ】工作ナイト即解除
乙ネツ 銀河警察24時(銀河僻地連合)が援軍でキプ堀死しながらナイト出即解除を行っているところです。こういう輩はさっさとFEZからいなくなってほしいものですね。
仮想ステレオミキサー、テスト動画【FEZ乙鯖編】
この動画は、仮想ステレオミキサーのソフト「TiVSound」とサウンドルーティングのソフト「猿ちぃ++」を用いて実況した場合どうなるかを、テストしてみようと思って作った動画です。
この環境に慣れていないため(実況者に自分の声がはね返ってくるため)、言葉の語尾が多々詰まっています。お聞き苦しい動画で申し訳ないです。
また、今回は音を小さめにして作りました。音量が小さすぎるという方、重ねてお詫び申し上げます。
動画の内容はFEZです。Z鯖の状況を撮影しました。
私自身、拙いプレイであり、かつ、面白いところもない動画です。
感想、アドバイス、否定的な意見等大歓迎ですが、荒らしはスルーでお願いします。
最後に、ここまで見に来てくれてありがとう☆
1/25 本日の1シーン
【動画】イベント戦争です
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。今週はイベント戦争の動画です。残念ながらジャイをする場面はなかったのですがコスト150は個人的に嬉しいです。理由は・・・わかりますね?それでは、今日も一日お疲れ様でした。
FEZ C鯖 片手 No.8
01/25 21:10~ ネツvsエル ネフタル ネツ側撮影ソフトをアマレココに変更裏でニコニコ見てるのが映ってる^p^;mylist/17412279
【FEZ】【ぎゅんばきゅーん!】【ぎゅるびぃ~ん!】
もうやんない><
たぶん;
かかったRing:約3500
溜まったワイン:612個
溜まったシャンテパン:116個
ウェイトレスの頭がメイデン:プライスレス
マイリスト → mylist/13650092
1/26 本日の1シーン
【動画】だから戦争中にやんなっつの
【コメ】本来技術的なお話はSNSのマイフレ講習という形で限定公開しているのですが今回はちょっとこっちに載せてみます。理由はなんかもう真面目なのかやっちまってるのかわかんないからです;それでは、今日も一日お疲れ様でした。
1/27 本日の1シーン
【動画】両手さんありがとうありがとう
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。暖かい日が続きそうですね。5月並みの気温だそうで。5月て・・・。1月ももう少しですね。気温の変化にはどうかお気を付け下さい。今日も一日お疲れ様でした。
[FEZ]alt+tabで戻ってきたらバグって田vol2[グラバグ]
そのまま戦争してみたが段差がわからなかったvol1->sm9293182
1/28 本日の1シーン
【動画】ものすごいネタ切れ臭がする。まだ水曜日ですぜ・・・
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。今週はなんか大人しい戦争になっている気がします・・・コスト150のイベントなのに何やってんだおっき!という感じですがネタ切れたら何しましょうか・・・今日も一日お疲れ様でしたー。
【FEZ】5人目のシャンテさん【ぎゅるびぃーん!】
4着目のメイデンゲットの感動が忘れられず、再挑戦開始っ!
でもちょっと、5人目のシャンテさんキツすぎないかなぁ;
なんか補正かかってたりしないよね?
しないよねぇ・・・
今回は調子に乗って、色々効果付けたりして編集してみました。
ちなみにハイ&ローの操作画面は1/4の早さにしてます。
前に上げたのが見づらいって意見とかあったので。
マイリスト→mylist/13650092
1/29 本日の1シーン
【動画】お馴染みダベり。
【コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。昨日の動画の主コメで「まだ水曜日です」とか言っちゃってますが昨日は木曜日でした。曜日間違えるのは恥かしいけど日曜が近くなった気がしてちょっと嬉しくなる僕は小さいと思います。それでは、今日もみなさんに良い一日が訪れますように。
FEZ D鯖 ラストスピカ part1
めずらしく僻地へ行った動画が今は無きスピカマップ
伝説のシュアmapも拡充され どうしてこうなった! part2 sm9552896
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
1/30 本日の1シーン
【動画】今週はほんとすみませんでした・・・シーン探しに苦労するほど普通の戦争だったです;
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。仕事は忙しくないのに何故か明日出勤になってしまいました;涙が出ますね。とりあえず怪我だけは気をつけようと思います。それでは一週間お疲れ様でした。
スカウトの悪夢
誰もが夢見たネタコンボ
バッシュ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ
接待ブレイズおいしいです^p^
2/1 本日の1シーン
【動画】開幕トークです。
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。一年間を思い出しながら戦争してたらなんかちょっとさけ寂しくなっちゃいましたw最後まで自分らしくやっていくのでどうがお付き合いください。今日も一日お疲れ様でした。
