タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】最強のクランブル【位置ずれ】
これがうちの純大剣の本気やで・・・
メインSNS→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=236517
画質が悪すぎるので再Upしました
こちら→sm16174791
【Fホル】FEZ動画Pork参(前)【豚小屋】
(´・ω・`)茶を濁したい
(´・ω・`)後→sm16189006
(´・ω・`)mylist/28578490
[FEZ] 2011 台灣鯖 Warrior祭り_範囲大技 PART_01.mp4
日本語が苦手です...すみません。◆範囲大技...環境破壊です!!◆Map:訓練場→洛格戰場遺跡(ログマール古戦場跡)。◆Skill限定:痛楚剋星(エンダーペイン)、巨龍傳承(ドラゴンテイル)、爆跳劍(ソードランページ)、大地之頓(アーススタンプ)◆建築限定:立足跳台(スカフォード)。◆Thank you for watching。◆Youtube較高畫質→http://youtu.be/cQsJmxAyxsI◆Part-2→sm16243471◆前回パニ祭り→sm15912214
FEZ FB(失敗) Dネツ ネフタル 2011.11.25
まず最初に言っておきますと、成功させる事はできませんでした(´・ω・`)
でもギリギリの所まで行ってじつに惜しかったので
今後の参考のためにも残しておく事にしました。
ああー、何度見ても悔しい、悔しいですよぅ(´・ω・`)
1つ前のFB動画sm16035459
次のFB動画sm16298998
【FEZ】~実況?&字幕解説~ 短剣が10キルを目指す動画2 2/3【45枚目】
2/3です
次→sm16274270
~注意事項~
※良P動画ではありません
※声入りなので注意(鼻炎持ちなので鼻声気味なのは許して)
※解説部分は個人意見ですのでそのまま鵜呑みにはしないように御願いします
短剣MAD:sm14484948
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがない【パニカス★ミ】(2/3)
パニされるのもするのも好き
ワグノ ホルVSゲブ
2011/11/26
前sm16279259
次sm16279399
mylist/29181675
ゲームパッドプレイヤーの冒険 Ver1.0
エンコテスト兼加速、字幕テスト
操作は全てゲームパッドでやっております。僕はもう慣れちゃったけど、普通の人にまじでオススメしません
キーボード+マウスの方が上手くなれます。ゲームパッドダメ絶対
メリット
・長時間プレイしても疲れない
・ボタン入力が楽
デメリット
・画面旋回が遅い
・ハイドサーチがし難い
・ストスマや風魔法が当てにくい
つづけ
【FEZ】26. アベル渓谷 攻撃側FB【F鯖】
ミニマップ機能が変わったと聞いて。デカイ。けど、使える。面白い・・・!
前回決めてから、多忙の合間を縫ってFEZ起動してはFB狙って失敗する事6回、久しぶりにゆっくりできる時間が取れたので友達(今月の友達料くれないけど)と一緒に行ったら成功。
しゃーないから友達料はチャラにしてやるよっ!
最後の敵の湧き方が異常だったような気もするけど鈍足入らなかったので勝利。やっぱ鈍足は大事っすよ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】27. アークトゥルス隕石跡 防衛側FB【F鯖】
飛んで滑り降りて無傷でFB決めるつもりが目測誤って着地後バッシュからのフルボッコを決めてしまったでござる
今回、多分西側(敵キプ前柵西側)から行ってたら失敗してたかな。私の第六感が、中央を登れと叫ぶのだ・・・!
あ、何か面白いFBコメとかあったら言ってください。可愛くても恰好良くても厨二臭くても、面白かったら次から使ってみたいなーと思ってみたり。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.29
今回は怒りのキマです。
味方に掘り死が多くて、開始4分でキプクリを6割使い切り、
前線はずっと歩兵負けで開戦10分後にはキプ枯れてしまいました。
その後も僻地で8人くらい堀続けてるのを見て、カッとなりキマ出撃。
何とか成功させました。
敵キプ前にいたセスにずっとファーイされてたら一気に難易度が上がっていた気もしますが、
たぶんだけど、味方ナイトもいたし、味方歩兵も多かったのでHP減らす方に切り替えたものと予想。
結果としてはこちらはラッキーでした。
1つ前のギリギリ失敗FBsm16260908
次のFB動画(またノイム)sm16307295
リクさんのA鯖PT短剣 パート1
久しぶりに師匠と動いたよ。
やっぱりかないません・・・次元が違うよ・・・
PT行動はやっぱり楽ですね。スコアは3-2-29kです。
BGMは個人的に好きなKH2のBGMとディズニーの曲です。
下手糞ですがよかったら見てコメントしてください!
