タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I鯖固定大会予選三戦目 純大剣
VSこんな娘がいたら僕はもう...!!10‐7 勝ち 4-0‐10157‐955
ローテ制なんで二戦目は休み
調子はよかったんですがやはりところどころミスしてます
マイリスmylist/16369711
I鯖固定大会決勝一回戦 純大剣
VSおかんネストヘルモード10‐3 勝ち 2-0‐6767‐503
僕は特になにもしてません こっちの総合能力が勝った感じでした
マイリスmylist/16369711
I鯖固定大会決勝三位決定戦 純大剣
VSこんな娘がいたら僕はもう...!!10‐9 勝ち0-1‐8082‐1650
出てないので動画ないですが準決勝負けたので三位決定戦
他メンバー「青火さんまだ水辺入るなよー絶対入るなよー!」→青火さん水辺に入る→全体が辛くなる→青火「辛い、下がりで」ダチョウ倶楽部状態
アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!アオヒサンペッタンコ!イエイ!
マイリスmylist/16369711
FEZ ネーム♂のソロ動画 INログマ 前編 (ソロ×大剣×劣勢)
スコアは15-0-21792 0.7ゲージ負け戦場
半歩を使ってないこと、ソロであることを除いては平凡な動画ですが
ご視聴していただければ幸いです。
アドバイス、コメント大歓迎。ただしコメ主さん同士の中傷はおやめください。
後編(sm17241678) 今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
只今製作中 「ウォリアー!」
9ヶ月ほど前に試作品sm14805240を上げて以来、撮影の大変さに負け中断していた動画の製作を、先月再開しました。
今回は、試作品と同じフレーズを公開。どう変わったかを見てください。
製作を中断している間、「キャラ名のみを非表示にする機能が欲しい」と要望はだしていましたが、結局通りませんでした。
動画作成者としては、欲しい機能なのですが…。
BGMはこちらnm4989565
完成sm17396720
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
【FEZ】37. マスクス水源 防衛側FB【I鯖】
1ヵ月半ぶりのFBです。
なんか自分でもよくわからんルート通ってた。東外周とかどんなだよ。
最後2回ほど吹き飛ばされましたけど、ぶっちゃけ飛ばさなくても多分決まってた・・・と思うけどやっぱ吹き飛ばしはダメですね。ええ。
使用BGM:"ラビリンスの彼方" より『Cleave』
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】3/15 固定vs固定 中央鰤
持ち替えステップミスしまくりでかっこ悪いですが
上手になりたいので、良かったら素晴らしいアドバイスをお待ちしております(・∀・)!
これでも一応内容良い試合上げてるんだわ…!
投稿者コメントに脳内補足など適当に入れるかも。
mylist/22387616
FEZ 【Jカセ】 大剣動画inアンバー
J鯖 カセドリア
MAP:アンバーステップ平原
すごく地味な動画内容になりました(´・ω・`)
久々に録画をしてリハビリがてら編集
動画UPはついでだよ!
今まで投稿した動画⇒mylist/26688472
【fez】 鰤大剣 7-2-20k part1 【字幕つき】
下手なバッシュ数うちゃあたるってね part2→sm17266626
【fez】 鰤大剣 7-2-20k part3 【字幕つき】
ご視聴ありがとうございました マイリスト mylist/31827793
5on5 UST スカウト5構成 予選二戦目
俺たちに10キル勝ちという概念はない、俺たちは戦民(いくさたみ)・・・遠距離の申し子なのだ
予選一戦目マイリスmylist/16369711
【FEZ】38. ゴブリンフォーク 防衛側FB【I鯖】
懐かしの図型マップウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ちなみにこれ、前半は圧勝してたんですよ
でも東に湧いた敵の少数精鋭に釣られまくって西大崩壊。
釣られた東はオベのある外周崖上ではなく敵歩兵のいる内周崖下へ。そりゃダメだってば・・・
(´・ω・`)バッシュ直後に敵皿ちゃんの自衛ウェイブに引っかかって事な気を得たラッキーFBですた
BGM:PSPo2i より 『ヤオロズ戦』
他FB動画mylist/27843008
FEZ実況 EnjoyFEZ! 火皿で20k目指そう!マスクス1
第一回たくさんのアドバイスありがとうございました!戦争に勝つための動きの中で歩兵力を高めて行けたらと思っています!※スキル構成(火皿・・・詠唱3 ライト2 ジャベ3)後半 → sm17345966 FEZ実況動画 → mylist/31064536
【FEZ:ゆっくり】ゼロからはじめるFEZ 2
FEZのゆっくり実況動画です。駐屯所での操作説明、朱の書簡。
前sm17346154 次 sm17379750
【FEZ:ゆっくり】マイリスmylist/31108195
大神さんの短剣(ブレイズ)
Kカセドリアの大神です
前回上げた動画を分割しすぎとのことでしたので、一つにまとめてみました
この動画の画質が悪いと不評になれば、次は2分割で試したいと思います
これで大丈夫ならば、次からの投稿は分割しないで行きたいと思います
画質のコメントよろしくお願いします
最初はブレイズが多いです
ブレイズ見るのが嫌な場合は、飛ばすか戻るボタン押すのをお勧めします
アタレ大剣動画→sm19694014
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ【Jホル】
新規のアカウントを取り、数年ぶりに復帰しました
次回→sm17396846
マイリス→mylist/31201865
【FEZ】誰か俺に火皿のやり方を教えてくれ2
こんにちわ、神楽です
前回はたくさんのコメントありがとうございました。
大事に読んで参考にさせていただきます。
今回はみなさんのアドバイスを元に何度か練習した後、撮影した戦争です。
まだまだ下手糞ですが、みなさんのアドバイスをお待ちしております。
新作sm20572132
その他の動画mylist/30703706
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ2【Jホル】
前回のつづきです
どうにも12~13分の動画だと画質の問題が・・・・・
15分以上で綺麗に上げてる人ってどうやってるんだろ?
