タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】サラだらけ祭り(´∀`*)ウフフ 2009年【2/3】
前回に引き続き職祭りサラでやってみました~参加してくれた人達ありがとー♪今回はオベ領域なんやらの建設については、参加者の方にするもしないもおまかせという事で行いました…本当は建設一切なしでやりたkjgへjふzふじこ 最初は案外サラだらけいけるかなーって思ってたんですけど途中からグダ②感漂う結果になりまして\(^o^)/オワタw だらけ祭りはスカのが楽しいですかね? というか…サラ全然!わからないうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁw お疲れ様でした~ その③sm5772655
【FEZ】サラだらけ祭り(´∀`*)ウフフ 2009年【3/3】
前回に引き続き職祭りサラでやってみました~参加してくれた人達ありがとー♪今回はオベ領域なんやらの建設については、参加者の方にするもしないもおまかせという事で行いました…本当は建設一切なしでやりたkjgへjふzふじこ 最初は案外サラだらけいけるかなーって思ってたんですけど途中からグダ②感漂う結果になりまして\(^o^)/オワタw だらけ祭りはスカのが楽しいですかね? というか…サラ全然!わからないうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁw お疲れ様でした~
FEZ C鯖 デスパ防衛でネズミしてみた
旧デスパ追悼企画その2 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=75133 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part1/4
なんか動画遅い・・・? まぁいいや(← どうも、2回目の投稿となります(´・ω・`) 画質が一向に向上しない今日この頃… これでも勉強してるんですが未だ分からず(´;ェ;`) 前回の動画にコメントしてくださった方々に感謝>< 音がでかいとのことですが… ハイ、スミマセン忘れてました(ぁ 今回も多分音でかいです('A 次回から気をつけますので音量を少し控えめにして見てやってください><。 @ピアはいいから闇取れとのことなので、純短でやってきました(*´ω`) 前回とは別キャラなんですけどね(ぁ 前回同様アドバイス貰えると嬉しいです(・ω・`) Part1:特に見せ場なんか無いです。 空気ちゃんです(´;ω;`) Mylist⇒mylist/10493620 Part2⇒sm5837946
【FEZ】大和侍 「大和一周年だよ全員集合!~大和侍の乱~ 」 前編
大和魂・大和侍含めての一周年記念祭りでござる
一周年とはまた早いものでござるなぁ
XP導入にて倍速実装でござる。 今回は四倍速でござる
動画一覧:mylist/8225259
FEZ D鯖 他人の不幸でメシがウマイ! part1
メシウマ状態!!! part2 sm5878206 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
エースオンライン(ACE ONLINE) 動画
エースオンラインエピソード1の動画です。1月末日トライアルテストが開始するそうです。楽しみですね。
【FEZ】モンスマソロ タイムアタック その3 番外編
TIME 3:19前後 その3のサラマンダー戦のみを速攻撃破時のものと差し替え。ボスに1発目を当てた辺りで繋いでます。物理的に3分10秒台ぐらいは十分可能と確信。 モンスマ動画:mylist/10658537 BGM:sm5090610
【FEZ】モンスマソロ タイムアタック ハイブリスカ編
TIME 5:49 ハイブリスカでやってみたら予想以上のタイムが出てしまったので勢い余って作成&編集。半ば攻略動画に。実験的な編集があるので見難いのは仕様です(´・ω・`) モンスマ動画:mylist/10658537 拝借したBGM 前半:sm5024927 後半:sm913996
とある侍の日常 1/3
お初にお目にかける。拙者大和侍が武士、武田_信繁と申す。本日はここ笑顔動画に初投稿試験を行ったでござる。3巻まであり、一巻ごとにえんこーどの設定を変えてみたでござるが…うーむ綺麗にならんでござるなぁ。次→sm5923480まいりすとmylist/10655507
【FEZ】大和侍 「新世紀ムシャンゲリオン-武士新生-」 ろざりお後編
久々に化け猫新庄でござる
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】テルカノンねずみ戦線 A鯖 part2
これはA鯖の(私以外)優秀な短スカさんたちの激戦である。
/^o^\キプ先生はすべて見ています。
part1→sm5955997 part3→sm5956556 他のねずみ→mylist/12891084
メイン氷による解説動画 Part3
Part2→sm5986393 Part1→sm5985327 後半は喋り疲れてぼそぼそ声が加速してしましました。しかもBGMもうるさくなるし、本当に聞き取りづらくてすいません。何かしら参考になる点を見つけて頂けたなら幸いです。でも中央病は真似しちゃダメですよ!
【FEZ】弓でフェンサー相手に戦ってみた【解説付】(画質ちょっと改善)
画質が多少マシになりましたが、よく考えたら撮影サイズを間違えていたので高画質にはできませんでした;;(※中身は前にうpしたのものと同じです)。うp主はテスターCでまだフェンサーになれないので、フェンサー相手に戦ってます。この動画ではレイド中心ですが、フェンサーが固まってるところにレインぶっぱなしてるとあっさり千人長が取れてしまったので、やはり前線の弾幕が鬼門な職のようですね。(氷でフェンサーのサポート→sm5997564、ヲリでフェンサーのスキル検証→sm6015635)
伝説のKIKORI
彼をご存じない?彼こそはry Gavie版⇒http://gavie.net/play/movie.php?t=17515 マイリス⇒mylist/439558 追記 プレイ動画より再生数多くて俺涙目 追記2 BGMが気になるというコメ見たのでry ASK様の悪ノ召使です⇒sm5317253
FEZ D鯖 ハイブリスカ ログマ援軍 1/2
レイドの使いどころがまったくない不思議
2/2→sm6059154
まいりす→mylist/7610955
FEZの実況プレイ動画~10回目の実況!4人でGOGOGO!2/2
D鯖ホルデインの方々お邪魔しましたー!
