タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ
友人へ、資源確保はキャリアに目を取られてこういう場面が非常に多いからPCダメ稼ぐのはとてもとても簡単だよって事
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 5 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、空の軌跡サントラの販促だよ。アドバイス欲しいんだよ。
もう動画5本目なのに、なかなか上手くならないね。HELP ME!
今回のマップはブローデン防衛だよ。
軍構成は敵味方ともにスカ多めだけどバランス良かったよ。
今後の課題は『周りを見ること』『突撃死しないこと』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm17971671 マイリストmylist/32934292
BGM:空の軌跡コラボで有頂天になって、5時間も選曲してしまった。グラ綺麗だといいなぁ…
※1 銀の意思×銀の意志◎エンコード後に気づいた、かなしみ。
fez 鰤
ただの鰤動画です。BGM1曲目EvanescenceのCall Me When You're Sober2曲目LullacryのStranger In You
FEZ B鯖 ネツvsエル 空気と書いてからけヲリ(1/2)
12_15 ドランコラ守りです。画質を多少改善してみました。それでもまだまだですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。BGMはよさげ~なところを集めてみました。今回は餅つきを極力減らしてチャンスゲッターに徹しようと努力してみました。part2→sm1788090追記、皆さんコメントありがとうございます。BGMはすべてFinal Fantasy Ⅶ Advent Children Original Soundtrackからです。♪1,For the Reunion ♪2,闘う者達(Piano Version) ♪3,Battle in the Forgotten City よければ他の曲も聴いてみてください。
【FEZ】スコア解説実況@両手(後半)
声後付けの癖に、3回リテイクしている。
前sm17868550その他mylist/7670237
【FEZ】44. ソーン平原 防衛側FB【I鯖】
FBコメはとある人物に"やれ"と強制されたものであり、私は無実です!
見直して痛々しくてもう鳥肌がががgggg
ちなみに元ネタのパパ聞き?っていうアニメだっけ?見た事ないです。
他FB動画mylist/27843008
追記
これまでに投稿した全てのFB動画に言える事ですが、「もっとハイサしろ」等のアドバイスは大歓迎です。
是非とも遠慮なさらずに言ってくださいな
【FEZ】43. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
(´・ω・`)ザーク何度目だよマジで。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】笛・フェンサー 1/2前半【本気プレイ】
Next→sm17844816
カイム装備のヲリには悪いと思っている。
mylist/23011251
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア前編【FEZ】
このタイトルなんだけども、何か今日INしてみたら中央にホルの領土が13個くらいあったんだ。
タイトル崩壊の危機・・・
ちなみにこれはちょっと前に撮った飲酒プレイ&解説です。
解説の方はほろ酔い程度ですかプレイ中はちょっと不可解な行動があります。
次sm17844469 マイリストmylist/31821274
【FEZ】42. レイクパス荒地 攻撃側FB【I鯖】
4度目の棚田FB
攻撃側から2度、防衛側から2度。
決めにくいはずなのに決めやすい。どういうことなの・・・
BGMは、「采配をふるう者」
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】インベイ中央にくる皿を解らせたい【根暗プレイ】
皿は大嫌いです。ましてや中央や僻地にくるような皿はもっと嫌い!!
終戦後、敵♀サラちゃんからお褒めの範囲チャットを頂きましたので転載しときます
8Ring取得しました
********:LV28にUP!!
♀皿ちゃん:なんてことするの
ナンFOキョウスケ:いやさ
♀皿:いたいじゃない
ナンFOキョウスケ:イーグルで中央くる皿わからせる動画撮ってたんだよ
♀皿:へー
ナンFOキョウスケ:ニコニコにあげるから良かったら見てね
♀皿:誰もみないわそんな無名
♀皿:小物すぎるわ
mylist/23011251
FEZ 片手前編
普段と違うスキル構成第三弾 純片手前編です!
後編は:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17792828
【FEZ】初めての・・・メテオ皿
CC無料期間の糞ゲーという事で一発撮りしてまいりました。
FEZを初めて約一年半以上経ちますが、メテオ皿と重力皿だけはやったことがありません。
============以下備考=========
・約8割メテオぶっぱ。
・デッドしたところはメテオの魅力にとりつかれていて、詠唱切れ気づかず。
・普段、皿を動かす事がないです。近接楽しいよ!!みんなもやってこ!!!!
