タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】大和侍 「大和黒船、来航!」 新庄後編
開国シテクダサーイ!!
トキの声: k (半角)
優勢時音楽→sm4523743 【神威がくぽ】疾風
劣勢時音楽→sm4592720 【がくぽオリジナル】End of the Ache
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】超即フィニ
あるぇ?ボクはコケてる笛に近づいたはずだったんだ…
なんで…なんでそこからフィニが…
悔しい…でも…なんかかっこいいw
注意:これは晒しのつもりではありません。ただこういう現象がある、ということです。悪いのは全部対応できてないガメポ
【FEZ】フェンサー C鯖クダン ゲブvsカセ
ゲブ攻めカセ防衛 カセ援軍でイン。最初のほう切れてますが普通にエンチャして前線行ってるだけです。マイリスト mylist/14045355
【FEZ】A鯖 きぐるみセスタスが戦場をゆく その1
こんにちは、あげぱんです。
ナイトを一度挟んでいますが、セスタス歩兵動画を撮ってみました。
あれこれセスタスでやってみたんですが、まともな主戦場ではやっぱり歩兵は恐ろしく弱いですね。
逆に、召喚や建築破壊(今回はしていません)に特化しているで、歩兵をするなら所謂本当に上手い人や上級者と言われる人たちがするような状況に応じて様々な行動がより出来ないと貢献出来ないという感じでした。
ジャコル丘陵攻撃側 負け戦 スコア3-3-17k
その2→sm7858083 マイリスト→mylist/12464546
【FEZ】 E鯖両手ウォリアー
何をどうしても100MBに収まらなかったのでキレて前半削りました。それでもまだ画質汚いですが・・。水曜カセ戦です。
FEZ gdgd実況!~上達への道~3(後)
後半です。トゥッス!ガンプちゃんです。久々に僕の復帰(1ヶ月休止)をかねて、最近やってるスカイプの友達とFEZの実況プレイ♪メッチャgdgdな実況&Pスキルとなっております・・・あーもうやだ//マイリスト>mylist/13120475
【FEZ】フォース大剣
C鯖ネツvsエル-大剣ヲリ-7キル1デッド20k
ARFフォースの火力は異常です。【追記】フォース縛りはとぅるるるれんだーみたいなんでやってませn
【FEZ】汚い弓スカウト Inアンバー防衛東側 前編【字幕付】
6K-0D-PC24499
DartyNinjyaリハビリ中の巻
編集忘れてボイスとか入れるの忘れてエンコしてしまったでござる・・・俺ざまぁw
戦争のBGMはFF11カンパニエ+チーターマンのアレンジ曲→sm1721259
後編→sm7815299 マイリスト→mylist/4396594
FEZ:ゆくりぃ紹介実況 vol.12 【MMO紹介動画】
この動画は、隠しミッションです。次回⇒sm7999182 前回⇒sm7810636 vol.0⇒sm6916796 マイリスト⇒mylist/12323270
FEZ:ゆくりぃ紹介実況 vol.11 【MMO紹介動画】
この動画は、ラストチュートリアルです。次回⇒sm7812797 前回⇒sm7810239 vol.0⇒sm6916796 マイリスト⇒mylist/12323270
FEZ:ゆくりぃ紹介実況 vol.10 【MMO紹介動画】
この動画は、ふんどし?でお送りします。次回⇒sm7810636 前回⇒sm7515029 vol.0⇒sm6916796 マイリスト⇒mylist/12323270
【FEZ】 セスタスで前線行ってみた 3/3
最初⇒sm7798559。前⇒sm7799033。mylist/12616216
【FEZ】 セスタスで前線行ってみた 2/3
音なし。ベンヌで交戦入っちゃうときついか。前⇒sm7798559。次⇒sm7799413。mylist/12616216
【FEZ】平和主義なねずみinデスパ Part.1
注:セスタス実装前の動画です。
そういえば始めた頃に、短って忍者っぽいなーと思い買った忍者スーツ。修理しなきゃな。
デスパイア攻撃は意外とねずみしやすいマップです。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。
注:今回は上の説明文の中にひとつだけ嘘があるよ! 当ててみてね!
Part.1→sm7793888 | Part.2→sm7793978 | Part.3→sm7794038 他のねずみ mylist/12891084
7/31 偽投コメの人はさすがに悪意があるかなーと思ったので非表示にしました。
【FEZ】♪くるみん実況02「エンチャしたのに倒せない・・・だと?」2/2
彗星の如く現れた近年稀に見る超絶noob♪くるみんが今宵も戦へ…
D鯖ネツで絶賛noobプレー連発してます。
※本当にnoobでも気分害さない方は閲覧お願いします。
エンコミスって本来アップする実況動画2が消えてしまいましたので3候補のコイツを2にぶち込みました!
