タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適当戦争動画・。・)
過去投稿動画見てたらコメントくれてたのでその人まで届け!笑
コメントを見つけてから一発撮りなのでいい感じではないです。
あと5デットしてます。。。
それにとても弱いシーンが含まれてるので FEZモチベあげたくて動画探してる人はばっくすぺーす推奨!
ツイッチもたまにします
【FEZ】 ~乙鯖~ 最弱ナイトが逝く 後編
ちょっと遅いですが後半です。前編sm3941982前回のに頂いたアドバイス(崖登りの箇所を覚える、等)は、できるようにがんばります。まあちょっと言い訳すると、この戦場はほとんど来た事が無かったので効果的な建築の位置が分かりませんでした>< 前回のBGMについての質問に答えますと、一番初めのは「おでんぱラブガール」と言う曲で、残りは全部エースコンバット5のBGMです。ちなみに今回は全てエスコン5。その気にもなれない程の腕ですが、よろしければ助言等お願いします>< 今までの動画mylist/7571904
FEZ D鯖 ゆとりからゆとりへ part3
火サラはガイルと同じ。ザンギエフなオリが可哀想なのか、ガイルが卑怯なのかは、自分たちで決めればいいよ^^
FEZ D鯖 エルソード ハイブリヲリ 1/3
マイリスト→mylist/7505397 ハイブリですがほとんど両手です。マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。2/3→sm3939457 3/3→sm3939655
タイマン 片手vs両手 うpテスト
なんの変哲もない片手vs両手のタイマン動画です。テストなので上手い下手は別でおねがいします。
ゆかりさんの戦争日記9ページ目
ポケモンユナイトを実況していきたい人生だった
前→sm38629745
次→ sm39666936
マイリスmylist/59128455
【FEZ】弾幕Map1ゲージ負け3/3【両手】
前:sm3887191(何故か消えてたので、再うpしました・・・。)他動画mylist/7670237
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@3-080706
攻め込む場所も逃げるタイミングもダメすぎる/(^o^)\ マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3897763 続き→sm3904812
FEZ/E鯖ネツ 純両手セルベーン攻め@2-080706
どう見ても味方のフォローのおかげです。本当にありがとうございました。 マイリスト→mylist/6163713 前回→sm3888577 続き→sm3897989
FEZ 4.建築と崖登り、崖上建築の解説 補足 崖上と崖中腹建築
FEZの崖上や崖中腹建築の解説動画です。
この動画は4部構成の第4部の補足になります。
1.崖登りの基本動作の解説 sm38607302
2.崖登りパターンの解説 sm38745843
3.複雑な崖登りパターンの解説 sm38848236
4.建築と崖登り、崖上建築の解説 sm38897832
崖上、崖中腹への建築についての動画です。
これにて解説動画を終了いたします。
Youtube側:https://youtu.be/CY5t9oFBkWQ
※音量が同じシリーズの動画に比べ大きくなってしまいました。
【オリジナル曲】 Expansionism
ニコニコデビュー作!(`・ω・´) オンラインゲームのFEZをイメージして、戦争をテーマに作ってみました。 作曲・動画:SHR'χ イラスト(3枚):蘇芳飛鳥様 ヘッドフォン推奨、でないとピアノが聞こえないかもです
【FEZ】弾幕Map1ゲージ負け2/3【両手】
前:sm3886876 次:sm3898009(7/10:動画のジャンプを付け足しました)他動画mylist/7670237
【FEZ】スカイプしながら戦争してみた 2/2
その2です
相変わらず音ズレ 画質/(^o^)\
1/2→sm3874847
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その3
録画中にTELL来るとアーッ!とか思うよね。ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
ゆかりさんの戦争日記8ページ目
俺のブレイクだけ射程10倍くらいにしろ
mylist/59128455シリーズ
前→sm37295441
次→ sm39193656
マイリスmylist/59128455
【ぱるう引退宣言】ペカちゃん・不死鳥・ぱるう三者面談
ラグア前線や過去のその他の行為についての言い逃れをしつつ、隙あらばマウンティングしようと終始するぱるう
しかし、執拗な追及から逃れられないと悟ったか、とうとう30:00周辺で引退宣言が飛び出す
ぱるう切断後はペカちゃんと不死鳥による反省会と雑談
FEZ A鯖バンク どっかのチームVSゲスト その1
最近Dead自重しない!ってのがうちの大半を占めるようになり死にまくりが目立つ。ゆとりパニ専だから仕方ないか・。・;ゆとりmylist/3799507バンクmylist/7504553
【雛】08/7/1 A鯖 ドキッ☆ ヲリ40人↑で本土攻め Part1 ③
劇場版「カセvsネツ(sm1396246)」衝撃の公開から9ヶ月。この映画を見たカセ民はティファリス様に感銘を受け徐々にではあるがヲリ比率が増加していった。C鯖ヲリ皿構成、D鯖大和の片手ハイヲリ構成、もはや間違いはなかった。時は2008年7月、Aカセのヲリ比率は90%に達していた。この日Aカセの糞コテこと僕の呼びかけにより脳筋ヲリ共とレイブン→メルマを経由してルーンワールへショッピングに行くこととなった。この時カセヲリ46スカ1皿3、両手を主軸とした完美構成。ヲリ国家Aカセはいつでも脳筋ヲリの光臨をお待ちしてます。君も一緒に脳筋しないか?
