タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 涙目実況その19 ~共同実況!~
X実況 O絶叫 自分の動画見返したけどうるさいw おかしいなぁ僕はもっと静かな人なんだけどなぁ。 いさお視点→sm12718549 その20→sm12748786 その18→sm12691546 今までの涙目実況→mylist/21942946
FEZ FB Dゲブ 10.11.11
エンコードのテストも兼ねたFBシレーズ・・・ にしようかなと画策しています。
今回はmpeg4でビットレートを2Mpdsに上げてエンコードしてみました。
どれだけ綺麗に写るかなヽ(´ー`)ノ
曲はストⅣのリュウの曲です。
追加:↑シレーズ タイプミスだけど・・・ 突っ込まれてしまったのでそのままで(´・ω・`)
ちょっと前に失敗した時の動画sm12726338
下手糞火皿がハイリジェなしでスコア出す方法教えます
アッパークラスが隠す真実 それはヘルファイヤ
例によってBGMはないです ので、裏で適当に何かかけてください
ちょっと声小さかったですね よかったらスピーカーちょっと上げてくださいみたいなw
FEZ 今日のわんこ 78匹目inニコナFB
ニコナでどーん。最後、初心者2人が一生懸命通常でFB阻止しようとしてるのに萌えた。まあ、爆破しちゃうんですけどね。動画のほうでも取り上げようと思ったんですが、晒し上げになりそうだったのでスルーしてます。皆さんもできれば見なかったことにw{コメント返信 私は面白いNG以外あんましあげませんからね…。敵ナイトは幽霊、巨神兵に夢中です。曲はSSHの暴れん坊nm6320471です。仕事人はNGで使ってしまいました><。3割切らないといっても、切らないよう確実に当てれる状況を選別すれば意外と維持できますよ、正直つまりませんが。誤字訂正しておきました。(ノゝ∀・)~キマッ☆はご自由にお使いください。}mylist/15584002
いさおのFEZ実況その4~タリスマン~
どうも、いさおです。
トルマリン×
タリスマン○
途中から言い間違えてます…
その3→sm12718549 その4→sm12777651
mylist/22940675
【FEZ】 2010/11/14 盾皿 6-0-22k
今回はデッドせずに済んで良かったですが、4秒ギリギリの部分で解凍したり、IB挟もうとしたらかぶったりで迷惑かけました。なんか動画上手く撮れてなかったぽいです。。。できればアドバイスお願いします。
【FEZ】大和侍「大車輪とは!」新庄編
お久しぶりでござる、新庄にございまする。
若干 動画を上げるのを忘れていた感が否めませぬが11月14日祭り動画でござる。
それにしてもそろそろあの季節ですな…
追記、fpsを上げてみようかと思いまするが高画質維持できなくなる可能性がござりまする。動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
[fez]FEZ内に今度はベルカ式Aデバイスが・・[リリカルなのは]
需要無視で続編UP。前の動画(sm1252039)俺的最強キャラゲボコを使いたかったのと姉御+弓でどうしてもやりたいことがあったのでやりました後悔は・・(ry消えるまで限定で再UPttp://www.rupan.net/uploader/download/1220081206.zip パスfez
FEZ 涙目実況21 ~太もも!おしり!おつぱい!~
絶叫しまくってるせいか、マイクの調子がおかしい・・・スカOプのヘッドセット使っております。 その22→sm12829662 その20→sm12748786 今までの涙目実況→mylist/21942946
FEZ 涙目実況22 ~1位獲ったよ!予想してみてね!~
どの部門で1位を獲ったか予想してみてね。 PTメンバーのスコア晒しを忘れましたが、そこそこ良かったと思います。 その23→sm12877184 その21→sm12806431 今までの涙目実況→mylist/21942946
【FEZ】大和侍「SECOND YAMATO -再介入-」新庄編
公式イベント「SECOND RAID」便乗改め、150人戦場への援軍介入祭りでござる。
FPS30 bitrate500くらい
それではごゆるりと
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】イレイスフェンサー 18-1-13k part2
イレイスはあまり活躍してない。
