タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しめじ】FEZ K鯖弱国カセで制圧に本気だす 12日目(1/5)
次:sm19026527 前Part:mylist/34015839 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) 20120817(金)20:46 番組ID:lv104513631 来場者数:4285人 コメント数:9429
【FEZ】汚い辛辣片手BlackTheater君、タグ荒らしの軌跡
1年前から続いてずっと自分の領域にクソ投げつけられてるようなもんで
ずっと無視しろって言うのは無理だ・・・・
PC前ずっと張り付いてるわけにもいかんので疲れてるから
アレがこんな事やめればこっちもこんな事せずに済むんだけど
常人であれば反対意見があったら「あれっ?自分間違えてるのかな?」
とか少しは思うはずだがBlackTheater君にはそれがないんだ
ニコニコ動画コメント抽出機能
こちらでコメント抽出ツール→URLを貼り付けコメントの更新
http://nico.xii.jp/comment/
Bホル健全化計画
http://megalodon.jp/2012-0929-0555-43/fezsarashi.blog101.fc2.com/blog-entry-35.html
粘着erのツイッター
https://twitter.com/ochiai18
マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】テンション高めで戦争行ってきた【レイクパス編】
どうも初めまして,J鯖で活動しています!
久々にFEZの動画を撮ってみた.ゆっくり見てってね!
え?使用曲で年齢がばれる?シー!
3年くらい前の動画⇒sm9807414
Part2⇒sm19028079
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart1 [9-0-8k]
k鯖 ゲブ パニカス動画です
(はじめての動画撮影・動画作成)
次:part2/sm19011289
【mylist/36304165】
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inドランゴラ攻撃側
14-0-21k 今回はパニほとんどしてません…パニできないからとウロウロするよりはスキルふってるほうがいいという参考になれば幸いかなと。基本的にドランゴラは歩兵力に差があって押し込む展開になると接近職はあまりおいしくないです。普段は南西あたりで押し引きする感じ。どうしてもキツければ北に攻めてくる連中が大抵いるのでそれらの対処でも十分パニれるはずです。前作[sm18760912]ネフタル攻撃側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
イノノン 盾サラ 4人PT
みんなのスコア平均すると5キル15k前後 スキルは盾3サンボル2詠唱3 ウェイブとるより安定すると思う 最初僻地クリでだべってるので飛ばしてもおk みんなから預かったクリで俺がキラマに見える /mylist/17828775
ぶろぐ用ふ163日目
ひとりごとに近いfez実況ぷれーになります。うろうろ歩く柔壁笛でウーロウーロウーロ 追記:えっタグつまりどういう事だってばよ!とりあえず次次回からゲーム音量下げるようにします。耳潰し申し訳ない!
【FEZ】56. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
見飽きたザークその2。8月頭の分
足元にしっかりひっついてくれる笛さんのお陰で発見が遅れた模様。
他FB動画mylist/27843008
ワドノ 防衛 両手 6-4-19k
なんか珍しい珍しい言われるんで・・・ヘビスマっていうスキルとってみたんですが使い方分かりません。撃てばはずす、かぶせられる、(硬直)殴られる。一体どこで使えばいいのか・・・まったくヘビスマの見所がない。
崖のぼり3軍どころか、段差すら上れない・・・恥ずかしい。やはりヘビスマというものの使い方が分からない。
ドラテ動画⇒ mylist/33353186
【FEZ】純大剣Yくんのマスクス【Jホル】
最近、10kしか出ません;; あと、音量小さいです(´・ω・`) 他の動画さん達→ mylist/31462880 ■見やすいガビネット版はこちら→ http://gavie.net/play/movie.php?t=102578
ぶろぐ用ふ162日目
ひとりごとに限りなく近いfez実況ぷれーになります。マイク落とし音すみませんのモノラル仕様(今回音量小さいかも)、ぱにすかのつもりだったぷれい
【FEZ】【J鯖】雷皿♂ノイムでFBするよ
J鯖で雷皿♂最低な私ですが、ニコニコ動画への投稿テスト、編集のテストも兼ねて。
FBを決めたあとの結果まで。最低雷皿ぶりが台無し。
次 sm19114747 mylist/38296773
デスパイア 防衛 2-9-20k デッドランカーNo1人長
長門さんが、私とさっきいった戦争をアップしてくれというので、、
僕的にはこんな残念な没作品あげるつもりなかったんですが・・・
9デッドwwアイテムミスwww画面外クリックwwwはいどさーちwwwはずい・・・
mylist/33353186
FEZ 正義戦士 ジャスティスファイター vol.1 A面 エルギル編
正義戦士ジャスティスファイターとは、
メルファリアに巣くう悪党どもを成敗する、正義の戦いの記録を綴った
正義の物語である。
------------------
画:800kbps(24FPS)/音:96kbps B面(sm18892537)
ジャスティスリスト(mylist/33806017)
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
★片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
★大剣初心者ガイド 2012年秋版(sm18845278)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
ぶろぐ用ふぇ
ひとりごとに近いふぇ実況ぷれーになります。モノラル仕様、両手で特攻でっどりー 追記:全くもってその通りだと思います!タイトル紛らわしくてすみませぬ!
