タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】アタレ大剣 11k-2d-17k【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、カセドリアで活動中の「りぷれっと」と申します。
無料オンラインゲーム「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」のゆっくり実況プレイとなります。
はじめて【ゆっくり実況プレイ】動画を作成してみました。
こんなにも動画作成が大変とは…、これからは投稿者さんに感謝しながら閲覧するようにします。
自分の大剣の動きにコメントを付けてみました。
参考になるかは不明ですが、大剣をやろうとしている方の役に立てば&暇潰しになれば幸いです。
2020/05/23のゴブリンフォーク攻めの勝ち戦(圧勝)になります。
■ 使用楽曲
1. sumika - ふっかつのじゅもん
2. sumika - フィクション
3. sumika - Lovers
4. sumika - MAGIC
FEZ このレイスは間違いなく実装される!
これなら運営の望む戦況の変化も出来そうですね^^ バンクの公式大会のエントリー始まりました。補欠要因が足りないからゴミサラのお前でも入れてやるよ^^って奇特なチームがいましたらご一報ください mylist/3623854 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】銃スキルの紹介&メンテ直後の銃祭り会場【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、カセドリアで活動中の「りぷれっと」と申します。
無料オンラインゲーム「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」のゆっくり実況プレイとなります。
5月27日(水)定期メンテナンス後から6月3日(水)定期メンテナンス前まで、
戦術アップデート フェーズ4「テスト期間」となっており、この期間中は、
以下の2点が普段と異なっている状態となっております。
・「銃」スキルの刷新
・「魔導具」を含む一部スキルの調整
そのため、急ピッチで刷新された「銃」スキルのご紹介と、
メンテナンス直後のカオス戦場の動画を作成させて頂きました。
お役に立てれば&楽しんでもらえたら幸いです。
2020/05/27のブローデン古戦場跡の攻めの勝ち戦(圧勝)になります。
【御礼】
動画にコメントして頂き、ありがとうございます!
見てもらえてるんだなぁって実感が沸き、作成意欲が沸きます(*'▽')
趣味で作ってる部分が大半ですが、これからも頑張って作成します。
〇スチールトラップについて
確か持続時間は15秒なので、15秒後を予測して使うスキルとなります。
サイドからの奇襲に備えて、ハイドに備えて、撤退に備えて等に使えるかと思います。
【FEZ】無課金者へのお得情報 その1【ゆっくり雑談】
こんにちは、カセドリアで活動中の「りぷれっと」と申します。
無料オンラインゲーム「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」のゆっくり雑談となります。
5月20日(水)定期メンテナンス後にログインした全てのキャラクターに、
お礼品が配布されました♪無課金者は受け取りに急げー!
FEZ E鯖 【過剰】皇帝の普通の戦争【ブレイク】 Emperor of ether 3rd
次はパニトゥルー動画でも撮ろうかな・・・
マイリストみたいなのmylist/4056702
FEZ 短剣 本当にあった怖い戦場
未知との遭遇
解散
絶対に倒されたくない片手さんからの言葉
上記3本で構成されています。
それでも僕はやってない。
ウェンズ 2k2d45k
ゆかりさんの戦争日記7ページ目
はい、私です・・・性懲りもなく帰ってきましたので実質初投稿です
mylist/59128455シリーズ
前→sm36180128
次→ サービス終了までには
マイリスmylist/59128455
【FEZ】無エンチャnoob片手 セルベーン1/3【A鯖】
---696kbpsでうpできないから上げてくれといきなりいわれ(ry
代理うpです。以下本人からのコメント---
無エンチャでごめんなさい。あまり叩かないでほしいな、、アドバイス歓迎><ノ
まとめ>>mylist/7282184
【FEZ】無エンチャnoob片手 セルベーン2/3【A鯖】
---696kbpsでうpできないから上げてくれといきなりいわれ(ry
代理うpです。以下本人からのコメント---
無エンチャでごめんなさい。あまり叩かないでほしいな、、アドバイス歓迎><ノ
まとめ>>mylist/7282184
【FEZ】無エンチャnoob片手 セルベーン3/3【A鯖】
---696kbpsでうpできないから上げてくれといきなりいわれ(ry
代理うpです。以下本人からのコメント---
無エンチャでごめんなさい。あまり叩かないでほしいな、、アドバイス歓迎><ノ
まとめ>>mylist/7282184
【FEZ】 火皿指南お願いいたしたく候! 【Part1】
前のオンゲーを引き払ってFEZに専念しようと思いつつ、自分の火皿があまりにもNoob過ぎる。そこでFEZの先輩方にアドバイスを戴こうと、この動画をあげました。是非どんどん罵っt・・・いやアドバイスを下さい! Part2→sm3780929
追伸:なんか音がぶつ切れになってます><
【FEZ】 火皿指南お願いいたしたく候! 【Part2】
またしても音が・・・。元動画は普通なのに・・・エンコ設定か?