続き→sm16315241
ARF両手 22-0-24k その①
ハイドサーチ完全に忘れてたな・・・
0デットは運が良かったと思う。
続き→sm16320062
【FEZ】D鯖 ゆで卵による鰤 play3
今回はD鯖 ロッシ エルVSホル戦です
職はランペ3ヘビ2大剣鰤です。
スコアは8-1-17k
よかったらアドバイスとかください
これまでの動画 mylist/28091580
【FEZ】牛と兎のウオーロック古戦場跡【ゆっくり実況プレイ】
オープニングに力を入れてみた。
その分口数が少なくなったのはご愛嬌
次sm16342978
マイリスmylist/28982981
【FEZ】牛と兎のウオーロック古戦場跡Ⅱ【ゆっくり実況プレイ】
続き
次sm16343090
mylist/28982981
FEZ! AスライムAのバンク Part7
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 4連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
FEZ うpテストその1 D鯖
画質テストです。声は差し替えスレで落としたのを適当に入れたらガンダムと知らない女の声になりました。うざいです。音はSigmaTel High Definition Audio CODECって問題のあるハードらしくて設定がうまくいかなかったんでマイクで無理やり撮ってみた。ヘッドフォンの端子のオスオス買ってヘッドフォンからマイクに繋げれてヘッドフォン端子増やすやつ使えば声入らないけどめんどくせーなこれ。次sm1648496マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ実況動画マスクス大剣
どうも!お久しぶりです、チャリオットです。
Eホルメインで活動しております。
今回はクランブル大剣!経験値5倍期間ということでサラ弓笛多めとなっております。
コメントホントうれしいです。ありがとうございます!
今回はどうでもいいことをべちゃくちゃしゃべってるだけとなっております。
内容はいろいろひどいですw
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
【FEZ】牛と兎のインベイ高地【ゆっくり実況プレイ】
サムネどおり、私の好きなゲームで作ってみた
後悔はしている
次 sm16725829
マイリスmylist/28982981
辛辣劇場番外プレイムービー「ハイドパニック」 [鰤]フェブェ編
画:428kbps(30FPS)/音:56kbps(フルムービーのため低ビットレート)
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』12月19日週から活動開始予定。
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
今回のコメント一軍(17コメ連投):AiswA4ov7jFVoCtZ2mIZBDssudI
FEZ 辛辣劇場 第19話-2「片手or大剣 次回作アンケート」大剣水曜編
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』(現在6名)
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLをお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
【FEZ】 パニカスで死亡フラグ&豆知識
何番煎じかわからないですけど、作ってみました。
ただ、これだけだとなんかアレなので豆知識も乗せました。まあ知ってる人は知ってるとおもいますので豆知識ってほどでもないですが・・・。
コーチP様による素晴らしき原曲「sm14446365」
#0:00←豆知識
#1:23←パニカス
次の作品「エンヴィキャットウォーク verぼろん」【sm17333529】投稿した動画「mylist/27479579」
【FEZ】 A鯖 カペラFB
整理してたらありました。キプ堀にファイアーあてたの初めてです。内心ドキドキしてました。mylist/27477605
【Fホル】FEZ動画Pork伍(前)【豚小屋】
(´・ω・`)ご無沙汰しておりました
(´・ω・`)熱帯では飛鎌凸ループが超難度なんだけど?
(´・ω・`)次→sm16475015
(´・ω・`)mylist/28578490
FEZ 辛辣劇場 第19話-3「半歩マクロマンの実態」大剣水曜編 K鯖
注)12月18日製作(鯖統合発表前)・19日投稿予定が20日投稿にずれています。
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Kネツ応援→「DOWNING」Kホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』(12月18日時点:9名)
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用
【FEZ】29. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【E鯖】
珍しくE鯖でのFBですん。
最後のクランブルはあってもなくても変わらなかったかな。
むしろクランブル以外だときっと届かないから、あれでキマが死ねばおk、死ななければ仕方ない、っていう感じだと思う。
ちなみに負けました残念。FB後、全茶でドラ調整ありがとう!って言われt
ドラ出てからFBすればよかったなーと後悔。
他FB動画mylist/27843008
FEZ うpテストその2 D鯖 前半
今回は動画を分割してみた。俺じおもとしか言いようがない。正直すまんかった。とりあえずいろいろ終わってる。スキルはパニ3ヴォイド3トゥルー3。壷割りたいけどこんなキャラに課金したくない…。ヲリによくパニするけどあれはヲリって一番殺したときざまぁwwwwwwって思うんだよね。うpテスト1sm1637174後半sm1648614マイリストmylist/1184176/1188169
バンクェット C鯖B3-1 暴走はいえな団vsその他少数
公式大会3回戦。相手はC鯖エルソードでぶいぶい言わせている部隊です。今回からとある用途の為に、サブジャベからウェイブに変えました。【大会動画まとめ】mylist/748213/3745617
【FEZ】F鯖_泣きっ面にパニ13k_1d_13kその2【クリスマス】
パニなら俺の隣で寝てるよ
その1 sm16515301