前:sm12870700
mylist/19292980
FEZ 第一回チャリオット公開テスト チャリタク無双
新召還公開テスト、第一回より。カペラ、ゲブvsホルにて。
キプでエンチャしようとしてたら、チャリタク募集があったので相乗りしてみました。チャリ速い、速すぎる。ナイトより……はやーい。
マップによっては、セス・短を乗っけて裏オベをチャリタクすると止められないです。
FEZ 涙目実況その23 ~とある部隊でスパイ活動!~
誘ってくれてありがとう。で、相談なんだが半分くらい私の部隊にくれよ。 その24→sm12923542 その22→sm12829662 今までの涙目実況→mylist/21942946
【FEZ】はじめてのチャリオット(ちゃり夫【テスト鯖】
みんなはじめての初回チャリオットテスト。2010/10/26第一回チャリオットテスト1日目。親知らず2本抜いてきた直後なのでぼーっとしてました。ぼーっと立ち止まったのは切開して縫った歯茎が開きそうだったので。11/28/2010チャリオットテストGMイベント動画は以下になります。ドランゴラ乗客視点sm12890439ドランゴラまじめ戦争後半動画sm12886137第一回のアップロードはこれで全部です。
gdgだったぜ、酔いどれふりすの短カス道中1/3
カテゴリータグを間違えたんだが、大丈夫か?
壁が即座に立てられなかったり、愚痴ぐちしたり、ちょっとアレですが最後に・・・
【イベント戦】召喚大戦争 キマイラ3体同時出陣
イベント戦での動画、見所はあまりないけど無害です 他の動画⇒sm12898656
FEZ B鯖 カセ フェンサー2 ジャコル丘陵
動画分割無しイレイスフェンサー動画です
ペネトレイトスラストもいいですが
イレイスマジックは使いやすくていいですね~。
(攻撃)カセドリアVSゲブランド(防衛)
ご視聴ありがとうございました。
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
FEZ 涙目実況25 ~リベンジマッチ!~
チューチュードレ~イン♪ その24→sm12923542 今までの涙目実況→mylist/21942946
FEZ デッドエフェクト
デッドエフェクトの鬼火と昇天リングです。
【デッドエフェクトアイテムとは】
戦争においてキャラクターがデッドした際に、特別なエフェクトを発生させるアイテムです。
オプションでエフェクト表示のあり/なしを切り替え可能
FEZ 今日のわんこ 87匹目inスピカFB
スピカで遊びましょう。
せっかく会員なったので生放送に手を出してみましたが、やっぱ難しいね。
私が舌足らずなのもあるんだろうけど、FEZに集中しちゃって話すの難しい上、
私の持ち味であるFBにいたっては,いつもどおり無口にorz まあ、ここら辺は経験かな~
{コメント返信 複数アカだと管理が大変かな~と。改行してみました。護衛として前いってほしいですが、まあ、贅沢はいえませんよ。86マイリス入れ忘れてました。中央壁は中央が主戦(笑)にならないとあんまし立ちませんね、後壁立てるなら警戒出せなのかも。}mylist/15584002
FEZ 12/17 マスクス攻撃側 氷皿動画 0.2ゲージ差勝ち
スコアは0-1-25054
アドバイスや他の人の動画を見て、建築や木などのオブジェクトを利用してカレスを撃つように意識してみました。
あと偏差にはボルトを利用するようになってPwに余裕ができたかも?
周囲確認等、まだまだ未熟なところがたくさんですが、よろしければアドバイスお願いします。
今までUPしたものリスト(mylist/21405155)
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
いさおのFEZ実況その14~メリークリスマス!~
どうも、いさおです。
その14でした間違えました><
遊ぶ予定はイブじゃなくて当日でした><
色々間違えた…
その13→sm13079517 その15→sm13198286
mylist/22940675
【FEZ】大和侍「聖戦 -生誕祭爆発しろ-」新庄編
皆まで言うな、おぬしの心は拙者の心
しっとの炎を燃やし悪を斬る動画でござる
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】Heart【MAD】
初MAD 前半がすごく微妙 使用曲:PSP版スターオーシャンOP「Heart」使用ソフトは主にNiVEです
mylist/23146443