Part1ですでに色々アドバイスくださってるみたいで、ありがとうございます!
他には、今のはこうした方がよかったね、とかも出来ればお願いします。
Part3でまとめるつもりが、四分割になりそうです(´;ω;`)
Part1→sm3780762 Part3→sm3781197
FEZ 弓スカ動画 in A鯖ダガー(防:エルvs攻:ホル)
5/30ダガー序盤エル側人数負け。Fraps2.8.2,fps60設定、前回から比べるとイーグルも増えてます。エンチャント内容は効性+14、Powr+2,HP+61。とはいえ自軍弓が少ないためレインメインです。ハイパワポ状態のレインの弾幕は見れる動画になってるかもしれません。ただ、攻撃に夢中で守りが疎かで、スコア≠上手さという意味でも良い例です(これで9kill,与ダメ28,293、正直皿への補正はやりすぎですね)。米向け:最初にヲリラインに降らせるのはHPMAXで皿も同列まで来るためと仰け反りからの波状攻撃狙いです。経験者ならわかりそうな事ですが。また、死なないなら被弾覚悟で弾幕重視です。弓が自分しか居ない事も多いので悠長に回避してる場合ではないと思ったので。mylist/375167/2357216
【FEZ実況】ルダン雪原攻撃 キマイラFB Part6
新年が空けて・・数日経ちましたが次の動画が完成!
今回は久々のキマイラFB><
やっと決めることが出来た・・(あれからどれくらい経ったか)
今回はルダン雪原のエルソード(攻撃)対ネツァワル(防衛)の戦争
私はエル側で戦いました!
sm35582213←前 mylist/59843443 次→FEZサービス終了に伴い打ち切りにします
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
PS:効果音ですが・・オプションで下げてみたけど、まだ高いかな?
五月蠅かった時はごめんなさい><
広告者様→whiterrace様
ありがとうございます><
FEZ A鯖testバンク
高画質な動画をうpしようと頑張ってみるも圧縮が今一上手くいかないのでとりあえずもうちょい頑張ってみるぉ・。・; ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
【雛】08/7/1 A鯖 ドキッ☆ ヲリ40人↑で本土攻め Part2 ②
劇場版「カセvsネツ(sm1396246)」衝撃の公開から9ヶ月。この映画を見たカセ民はティファリス様に感銘を受け徐々にではあるがヲリ比率が増加していった。C鯖ヲリ皿構成、D鯖大和の片手ハイヲリ構成、もはや間違いはなかった。時は2008年7月、Aカセのヲリ比率は90%に達していた。この日Aカセの糞コテこと僕の呼びかけにより脳筋ヲリ共とレイブン→メルマを経由してルーンワールへショッピングに行くこととなった。両手を主軸とした完美構成、この時カセヲリ43スカ2皿4、1名は脳筋ヲリの脳筋っぷりに耐えられずに逃亡。ヲリ国家Aカセはいつでも脳筋ヲリの光臨をお待ちしてます。君も一緒に脳筋しないか?
