タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE Vol_01 ドランゴラ編
画:525kbps(30FPS)/音:64kbps
※受信料納付...Kネツ応援→「DOWNING」Kホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(12月27日時点:12名)←動画製作終了直後に増員
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE マイリスト(mylist/29680230)
FEZ 古代MAPのハイド崖登り+α
あからさまな階段しかないのに引っかかれそうな場所は滑るってどういうことですか・・・
ハイドなしで登るところ(階段以外)は外周含めほとんどないため、ハイドメインの動画です
階段の最初の方はハイド状態でも普通に登れるため一部省いています。
最初と最後のはネタ登り、しばらくしたら開発が進むかもしれません
【クリスマス】雪と音楽でもゆっくりきいていかないか?
クリスマスは過ぎました。ちょっと遅れ気味ですがのんびり雪を眺めながら音楽でもきいていきませんか?
今年のクリスマスも一人でケーキとお酒を頂きました
それでものんびり出来たのでそれとなく幸せです(・∀・)
みなさんもゆっくりしていってください
1/2追記
BGMは澤野弘之で「ramdom-E」です
2013年版できました→sm22588289
FEZ FB Aゲブ ローグローブ(新砦) 2011.12.26
本日から実装された新マップでのFBです。
軽く下見をした程度で出た初めてキマでしたので全てがぶっつけ本番、かなりウロウロしました。
なのでちよっと長めの動画になっています。お許しを。
キマからしたら隠れる場所多いし、ルートが多いマップかも知れませんね。
研究のしがいがありそうです。
1つ前のFB動画sm16443897
次のFB動画sm16588515
【FEZ】もしF鯖の短カスがG鯖で大剣を持ったら その2
短カス?いいえ大カスです。
9キャラ中7キャラが純短な筋金入りのパニカスが送る大剣動画
大敗
負けるな2秒マン、戦え2秒マン
2秒の世界に平和が訪れるその時まで直結戦士2秒マンの戦いは終わらない!
その1 sm16522394
【FEZ】WoRsT SeVeN vs Number(準決勝)【UBC】
User Banquet Championship 2011 準決勝
WoRsT SeVenのLeader IrisWindsor[氷皿]視点です。
大きい大会で結構緊張して変なプレイしてますが暖かい目で見守ってください。
前⇒sm16516823 次⇒sm16516923
【FEZ】F鯖_泣きっ面にパニ13k_1d_13kその2【クリスマス】
パニなら俺の隣で寝てるよ
その1 sm16515301
バンクェット C鯖B3-1 暴走はいえな団vsその他少数
公式大会3回戦。相手はC鯖エルソードでぶいぶい言わせている部隊です。今回からとある用途の為に、サブジャベからウェイブに変えました。【大会動画まとめ】mylist/748213/3745617
FEZ うpテストその2 D鯖 前半
今回は動画を分割してみた。俺じおもとしか言いようがない。正直すまんかった。とりあえずいろいろ終わってる。スキルはパニ3ヴォイド3トゥルー3。壷割りたいけどこんなキャラに課金したくない…。ヲリによくパニするけどあれはヲリって一番殺したときざまぁwwwwwwって思うんだよね。うpテスト1sm1637174後半sm1648614マイリストmylist/1184176/1188169
【FEZ】29. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【E鯖】
珍しくE鯖でのFBですん。
最後のクランブルはあってもなくても変わらなかったかな。
むしろクランブル以外だときっと届かないから、あれでキマが死ねばおk、死ななければ仕方ない、っていう感じだと思う。
ちなみに負けました残念。FB後、全茶でドラ調整ありがとう!って言われt
ドラ出てからFBすればよかったなーと後悔。
他FB動画mylist/27843008
FEZ 辛辣劇場 第19話-3「半歩マクロマンの実態」大剣水曜編 K鯖
注)12月18日製作(鯖統合発表前)・19日投稿予定が20日投稿にずれています。
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Kネツ応援→「DOWNING」Kホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』(12月18日時点:9名)
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用
【Fホル】FEZ動画Pork伍(前)【豚小屋】
(´・ω・`)ご無沙汰しておりました
(´・ω・`)熱帯では飛鎌凸ループが超難度なんだけど?