メテオ皿でもスコアは出る!!
mylist/23011251
FEZ 7474 バンク なんちゃって大剣鰤
しゃぶげー 注意音大きめでお願いします
鰤の必要性がないのに鰤をやってしまった
なんちゃって鰤でもお楽しみください
しゃぶげーバンクマイリスmylist/31833127
【FEZ】 おちゃめ機能 【流星】
アイドルの流星さんがおちゃめ機能を歌ってくれました
※音小さいので聞きたい人は音量あげてください
流星さんマイリス→mylist/33421606
フィルター 「k」 「r」 「h」
よかったら使ってください
【fez】 パニスカ 9-2-22k 【I鯖】
プレミアムになったので画質テストもかねてあげ
氷皿の字幕動画鋭意制作中であります 18kとか19k連発しててまだ動画データさえとれてないのは秘密(
マイリス/mylist/31827793
E字ニコナ 歩兵セスタス 11-3-23k 1/3
諸事情で音声差し替えてます(震え声) 次>sm17752154
音量注意です
[FEZ]ネコットのメルファリア充に俺はなる!part2
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
新シリーズpart2、やっていきたいと思います。今回はネコット初のバンク回となっております!
皆様の要望や意見などがありましたらなんなりとコメしてください!
可能な限り動画に反映したいと思っています。(でも笛で20k出してとかは無理ですw)
※注意※
・この動画は実況が入ってます!!
・バンクがメインなので今回編集は少なめです。手を抜いたわけじゃないよ!?
前sm17633019 FEZ系マイリストmylist/30122683
【からすと!】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inアベル【FEZ】
最近思うんですけど、トゥルーよりブレイズの使用頻度が高いんです。
主戦でならトゥルーで転ばすよりブレイズで転ばせて、のけぞりが長い方が良いと思って優先的に使ってるんですけどね。
換装ステが出来ないから痒い所に手が届かないのが辛いです。今回もそれが何個かあります。
実家のPCがもう5年目になるのでちょっと調子が悪いです。
動画の画質向上させたいけど、ちょっと重くなるんですよね。
俺は別にそこまで気にならないけど、他の人から見た時ラグアとかになってたら嫌だからその辺悩みどころ。
マイリストmylist/31821274
fez 純大剣 16 3 23k パート1
動き方や判断力が全然ダメだから暇な方は見ていってください~ミスがすごい目立つ・・・続きsm17719125
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシその1【FEZ】
FEZで初実況。
感想としては喋りながらプレイするのって難しいですね…
そのせいかいつもより全体を通して調子が出ておりません
今回の分はネタとして見てくれたら幸いです。というか主も途中からネタ方面に走ってます。
注意事項
・主は低PSです。
・主は滑舌が悪いです。
・主は面白い事はあまり言えません。というか滑る。
・主はまだ戦況判断とかが出来ません
追記:投稿期間が短く他動画の検索の妨げになるため動画を8つ削除しました。ご迷惑をおかけしました。ただ、悪気は本当にありませんでした。
次sm17705493 マイリストmylist/31821274
回線絞り II
また絞りが取れたからうp!
もっと露骨なシーンがあったんだけど撮りそこねた!F**K!!!
一人目:スタンしてるのに赤ロックでのIB連射(2方向)が入らない
部隊:素足教
名前:有馬麻里亜
二人目:詠唱中にIバッシュ、ヘビスマが入らない
部隊:帰宅部
名前:Ryo_n
【FEZ】アタレ両手(ハイエナ) 23-0-20578 【58枚目】2/2
2/2です
両手PlayMovie⑤→sm17207215。
~コイン流~
両手ウォリアー講座:mylist/30902796
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ 便利?な犬狩り動画
こんばんは(´・ω・)たまたま犬狩ってたら妙な現象が起こったので撮ってみました。橋の上に犬を誘導すると攻撃しなくなります。他のモンスターでも試してみましたが、普通に攻撃されますた('A`) オーク狩りもあるよっsm1772828 その他の普通プレイ動画→ mylist/54344/3477758
K鯖 エルギル防衛 ゲブvsネツ 両手
ネツ援軍です。基本身内用のダヴ流の両手です。
所々やんちゃな心が出てきます。
自分がスコアを伸ばすよりも、相手の視線を向けさせたり、起点になるような動きを意識していたりします。
もちろん判断ミスやスキルミスはありますが・・・
デッドダウンの部分は編集する力は付きました(笑)
ほぼフル戦争なので画質はお察し下さい。
FEZ 短剣 K鯖 城門戦part2
※コマ落ちで音声、映像が早い所があります。
part1→sm17640809
マイリスト→mylist/26540051
K鯖 インベイ防衛 ホルvsエル 片手
身内用の為で編集も苦手な為BGM無しです。
スキルミスも結構してます。
後から見て、自分でも反省するような立ち回りがあったり。
初期展開後、そのままほぼフル戦争の為、容量的に画質は悪くなってます。
クロニクルでも】FEZ/クロニクル/砦戦【崖登り
戦争中に登れそうだったから試したら一発だった。
しかし難易度高め+活用的ではございません。
そこに崖があったから登っただけだ。ちなみにマップ回ってないのでここしか試してません。
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