【FEZ】牛と兎のウィネッシュ渓谷【ゆっくり実況プレイ】
ずいぶん遅くなりましたが新作です。
前回の続きはデータが飛んじゃったのでありません。あしからず
絵を書いてくれた死神おぱーいさんに改めて感謝を!
牛さんをかっこよく書いてくれて大満足しております。
カッコもかわいく書いてくれたのでまた一段と愛着がわいちゃいました。
まあ実物は・・・
次→まだ
マイリスmylist/28982981
FEZ アイコンチャット 2012/09/10
アイコンチャットはアイコンを利用して周囲のキャラクターとコミュニケーションを行うことができる機能です。
戦争中は、味方のアイコンチャットのみ表示されます。
※アイコンチャットウィンドウの呼び出しは設定画面からON/OFFを切り替えることができます。
◆アイコンチャット使用方法
・左Shiftキーを押しアイコンチャットウィンドウを呼び出して左クリックで選択
・左Shift+数字キーで使用(数字キーに対する組み合わせは設定画面で行うことができます)
・<icon1>~<icon7>をチャットで入力(ショートカット設定に登録することで、他の代名詞と組み合わせて使用することが可能)
※例 /as さぁ逃げ惑え!私を楽しませろぉ!<icon1><av6>
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
被レイプ戦場の楽しみ方~デッドマシーン編~
くそぷです
鯖:Ishuld
国:Cesedria
職:Scout
プレイ:陽気なBGMをかける→迷わず突っ込んで思考停止スキルぶっぱ→死ぬ
スコア:1-10-32k
改善の余地は大いにあるけど、一番重要なのは折れない心。
こんなプレイが出来るのはIカセかKカセだけの特権だよ!!
BGM
#0:00 vacation (sm12525857)
#2:27 コロッケのうた (sm14459975)
#3:47 翼の折れたエンジェル (sm6386238)
#8:19 【俺の妹応募曲】だったはず曲 (sm11620960)
#9:17 となりのトトロ - BUMP OF CHICKEN (sm494751)
#10:24 WONDER MOMO-i (sm1711233)
#14:35 I Just Had Sex (feat.Akon) (sm13175101)
#17:31 夢は終わらない (sm1420175)
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 クノーラ エルVSネツ 両手3/3
一方的な戦争でした ドラにパワブレいれてる短スカさんがステキです
前 sm1881486
FEZ 辛辣劇場第28話 Kカセオールスターズ(3/3)※3-2-25.5k
アンチが私のことで頭いっぱいになるほどの実力、辛辣劇場
…対人ゲームのアンチ行為は、狩られた者の悲鳴である。
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「滅亡Kカセスマッシュ 古代の砦」編(sm18645001)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「押し退きのフォロー」編(sm18517308)
------------------
画:1000kbps(24FPS)/音:160kbps Part.1(sm18728556) Part.2(sm18760874)
FEZをいつものようにplayしただけ part.15
♀ヲリは強いし、可愛い・・・ただコケれない(´・ω・`)
短剣をずっとやってきた私には違和感が・・・。
【FEZ】火皿Yくんのネフタル【Jホル】
火皿になったので動画撮ってみました。与ダメはいつもより出ました・Y・ ガビネットで同じの投稿するのでそっちのが遥かに画質いいですはい 投稿次第、こちらにもURL貼りますね。 他の動画→ mylist/31462880 ■追記:ガビネットの方はこちらちら http://gavie.net/play/movie.php?t=101661 ■追記:IB1でなくIB3でしたごめんなさい><
FEZをいつものようにplayしただけ part.14
やっとまとも??な動画が撮れた・・・。
やっぱり短剣楽しい(*´∀`*)
FEZ 7474バンク 大剣
8/28バンクちょっと久しぶりのFEZ
1d後連携重視しました
動画まとめ
mylist/23909982
http://www.youtube.com/user/kaosurotto?feature=mhee
【FEZ】友人のプレイを全力で助言part4【実況】
この動画のプレイヤー(友人)は一年のブランクがあります。そこは見逃してください。一人がプレイしてるのを後ろで見てる人がやさしく助言する動画です。
助言とは一体なんだったのだろうか。
FEZをいつものようにplayしただけ【無編集】 part.13
短剣は何をすべきか・・・
それを理解したら強くなれる気がする(小学生並みの感想)