前回→sm17380131 次回→sm17408444
マイリス→mylist/31201865
FEZ リクの僻地PT短剣
十字マップの僻地戦です。
久しぶりに投稿だー
6人でうごいてたけど、途中で短剣一人がFE落ちてしまって5人で頑張ってます。
鯖はK鯖です。
BGMは音ゲーの個人的に好きな曲です。
続き→sm17410211
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ3【Jホル】
前回の戦争終ってすぐに発生した戦争に行った時の動画です。
ほぼ役に立ってませんが、いじめないでね・・・・・
前回→sm17396846 次回→sm17415450
マイリス→mylist/31201865
FEZ 砦MAPのH1を登ってみた
クロニクルズが実装されて新MAPが出てきたので色々回ってみた所、ここ登れそうだったからやってみたら登れたでござるの巻。
実戦じゃ何の役にも立たない上に面倒です。
B4辺りも登れたのですが録画しようとしたときに限って登れず断念しました。
前半BGM リオネラの大道芸/ロロナのアトリエ
後半BGM いつものわたし/メルルのアトリエ
PS 砦MAPC2とF8をあの方が登ってくれました C2 sm17551728 F8 sm17469520
【クロニクル】FEZ実況 EnjoyFEZ! 城門戦-2
城門後半戦です。濃霧とか資源争奪戦とか取れたら色々またあげていきます!勲章集めるのが結構面白そうですね。戦場成立率をもっとあげてほしい mylist/31064536
【FEZ D鯖 カセ】 短ハイブリ 頑張って戦った
時間短縮のためカットしまくり。適当にBGMかけながらプレイしてます。 レインL2になってまともに使えるようになりました。 でもパニがしたいだけ。 アスヒおかしいな・・・ mylist mylist/79772/3851895]
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ6【Jホル】
3戦目後半
前回の動画で「NGしてるのでは?」と言うコメントを貰ってますが
NGのやり方もわかってないのでしてないです
コントラストと鮮明度などを調整してみました
前回→sm17437692 次回→sm17468007
マイリス→mylist/31201865
純短で戦争 潜入その1
初めましてーselene人形といいます。純短剣として戦争に行ってがんばっていきたいです。
動画にして私なりにひどいなぁっと見直してはいますが、皆さんのアドバイスがありましたら。どんどんコメントしてください。
次【sm17468946】純短まいりすとmylist/31367076
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ7【Jホル】
4戦目
今回は無理やり1回にまとめました
前回→sm17446833 次回→sm17556520
マイリス→mylist/#/31201865
FEZをいつものようにplayしただけ part.7
こんばんわ~kouroです。
前回のパートで短剣極めるって言ってたけど、
今回のルレの共通が当たってコーデしてたら
大剣しか合わないと思ったので、
その為だけに練習してます(;´∀`)
編集時間減らすために自分の声入りで動画です。
寝起きで声がこもってますが気にしないであげてください。
アドバイス等もお願いします。
それでは最後まで楽しんでいってくださいね☆
追記:後半音が入ってないですね・・・。
気にしないで上げてください、すいません。
FEZ FB Iゲブ 城門 2012.04.06
砦と城門を勘違いしていました(´・ω・`)
どうもすみません。
まだ全然慣れていないので初FBです。
ここはたぶんあのルートがメインになると思われます。
1つ前のFB動画sm17330916
次のFB動画sm17499476
【クロニクル】 FEZ実況 EnjoyFEZ! 補給拠点戦【ズ】
補給拠点戦です。トライリスを攻防するものです。後半解説に夢中で何も見てませんでした・・・。結構面白いですねクロニクルず! →mylist/31064536 職:クランブル3ドラテ3両手
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(4/4)
512+96 30.000fps Dxtory
他の人が火やってるとみんなうまく見えるのはなんでだろうy
ぱーと1sm1750691 ぱーと2sm1750775 ぱーと3sm1750826
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