前作のコメントに「エンダー」と「エンチャ」について教わったので今回はしっかりやってるツモリですが、変なプレーしても生やさしい目で見てやって下さいねっ!
http://kuruminpoo.blog44.fc2.com/ FC2ブログあります、何も無いですがよかったら見てくださいねっ!
part.1→sm7792526 FEZマイリスト→mylist/13789436 FEZ番外編→mylist/14220744
【FEZ】(セスタス)φ字崖登り
【ミス】猛烈に最初の画像間違ってV字F:8になってます。すいません。本来は中央の北ですね。【/ミス】コメントで崖登れないの?ということで試してきましたが、基本的にジャンプより優秀で、ヴァイパーと似た挙動です。ひっかかりなしで登れる場所も多いので、建築修復・建築破壊のセスタスが登るのに使うのはありかもしれません。少ないですがFEZ関係まとめましたmylist/13819368
【FEZ】ピコロロ バンクェット【純短剣】
闘技場がタダで開放ということなので、どうせならタダでバンクで遊ぼうと思って撮影しました。純短剣です。こちらも野良で相手も野良です。負けました。
【FEZ】キプクリ泥棒とキプ堀。
セスタス来てから、キプ堀の人数が普通じゃないです。
ぎりぎりまで門とかオベ削っても、死に戻ったら全快してるし。
世知辛い世の中だよねー。
新作 キプクリ泥棒とステルスネズミ→ sm7772621
マイリスト→ mylist/13650092
【FEZ】♪くるみん実況01「エンダーペイン忘れた」2/2
彗星の如く現れた近年稀に見る超絶noob♪くるみんが今宵も戦へ…
D鯖ネツで絶賛noobプレー連発してます。
※本当にnoobでも気分害さない方は閲覧お願いします。
http://kuruminpoo.blog44.fc2.com/ FC2ブログあります、何も無いですがよかったら見てくださいねっ!
Part.1→sm7771281 FEZマイリスト→mylist/13789436 FEZ番外編→mylist/14220744
【FEZ】キプクリ泥棒とMPK
最近、ただもーんしたりするだけだとネタにならないと気付きました。
キプクリ泥棒も中だるみしてきて色々荒いです。
でも一番の敵が味方だったなんて><
もひとつ キプクリ泥棒とクリぼ→ sm7771399
さらに新作 キプクリ泥棒とキプ堀。→ sm7772457
マイリスト→ mylist/13650092
[FEZ] ちょっとしたセスタス [Test鯖]
録画してた動画でセスタスに関するちょっとした部分を短いですが切り抜いてみました。対人でのセスタスは微妙という意見が多い感じですけど、セスタス同士の戦いは見てておもしろそうですw
【FEZ】3色サラ in カペラ Bホル 3/3
ネタが尽きてきたのでたまには普通の戦争も。
3色サラで参加した戦争です。
負けがひどいです。
スキル→ランス、ジャベ、スパーク、通常、詠唱、サンボル、ボルト、ライト
その1(前編)→ sm7752398
その2(中編)→ sm7752680
マイリスト→ mylist/13650092
【FEZ】3色サラ in カペラ Bホル 2/3
ネタが尽きてきたのでたまには普通の戦争も。
3色サラで参加した戦争です。
負けがひどいです。
スキル→ランス、ジャベ、スパーク、通常、詠唱、サンボル、ボルト、ライト
その1(前編)→ sm7752398
その3(後編)→ sm7752815
マイリスト→ mylist/13650092
[FEZ]0719 ブローデン古戦場跡(フェンサー) part3[Test鯖]
フィニ・フィニ・フィニ とりあえずフィニ。SDやDD、ペネすらまともに使いこなせてないにも関わらず、それなりに前線で振舞えるのは、すべてフィニのおかげですw フェンサーに関してはガチで2戦目のため、語れるレベルに達してないと思われるのでコメントは控えさしていただきます…各スキルの特性を把握して使いこなせる人は相当やばそうですね~。今までの>>mylist/12980012 PS.各BGM すべて東方風神録から 10mフォールオブフォール 07m稲田姫様に叱られるから 11m神さびた古戦場 本鯖では 10mポイズンボディ 07mヴォヤージュ 1969 11m霊知の太陽信仰 を使ってます
FEZ初心者実況プレイ チーム5人での実況編 part2
このあたりからチームの目標を目指してがんばってます。前→sm7710086 マイリス→mylist/11273896 次→sm7710328
[FEZ]0719 ブローデン古戦場跡(フェンサー) part2[Test鯖]
FEZは領域ゲーです! 個人的チラ裏…初期のコンセプトを思い出すと、フェンサーはバンクを考慮して作られたクラスではないのだろうか…バンクでは氷像を基点として攻めはバッシュから確実にKillを取りに動くし、守るほうはいかにリカバーするかに動く。その攻防が醍醐味であるのだが、とあるNoob()がKillが取れない→ならKill取り職をつくればいいじゃない!と、実装されたのではないのだろうか…そんな妄想。 次>>sm7711050
[FEZ]0719 ブローデン古戦場跡(フェンサー) part1[Test鯖]
最後に、実質課金クラスといって過言ではないフェンサーをやってみた。初めてのフェンサーのため、1戦ほど練習しましたw 個人的な感想として、大剣と同様どういうわけか、攻撃が当たってるのに当たってる感触がない…というのがはじめに思ったことですね~ 次>>sm7704435