主のヲリは異常に下手です/(^o^)\
sm3837119←1/3(前) (次)3/3→sm3837755
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その2
知ってた?ゴブリンヘッドってスカ防具で耐久19500もあるんだぜ!ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
【FEZ】弾幕Map1ゲージ負け1/3【両手】
カペラ防衛。コメント付きです。次:sm3887191他動画mylist/7670237
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@1-080706
相変わらずのnoobっぷりを発揮している両手動画です。スキルミスやタイミングミス、味方と息が合わないところも多くキル逃しや逃げ遅れてのデッドなどホント情けないorz 反面教師的な意味で、色々参考にしていただければ助かります。 ここでこの動きはダメだろーってのを指摘していただければ幸いです。 マイリスト→mylist/6163713 続き→sm3897763
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@4-080706
反省:氷にドラテ自重でした スコアは9キル3デッドPCD21622建築D1466貢献度29 今回の動画のコンセプトは「部内の新人さんに両手の動きを見てもらうと共に、他第三者視点だとどのような評価をされるかを知ってもらう」と言った感じです。 ※ベストスコアについてコメントで触れられてたので補足:私のSNSを見てもらえればスコア厨した時の日記がいくつもあるので、そこからベストだと思われるものを各人判断していただけれえば幸いです。キル最高は22,PCダメは30k↑とだけお知らせします。負けず嫌いなので顔真っ赤すみません(´・ω・ マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3897989
【FEZ】 ~乙鯖~ 最弱ナイトが逝く 前編
乙鯖で活動中です。正直なところ、PSはほとんどありません、俗に言うnoobです。ジャベ火皿なのですが、歩兵戦だと本気でゴミなので、多少はマシなナイトで出ています。至らない場面が多々あるでしょうが、できれば「下手」と言うだけではなく、「どこどこがダメだね」と言っていただけるとうれしいです><改善の努力をしていきますので・・・。 画質が最悪だw 後編sm3954940 今までの動画mylist/7571904
[第二回原石祭]15年続く神ゲーを布教しなかったりするゆかりさん
ゆかりさんと一緒に遊んでください
自分のやってるオンラインゲームが過疎ってきたので
てか忘れられ始めてるので原石祭を利用してみんなに
紹介してあわよくば自分以外の動画投稿者も欲しいので
お願いしますインストールしてください、引退者は復帰してください
何でもしますからお願いしますまじで(´・ω・`)
かといってがっつり編集すると心が折れるので
省エネ編集です、いつものことです
企画・主催者様:user/28932509
第二回原石祭告知動画:sm39111048
公式:http://www.fantasy-earth.com/
2018年から稼働しなくなってしまったニコニコ公式チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/fezero/live
半歩ずれスキル うpテスト
升ではありません。原理はよくわかりませんが「半歩歩く」にスキルが重なりずれるのだと思います。
【FEZ】 ~乙鯖~ 大妖精なFEZ 7/14 前編
前作のコメントを参考に、色々とやってみました。今回は何度かいった戦場なので、前よりはマシになってると思います。後、編集は半分脳が寝ているような状態だったので、かなりぶつ切りになってしまっています。できれば、ただ「下手」ではなく、「~がダメだな、noobが。」のような感じで言って頂けるとありがたいです。改善の努力をしていきますので・・・>< 前回は「画面が~」とのコメを頂きました。以前大きくしてみた時に、異常に使いづらかったのでずっとそのままでしたが、この機会にやってみると大丈夫だったので、今後は大画面でいきます。中編sm3980756 後編sm3980860 今までの動画mylist/7571904
【ヘァッ☆】生還飛行【やっつけ】
タイトルやっつけ サムネもやっつけ ネタもやっつけ 絵も手書きで且つやっつけ FEZの俺のPSもやっつけ
もうやっつけすぎて1時間も満たずに完成
思う存分俺を罵ってくれ\(^o^)/ mylist/6424746
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その5
味方の構成がカオスすぐる・。・;最近ピアカス多すぎじゃね!何でもありルール~。ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
FEZ D鯖 エルvsネツ 片手ヲリ 目標被り 080717 1/3
マイリスト→mylist/7505397 珍しくネツとの目標被りで勝つことができました。 2の途中から3の途中辺りまでナイトをしています。 罠バッシュ・コストの無駄遣い等目立ちますが、生暖かく見守っていただければなと思います。 マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。 2/3→sm3996303 3/3→sm3996350
【FEZ】 ジャイでビッグステップやってみた 【召喚大戦争】
イベントでジャイが強化されてるらしくさっそくジャイをやってみた・・・。 HPは9999でビッグステップは100前後のダメージみたいですね。
【FEZ】舌足らずな実況プレイ 火皿 第6回 2/3
セシールの件、本当意味わかりませんね。申し訳ありません。カクカク動画申し訳; 次sm4009041 戻sm4008360 まとめmylist/7226682
FEZ D鯖 エル 両手ヲリだ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっpart4
part3→sm4021415 part1→sm4021065