主のヲリは異常に下手です/(^o^)\
sm3840992←2/4(前) (次)4/4→sm3841632
【雛】08/7/1 A鯖 ドキッ☆ ヲリ40人↑で本土攻め Part1 ②
劇場版「カセvsネツ(sm1396246)」衝撃の公開から9ヶ月。この映画を見たカセ民はティファリス様に感銘を受け徐々にではあるがヲリ比率が増加していった。C鯖ヲリ皿構成、D鯖大和の片手ハイヲリ構成、もはや間違いはなかった。時は2008年7月、Aカセのヲリ比率は90%に達していた。この日Aカセの糞コテこと僕の呼びかけにより脳筋ヲリ共とレイブン→メルマを経由してルーンワールへショッピングに行くこととなった。この時カセヲリ46スカ1皿3、両手を主軸とした完美構成。ヲリ国家Aカセはいつでも脳筋ヲリの光臨をお待ちしてます。君も一緒に脳筋しないか?
主のヲリは異常に下手です/(^o^)\
sm3840944←1/4(前) (次)3/4→sm3841593
片手と短剣 リハビリ 一言感想付き
Apex楽しいですね 10日くらいまともにFEZしてませんでした。
この動画は
ソロしまくってる人向けに PTって意外と楽しいんじゃね?って
まあソロも楽しいけど FEZは2~4人PTが最高に楽しいゲームです(自論)
10人はやりすぎw(異論は認める) 20人はもうだめw(異論は認める)
野良と変わらんし裏方させれるし で 僕とは 合いませんでしたー!
参考にするところ参考にしてもらって参考箇所なければBSで!
誰々はどこが強い あいつはここが強いを 自分になりに吸収しないとですね!
PT組む人いないときは僕のこと誘いな!!
FEZ A鯖LDM (その6)
たまにはLDMもうp。構成的に辛そうだと思ったがそうでもなく。味方スカのガドブレ撒きがありがたかった。でもあんまり火皿っぽいことしてなかったダメな子です。どうも俺には1人で何でもかんでもやろうとする癖があるようです。そのせいで味方の意図を汲み取れないことが多々。ファイアランスが敵に当たらない不具合→仕様となっております。しかし何故か通常攻撃は当たる。そんなわけでランスの腕は前回sm3814791から全く進歩してません。他にうpしたものmylist/6538654
FEZに再再再再転生したリタっちさんが「この戦争は本気で当てる」と自慢のプロエイムでナイト解除した件
リタさんのツイッターに応援メッセージを
ttps://twitter.com/filskpkm51e6vnv
クルーズつけてクルーズに悪態をつくのはどうかと思います
むんちゅうvs†リタっち†
むんちゅうの放送中に開かれたタイマン大会
皿のむんちゅうに対して弓で挑んだ我らが†リタっち†
その結果は・・・
※コメがテロップ表示されていませんが、途中の「本気出していい?」「次短剣ありで行くね」はリタっち本人のコメントです
FEZ D鯖 エルソード 短スカ 3/3
マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。1/3→sm3823213 2/3→sm3823251
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます5
このゲームは回復職は戦闘を無駄にグダらせるからとの考えがあるらしく
回復職が存在しませんし、同様に戦闘のバランスを考えてなのか
味方の強化専門の職もなくそういった要素の控えめに感じられます。
その為ToSプレイ動画 series/149209
に出てくるプリ―ストのケインと同一人物設定ですが、弓スカになってます。
デフォルトの髪型に低いレベルと、全然触っていないのが丸わかりな有様ですので
戦いぶりには目を瞑って頂けると幸いです。
前回の動画にて初の広告を頂きました、ありがとうございます。
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます4
忙しくて気力湧かないから録画は今度に編集は、投稿は…とやっていたら
色々間が空きすぎてしまったことに気づき絶望気味ですが
この動画分を除いてあと二人、投げ出さずにやっていこうと思います。
四人目、火皿です。
FEZ A鯖バンク その5
BGMはPC内にあったものから適当に。相変わらずランスの照準が適当だったり、サンボルで味方を無駄死にさせたりといった点は反省せねば。他にうpしたものmylist/6538654
防御固めてガバ突撃プレイ。オクトパストラベラー大陸の覇者BGMコラボ。
(´・ω・`)気付いたら大分時間経ってた。録画はwin10のゲームDVR.
BGMが良いので保存的に投稿。内容はタイトル通りです。
FEZのコラボBGMはどれもいいですねー、凄く好きです。
(´・ω・`)自分の作業用で聞いてたら結構な回数になってて草