ちなみに11回目撮るかー!って最後の方に言ってますけど
その後に援軍で入ろうとしたら2人漏れてテンション落ちて終了しました(´゚д゚`)
なので次回は普通にいこうかな?他の人とやろうかな?って感じです。もう少し自然に話すよう努力しますわー…!
というわけでまたしても見てくれてありがとうございました!
1/2⇒sm6061247
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
「FEZ」片手の私にアドバイスをw 2/3
下手糞すぎて泣けてくる;アドバイスをくれるとうれしいです!1→sm6086980 3→sm6088402 マイリスト→mylist/10949073
2/11 本日の1シーン
ワシ、止まった相手にバッシュ外すねん。しかもショックで立ちつくしてたらぶっ飛ばされてん。mylist/10987020
【FEZ】 火皿で闘技場。
初めまして。初投稿ですヾ(・д・。)どうにもうまくなれないんでアドバイスお願いします・・・。ゲスト部屋でゲスト側での参戦です。
FEZ F鯖 アナベルガトーが独り言ハイブリヲリプレイ No1
どうも、ガトーです。今回も両手寄りハイブリヲリプレイです。話しながらFEZをプレイUP3回目ですが、多少話しなれてきた感じがします。取りあえず火皿動画で思った事は「声キメェwwww」でした。俺はスカウトしかやらないのでF鯖にきてヲリ、皿をやり始めています。従って皿、ヲリの動きは言うまでも無くですね。人間叩かれてこそ、成長する生き物だと思う。No.2>sm6123723 新企画D鯖ハイブリヲリ>sm6496402 mylist/356489
「FEZ」片手の私にアドバイスをw3 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!なんか消極的すぎると思うんですがどうなんでしょう?この戦場味方がやたらうまい人だらけだった印象です。PCの性能限界でフレーム数が10前後と少しカクカクします。BGM音でかw選曲もミスったようだwぐぬぬぬ 前回の戦争→sm6096547 2→sm6128526 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】あ、あの・・・これ受け取ってください・・。【バレンタイン】
バレンタインイベントに動画で投稿できないからむしゃくしゃしてやった。今は反省している。
【FEZ】両手を磨くっきゃない【1/3】
FEZノートにのってたとある方の目でみてわかる両手解説とか、sm5180153さんの動画とかみてたら両手熱が再燃してきまして~実は過去にオリをちょこっとやってみたんですがあまりの空気っぷりにへこたれてもうずっとスカでいくもん!なんて思ってたんですが(´Д⊂ヽw これはもう両手オリ磨くっきゃない!というわけで羽使ってスカ→オリへ スキル選択は的確に選べてないし、まわりもみれてないし、PW管理もorz 誰かおせーてください!w 課題は多いですお(´・ω:;.:... しかし・・・両手面白いですね♪って解説動画みてるわりには全然基本的なとこできてないじゃんとかいうだsふぁえげgrげgふじこ・・・こ、これからファイトだよ! その②sm6143905 mylist/10209291 ウマウマめざすっきゃない♪
【FEZ】両手を磨くっきゃない【2/3】
FEZノートにのってたとある方の目でみてわかる両手解説とか、sm5180153さんの動画とかみてたら両手熱が再燃してきまして~実は過去にオリをちょこっとやってみたんですがあまりの空気っぷりにへこたれてもうずっとスカでいくもん!なんて思ってたんですが(´Д⊂ヽw これはもう両手オリ磨くっきゃない!というわけで羽使ってスカ→オリへ スキル選択は的確に選べてないし、まわりもみれてないし、PW管理もorz 誰かおせーてください!w 課題は多いですお(´・ω:;.:... しかし・・・両手面白いですね♪って解説動画みてるわりには全然基本的なとこできてないじゃんとかいうだsふぁえげgrげgふじこ・・・こ、これからファイトだよ! その③sm6144033 mylist/10209291
【FEZ】 第2回公開テスト フェンサースキルまとめ
運よく第2回の公開テストに当選したので今更ですがフェンサーのスキルをまとめてみました。
※少し音ズレしてるかも…すみません。
【FEZ】 フェンサー 3分間で見るスキル修正 - 【解説付】
修正後の前線でのスキル使用感を3分にまとめてみました。 ■修正前→sm5994666 ■火皿→sm4861089
[FEZ] 大和侍 あるまげどん ねふたる得瑠国援軍 1/3 武田視点
やあやあ本当にお久しぶりでござる。大和侍が武士武田_信繁でござる。拙者の電子箱が壊れておってな…約二週間ぶりの動画上げとなり申した。2/14は2(に)1(ぼう)4(し)の煮干の日ということで皆で勘違いをしておるあべっく共を悟らせてまいったでござる。ばれんたいん?そんなもんは知らん。次→sm6167288 まいりすと→mylist/10655507
フェンサースキル紹介【後編】ペネト列・イレイス列
フェンサーのスキル紹介動画パート2です。前編からの続きですので、未見の方は前編からどうぞ。【】紹介しているのはペネト列とイレイス列です。【前編→sm6172142】検証にご協力いただいた方々ありがとうございました!本実装が楽しみですね。けど一番期待しているのはリリクト。【mylist/7481076】