(´・ω・`)次→sm16475015
(´・ω・`)mylist/28578490
【FEZ】 A鯖 カペラFB
整理してたらありました。キプ堀にファイアーあてたの初めてです。内心ドキドキしてました。mylist/27477605
【FEZ】 パニカスで死亡フラグ&豆知識
何番煎じかわからないですけど、作ってみました。
ただ、これだけだとなんかアレなので豆知識も乗せました。まあ知ってる人は知ってるとおもいますので豆知識ってほどでもないですが・・・。
コーチP様による素晴らしき原曲「sm14446365」
#0:00←豆知識
#1:23←パニカス
次の作品「エンヴィキャットウォーク verぼろん」【sm17333529】投稿した動画「mylist/27479579」
FEZ 辛辣劇場 第19話-2「片手or大剣 次回作アンケート」大剣水曜編
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』(現在6名)
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLをお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
辛辣劇場番外プレイムービー「ハイドパニック」 [鰤]フェブェ編
画:428kbps(30FPS)/音:56kbps(フルムービーのため低ビットレート)
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』12月19日週から活動開始予定。
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
今回のコメント一軍(17コメ連投):AiswA4ov7jFVoCtZ2mIZBDssudI
【FEZ】牛と兎のインベイ高地【ゆっくり実況プレイ】
サムネどおり、私の好きなゲームで作ってみた
後悔はしている
次 sm16725829
マイリスmylist/28982981
FEZ実況動画マスクス大剣
どうも!お久しぶりです、チャリオットです。
Eホルメインで活動しております。
今回はクランブル大剣!経験値5倍期間ということでサラ弓笛多めとなっております。
コメントホントうれしいです。ありがとうございます!
今回はどうでもいいことをべちゃくちゃしゃべってるだけとなっております。
内容はいろいろひどいですw
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
FEZ うpテストその1 D鯖
画質テストです。声は差し替えスレで落としたのを適当に入れたらガンダムと知らない女の声になりました。うざいです。音はSigmaTel High Definition Audio CODECって問題のあるハードらしくて設定がうまくいかなかったんでマイクで無理やり撮ってみた。ヘッドフォンの端子のオスオス買ってヘッドフォンからマイクに繋げれてヘッドフォン端子増やすやつ使えば声入らないけどめんどくせーなこれ。次sm1648496マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ! AスライムAのバンク Part7
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 4連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
【FEZ】牛と兎のウオーロック古戦場跡Ⅱ【ゆっくり実況プレイ】
続き
次sm16343090
mylist/28982981
【FEZ】牛と兎のウオーロック古戦場跡【ゆっくり実況プレイ】
オープニングに力を入れてみた。
その分口数が少なくなったのはご愛嬌
次sm16342978
マイリスmylist/28982981
【FEZ】D鯖 ゆで卵による鰤 play3
今回はD鯖 ロッシ エルVSホル戦です
職はランペ3ヘビ2大剣鰤です。
スコアは8-1-17k
よかったらアドバイスとかください
これまでの動画 mylist/28091580
ARF両手 22-0-24k その①
ハイドサーチ完全に忘れてたな・・・
0デットは運が良かったと思う。
続き→sm16320062
リクさんのA鯖PT短剣 パート1
久しぶりに師匠と動いたよ。
やっぱりかないません・・・次元が違うよ・・・
PT行動はやっぱり楽ですね。スコアは3-2-29kです。
BGMは個人的に好きなKH2のBGMとディズニーの曲です。
下手糞ですがよかったら見てコメントしてください!
続き→sm16315241
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.29
今回は怒りのキマです。
味方に掘り死が多くて、開始4分でキプクリを6割使い切り、
前線はずっと歩兵負けで開戦10分後にはキプ枯れてしまいました。
その後も僻地で8人くらい堀続けてるのを見て、カッとなりキマ出撃。
何とか成功させました。
敵キプ前にいたセスにずっとファーイされてたら一気に難易度が上がっていた気もしますが、
たぶんだけど、味方ナイトもいたし、味方歩兵も多かったのでHP減らす方に切り替えたものと予想。
結果としてはこちらはラッキーでした。
1つ前のギリギリ失敗FBsm16260908
次のFB動画(またノイム)sm16307295
【FEZ】27. アークトゥルス隕石跡 防衛側FB【F鯖】
飛んで滑り降りて無傷でFB決めるつもりが目測誤って着地後バッシュからのフルボッコを決めてしまったでござる
今回、多分西側(敵キプ前柵西側)から行ってたら失敗してたかな。私の第六感が、中央を登れと叫ぶのだ・・・!
あ、何か面白いFBコメとかあったら言ってください。可愛くても恰好良くても厨二臭くても、面白かったら次から使ってみたいなーと思ってみたり。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】26. アベル渓谷 攻撃側FB【F鯖】
ミニマップ機能が変わったと聞いて。デカイ。けど、使える。面白い・・・!
前回決めてから、多忙の合間を縫ってFEZ起動してはFB狙って失敗する事6回、久しぶりにゆっくりできる時間が取れたので友達(今月の友達料くれないけど)と一緒に行ったら成功。
しゃーないから友達料はチャラにしてやるよっ!
最後の敵の湧き方が異常だったような気もするけど鈍足入らなかったので勝利。やっぱ鈍足は大事っすよ。
他FB動画mylist/27843008
ゲームパッドプレイヤーの冒険 Ver1.0
エンコテスト兼加速、字幕テスト
操作は全てゲームパッドでやっております。僕はもう慣れちゃったけど、普通の人にまじでオススメしません
キーボード+マウスの方が上手くなれます。ゲームパッドダメ絶対
メリット
・長時間プレイしても疲れない
・ボタン入力が楽
デメリット
・画面旋回が遅い
・ハイドサーチがし難い
・ストスマや風魔法が当てにくい
つづけ
